俺がお前の書いた後に一レスでもしてるのか加害者

別にスレ立てはどーでも良かったがお前っへの筋を通してここにも重複乱立スレにも書くのは止めてやった

住民の裁き?クソにもなんねーけど?お前ら負け犬じゃあるまいし
なんなら別に今日から書くのやめたって大丈夫

もう許してやる訳ねーけどなw

しかしクズスレのクズってIDコロコロの自演魔しかいねーんだよなあw

24時間中19時間5ちゃんに入り浸ってる廃人が出張らない方が疑問だよねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

君の名は(東京都) (アウアウウー Sa11-dKwq)[] :2020/06/04(木) 01:30:54.41 ID:4TrwS8zxa ←またIDコロコロで見えないふりのウソw

見えないけど白石オタが西野をババア呼ばわりとはなかなか高度なネタだなwww
あんな見た目アラフォーのやつのヲタクが何言ってんだと

◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdea-3cwp)[age] :2020/06/04(木) 01:35:02.65 ID:gCpQh5kUd [7/7]
とりあえず、白石のこともdisるのはやめようよ
人のふり見てわ我がふり直せっていうけど、dionババアみたいなクズにはなりたくないじゃない ←と、言わないダブスタっぷりw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

dionババアの新規の悪事が暴かれる度に白々しく知らなかったー体のウソ書くクズニートが笑わせるなw

> それよりもっと詳しく、俺がなぜスマホでしか書き込まないかは皆さんに何度も話しているわ(^。^)y-~

俺に羞恥ポイントなど無いし別になんとも思わないから放置もできる

乃木坂にしがみつくしかできない負け犬亡霊オタが何喚いてんだ?w

ところでコピペだっけ?やってあげてもいいけどどれ位にしとく?
お前は煽ってわざと焼かせようとしてるんだろうけど無駄だよ

焼かれる訳が無いだけじゃなくIP焼きなんてマジで無意味だし
今時こんなことも知らないとか情弱すぎて吹くわww

あとスプなんちゃらもそう、まったく理解できないんだろうなあという事だけは分かる

なんせ書式さえ書けないんだぜ?幼稚園児の報告じゃねーんだからさwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
180 :名無しの報告[sage]:2020/06/02(火) 14:46:25.42 ID:PeSKQGjQ0
乃木坂板でコピペ荒らしを行っている人です

◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdea-3cwp)

【元乃木坂46】西野七瀬応援スレ とらぴかにゃーの穴☆レッスン22

正直、話が通じず「自分は正義だ」の一点張りで皆困っております ← もう一匹の自演魔と違って会話にならないのは書式も書けないお前の知能のせいw
どうにかならないものなのでしょうか