リモートでもひなあいに企画も演出もボロ負けなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日向坂はブスばっかりなのがね…
あれじゃ芸人ノリをやるしかないじゃん >>224
昔は欅坂の方がそういう熱量ったのになぁ 種花は乃木より欅心配してやれ
無関心になってるぞ
次のシングル悲惨な結果になりそうだな 日向坂のツイートは同じおっさんが朝の6時までずっとツイートしてる
6時にねてるからそこでそいつが寝るとぱったりツイート数が減るのを俺は知ってる >>225
ひなあいは日向に思い入れないとやっぱりキツいよ
あれなら日向クビにして芸人とバラドル3、4人くらいの少人数にしてくれた方が絶対面白いと思っちゃうもん 乃木中ってノースリバーがキーホルダーになったら
制作会社も変わっちゃうのかな? さあ
しかしザンビみたいな企画はもうなくなるのは確定かな ひなあい
春日「ただVTRを流すのは面白くない」
メンバーがおすすめシーンを手書きフリップでプレゼンした
乃木中は… ひなあいはオードリーに乗っ取られてるとか言われてるけど、
むしろ乃木中のほうが「バナナマンとの絆の歴史」な件 >>225
ひなあいはバラエティ番組感あるけど
ここ1年くらい内向きすぎかなーと。3番組の中で一番ヲタ向け番組になっちゃった >>235
昨日はまだまし
先週とか8割日村しか映って無かったぞ >>226
ケヤカスになりすましてるヒナカスって考えはないのか? >>234
日向坂で会いましょうは「ただVTRだけ流しても面白くない」 >>189
https://jlab.work/jlab-ssd/other/s/ssd158907594658836.jpg
そのソロでやってる有名女性芸能人に肩を並べられるのが乃木坂
橋本環奈や本田翼を目的で見るのと同じように白石で一般層を釣れるんだよ
まぁひなあいに限ればキモヲタかリトルトゥースしか見てないんだろうけど 工事中つまらんから今週のひなあい見てみたけど確かに面白かった
総集編で面白いと思ったのスゲーわ 日向坂はバラエティーで生きていくという理解でいいのかな? >>82
日向坂で会いましょうのスタッフは
日向坂のshowroomを見たり、ブログやメッセをとって
すぐに番組に取り入れるんやで。
当然、オードリーのラジオも聴いてるし
やる気が違うよ 乃木坂もトーク面白いし日向坂も面白いよ俺は
けやかけだけは無理だけど >>238
まなったんゲームで日村出てきた瞬間見るのやめたわ
お腹いっぱい 文部科学省後援の重要案件を失った日向坂さんをイジめるのはやめてあげてよ
大会アンバサダー決定!アンガールズ田中さん、みちょぱさんのスペシャルコメント動画も公開!
大会アンバサダーには、昨年に引き続きアンガールズの田中さん、みちょぱさんこと池田美優さんが就任 日村は収録外では星野のことをみなみちゃん呼びなのか 9KwTnnjVa
こいつ俺に負けてから悔しかったのかずっと書き込んでてうけるw >>239
あのな
他の坂道を叩いてる暇のあるのはケヤカスだけだぞ >>251
収録でもみなみちゃん呼び出てる時ないっけ?
基本星野だと思うけど 1期とともに終わるべきだな乃木中は
過去しか面白い企画ないなら 乃木中、面白い場面でも笑い声と外野のリアクションが小さくなってきてるのが気になるな… 日向坂で会いましょうが面白いってそりゃあれはオードリーありきの番組だもん
あれで面白くないってやつはフィルター掛かってる奴だけだよ
でもそれで日向坂推しになれるかどうかはまるで別の話だろ? >>254
乃木坂sageのスレも書き込みも全部ケヤカスなん? >>249
元々日向坂はアンバサダーじゃないからなぁ >>243
エンターテイメントで生きていく
が正解 >>234
春日は子供の事が気になって
収録を早めに終わらせたかっただけでは >>233
確かに赤字を垂れ流すのが最初から分かってる企画は通らないかもね とりあえず若林と山里のたりないふたりのアドリブ漫才見れば良いよ
天才すぎて引くレベルに凄い
設楽じゃ絶対無理 >>258 まあオードリーのほうが日向より好きって奴も多いけど
バナナなんてコント以外でファンいないだろ
乃木オタだからバナナ好きなだけ >>265
そもそもツッコミは日村だしな
工事中になんか足りないな思ったのそこなんだよな
ビシッと締めるツッコミ不在なのよな
前は若月とか乃木坂メンバー全員が補ってくれたけど ケーマックスの人は日向の番組作るのが楽しくてしょうがねーんだろうな 欅の番組も今は上がり目しかないからな
うかうかしてられないよ まあひなあいも「ただVTR流すだけじゃ面白くない」ってはっきり言ってるしな 日向のメンバー頑張ってるわ、テレビの前のファンを楽しませようと頑張ってるのが伝わった
乃木坂ねーさんもがんばって。 メンバーがというよりスタッフの問題やろ
変な話YouTubeとかで違法でも自由に観れるわけで
ただ過去の映像垂れ流すだけじゃ満足するわけない 乃木坂しか興味ないやつは、口を開けば欅と日向を「ブス軍団が何やってても〜」とか「不人気が〜」とか言うけど、
坂道3グループ兼オタからすると最近の欅と日向の番組はかなり頑張ってるし面白いよ。
俺はメンバーは乃木坂が一番好きだけど、番組的には今乃木中が一番マンネリでみんな気も抜けてて退屈だなとは思う。 >>1
泣くなケヤカス東京都wwwwww
悔しいよ〜悔しいよ〜() >>267
俺は逆にコントよりバラエティのバナナマンの方が好きだわ
イロモネアは面白かったけど ひなあいが目指してるもの→番組の面白さ
乃木中が目指してるもの→番組MCとの絆... バナナマンも1期生主義で3期生、4期生には興味ないから惰性でやってる
オードリーだって今の1期生、2期生がほぼ卒業したら同じだわ 共通しているのは新しい子はわからないし勝手が違う。
メンバーは触れてほしいとか思っている子もいるが先輩たちに気遣って自分を出せないの繰り返しだからです。 >>280
3期は半数以上がつまらないという谷間の世代 乃木坂メンバーはMCバナナに無関心だよな
あんなんで楽しい番組出来ないんじゃね >>279
バナナマンと3期4期の絆をどうにかしないとな オードリーはひらがながアルバム出す頃からやから、バナナと1期みたいな強い関係性ではないはずなんやけど 日向坂はあの少人数なのがでかい
40人規模抱えて番組やったら不満は出るわ >>286
乃木中
ナレ「新メンバーを先輩メンバーが面白おかしく紹介してくれます!」
バナナマン「(あはは、やっぱ1期生はおもしれえなあ・・・)」 日村は梅澤の下の名前がみなみって知らないだろうなw >>280
これはあるな
オードリーも数年経って今のメンバー卒業ラッシュ来たらモチベーション下がるやろ
仕事としてはしっかりやるだろうけどそれ以上の愛着が昔のバナナマンとか今のオードリーにはあるし >>1
アイドル番組なんだから顔面偏差値で語って
小坂とかとしは高くてもそれ以外40代やぞ >>293
全員1期生じゃないと気まずくなる乃木坂 ひなあいスタッフ
「メンバーブログSHOWROOMオードリー出演番組、色々チェックしなきゃ、ああ忙しい!」
乃木中スタッフ
「カイザーとか、たけしとか、お決まりキーワード散りばめとけばファンが食いつくから楽勝」 アイドル番組で内輪ノリがどうたら言ってるヤツらいるけど そもそも内輪で盛り上がってるの見て楽しむもんなんじゃないの?
難癖つけるの下手すぎじゃない? 乃木中リモートを乃木坂LLCタレントでやったら面白いだろうな。若月生駒能條あたりで。 乃木坂メンバーだとああいうフリップがすんなり出てこないと思うぞ
多分ヒット祈願回しか出てこない 内輪ノリはやりすぎると新規がつかなくなるデメリットあるよ
それよりも台本とオードリーに甘えすぎでメンバーの素が全く出ないほうが問題でしょ
がな推しの最初の頃は渡邊が泣いたりみんな主体的に頑張ってる感じで好印象だったけど
一度楽な道を覚えたらもうみんな成長しないだろうね ご愁傷さま 正直初期のAKBやAKBINGOに中途半端に寄せて二番煎じなんだよ
初期の頑張るメンバーとAKBINGOのが面白いしグループの勢いもアイドルは見た目だけじゃないて新鮮さも段違いに魅力的で面白かったんだし
結局内輪ウケもメンバーのノリも乃木坂の緩さが丁度良い 若林は、リモートのしょっぱなで
「最近何してますかね?」という、ありきたりな質問が嫌いだからね。
自粛で何かしなければならないという、強制感が嫌いだって言ってたしな
総集編でYoutubeをつなぎ合わせただけじゃ、俺らでも出来るしな。 内輪ノリに付いて行きたくてハマっていく新規もいると思うけどね アイドルファンには2種類いる。
メンバーの頑張る姿を見るのが好きなファンと、そうでもないファン。 乃木中リモートでも、ひなあいみたいに背景を変えられるなら、どんな背景になるかな? >>302
ひなあいはもう台本ガッチガチで番組スタッフの操り人形になってしまってるな メンバーに関する内輪ノリならありだけどオードリーに関してのにそこまで効果あるとは思えないな
頑張りとか興味ないって層は欅みたいな楽曲とパフォに力入れてるグループのファンなら
分かるけど日向がそのスタンスでいけるのかねぇ
私たちバラエティ頑張りますみたいな感じを売りにしてるグループのようなイメージだったけど 久保がひたすら名場面を語るだけでひなあいと勝負になる
なんでオタの見たいのがわからんのかね >>308
たとえ台本だとしても、それをメンバー自身が楽しんでやってるかが大事だと思う。 >>309
バラエティ番組ってそんな肩肘張って「頑張ります!」っていうものではないと思うけど。
日曜深夜にそんな真剣なもの見せられても。 >>310
今の乃木中はさすがに手抜きしすぎだな
>>312
頑張りってそんな大層なもんじゃないよ
AKBINGO初期が真剣なものに見えるか? 乃木どこ全盛期が真剣なものに見えるか?
メンバーが全力でバラエティに取り組んだ結果、面白くメンバーの多彩な魅力も出てるんだよ
より正確に言うと番組制作側がうまくメンバーのいい表情やリアクションを抜いてくれて
そのサポートをしてくれているのであり番組制作側が主役になっているわけではない
ひなあいの今の作りは番組制作側が前に出過ぎていびつになってるように俺は感じるし
あれを不快に感じる層も一定数いると思うよ >>304
その質問も嫌いって言ったりこないだは変わって
最近家で何してるのか知れるから楽しいって言ってたよ
若林はコロコロ言うこと変わるから引用してもバカ見るよ >>314
ひなあいは「メンバーのいい表情やリアクション」をうまく抜いてると思うけど >>318
なんとなくあなたの書き込みからは文章の本意を読み取って自分で考えるという姿勢が
感じられないから真面目に書くのはこれを最後にしておくけど要するにAKBINGOや
乃木どこの全盛期を観てきた自分からすると単純にひなあいは面白くないのよ
でなんで自分が面白く感じないかを考えて言語化するとこれまで書き込んだ感じになる
>>303 の人の意見とかも自分の感覚にとても近い
あなたが仮に最近の乃木中とひなあいしか知らずひなあいサイコーって感じてるなら
別にそれでいいと思うけどだったらわざわざ乃木板でまで声高に主張を短文で書き散らす
ような行為は控えた方がいいと思うよ(例え両方知ってたとしても控えた方がいいと思うけど
>>312 のような書き込みからはあまり知ってるようには思えないけど)
今の乃木中がグダグダだからといってあまり今までの乃木がトップに上り詰める過程での
メンバーの頑張りやビジュアル、乃木どこ全盛期の番組の完成度を甘く見ない方がいい
ちなみにこれまでは意図的に番組以外の要素には触れなかったけどなぜ俺が乃木は追うけど
日向は追わないかというと全盛期より落ちたとはいえメンバーのビジュアルや
ワチャワチャ感が他2グループより大分上だと感じてるからだからね >>315
いや・・・ありきたりの質問を受けるのが嫌いだと言った
アイドルに聞くのは、ファンが知りたいことを代弁しているので
仕事と割り切るだろうな 自粛だから何かしなくては?人によるけれど何もしなくたっていいわけ。休息しててもいい。
学生メンバーは休みとはいえ学校からの課題提出の関係で勉強と進学するかもしれないメンバーは受験勉強。それプラスダンス自主練(リモートで)、マネージャーからの連絡打ち合わせとかあるから以外と忙しい場合もある。
暇なときもあるだろうけれど仕事で出来ないことを消化しているのも事実。
学業がないメンバーは試行錯誤でいろいろできる(料理したり動画編集したり)環境だからさまざま。
新メンバーはそれ以外にこれからどうなるかわからない不安でつらかったのではないかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています