【3期生・4期生】ノギザカスキッツ 3本目【コント番組】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
act2 放送開始 11/10
日本テレビ 毎週月曜日深夜25時29分〜25時59分(火曜日1時29分〜1時59分)
配信 Hulu(地上波放送後配信開始)
番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/nogisuki/
番組ツイッターアカウント:@nogiski_ntv https://twitter.com/nogiski_ntv
公式ハッシュタグ #ノギスキ
前スレ
【4期生】ノギザカスキッツ 2本目【コント番組】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1602126264/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今んとこ演技力とかコントの存在感で
4期のメンバーを脅かすのはまだいないな
れんたんはなかなか良かったけど。
今後の向井に期待だな
阿佐ヶ谷姉妹の衣装って可愛い娘が着るとエロくなるんやなって思った
テツトモは次回か? やっぱり薄味・・・
ガヤガヤとっ散らかっただけ
人数増えたんでとりあえず役与えてねじ込んでおかなきゃって義務感
新4期や既存の役の掘り下げで深く濃くが出来そうだったのに浅く薄くなっちゃったよ 唯一の新4期の弓木ちゃんは期待されてるな
早くやんちゃな与田ちゃんを見てみたい 前代未聞の後輩に寄生という負い目があるのか
3期のコントが気負ってて寒かった テレビってさ、少数のコアなファン作るよりいろんな人に見てもらうように作らないといけないんじゃ無いの? >>472
確かに。
一つのコントあたりの登場人物が多過ぎて
一人一人が薄くなった感はあるね
生徒会のやつなんか11人出たんだっけな
確かにこれまでみたいに毎回2、3人とかだとなかなか役が回らないから分かるんだけどね 様々な数字を上げる打開策が内容で勝負!じゃなくて
3期を投入して固定客を招き入れるってことなんだよね
そりゃテレビは衰退していくよなー
毛利Pは初回の放送を笑顔で観たのか泣き顔で観たのか聞いてみたい >>475
ど深夜番組でそんな事気にしてもしゃあないだろう
そもそも内容云々よりメンバーの成長を促す為の枠だしそれで楽しめるオタだけ見ればいいってスタンスだと思う 初回だから顔見せ的に大人数投入して様子見って普通考えるもんだろ
これでSNS見たりして方針変更するんだよ 有能なプロデューサーならね やはり時間を増やして欲しいわw
人数減らしてコント2つとトークやらゲームのコーナーと一曲披露
これがいいw >>477
既に人気ある3期を入れて視聴率上げるのはプロデューサーの腕ではないわな。
4期だけでもっと内容充実させて番組人気高めさせてこそなのはわかる。 3期を入れたのは単に番組の予算が増えたからでねえの? 3期入れるなら〜3月くらい迄は3期+さらばのみでスキッツ初めて、
4月〜に4期を合流させる形にしても良かったかなって気がする
3期のスキルは十分足りてるんだけど、視聴者目線的にあまりに異質感が強いから 3期は嫌いじゃないけど
あくまでスキッツは4期の手探感と成長の中で生まれるコントキャラを味わう楽しさがあったからなぁ
もうある程度育ってて擦れ始めてる3期を今更追加したとこでって感じで萎えたわ
まあどうせ毛利が枕要員増やすために呼んだだろうけど、そういう部分も含めてこの枠って不信感もある 4期のスキッツ見てた層はこなれてるコント見たいわけじゃないだろう
まあ3期ヲタはご満悦なのかな? スキッツはコントよりアフタートークが見たい コントはHulu未公開でやればいいよ せっかくの4期PRの機会が奪われるという面では不満が出てくるのもわかる 4期だけで同じ企画なら手詰まりの時期だった
多人数ロケが難しいご時世で乃木坂番組を継続するための解決策よ >>487
この1年間で充分にPR出来たと思うけどね
まだ4期だけでのPRが必要と思われるのも4期を舐められてるようで腹立つわ ふと思ったんだけど、ACT2のオープニングの最初の10人が次期選抜なのかな...と https://thetv.jp/news/detail/1009584/
乃木坂46“尼崎姉妹”、阿佐ヶ谷姉妹との共演に大反響「最高の絡み」「ちょっと感動」 4期生ライブのMCがスキッツみたいになったら嫌だな やんちゃなやんちゃんとかやられたら引くわ >>472
3期どうこう以前に参加人数が多すぎるのが問題なんだよなあこれ
どこへやact1と同じように模索しながら番組内容を改善していく必要ありだな 平日のド深夜なんてヲタしか見てないんだから深く考えてもあまり意味がないかと 岩本北野を外して4期生増やすのは熱いけどかなり荒れる もう4期だけで売る期間は終わりだよ
これはどうこう言ってもそうしなきゃいけないことだよ >>493
配信だからいいんじゃないの
白石さんののぼるーぺろぺろぺろぺろはうけてた >>500
まあ、配信だからね
オーバーチャーの後、センタステージのスポットライトにやんちゃじゃないカッキーが登場したら会場が割れる これからの乃木坂背負う意味でも3.4期が番組一緒にやるのは悪くないけどね
しかし賀喜は本当に先輩の前だと萎れちゃうな
ちょっと心配 筒井の「なんか涙が出てきそうでした」に東「どこで?」が一番面白い
アイドルが笑わそうとしても笑えない
天然の方が面白いと改めて分かった おばあちゃんキャラに凹んでいる早川に向けて
おまえにギャルめちゃんは無理だろと言った森田の裏話スキ 3期はあと1,2年でどんどん辞めてくからなあw
今アンダーのやつとかもう上がり目ゼロだしw これだけ人数が増えると良くも悪くも乃木坂の番組以外にはなり得ないよね
4期の少人数で番組を育てて、数年後に王様のブランチの裏とかに昇格したら凄いのに >>502
それはそうよ
3期を途中合流させたのがアレなんだよ
箱推しでもん?ってなったわ
あくまでも4期メインで毎回1〜3期から誰かがゲストくらいのほうが良かった もしも一時間枠に昇格させたらこれから10年間はHuluを視聴し続けます >>502
そういうのなくすためにも一緒にやって距離縮めんとダメやと思う
いつまでも萎縮してるようじゃ乃木坂がダメな方にいく 賀喜は白石相手ならともかく久保伊藤相手に委縮とかおかしいだろ
あんたのが人気あるし立場は上だ >>508
俺もそれ何度か言うたことあるけどほんとにそのスタイルの方が良かったよね。
一緒にやるよりゲスト扱いの方が先輩として立ててることにもなるし >>513
その先輩として立てるみたいなもんを運営は取っ払いたいんじゃないかね なんで先輩いるとあそこまで萎縮するんだろ
わからんな 先輩がやってるときは笑わなあかんみたいな空気になるのは嫌だなあ とにかく今後の乃木坂の事を考えて長い目で見りゃいいんだよ
多少の不満は大人なら我慢しろ 単独での外仕事の方がよっぽど自然体でやってるわ
最初の自己紹介の時松村相手に堂々と大阪弁でやりあってたじゃん
誰かが脅して委縮したのかもな まあACT2は3期4期の融和が一つのゴールでしょ
最終回でかっきーの「やっと3期さんとちゃんと心開けてきたなと思ったから・・」の涙が引き出せれば成功やw >>466
森田におまえらしか喋ってないやんけって言われて、それでもまだ尚この2人が喋り続けてたのは笑った むかし松井玲奈が交換留学で兼任することになったとき
反対署名運動した乃木坂ファンがいたけど
兼任解除のときみんなに惜しまれていたのを経験してるからな
急な変化に対する抵抗感なんて一時的なものでしょ ただただ与田が可愛かった。
四カスだけど与田は可愛いだけでずっと見てられる。 ここで距離縮めると良いもん作れるようになるし、乃木坂としても強くなるんだから頑張ってくれ 単純な面白いかどうかは置いといていくらヨンカス脳で4期だけが良かったと排他的になったところで、
2クールも単独やってて未だに別動隊やってる段階じゃないからな
本来のスケジュールだったらもうアンダー送りにもされてて3期投入されるより厳しい状況なんだし
正式な選抜分け合ったら感覚的に4期のボーダー以下連中の推しは2期オタ並みに発狂しそうだし
まあ新4期がっていうところはわかるけど、それも別にアイドルは慈善事業じゃないからな Huluに来てないぞ〜!
地方民はHuluでしか見られないというのに〜。 >>529
きてるよ
シーズン別に分かれてるので要注意 放送直後1レスもつかない不人気番組だったのに
すげえレスついてる 保険ポリスやらまゆたんやらみたいなちゃんとしたネタのやつも頼むぞ
メンバーのコスプレ見て萌え台詞言わせるやつよりそっちの方が好きなのよね 4期生は出来上がってるキャラあるしさらばと積み上げて仕上げててきてるからまだまだこれから
どうなるんだろう。例えば刹那少女とかに3期生混ぜるのかな。 >>533
これまでの人気あったコントをやらないなら悲しいわな
中のモブは増やしてもいいからやってほしい やっぱりトークメインにして欲しいなぁ、、
コントが嫌とかじゃないけどそろそろみんなでワイワイやってんの見たいよぅ >>527
それな
いつまでも別働隊でいたいなら4期はもう乃木坂から切り離した方がいい なぜだかノギスキのスタッフはブクロとゆんちゃんを結び付けようとする >>541
どこへのときは何とも思わなかったのに
スキッツになってから柴田がめちゃくちゃかわいく見える >>542
生徒役でって付けなきゃ、しくじり側だと思われる 今見た、これコントじゃないわ
3期は別にやったほうがいい
乃木坂スキッツの良さが消えた
はっきり言ってつまらない… 3期生の違和感が凄かった悪い意味で
なんか仕上がってる感というか恥を捨てれないというか
乃木スキ見てきた人らにしたらつまらないと思う 未熟な素人が見たいというキモオタの需要とは違うんだよな
3期は舞台ドラマ映画と「プロ」の現場で「プロ」のスタッフの需要に応える活動をしてきたから 初回で判断しちゃう人ってなんだかなぁ
1だって最初に撮った分のオンエアから満足してたの?って聞きたいよ 3期生は生舞台でやってたドリフっぽい
4期生は最近のコントっぽい
違いがあったしこれから面白くなりそう、どちらもおもしろかった 穿った見方をすると今回出てた3期メンバーは
ほらほら私がこんな崩れたことやってるよ〜面白いでしょ
ってのが見えてきてしまって少し冷めてしまう 3期言うほど小慣れてるかね
美月と梅だけだろ
妙に貫禄あるのって
与田はのほほんとしてる人だし >>552
バカだな
与田のあの感じが貫禄なんだよ
4期じゃ誰もあの雰囲気出せないだろ? Huluの未公開トーク見たけど、田村って超選抜メンには敬語でそれ以下はタメ口なんだw >>554
ANNで新内に年下の先輩にどう接すれば良いか聞いてたよ、新内はファンから自分が生意気だと思われたとしてもメンバーと仲良くなることを取って敬語はやめたって言ってた 言ったあとキメ顔していた 言わんこっちゃない
3期全滅、おもろない
4期もおもろない、とりあえず芸人だしたからっておもろくなるわけないやん
3期乱入とか以前に、番組プロデュース側がスキッツの良かったところを壊してるやん >>549
4期だけのスキッツは新人の4期だからこそぎこちないのも見られた
だいたい、前番組のどこへだってロケ番組として良かったかというと違うやろ
まだ素人っぽい4期だから見られた 面白いかどうかは両方つまんなかったが3期のやり切り度はすごかったな 単純に面白くなかった
1本目の3期のコントも2本目の尼崎姉妹も笑いどころ皆無だった 3期はみんな可愛いからよかったけど
4期はただでさえ不細工なのに更に阿佐ヶ谷に寄せたブスな格好してるから目も当てられない まあ育成番組だから君らが面白いかどうかなんて二の次なんだよね
つまらないと感じる人は不運だったと諦めなさいな
なんならオタ卒したらいいさ コントってのは演じている“役者のキャラ”がベースに存在してこそ、
演じるキャラの個性が引き出されるもの
アイドルというベースにスパイスを加える意味でも、
かわいさとアイドル感を前面に押し出した3期生のコントは大部分に置いて違和感なく受け入れられるものだった
4期生による既存のスキッツが乃木オタからどんどん見放されていた理由は正にそこじゃないかな
共演という状況が浮き彫りにしてしまう皮肉な内容だったけど、
演じているキャラに演じている側が完全に喰われてた
アイドルとしてのベースの魅力が全く伝わらないキャラ設定だし、
ベースが何なのか理解しにくい為、学芸会のドタバタ劇のような空回り感
言い方を変えれば悪ふざけにしか見えない
加えて、演じている側から寄せてもらうという屈辱的な中途半端ぶり
阿佐ヶ谷姉妹の事を優しいとか言ってる状況じゃねえぞ?それはキャラを侮辱されてる事への皮肉
ま、アイドル番組を求めてる視聴者からすれば苦行だよ、あの設定
あくまでACT2初回を見ての感想 >>564
この連投馬鹿もっともらしい事書いてるけど、ただの4期アンチサンカスなのが一連のレスでバレてるからまあ言ってる事が薄い薄いww
昨日の回だけ見たら3期も別に4期だけでスキッツやってた頃とやってる事何も変わりないわ。
昨日の3期の演技のどこに各人の個性やらベースがあったんだよ。強いて言うなら与田と岩本くらいだろw
最初から3期age4期sageで文章書こうとしてるし、4期だけでやってたスキッツact1せいぜい2,3回しか見てなかったんだろうなってのがバレバレで説得力なさすぎw 必死に体裁を保とうとした結果の長文w
とりあえず落ち着けよ 長すぎて面倒くさいから読んでないわ
おまえらいいやつだなw 4期はさらばと阿佐ヶ谷に介護されてのコント
3期は自分たちだけで芝居組み立てたでしょ
しかも自分たちの個性を役柄に落とし込んでるので、無理にキャラ作りこんでる痛々しさもなかった
この絶望的な差が分からない奴は何も語る資格なしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています