>>496
私は最近は運を天に任せる派です!( `・ω・´)
ずっと七瀬の誕生日とか、自分のラッキーナンバーで買っています( ̄ー ̄)
昔は結構攻略法も研究しましたが、あれもやりだすとキリがないので(^_^;)

攻略法についての私の考えとしてはですね、
「確率論なので攻略法などあるわけがない」と言ってしまうのは簡単ですが、厳密には確率論の前提である「全く一緒」のボールなど存在するわけがなく、微妙ではあっても確実に個体差のあるボールを転がすわけですから、そこには絶対に確率論以外の「何か」が入り込む余地はあると思うのですよね( ´〜`)
だから今までの抽選結果のクセと、会場(確か東京と大阪があったように思います)やらその日の天候やら気温やら湿度やら、そういうものとの関連(?)を吟味すれば何らかの法則性が掴めるのでは──と思っているのです( `・ω・´)
ですが、この考えをずっと前に宝くじ板で披露したら「今までの数字の偏りを分析すると、見事なまでに偏りがなく確率論に沿っている 夢ロト君(←抽選機の名前)は優秀だよ」と言われてしまいました(^_^;)

ですが、やはり数字の分析に意味がないとは思っていないので、またいずれ独自に攻略法を研究しようと思っています!(`・∀・´)