窮するとハッタリと捏造で逃げるだけw

もしかしなくても栃木ら西野オタのクズ共ってネットが無ければ中卒レベルの学力なんだろうなw

じゃなければこれにさえ解答できないなんて事は無いからなw

キチガイ西野オタクズ栃木はいったい何時まで逃げ続けるつもりなの?(・_・?)
逃げてばかりいても根本の解決には到底及ばないですわよ(^_^;)

誹謗中傷への謝罪から逃げて
荒らしの分際で被害者面し和解などと意味不明な妄想で逃げて
俺とのリアル知能勝負からも逃げて
「低脳くん」の名誉回復だと捏造して逃げて
長文止めて一つずつ質問してやったのに逃げて
スレのクズ共に乱立荒らしであると納得させる行からも逃げて・・・

お次はいったい何から逃げるのでしょうかねえ?( ̄^ ̄)

あ、今もこの回答から逃げまくってるよねwww
まずはこれからでしょう

>>349
アンカまで向けて言い訳レスする暇があるなら余計な事を書かず私の聞いた事にだけ答えればいいんですよ ← まずはこれですよねw

答えられない=下記が図星である証拠ですねアフィカス荒らしさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶっちゃけ言うとこんなところで何書いても殆ど問題無し

だからこそ栃木らキチガイ乃木坂荒らしは逮捕だの犯罪だのと恫喝する

もし本当に逮捕できるなら恫喝し黙らせる必要なんてない筈だよな?

そんな事も分からない馬鹿なんている訳が無いんだから栃木らのやってる事は逆効果でしか無い

なぜそんな逆効果な事をするのか?と考えれば栃木らの目的は分かる筈

そう、アフィカス荒らしである西野オタの栃木らの目的は誹謗中傷者を増やし
自分の複垢での誹謗中傷や印象操作の自演レスを目立たせないようにするのが目的

じゃなければ一々脅す必要など無いからね

なんせアンチ発言ばかりの荒らしなんて本当に逮捕されるなら願ったりなんだし、黙ってればいいだけだとは思いませんか?

黙ってられないのは理由があるから

このレスには絶対にマジレスできませんよ栃木らキチガイ荒らし共はね