焼かれまくってる運営公認荒らしスレのキチガイ栃木ら
西野オタのクズ共が立て維持してるクズスレに効果あると思ってるんならそれでいいんじゃねーのw

幾ら喚いても荒らしと認定されてるのはお前ら西野オタだけww

荒らしに荒らしだーーと言われても犯罪者にお前が犯罪者だーと言われてるようなもんで、はあ?としか思われませんわww
そうは思えんのか?w

思えないんだろうなあ、リアルで異性とも関わった事さえ無いんだろうからなw

まあ客観性が無い引きこもりのクズニートしかいないからね
西野オタってw

とりま何度も言わせるなよカス

俺が飽きて許してやる事があるとすれば筋を通した時だけ
爺を見逃してやってるのは一応俺に反応してないふりをしてるから

とはいえ今朝も俺の事を話題に出そうとしやがったんで全然スルーできてないんだけどねw

クズdocomoはまた俺が乃木坂潰すとか(庭) (アウアウカー Sa15-Ar/h)=と同じ嘘書いて自演バレしてるしなww

>>461
板を潰すだと?とんでもねー嘘つきだなww
なんでルールを守ってる善良な住民を守る為にキチ荒らしの西野オタをボコるだけの俺が板を潰さなければならない?
それこそもし白石ファンだとしたら個別スレにさえ書くのを自重してる位に自分を犠牲にしてるよなあ?

実際には箱推しだしその箱である本スレにも書いてないのは荒らしをボコるなら
荒らしに報復されて当然だから

住民を巻き込まないように本スレにさえ書かないで自重してるんだぞ
お前ら西野オタのクズ共との人間性の違いが分かるだろw

西野オタはあれだけやりたい放題に暴れてるのに報復さえされてない時点で自演確定してるんだよ
違うと言い張るなら根拠書いてみ?出来ないからなwwww