>>28
この書類は、ソニーミュージックに音源の使用の許可を申請するための書類で、実際にこれによって許可がおりているかは分からないんです。
また、この書類のフォームは、ソニーミュージックの音源利用申請に関するページで公開されているので、誰でも作成できます。
さらに、その申請のページでは、音源をYouTubeで利用することは許可していない旨が明確に示されています。
従って、この写真は、私たちを騙すために、ソニーミュージックで公開されているフォームを利用して作成した虚偽のものであり、しかも本来許可されていないライブ動画をYouTubeにて配信するという、極めて悪質なものなのです。
だからこそ、皆さんのお力添えを頂きたく、こうしてレスを致しました次第でございます。
どうか、私の、私たちの好きな乃木坂46の権利が侵害されることのないよう、皆さんとともに悪質な違法行為にはしっかりと否と言うよう、御助力賜れれば幸いです。