【3期生・4期生】ノギザカスキッツ 3本目【コント番組】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
act2 放送開始 11/10
日本テレビ 毎週月曜日深夜25時29分〜25時59分(火曜日1時29分〜1時59分)
配信 Hulu(地上波放送後配信開始)
番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/nogisuki/
番組ツイッターアカウント:@nogiski_ntv https://twitter.com/nogiski_ntv
公式ハッシュタグ #ノギスキ
前スレ
【4期生】ノギザカスキッツ 2本目【コント番組】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1602126264/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【乃木坂46】ノギザカスキッツact2の今後が楽しみな理由
https://sakamichinosaki.xyz/skitsact2/
ノギザカスキッツact1が正直微妙だったので、続編はないと思っていたのですが…
予想に反して「ノギザカスキッツ act2」の放送がスタート!
今回からは3期生も参戦してのコント合戦が繰り広げられます!
act2がどんな感じでスタートするのかな?と思い注目しましたが、挨拶もそこそこにコントがスタート!
皆さんご存知3期生です。的な扱いにちょっと笑いましたが、何はともあれコントですよ。
3期生の多くが、すでにドラマや映画でも主役級の役をこなしている「女優」でもあります。
特に山下、梅澤はすでに風格すら感じます。
実際にコントでも、ぎこちなさの残る4期生と違い、完全に役になり切っていました。
さらばの二人にも引けを取らない演技で圧倒!
前回のact1では4期生だけだったために、少し甘えも見えていた4期生。
「もうやりたくない」感が出ていたメンバーもいました。
しかし、今回は3期生も加わり、甘えたことは言っていられません。
白石麻衣卒業で、新生乃木坂46として始動するにあたり甘えたことを言っていては、あっさり選抜落ちするでしょう。
3期・4期共々、お互いが切磋琢磨することで相乗効果が見込めます。
今回の3期生投入は、その意図があったのではないかと思います。
一緒に作品を作り上げることで、3期と4期の交流も増え、コミュニケーションも取れるでしょう。
コントだけでなく、乃木坂46自体がどんどん面白くなっていくことに期待です。
今回のノギザカスキッツact2の見応えの1つに、実際の芸人さんの出演があります。
初回は「阿佐ヶ谷姉妹」でした。
普段はそんなに面白いとも思っていなかったんですが、実際にアイドルコントに混じると別格!
圧倒的にバラエティーになるのには驚きました。
判っているところでは「テツ&トモ」も出演します。
色々な芸人さんと共演することで、そのスキルや心構えはもちろん、各方面に名前が知られていく効果も期待できるでしょう。
ノギザカスキッツはなんといってもコント番組。
前回のact1もそうでしたが、課題はネタです。
誰が作っているのかは不明ですが、正直な感想としては「酷い!」
これはアイドルだからとか関係なしに、クソ寒いんですよ。
松本人志も認めるコント師「さらば青春の光」です。
なかなか大変ですが、ぜひ森田にネタを書いてほしい! ID:NfqbkdAn01111
こいつIDとかワッチョイ変わっても痛々しくて偏見に満ちた長文のせいで一発でID:jIKwIjwHa って分かるなw
とにかく4期憎しの感情論だけで話を展開させて何の論理性もない文章書き散らかしてるくせに、>>725みたいに特大ブーメラン発言してるの本当にヤバイなって感じ。
こういう自分が厄介だと思ってない真性が一番ガン細胞なんだけどね。 スキッツの3期4期生の表記が3RD 4TH GENERATIONってのがなんかいいっす!
3期加入でいろいろあるけど、世代交代と言われてる中、3期&4期が中心になっていくと思うので、まさに今、ACT2 がいいタイミングだったのでは?
あえて文句を言うなら、3期ではなくここの放送枠をスキッツで4クールじゃないと納得いかん! スキッツのエースは筒井だろ
唯一落とせるストッパー >>738
可愛くてもただ大人しいだけの娘より
面白い方がクラスでも人気だろうが >>754
上野國はゴミなんで味方する気はないが、可愛い子が面白い必要はないと思うぞw
というか明るくて社交性あるとかなら人気にはなると思うけど、面白いから人気、とはならない気がする。
むしろ面白さが高すぎると女として見れなくなる。 4期生パートを飛ばせば十分に見れるので、
この路線を貫いてほしい
4期のコント、見てられない恥ずかしさがあったわ
多くの乃木オタがスキッツから離脱した理由が解った アイドルのバラエティ進出は間違いなくSMAPの成功があるからだよ
夢がモリモリへの出演は当時は賛否をよんだ
けど、夢モリでの成功がその後のスマスマへと続いた
そこからは言うまでもない
光ゲンジよりもずっと長くアイドル界の頂点に君臨した
トキオ、V6、嵐なんかはSMAPが切り開いた道をあとを追ってきただけ
さらばはコント職人としては一流
一緒にやってることで必ず学ぶべきところがある
こういう番組は業界関係者が見てるから、そこから次へつながる
ACT1でさらば賞を獲った早川はバラエティ番組で引っ張りだこになるよ >>756
皆さん今日の長文キチガイオッサンはこのワッチョイです。NGお早めに。 >>758
設定されたキャラを演じてるだけなのが4期生
だから見てて恥ずかしくなる学芸会のような空回り感がある
片やキャラを自分に落とし込んで自分のアイドルというキャラを活かしてるのが3期生
そしてそれは日本のコント文化のひな型
古くはドリフやカトケン、ダウンタウンやウッチャンナンチャン、
ナイナイや極楽とんぼ、くりーむやネプチューン、雨上がりやDonDokoDon
と紡がれてきたコントの王道
それに笑いを求められてる芸人と違って乃木坂はアイドルなんだから、
見てる人は面白さを求めてないわけよ
3、4期生は見てる人に笑いを提供するにはキャラが弱すぎる
いくちゃんや堀さん、真夏やまっちゅん、まあやクラスに、
見てる人がまたやってんなあと思うくらいにキャラが確立されてるならともかくね
アイドルにできるコントなんて、
常々磨いてるけど中々見せる機会のないかわいさの見せ方をコント風にアレンジするくらい
そういう意味で与田山下はさすがだったよ
何気なく人気を獲得したわけではない“アイドルの見せ方”を随所に盛り込んでた >>755
面白い=下品とかではないだろ
>>759
コントのクオリティがこの番組の売りじゃないだろ 早川賀喜が本当にコントで笑いを取りたいんだったら、
阿佐ヶ谷姉妹ではなく、ハリセンボンをやるくらい突き抜けなきゃムリ
女を捨てる勢いでな
女芸人は女を見せたらダメなんだぜ?そこまでの覚悟はあるのか?
ていうかアイドルなのにそこを目指す意味あるのか?
素直に半年間無駄にしてきた事実を受け入れ、
アイドルの原点に立ち返る事を勧めるわ くだらんよ、
老脳には、早川達が芸人目指してるようにみえてるわけだなw恥を捨てるはそういう意味だとwww
パクリキャラをやり、そこへ本物がさらにそのパクリキャラで登場する、そもそもアイドルがやることに意味があるわけでそれ以上の必要が無い
芸人同士ならさらに深堀りもあろうし、まあひと言ふた言やり取りがあってもよかっただろうが、一緒になって歌って捌けるまでが流れ、おかしくはない
叩くためだけの屁理屈乙 山下「#1からこれはきつい」
梅沢「本当にコレ放送しますよね?」
本人たちも自分らの初コント見て寒いと思ってんだよね
もっといい形で入れてあげられなかったのかね >>763
寒いじゃなくて恥ずかしいだけでしょ
それも本気じゃなくて冗談として言ってるだけ 最初だから3期もっと恥ずかしそうな感じでやるのかなと思ってたけど全然そんなことなかったな
何か普通に笑える感じで良いなあと思った 未公開トークでの早川と田村の森田に対しての掛け合いが
どこか設楽に対しての松村と真夏に似てて面白かった スキッツスレの
長文=ー人の3期オタ爺
てことでいいの? とにかく4期がゴミなのがバレた
化けの皮剥がれたって感じじゃねえのww >>770
一応ワッチョイやIDが別なら別人
今週は(ワッチョイW 257c-roZi) がNG爺 >>770
連投、長文、3期age4期sage、自分と意見が合わないレスしてるやつをこき下ろす……この辺が揃ってたらそいつ。
他にも何人かはヤバイのいるけど。 >>772
君の名は(東京都) (ワッチョイ 7501-Pj7A)=上野園?
NG爺と上野園は別人なの?
長文なのと書いてる内容大体同じだけど >>639
社会に出たら、身内のことは部外者には呼び捨てるのよ。
お客さんに自分の上司を「〜さんが」なんて言わないの。常識だから分かれ。 >>775
多分別
上野は特定スレにしか出てこないし 毛利忍 @shinobumouri
し、バター!#柴田柚菜 #乃木坂46 #ノギザカスキッツ #huluで配信中
https://pbs.twimg.com/media/EmoKwlhUcAID44J.jpg:large#.jpg
@******
@shinobumouri バター、マーガリン、チーズ。
毛利さんが好きなのは? 本スレ住人の皆さんに質問あります
もしこの板がIP強制になったとしたら困りますか?
それとも都合悪いですか? >>754
お前はハゲてるだろ
面白いブスなんか人気無いわハゲ
とにかくルックスだルックス >>783
19なんだから高卒の社会人なら当たり前にやってるぞ。
普段から呼んでるのか知らないけど番組で見てる限りは乃木坂は後輩の名字呼び捨て多い気がする 旧4期は初々しさや恥ずかしがるところが可愛いなんて次元からは成長しないとね >>785
だよなあ
3期生の、4期生の今頃の時期なんてキャラ獲得で迷走してるような次元じゃなかった
https://youtu.be/3c_ITb13ZD0?t=1040
そりゃあ、圧倒的な差が生まれるわ >>785
それも分かるけど、遅かれ早かれこなれてスレてくるんだからまだそういう照れがあってもいいと思う。
乃木中で1期とか新内見るともう全部惰性でやっちゃってる感じしてフレッシュさがないもん。 >>782
何いきなり憶測で叩いてんの?
同じ可愛さやったら明るい娘の方が人気あるってことだろが
お前の叩いてるとこ全部的はずれ >>783
子供てww
仕事なんだから本人が知らなくても周りが教えるに決まってるだろ ヨンカスまだ発狂してたのかww
とりあえずこのスレ見て4期は早川が抜けてるということだな >>775
上野園ってなんだお、お前
上野動物園とでも思ってるのかよw
こうずけのくに、だ
ちっとは常識を身に着けろ 昔、指原がHKTの番組で言ってたけど
新しい期が入ってくるとそれまで一番下の期だった子が一番大変らしい
新しくオタがつかなくなって伸びしろが無くなるそうだ
だからそれまでにいかにオタを囲い込めるかが勝負だと
あとはライトなオタにたくさんCD買って貰うように握手頑張るしかないんだって
新しいオタは新しい子たちにしかつかないらしい
だから3期はいよいよ正念場でなりふり構って居られないんやろな しつこいな
もうその話はええっちゅうねん
番組スレなんだから番組の話せえよ 新しいヲタって新規ってことだよね?
そういう人達って最初はまいやんとかの有名メンバーを好きになりそうな気がするね 新規ってどこから来るのかね?
自分は欅坂って何?から けやかけ → 工事中 >>796
一期はいろいろと有利なんだって言ってた
基本、オタは新しい子の方が良いらしい
はじめに如何に囲いこむかで順位がだいたい決まってしまう
それ以降に順位を上げるのは至難の業だと オタクにとって「リアルタイムで追えてる」ってのはめちゃめちゃ大事な要素だからな。
既に何年もいる既存メンバーより、入ったばかりor自分がオタになってからすぐ入ってきたメンバーなら「そのメンバーなら初期から知ってる」という思い入れ補正が入るから、そりゃ新規オタは新しい子に行く。
逆に古参になればなるほど、「俺は初期から何年も何年も追ってる」という思い入れが強くなるから、乃木坂みたいに1期age4期sageみたいなオタクが出てくる。 確かに日向坂4のライブ行ったら全部知ってる曲だけど乃木坂は知らないアンダー曲が続いたら地獄だもんね >>801
まさにそういう事だね。
だから欅が改名して櫻坂にしたのも、新規が入りやすくする為って狙いが多分にあると思う。
今までの欅はよく知らなかったor途中で興味なくなっちゃったけど、改名後1stシングル出るならちょっと追ってみようかなっていう。 https://tv.yahoo.co.jp/program/79004659/
ノギザカスキッツ ACT2#2【ノギザカプラス&HIP CATCH PARTY】
▽もしも乃木坂46と恋愛するなら…誰を選ぶ?小悪魔・山下美月に釣られ、優等生・梅澤美波に叱られ、不思議ちゃん与田祐希に振り回される…恋愛ゲーム『ノギザカプラス』
▽3期vs4期!新バラエティ企画スタート!リズムに合わせてしりとりダンスゲーム!金川紗耶が珍回答連発!久保史緒里の爆笑〇〇ダンス! >>793
二期生はほとんど新しいファン掴めなくて一期生にばかり集中したけどな >>799
お見立て会1位の高山、3位の井上、4位の生駒らは後に不人気メンだし、初期は不人気だった西野と衛藤の隆盛があるから珍しくない
欅もお見立て会1位だった渡辺梨加は人気落ちてるし渡邉理佐は初期はそこまで人気無かったけど今はトップの人気 >>808
どちらも一期でしょ
一期はまだヒエラルキーが確立してないしお見立て会の時点では決まらんでしょ
二期が入ってくるまでにグループ推しのオタを自分推しにつければいいんやから
指原曰わくグループの一期に入るのが一番得らしいよ
HKTのお出かけで後藤相手に説明してた らんぜのスポーツ紙連載も四期の林にバトンタッチやし世代交代が一気に進むんやろね
らんぜも卒業かな? 蘭世は乃木坂無くなると引退しか無いぞ
歌もお芝居も下手だしトークも下手
何も取り柄がない 山崎 樋口 和田 絢音 は乃木坂無くてもいいだろ?
クイズ キムタクドラマ バラエティ 写真集で整ってるし
純奈 蘭世 吉田 向井 この4人は
乃木坂にしがみつかないと芸能界引退しか無い
弓木 田村 ←本当は要らない
新内 松村 真夏 高山 ←乃木坂無くても良いのに何故しがみつく
14人処分したら5期生入れられるのにな。。。。。。。 >>803
ふむ
次回もだっちょ大盛りを期待できそうだね 大盛かどうかより台本が寒くないかが問題
寒いコント多くやらされてもマイナスでしかない
さっき田村の「まゆたんは・・・」見たけど、面白いよ
act2 #1の3期ブリっこと同じようなことしてるにもかかわらず
逆に田村がこの前の3期コントに放り込まれたらやっぱり寒かったと思う >>802
新曲の再生数の低調具合見るとその効果は期待できないみたいだけどね >>803
また3期大量に出てくるサムいやつあるのかよ 制作側からここまで4期の存在が消され始めてんだから、
ACT1の大失敗を受け入れて4カスはいい加減に諦めろよ
番宣に挙がってる名前は山下、梅澤、与田、金川、久保なんだぞ
過去の企画の継続なんてゼロ
賢明な人間なら察しろよ 3期参加!とアピってしまったからな
#3くらいまでは3期の出演多いの当たり前だろな >>821
何言ってんだこいつ
ACT1とACT2両方見た上で過去企画の継続ゼロつってんだとしたらアホすぎるでしょ
まあどうせ見てないんだろうけど ノギザカスキッツを熱く語る!
https://youtu.be/JeOHh9AubK8
4期のスキッツは地獄だったって言ってるよw >>805
そりゃそうだよ
アンダーにいたひめたん>堀だったからね >>823
そいつこのスレずっと荒らしてる長文連投キチガイジジイだからスルーで >>828
坂道系YouTuberでいちばん有名な人
毎日動画を上げてる
基本的に日向オタでアンチ欅だけど >>829
嘘つくなw
コイツはシバターみたいに坂道に対してアレコレ言ってるだけだろw
乃木坂で言えば色んな職人が居たけど(Overture自作とか乃木どこアップ職人とか)
「坂道ご意見箱」なんて何の意味もない(時間の無駄) >>831
本人乙
どうせAKBのヲタが「坂道に対して辛口コメントを言う」
なモノ見ないとイケないんだよw あんまりウザいと
YouTubeのアカウントは20くらい持ってるから
そのアカウントで「違反報告」してやるぞ シバターとかPDRみたいに、自分では何も生み出さずに他人いじって炎上商法で再生数稼いでるやつほんま嫌い。
ああいうの見るやつの神経も分からん。 4カスはただの“共演者”であるホリケンやさらばに、
筋違いのクレーム入れるような単細胞だからしゃーない
こいつらどんだけ乃木坂の足引っ張ってんだよ
有名どころが誰も共演してくれなくなるわ 東ブクロから口説きにいったことはない
メンバーのほうから東ブクロに寄っていってしまうだけ
なのに僻まれる東ブクロさん可哀想やな 東ブクロの全体的にピシッとしてなくてだらっとした雑な感じは
男から見ても逆に凄くカッコよく見えてしまう
流し目っぽい目線とかも関係あるんかな >>409
ソレがコントって奴なんだが。。。
いつも3期叩いている北海道のが
無知なクセにイキってるのか そもそも乃木坂がブレークしたのは3期が加入したからって事をご存知ない 橋本卒業で一気にブレイクしたってイメージだけどなぁ 卒業と入れ替わりの3期生が救世主だったのは確か
欅から流れを引き戻した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています