ここに書き込んでいる内容みると、ほぼ全部まともな高校もでてない中卒小卒レベルだろ
おまえらバカ丸出しを宣伝してるようなものだから、今後2年間なにも書き込むな
高校の教科書をすみからすみまで読んで、他人からドアホといわれないようになってから
書き込め、ボンクラども

乃木坂といえどもビジネスでやっている営利企業だ
メンに活躍してもらって”売上”をたくさんあげてもらってメンに給料を払い
スタッフに給料を払い、残ったお金で将来の投資をして出資者に余剰を送金しないと
経営がなりたたない。

”センター適性”とかいう、どこの阿呆が言い出したかわからない意味不明のバカ造語で
妄想を繰り広げているようだが、上でも書いてるようにすばらしいセンター、エースとはどれだけ売り上げたかの
結果がすべてだ。比較したいのならソロセンターでの結果でCD売上を比較するしかない
オリコン在位とか、他のアーティストが有力曲をたくさんだしてたら、素晴らしい曲でも在位は短くなるし
めぼしい有力曲がなければたいした表題でなくても伸びるし、なんの比較にもならない

No1 飛鳥 
        裸足でサマー 90万枚
        ジコチューでいこう 134万枚
        Sing Out! 120万枚
               合計 344万枚

No2 西野
        気づいたら片思い 55万枚
        夏のFree&Easy  53万枚
        命は美しい  62万枚
        帰り道は遠まわりしたくなる 137万枚
               合計 307万枚 

No3 白石 
        ガールズルール 46万枚
        シンクロニシティ 131万枚
        幸せの保護色  110万枚
               合計 287万枚

飛鳥を差し置いて、西野だ白石だとかwwwww まともな教育受けてから出直して来い!