ぶっちゃけ言うとこんなところで何書いても殆ど問題無し

だからこそ栃木らキチガイ乃木坂荒らしは逮捕だの犯罪だのと恫喝する

もし本当に逮捕できるなら恫喝し黙らせる必要なんてない筈だよな?

そんな事も分からない馬鹿なんている訳が無いんだから栃木らのやってる事は逆効果でしか無い

なぜそんな逆効果な事をするのか?と考えれば栃木らの目的は分かる筈

そう、アフィカス荒らしである西野オタの栃木らの目的は誹謗中傷者を増やし
自分の複垢での誹謗中傷や印象操作の自演レスを目立たせないようにするのが目的

じゃなければ一々脅す必要など無いからね

なんせアンチ発言ばかりの荒らしなんて本当に逮捕されるなら願ったりなんだし、黙ってればいいだけだとは思いませんか?

黙ってられないのは理由があるから

このレスには絶対にマジレスできませんよ栃木らキチガイ荒らし共はね

>>294
私が何から何まで完璧に近い人間だからですけど?
その中でもルックスには絶対の自信ありで根拠もありまくりですからね
申し訳ないですがこの板の殆どの人は異性とも関われないキモオタだと思ってましたから
その人らから見れば並の男性アイドルなど足元にも及ばない私は理想でありロマンそのものと言っても過言では無いからですよ
とマジレスしてみました

そのキモオタの中でも栃木ら西野オタ共は別格
完全に狂ってる異常者しかいませんね