人を黙す事しか考えないクズばかりなのが西野オタ
自演キャラで現役メンバーの誹謗中傷をしまくり構えば厄介な荒らしを構いまくり居つかせる
アフィカスなので敵対者の欅ッズの正体も西野オタの可能性大

↓↓↓↓こうやってウソばかり言って懐柔しようとする、一見まともだけど裏は真っ黒でDionら中傷荒らしへの注意など今もしてないw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

172 :君の名は(栃木県) (ワッチョイ 1301-xArD)[age] :2020/06/02(火) 08:11:55.58 ID:dDqCImCs0 [7/12]
今改めて過去ログを見ていて気づいたのですが・・・
貴方様は前にあっちで「氷」さんと「ちーたん」さんのワッチョイが被った時にいらっしゃって細々とレクチャーをしてくださったお方ですね?
その節は色々とお世話になりました、改めてお礼を申し上げます
すっかり失念してましたわ

非礼の数々はお詫びいたします、誠に申し訳ありませんでした!  ←西野オタのクズっぷり白々しい工作だったと後に自白w

ところで、dionさんについては他のメンバーを棍棒にしないよう過去に何度かご注意申し上げてるのですがあの人は興奮されると見境がなくなるのが現状です
注意をした時は素直に従ってくださるのですが、暫く経つとまた・・・( ´〜`)
正直に申しますとボグも頭を抱えてるのが本音です

今後は他メン叩きを見つけたらその都度注意をしていきますから、どうかお許しください ←自分からディスって攻撃しておいてこれw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

176 :君の名は(栃木県) (ワッチョイ 1301-xArD)[age] :2020/06/02(火) 08:41:17.64 ID:dDqCImCs0 [8/12]  ←中傷犯のクズ茸やDionを今も支援してるクズの捏造w
ああそれですか
それは慇懃無礼な>167を書いた直後に書いたものです
ですからタイムスタンプが最新のこっちのレスが今現在の思いですわ

非礼は何度でも謝罪しますから、どうか矛をお納めください   ←Dionやクズ茸を追及さえしなかったウソつきw