46時間TVも終わったので、26th選抜を考える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
保護色からの変更点、注目点
・和田、中田、樋口の処遇
・蘭世がアンダー配属時に400部完売
・3期は6強6弱で固定か?
・4期の新選抜は何人?
7_7_7の21人選抜として考える
確定
1期 飛鳥、生田、真夏、松村、星野、高山
2期 堀、新内、北野
3期 与田、山下、梅澤、久保、大園、岩本
4期 遠藤、賀喜
残りは4人
田村はほぼ当確、筒井も濃厚
清宮もかなり可能性高い。
残り一枠を掛橋、早川、みり愛、絢音、
蘭世か? てか思った
合唱系にすれば?結構寒いけど
生田センターにして毎回選抜何人か抜粋して、あとはリモートの編集次第でなんとかなるやろ >>339
生田飛鳥与田山下梅久保遠藤賀喜掛橋筒井
30部二次完売のガチメンで勝負すればいい
とずっと言ってる >>348
隣人の二番煎じだよ
握手会問題解決しないとニューシングルだせないよなぁ 10人選抜とか倍率グッと上がるねww
ま、予想なんだから気楽に考えればよい。願望は人それぞれだしsageさえしなければ
ってことで10人選抜
飛鳥、生田、北野、絢音、山下、梅澤、与田、遠藤、賀喜、田村 >>343
はいはいあんたが正しいw
国税とやらに自首するわ
庭光に合同会社の何足るかを説明したら風説の流布やら脱税と言われましたってw いまさらイクタセンターはないよ
初期からの貢献度は大きいけど、それまでも舞台優先してライブやイベントに穴開けすぎ
貢献度から卒業センターはあるだろう 飛鳥生田星野真夏松村高山堀北野梅澤山下大園
与田久保岩本遠藤賀喜筒井清宮金川田村掛橋早川
密を気にするなら年齢で選抜分け。年長組はアナスターシャみたいな歌で
年少組はIseeみたいな曲でやればいい。 10人選抜なら飛鳥、生田、真夏、与田、美月、遠藤ぐらいまでかな 確定は >>346
まあ、焦んなって
株価が上がりすぎて困るやつが材料に使う可能性があるってだけで、お前が逮捕されたところで俺にメリットねえじゃん
大損したやつが、憂さ晴らしに使う可能性もあるが
本件立件するためには大義名分がいるからな
そのおまけに使われる可能性もあるってだけだ
つまり、この手の発言をする限り、全方位でくるよ
そもそもこの手の発言をしてからお前の持株が売却されてなければ何の問題もない
それだけの話 >>327
ここに掛橋と絢音入れたらベストだと思うわ 白石で年収2千万くらいだったら、とっくの昔に乃木坂辞めてるだろ。 >>356
俺もソーシャルディスタンス問題が続くならこういうのでいいと思う
10人選抜とかだと聖域も選抜落ちさせざるを得なくなって無駄に商品価値を下げてしまう 久保、遠藤、飛鳥、与田、生田、賀喜、山下
平均年齢21歳フロントのこれでいいじゃろ
生田が裏センターに回って梅澤が来たらもっと若くなる >>365
誘うんならこの手の話全然続けても良いぞ
俺株持ってねえし
刑事でなんか一つでも来るとまとめてやられるから、それはそれで俺は一向に構わない 弓木、楓、掛橋、璃果、田村、金川、早川
清宮、大園、岩本、林、筒井、梅澤
久保、遠藤、与田、山下、賀喜
3期、4期だけで選抜考えてみたら配置は適当だけどこうなったわ コロナ対策で16〜17人選抜とかに戻すのは絶対ないと思うわ
全部で45人もメンバーいるのに選抜がそんな少人数だったら大半がアンダーになるし
可能性としては、ワクチン完成するまでシングル発売は延期、もしくは選抜を2グループ制にする
この2択になるだろう このまえの46TV。土曜日なのに学校優先して筒井とか不在メンいたな。
通信じゃない学校は分散登校で出席日数でそうそう休めないのかな なんにしても9月以降だからその前辺りの社会情勢次第だな
無観客とはいえプロスポーツが始まったしライブは無理でもスタジオ収録なら余裕も出てくる 4期は4期でまとめるつもりだったと思う。
いかんせんコロナでライブ開ないから頓挫。 >>377
来年までの間に人気もけっこう変動してきそうだしね 普通に今年中に出すと思うんだけど、そうなると消化できていない握手券の処遇よな
次のシングルでも使える券にすると一部当たりに人が来すぎて捌けない(まあ、非情に足切りしてポスターとかに回させればいいんだが) 年長を削る、不人気メンを削るのどっちかはコロナ期間にやった方がいい、このままだとジリ貧でタイミング失うぞ
ライブも握手会も出来てたら文句は言わないがこのご時世だからこそ上手く利用した方がいいね
やり方は知らんけどw まず売ってしまった個握の消化をしないと次のシングルは出せない
無事個握の消化する頃にはソーシャルディスタンスなんて言葉はなくなってるから選抜人数は関係ない
最短で来年の今頃だろうがそれまでに人気が変わる可能性も十分ある 人気やルックス的に外せない最少の精鋭は
山下 飛鳥 生田 星野 与田 遠藤 松村or秋元
ここに個人的に入れてみてほしいと思うのは
久保 松村or秋元 筒井 北野or金川 林
入ってても許容できるのは
高山 堀 岩本 大園 賀喜 梅澤 のうち2人
で多くて14人か ぶっちゃけ年長を引っ張りすぎだわ
いてもいいけどサポート役になってもらわんと
元々人気の核だったメンバーじゃないんだから
乃木中なんか特にひどい
いつまで高山松村真夏生田ばっかりやってるんだ
もっと与田とか山下とか大園とか梅沢とかに回していけよ 与田ちゃんとか大園とか口数少ない上に全然面白くないんだから1期の有能メンの代わりは務まらんだろ
久保や清宮に回さないと >>383
与田は振らんと喋ることはないだろ
46tv見たらどう考えても1期の安定感は必要 それぞれにそれぞれのキャラや役割はあるんだから、
与田は遠藤もそうだけど西野だと思えば別に喋る必要は一切ない
いるだけでいい、それが彼女たちの役割
ただそれを置いといても乃木中は企画編集含めて年長メンあり気にしすぎなんだけどね 年長組と年少組で分けると言ってる人もいるがどこで分けるかで迷いそう
飛鳥がいるグループが本体みたいになってしまいそう 聖域メンがいまさらアンダー落ちすることは100%ないし、卒業するまでは乃木中でも外仕事でも中心的な役割果たすのはこれからも変わりないよ >>388
成人メンと未成年メンで分けるとか
そうすると与田早川世代以上が年長組で久保遠藤世代以下が年少組になる 安定感ってそもそも経験で養われるわけだからな
一気の安定感いらんなんて思わんけどそれに頼りすぎると他が育たない
松村や高山だって場数を踏んで今に至るわけだし 個握の予定組めないのにシングル出せる訳ないやん
25枚目は一個も消化してないし
年内はシングルなしでもおかしくない 松村・秋元・高山の3BBAはホント要らない
個人的には飛鳥どころか山下・与田もすっとばして
いきなり01トリオ(久保・賀喜・遠藤)フロント
でいいと思ってる
日向坂の飛車角といわれてる京子と史帆も
いつまでフロントかわかんねぇぞ
欅?あんなの解体で、”ひらがなひなた”から再出発だろw >>391
乃木中はまさにそれだからな
スタッフやバナナがもうテレビマン的な番組の作りだけを気にして馴れ合いになってるだけだし
だいたい46時間で高山って安定してたか?
1期ということとこちらがそういうもんだと思って見慣れただけで別に何の安定感もないよ
でもそれも含めてキャラクターとして受け入れられていってなんぼだからな 1期2期は10回目のバスラで全員卒業でいいと思うけどな
10年で区切りを付けろ しゃべらなくていいって言っても西野も結構しゃべってたしな乃木中は
与田なんておそらく人気No.2くらいになってるし影が薄すぎたらダメだわ
乃木坂を背負うメンバーなんだから >>393
>松村・秋元・高山の3BBAはホント要らない
絶対いる
>個人的には飛鳥どころか山下・与田もすっとばして
ありえない
>日向坂の飛車角といわれてる京子と史帆も
そんなもん知らねぇよ、ヒナカス失せろ センター・インタビューとかで面白そうなのは山下かな 答えた後でのあの笑顔も魅力的だし >>392
握手自体はアクリル板と消毒でクリア出来ても人が集まるのだけはどうにもならないからな
夏までに25thを捌く方法見つけないと今年はないだろうな 「ソファに座るみなみちゃんを近くで眺める券」
でもそこそこ売れる >>393
賀喜、遠藤は無いわ
3期がようやくフロントを担えるくらいに成長した段階だろ 西野はエピソードトークだって自分から手をあげて喋ったりもするし
しっかり自分の意見は言うタイプ
それに西野はヲタ人気では頭一つ抜けたトップ人気だったからね
さすがに西野と同じ待遇要求は難しいかと >>393
お前はただ松村秋元高山が嫌いなだけやんけ。
アンチのくだらん意見なんかいらんわ >>396
ANNでも本スレ1スレ消費してる
与田が喋れないイメージ意味わからん
中田樋口とか500くらいしか消費してないのに 西野白石飛鳥はトークの打率は高いからな
喋る機会が少ないだけで >>408
それで喋れる証明になると思ってるのならびっくりやぞ
単に人気の差やん >>408
バラエティー的な積極性がないだけでコメントとかはちゃんとできるからね
ピンで出たりインタビューなんだかでもメディアで出る機会が多い分むしろしっかりしてる方
そういう場面では西野と変わらないかそれ以上だけど、要はヲタからすると乃木中基準なんだろ >>13
秋元、松村はまだ分かるけど高山は不要だよな。
大して面白くもないし、後輩の良さを引き出したりする訳でもないし。 >>122
ボーダーメンは帰り道以降の流れでまあお察しだからなぁ >>411
幾つも話題に成るトークしてるから
スレが盛り上がってる
そういう事だよ あまり出番与えずにしゃべれないだのなんだの言ってるのがおかしいんだよ
西野だって最初大園レベルで危なっかしかっただろ
一期は一期しかいない状態だから危なっかしくても出番もらえて成長していくんだよ
それで成長した一期に頼って危なっかしいっていう理由で後輩の出番が減ると育成に問題が出てくる
つーかアイドル番組なんだからあぶなっかしくても構わん >>416
3期って何年目よ
俺らよりメンバーの事知ってるスタッフが起用の判断してるんだぜ?
成長を見込んで、、じゃないよ、もっとできる人使うだけだし 25thで選抜当確だと予想されてたのに外れた掛橋と田村、個握400部完売達成した蘭世
この3人が26thで選抜入りするかが注目ポイント 堀、新内、北野、梅澤、久保、岩本
こいつらは2〜3回に1回で十分だろ
選抜メンバーの変化があるのがおかしい
選抜は永久的に固定した方がいい >>418
だから1期と与えられたチャンスの数が全然違うだろアホ 7thの時みたいに思い切った選抜してみてもいいと思うけどな 今までの流れを無視した話は突飛すぎてスルーするしかないな つーか選抜の話してんだよな?
高山秋元松村が卒業以外で選抜落ちするわけないじゃん 「乃木坂革命戦線」
・1期BBAメンバーを推す反動勢力の絶滅w
・前世紀生まれのメンバーの退陣w >>419
人気を度外視して選ぶなら4期で真っ先に選抜入りするべきメンバーだな北川は >>418
何年目だよってずっとそういう状態でやってきたって話だろ
使える奴使うだけだわーでそいつら卒業したらどうするんだよ
冠番組で経験積ませてもらったメンバーは外で結果出せばいい
40人以上いるのに経験者ばっかりに頼ってちゃ意味がないわ 25thを1期偏重にしたんだからから26thは1期全員アンダーに落とすべき
どうしても残すならせいぜい飛鳥生田星野だけにしろ
それくらいしなきゃ世代交代なんてできない ◯◯が要らない!
↑
これを言うのはアンチかナリスマシだから無視でOK
何だったら即NGで良い >>422
そいつらが外れる事はないからありえない願望に意味はないし固定してるだろ
何言ってんの 運営に育てる気がないんだから
1期がメインの選抜なのは間違いないだろ
卒業するわけがないし
5期に少しでもましな子が入ってくることを期待するしかない 26th
・1、2列目 全員3,4期w
・3列目 1期 生田、星野、飛鳥 等
2期 堀、北野 等
3BBAは卒業勧告 居座るのは勝手だが今後選抜しない(逆聖域w) 現状新曲出したとして、TV番組に出れる人数を考慮したら、センター1人と他9人x2の入れ替制や10人ずつの2組体制で両A面とか色々やり方変えてきそう 飛鳥生田星野は2列目
秋元松村高山は3列目
樋口和田中田はアンダー
2期は北野絢音蘭世を3列目
堀新内アンダー
3期は与田山下大園フロント
久保梅澤が2列目
岩本3列目
それ以外のポジに4期を大量抜擢する 10人ずつの両A面って結局戦力分散させてるだけだから意味はないと思うな 選抜アンダーじゃなくて4期入れて3分割すると思う
16人くらいの強いのは一個作るがそこそこ分散させるはず >>441
わりぃよくわからん
ポジションはなくていいから試しにどんな感じになるか振り分けてみてくれ 4期は別にして1〜3期で15人くらいの選抜にするのもありだな
ていうか25thはそうすると思ってた
あんな3列目がごちゃごちゃするとは思わなかったわ 4カスってさあ
4期生が3期生にタレントとしての圧倒的な差を見せつけられた事に関してどう思ってるわけ?
4期生をやたら選抜にねじ込もうとしてくるけど、4期生の身の程を知った方が良いぞ?
現状足を引っ張るレベルのタレント性しか持ってないんだから 保護色の1期全員選抜ってホント無駄だったな
中田樋口和田がアンダーのままなら2期〜4期から数人選抜入れたのに よく考えたらポジションチェンジなしなんだから
5-6-7 みたいな感じで3列は並べておくだけになるのもあるんだよな
映るのが2列目までみたいなパターン 保護色はもう二度と披露することはないからもういいよ忘れよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています