例えば今書いた413はコピペでもなんでもない、なのにそれをコピペだと捏造するのがワイルドオタ共

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暖簾に腕押しで論点ずらししか出来ない負け犬◆GISOAbZbDI (Moth) (スップ Sdca-3cwp)

幾ら喚いてもお前ら2匹の無職ニートだけは証明されてる

静岡ジイさんにも言ったが物理的に無職ニートじゃなければその連投発狂は不可能

俺とお前らキチガイの投稿頻度とレス返す時間を見れば分かる事

そして俺はお前ら西野ブタが無職ニートである証拠を突き付けてる

dionババアこそアンチで荒らしである証拠を突き付けてる

ところがお前らワイルドオタはアンチだー荒らしだーコピペだーだのと言うだけ

dionババアなんて白オタがーと言うだけで何一つ証拠を出さない、ようするにウソって事
逆に何度もウソつけとロムってた第三者に証拠を突き付けられるとまた白オタもーと訳の分からん言い訳
あるなら証拠を突き付ければ良いだけ、無いから出せない

結局ウソつき荒らししかいねーんだよワイルドオタって
少なくとも俺に絡んでるバカ全員荒らしじゃん

docomoババアもdionババアもどっちも最初に白石スレに現れディスりまくってたんだから言い訳しても無駄

実際にここでも止めてやろうとしたのに続けたのもお前らキチガイ

まあ幾ら喚いたところでお前らキチガイの望む結果にだけはならんよ

まず効いてると言ってる事さえもウソだし、そもそも荒らしでもなんでも無いと証明されてるからな

もし俺が荒らしだとすれば荒らしを構うものも荒らしってだけ

まずここはルール違反のスレ
その上で建てたのも板トップのキチガイ荒らしでワイルドブタ

しかも敵対者のワッチョイコロコロ(別人かも知れない)を指摘したのに自分がワッチョイコロコロのキチだからな

413半分だけだけど
コピペっていうのはこういう事、一から新規で書いた文章さえコピペと捏造する腐り切ったクズワイルドオタ