俺な「堀」って苦手だったんだ、顔も行動も
特に行動や素行は観る人間を意識し過ぎててあざとくてさ「ああ、やってんなー」って
でもな、しばらく観察して分かって来たんだよ。この娘は出来ることを頑張ってるんだってこと
それは俺たちの仕事でもそうだけど、頑張りが目に見えて評価されないと生き残れないし上にはあがれないでしょ
この娘はこの年齢でそれを分かってんだよな
それって凄いんだよ、お前らみたいに適当に生きてる人間の何倍も凄いんだよ
思ってるだけで伝わるわけないし、掲示板に御託を書き込んで仕事で評価されるなんて無いんだよ
この前の神輿バルーンの時もさ「ああ、またやってんな…」って観てたんだけど
彼女が見せ場を作らなかったら、少し前の『欅って書けない?』と同じようなお通夜番組なんだよ
歯を食いしばって無言で神輿バルーン担いでたらアイドル使って番組にする意味が無いんだよ
本当に最近なんだけど、彼女がスゲエなって思えてきたんだ
だから、俺は…別に推しじゃないけど、彼女を認めることにしたよ
頭ごなしに彼女を否定してるアンチよ、少し視野を広げて見てくれはしまいか…