レコメン、ヒットスタジオ、金つぶ、沈金の後任が全て4期生な件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
レコメン田村
ヒットスタジオ早川
金つぶ北川
沈金弓木
ゴリ推し酷すぎ じゃあどうなればこういうやつって納得するんだよ
どうせ誰がなってもこうやってスレ立てるんだろ そんなにMステ出れません宣告こと金曜ラジオレギュラーになりたいのか >>3
そりゃ自分の推しか推しのいる期だろうな
で、そのくせラジオで選抜仕事被ったりすると文句言う >>4
そーだな、中田はMステに一切出なかったもんな。 一時期 3期のレギュラーが増えた時期があったし
葉月とか大園とかLINEの久保氏とか 不満あるのは現アンダーヲタだろ
アンダー枠みたいな所にも4期だから でもお前らレコメン以外一度も聴いたことないだろ?
俺も堀のレコメンを2,3度しか聴いたことしかない >>1
ゴリ押しの意味調べてこいハゲ
そういうのは適材適所って言うんだよ ただ4期というだけで仕事を振ってるからな
新人補正を失えばまともな仕事すら与えられなくなるような不人気メンバーなる恐れもあるのにただ新人補正だけでレギュラー仕事与えてるわけだ
そして現に仕事与えられたメンバーが今人気が上がっている様子はない
こんなことをしていれば枠も無駄になり箱としての人気も落ちる
そりゃ櫻や日向にも食われるわけだわ >>5
のぎぼきでパーソナリティー適正なしが判明したから無理だよ たまにはあやてぃーの映画仕事も思い出してあげてください レコメン以外はアンダー仕事じゃん
田村以外はずっとアンダーってこと 白石の卒業で下降トレンドに入り新規流入が少なくなったところに既存メンバー、既存ヲタを蔑ろにするような配置は逆効果だ
上り坂の時ならこれも上手くいくかもしれんが下り坂でこれをやっては既存ヲタも離れ一気にオワコン化する
日向と櫻に置いてかれる未来が見えるわ >>18
ヒッスタのレギュラーは選抜クラスの子しかなれないぞ
乃木坂なら生駒高山、AKBなら横山由依や向井地、櫻坂なら小池美波 こんなことも受け入れられないならさっさとオタ辞めろってこった
だったら櫻や日向に代わった方がよかったか? >>5
それはないよw
福岡に路面電車が復活するくらいあり得ない レギュラーラジオは、相当でかいなー
今更1,2期にやらないとしてこれから活躍していく4期に任せるだろjk 早川は沈金から上手く逃げられたな。
西川と共演アルピーと共演と、。まさに天国と地獄
ヒッスタがなかったら早川が押し込まれていたと思う。 レコメンは聴いてるけど面白いわ。
たむまゆは声も可愛いし無茶振りも受けれるしいいね。 まぁ3期もらじらーのぎののと大きい所は押さえてるし >>32
北川さんは山崎コースなんかね?
天然で最近はよくしゃべるようになって来てるけど長く話させると意外とつまらない 北川のあのキャラは高校生ならまだ許容範囲だがすでに大学生だからね〜
慶應を全面に出している割には頭のよさが何も感じられない
(個人的には今の慶應なんて大したことないと思ってるが) まぁ選抜に入れなくて暇にさせるより何か仕事与えてやるのは良いことだと思うわ >>1
三期はもう格差ついてオワコン
負け組はもう干されやで
まあ入って何年経ってんだってことだし 三期はもう格付け済だからね
楓ちゃんには岩本なんかに負けて欲しくないけどな 立て逃げしないで誰になったらより良かったと思うかも書けばいいのに >>44
分からん、自己紹介の回では高専に通ってるって紹介されてたけど今も一関まで行ってんのか?
その後佐藤の経歴に触れてたのを見た記憶がないわ
もし高校云々の話をしてたんならゴメン Mステの裏番組の沈金レギュラーになったということは、弓木は入ったばかりなのに早くも選抜のチャンス完全に消えたんだぜ?
ヨンカスは何で喜んでんの? >>1
俺らが誰それレベルだから、世間ではヤバいやろうなw
運営焦りすぎて乃木坂ガチで終わるかもな 金つぶで山崎の前任の衛藤、沈金の中田はMステ出演で番組を休んで、他のメンバーが代打で出たことがあるから、北川・弓木の選抜の可能性が完全に消える訳ではないと思うよ。 沈金なんか適当でアルピーが休んで中田とゲストの和田だけでやったこともあるし、休もうと思ったら気軽に休める。 運営は焦ってるんだよ
新戦力を育てたい
2期アンダーは7年間在籍してただけ
3期アンダーは伸びそうなのは選抜に入れた
4期に賭けるしか >>50
1期の衛藤や中田の代わりなら嫌がるメンバーいないけど、新4期の代打なんて新4期以外は嫌がるよ 次の選抜に入れるのは4期の新旧含めてえんさくとかっきーは確定だがあと多くて3,4人だろ
だったら地道に毎週声だけでもいいからアピールし続ければ何かいいことあるはず 秋元が飽きたから乃木坂も終わりってことだろ
頭が同じだからAKBと同じ道を辿るよ まじで大幅な人員削減くるかもな
四期、特に新四期は切れない。だから優先的に仕事を回している
コロナ不況で一番厳しいのは人数の多い乃木坂だからな。ほとんど仕事のないOGもいるし 田村のレコメンはノリも居るのにめっちゃつまんない
丹生ちゃんがひとりでやってるラジオはめちゃくちゃ面白いのに >>4
ただMステ自体いつ終わってもおかしくない視聴率だからなあ >>52
合同オーディションのせいで
ハズレつかまされてるのに
詰んでるね >>57
癒しでいいんだけどねー
爆発力はないかなーw >>27
西川の番組死ぬほどつまらんだろ
歴代前任者見りゃ負け組ってわかんだろ >>47
何か編入したとか何処かで言ってたような
高専のシステムに詳しくないので分からないけど高卒資格を採るのに必要なのかね 乃木坂は白石卒業前から下降トレンドに入っていたけど、白石卒業とコロナが同時に来たことによって一気に落ち目になってきた感がある。
芸能界にとってコロナは本当に激震で、売れている俳優等でも皆、四苦八苦。
youtubeに芸能人が大挙流れ込んでいるのは、少しでも仕事、お金を得るため。
その中でもグループアイドル、特に接触型の秋元アイドルなんて収益構造考えれば、一番影響を受ける。
お前らだって、番組番組言うけど、見たり、聴いたりしないだろ。
youtubeやネットフィリックス、ダゾーンばっかり見て。
そういうことだよ。 >>64
それが後任がすべて四期と何が関係あるのか? >>65
4期になったって、なんも変わらんってことだよ
誰も見ない、誰も聞かない番組やって何の得になる? >>61
西川ニキとパイプをつなぐことがメインやね。
何気にせーらから乃木坂関連の初出し情報もあるので、
ほぉ〜とはなる。 >>63
ありがとう。
高卒資格は3年目で取れる。 高専で3年以上で中退すると高卒認定で大学受験は出来るが、学歴的には中卒。 >>64
アイドルを過大評価しすぎ
コロナの影響なんてどこもあるし、相対的に他社のアイドルグループに勝ちさえすればいいんだよ
アイドルが割込めそうなCMやイベント、今まで付き合ってきたクライアントを失わなければ問題ない
採算が取れなくなったら解散すればいいだけのこと 4期16人も含めて44人いる現状では5〜6人卒業者が出てからでないと5期オーディションは難しいね。
コロナが長引いてライブ・握手会からの収入が見込めないままだと、人数が減ったまま小規模で活動するかもしれないし。 マイナーラジオ番組はアンダー仕事
弓木はもう選抜無理でしょ 金つぶの代打はいつでもかりんちゃんに任せて安心だからね
安心感バツグン 沈金あてがわれるのはそういうことなんだろうな
さすがに可哀想ではあるw 乃木坂はCMや外仕事やってるメンバーが多いから、まだ何とかなる
AKB や櫻坂はヤバい この>>1はスレ立てるだけ立てて逃亡
完全にアフィの所業じゃん 大体新4期りかちゃん林ぐらいだし
元々選抜無理ならラジオレギュラーってかなりおいしいけどな 3期の選抜外メンバーには仕事が何もまわってこないのは
確かにかわいそうだな。 >>74
今44人で年長メンバーや1期2期アンダーからさすがに2人ぐらいは卒業者が出るんじゃないかと思うので、
そうすると42人
5期生は人数抑えめで10人ぐらい入れるんじゃないかと予想してる
この場合全体は42+10で52人になるわけだが、一時的にこれぐらいまで増えるのはしかたないということになって、それぐらいになるんじゃないかと思ってる >>85
新4期も入ったばかりだしコロナで新人推しも遅れてるし
5期は当分ないと思うよ
4期に目処がつかないうちに5期入れてもし両方うまく育たなければ詰んでしまうから >>74
コロナで収益の推移も予測できないだろうししばらく様子見だろうね 普通に5期は取るだろ
世代別にピンポイントで
与田早川しかいない2000年生まれ
選抜クラスがいない2002年生まれは至急要補充だし >>89
生まれ世代別にそんなバランス整えなきゃ行けない理由ないだろ馬鹿 >ところが2期、3期がなかなかこれといった人材が出てきておらず、2期生だと堀未央奈が多少の知名度があるくらいだ。
>運営的にはすでに4期生をプッシュし始めているという。
さすがにクソネットニュースじゃないからAERAは当ててくる 2011年8月:乃木坂46結成:活動10年目
↓
約1年9か月後
↓
2013年5月:2期生メンバー初披露:活動8年目
↓
約3年4カ月後
↓
2016年9月:3期生メンバー加入:活動5年目
↓
約2年2か月後
↓
2018年11月:4期生メンバー加入:活動3年目
↓
約2年後
↓
2020年10月:いまここ >>1
新内、かりんちゃんなどは、外部に向けて積極的に営業し、1期メンのお下がりではない新規仕事をあてがったほどだし
それと比べれば、今回の4つの仕事振り分けは順当でしょう
田村、弓木は大人メンバーとして
即、何らかの仕事を当てるのは予想の範囲内(特に、沈金、麻雀は大人仕事で高校生・未成年(ぽい)メンバーには不適)
早川は
早々に舞台専攻で将来を決めてる節があり、おそらくレッスンに相当時間を費やしたいので、ラジオの小番組はちょうど良い
北川の
金つぶは、真面目なテーマを若者向けに噛み砕く番組だから、広く一般教養に興味を持てるメンバーが良い
(事務所は、テレビ出演と合わせて、れなち仕事で作ったコネ利用で「北川、頑張れ!!」というスタンス)
気掛かりは、あやティーさん 坂道合同オーディションから最終的に16人採ることになったのも
5期オーディションへ動けない足かせになってるな。 ラジオ側からしてもフレッシュさが欲しいだろ
23期はもう何やっても既存の村人気以上は出ないからね
そもそもエース級はラジオはやらないけど >>89
来年2000年生まれとっても選抜参加する頃には22になってるからなぁ
2002年生まれ以降を補充する感じになるんじゃないか コロナ禍で稼働率が相対的に低下して
元研修生が発酵腐敗してても
5期オーディションを来夏にやるのかどうか
それによって飽き進捗も
旧期の卒業決断も変わる 5期オーデなんてあるとしても2022年夏以降だろ
問題はその頃までに乃木坂が今の地位を維持できるのかだよ
1回落ちたらアイドルGはもう終わりだから
そのためには4期が1期ぐらい一般売れしないといけない いやー、来年末までにオーディション開催発表あると思うわ
合格者発表は2022前半にはあると思う
来年秋で4期生オーディションから3年たつからな
結局あまりオーディションのばすと
今度乃木坂オーディションあったら受けようと思ってる白石西野クラスの子がもしいたらそれを逃すリスクがでてくる
白石西野レベルじゃなくても与田山下賀喜遠藤レベルの子でもオーディション受けたいと思ってたら絶対欲しいわけだし まあラジオは2軍仕事だからな
超選抜扱いの遠藤賀喜以外は基本今はどこかに使っといて様子みるしかできないし オーデでいい子が来るかどうかは
先輩がどうなっかに左右される
1期だけが売れて234期は一般売れせず
ヲタと握手だけやって卒業ていう実体だと
入ろうと思わないだろ そろそろ3期アンダーが病んだりスキャンダル起こしたりしないか心配 ラジオは2軍だからと言って欅の尾関みたいに何年も全く向上心なくダラダラ続けてる能無しはそこで終わりなんだよ
聖来ちゃんみたいにスポットであろうが地道に頑張る子はいずれ日の目を見るようになってるんだ 飛鳥、松村、高山、真夏あたりもラジオをやってたりするんだけど。 >>105
1人も脱退せずに4周年とかやってたけど
吉田 中村 佐藤辺りはもう卒業した方が本人の為に良いかも >>89
20歳までしか応募すら出来ないのに何言ってんだよ >>109
佐藤めちゃくちゃ不人気と思ってるようだけど30部完売メンだからな
しかも駅伝の個人仕事取ってきてオールスター感謝祭で走らせてもらえるレベル
今後貴重になるよ佐藤は お前ら正直に答えろ
レコメン以外一度も聴いたことないだろ?
俺はそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています