>>209
お前、どうしてそこまでして「自分は正義だ正義だ」と言いたい(思いたい)のかね
本当は自分でも「俺って正義じゃ無いかも」と思ってるからそこまで拘るんだろ?

だって実際、お前は主観的にdionが気に入らないから「dionの仲間はみんな潰す」って思って無関係のスレをコピペで荒らしてるだけだもの
仮にdionが「悪」だったとしても、お前のやってることは「俺がルールブックだ」的なひとりよがりの歪んだ「正義もどき」でしかないよ

ま、実際、掲示板上では「コピペ荒らし」が一番強い
議論の内容でなくコピペで埋め立てられたら、そのスレの住人はなすすべ無く泣き寝入りする意外にどうしようもないからな
でも、誰でもできる完全勝利方なのに、大抵の人はそれをやらない
それは、その行為で相手に「勝って」も、それは力業の反則でしかなくて、本当の意味での「勝ち」でないことが分かっているからだな
相手からは「あいつ発狂してコピペ荒らし始めやがったよ」としか認識されないし、内心では見下される結果にしかならないことを知っているからだよ

まあ、こんなことを言うと逆にムキになってコピペ荒らしをしてくるのが「コピペ荒らしで勝つ」セオリーだから、お前は何も変えないだろうけどな
なんだか詮なき話だよ