2トップを失った乃木坂の次のシングルのセンターは誰になるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
賀喜を表紙にした雑誌が、すごく売れてるとか、1強になってきた! 高山・賀喜で、男装ダブルセンターとか面白そうw >>593 ならなおさら、トンチンカンはお前だろ 運営が1番押して1番人気じゃないなら問題だが 当たり前の結果が当たり前に出てるなら問題ねえじゃねえかw 自己プロデュースできない人は売れないよね 一番やらなくていい白石でさえ初期とは全然キャラが違うのに >>556 堀センター抜擢は秋元だろうな炎上商法という感覚かな、生駒センターも慣れてきて ここらで、話題欲しかったのだろう ガルルで白石センターも歌詞がそうだからな フジテレビから教えられた、センターはショートのボーイッシュはここで消えた感じかな 加入半年、4期の遠藤さくらセンター抜擢! 論争すら起きない また櫻だか日向だがが3枚出すってんで乃木2枚になるんだろうな 来年も卒業センターがあるなら、齊藤と卒業するメンバーの曲と2曲になるな やれやれだよ 女優目指してるメンバーが多いからな、新曲とか夏ソングとかどうでも良くて 映画か舞台を経験して、個々が頑張り乃木坂に還元したい! 騙されません やっぱり与田にしとくべきやわ 飛鳥ちゃん除く若手では1番人気あるし やっぱり人気ある人について行きたいよ 選抜じゃ村仕事中心になるからそんな都合よく映画だの舞台だのできないし スケジュール確保できないから村作品にしかならない 山下はバラエティーの再現Vばかりだし、賀喜も単発ものだし 外作品やるには生田みたいにほぼ捨てるか、なんならアンダーの方が身軽だからやりやすい また映像研みたいなのやられても困るだろ 乃木坂のアイドルな部分、努力、汗、涙とかほとんどアンダーだろうな 選抜の悩みとか知れてるわ、女優の仕事来ないな〜 やはりアイドルは努力して這い上がったものを適正にして選抜にしてこなかったのが原因だろうな アンダラで人気絶大でも、井上中田が白石卒業でMステ出演してる段階で終わりだろう どうせシングル出るにしても来年だし 来年になったらもしかしたら誰か卒業の話も出て それにともなって卒業センターもありえるし 櫻やら日向がコケるといけねえからシングル3枚で乃木2枚もありえるわけで そうなったら与田だの遠藤だの言ってらんないよね アンダラが人気でも所詮それはアンダーだからね アイドルっていうのは人気がすべて 乃木坂ならなおさら這い上がるとはそういうこと 努力、汗、涙とやらと人気に変えなきゃそれまでの話 >>608 来年で遅くなってもシングル2作連続が卒業ってことはまずしないよ そもそも卒センできるのもシングルなら生田(と飛鳥)だけの話だろうけど シングルに関しては握手や券消化の問題もあるからどのみち別にハードルあるし また配信となれば無難に飛鳥でやりすごすだけだとも言えるけど アンダラで頑張って人気出ても、選抜を決めるのは一部の上層部だから仕方ない 橋本みたいに、フランスでも今野、菊池と共に行動した方が優遇されてしまう乃木坂 4期「今野さ〜〜ん」 乃木坂の場合ここまで卒業が少ないって事はアンダーでも恵まれてるんだろうなとは思う。 今のアンダーに選抜以上の努力、汗、涙って言うほどハングリー精神は有るかな? 早川とか山崎には感じるけどそれはアンダーだからって言うより元々の性格だろうし。 レイちゃんにスキッツで履いてるようなピタピタパンツ履かせてセンターにしたらいい >>612 もう別に山崎も選抜入りのために必ずしも活動頑張ってるわけじゃないからね 周りや自分の状況的に無理なのは頭いいならなおさら理解してるだろうし インスタやらせてもらった蘭世とかお前それでいいのかってレベルだからな >>612 純奈は舞台が8本? 琴子はアニメ仕事入れてたし鈴木も飛行機の番組やったからな あなた達は選抜にはなれないけど、仕事入れてやるから協力しなさいよ!という事だろ 白石卒業特番でタクシーに新内と純奈が2期から選ばれたけど、そこまで付き合いあったかな? 長いものには巻かれろ >>610 生田は5月から大舞台だから生田卒業はないと思うんだが 万一、松村、高山、秋元が卒業するって時に卒業センター曲はないのかってのはあるな 卒業センターやらせる余裕はないが本当にやらせないでいいのかってのは疑問が残る まぁ、やりくりするんだろうけど 久保大園山下の三番目の風フロントなら世代交代感あるな 飛鳥センター曲ってことごとく飛鳥に合ってない気がするのは自分だけか 人の目なんて気にするな系はもういいよ >>617 松村、高山、秋元の思い出卒業センタ―はひと夏と泣いたっていいじゃないか?で 消化済みでしょ。 >>619 SOは合ってたと思う 特に最後のソロダンス ナゴドのバスラや46時間テレビのラストのミニライブも良かった もうしばらくはananの表紙+梅澤の10人は福神固定だろうな。 大園山下て飛鳥の一つ下だろ 世代交代て言わないだろ 何か新機軸を打ち出さないと、従来どおりの3列編成で誰がセンターか、ってのは もう新鮮味がないというか、マンネリというか。 選抜とアンダーの分け方もやめて、乃木坂内で3グループ分けて3曲の売上を競わせるとか、 勝ち組の惰性を叩き起こす新しい変化がほしいのよ。知らんけど。 >>628 みんな現状維持の乃木坂が好きなんだよ。 変な企画ものやチーム分けはAKBでやってるし 乃木恋だけで十分。 >>628 櫻坂の仕組みが新しいんじゃね 超選抜、選抜、アンダーって感じかな >>629 自分の意見を勝手に「みんな」と自称しないことだね 生田ヲタにそういうのいるいる 10年目ってのもあるけど、皆がみんな新しい推しを見つけてヲタ続けるわけじゃないしな 実力の伴わない1、2年目の子よりある程度経験つんだ子の方が大多数のファンの反感が少ないのは確か 反感があるから活性化するのだよ ジジイは臆病だからなそういうとこ だから排除しようとする 結果偏屈でくだらないジジイしか残らなくなる 未来のないジジイどもの道楽に墜ちるより乃木坂は確保した人員を有意義に使うべき 1期は8人のみ 30人以上いる残りのメンバーを生かすためには散々目立ってきた1期はもう粛々と後ろに下がっていくべき時期なのだよ 先にも言ったがジジイヲタどもの思い出作りに付き合ってやる必要はない センターを1期以外にするか 飛鳥をセンターにして1列目2列目から1期を除外するか どっちかかな >>636 自分はあしゅヲタだがここらで一度下がっても誰も文句言わんと思う 少し解放してやってほしいぐらい センター外れたぐらいで人気が落ちるもんでもないくらい個人で知名度はついてるし 飛鳥:安全策+無難+無風 生田:乃木坂の活動を中心にするならあり 与田:コロナ明けは流石に世間が許さない 遠藤:遠藤ヲタだけが可愛いと言う類の顔 山下:スタイルの問題はあるけど見せ方次第 賀喜:秘めた力は一番あるがまだ早い >>636 齋藤センター、生田1列目か生田2列目で久保1列目(歌割の関係)はありそうだけど、 2列目から高山も松村も秋元もいない状態は想像つかないな >>639 さすがにコロナは関係ない、復帰してどれだけ活動してんだよ もう他の同じような芸能人変わらずやっているのに これからもろもろやるのに引っ張るわけないし それで許さない世間は頭おかしいし、それで注目するほどそもそも世間は興味ない まあ山下と同じ理由でしょ >>639 飛鳥:同意 生田:外仕事優先濃厚で無理 与田:コンディション不良で選抜外すら有り得る 遠藤:容姿インパクト不足、存在感無し 山下:パフォーマンス力不足をどうカバーするか 賀喜:全てにおいて平均点。インパクト無し >>641 与田と佐藤が問題なく活動できてるのは運営の力あってこそじゃない? センターになると注目される度合いが違ってくるからなあ 正直リスクはあると思う 年末年始の工事中のCMで流れる乃木坂LLCの広告 ナレーションが遠藤だったら大騒ぎなんだろうなぁ 山下はパフォ力あるでしょ 不眠症とか表情含めていい感じだし 歌番組出たら顔面アップで抜かれてナンボだし、そういう意味ではめちゃくちゃ強い 2019年12月 FNS歌謡祭を広瀬とのコラボから始まった 飛鳥、堀のWセンターみたいな形で久保、与田とか配置した、客席には真夏、白石、星野 ラーメンのwebもそうだけど、遠藤さくらに与田 そうなると飛鳥と堀のWセンターという形もあるよね 運営は遠藤さくらをスターにしたいけど、飛鳥、西野、白石と喋れないからな その為に真夏、高山を配置してんだろうけど変わらないな >>639 まあ、飛鳥だろうが、飛鳥じゃもたないな 生田なら実力的に申し分ないが 当人はもうその気がない 来年、レ・ミゼラブルでエポニーヌ役に挑戦するんだろ? 同じ役で、同い年の唯月ふうか(ホリプロ)もいるからな 乃木坂のセンターなんかやって遊んでる場合じゃないだろ >>643 ないわ、コロナの不安なら漏れなく全員にあり得る話だし 横浜流星なりもっと世間で注目されてる役者陣が濃厚接触バリバリでドラマ撮影やりまくってるのに、 アイドルがセンターというだけで何か言われるわけないし それこそオタの自意識過剰ハンパない >>639 与田:ぶっちゃけおっ★い以外なんもないからな 最低最悪の案 遠藤:若手を抜擢した、という以上のウリがない 最低から二番めの案 山下:与田よりはマシだが中途半端 パフォーマンス重視なら久保にしろw 賀喜:最善が生田センター、次善が久保センターとして、三番目にマシな案 >>647 何度懇願しても選ばれないからって不貞腐れてセンターを「お遊び」扱い 生田ヲタってほんと昔からこうだよね 常に言い訳と屁理屈… センターがお遊びならいる意味ないんだから出てけよ、って話にはならないのが生ヲタメンタル 早い話がキチガイ 春は齋藤だろうよ 夏シングルが出るなら与田・岩本・筒井の誰かかな 緩いAKBノリの曲を与田にやらせるか 齋藤ルートをたどらせる岩本か筒井で夏曲 こんなとこかな >>648 巨人の坂本がコロナ罹ってたとかもうみんな忘れてるよな 広瀬すずとかも センターになるより、山崎みたいにクイズ番組のレギュラーや自分のFMラジオ持ってる方が嬉しいんだろうな 給料も手当付かないだろ 人気で選ぶなら飛鳥だけど、さすがにマンネリ感すごいので次点の与田山下あたりが最有力 これ以外のセンターであれば「人気序列を無視した何かが重視された」ということ つまり運営によるゴリ押し >>646 >飛鳥と堀のWセンターという形もあるよね 乃木坂内の政治力学的にはあるね つまらん発想だけど ま、その場合には久保と賀喜を「いい位置」につけとかないとダメだぞ 広瀬香美とのコラボ&ZARDの「負けないで」カバーを参考にすると 飛鳥&堀 :年長者として立てる 久保&賀喜 :歌メンとして不可欠 与田・山下・遠藤:次世代センター枠? (ま、飛鳥と堀がいなくなる頃には旬を過ぎてるが) >>655 そんなの人気序列とか信じてる奴居るのかね? 選抜決定方法に違和感を感じない奴はそうかも知れないけどね >>657 違和感を感じない人は、生駒は人気あるから何度もセンターやったんでしょと信じられる人ってこと >>650 個人的には、生田はもう乃木坂卒業したほうがいいかと思う ぶっちゃけ乃木坂メンバーとして出てるときより 生田&唯月 で出てるときのほうがキラキラしてた °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 「四月は君の嘘」 見たかったな・・・ https://www.youtube.com/watch?v=BbsHhuTfgW0 オリラジ中田の言う通リ、何故この子がセンターなのか? 今野、秋元誰でも良いけど 言葉にしないと何時までもメンバー叩きがあるんだよ 何故選抜に選ばれたのか? JYPとの比較で中田が批判してたけど、つまりそういう事なんじゃない? 役割としては 白石→生田(外仕事と知名度) 西野→齋藤(乃木坂のセンター) 齋藤→○○(次世代乃木坂センター)ここが空いてるんだよな >>655 白石の卒コンすら見てない B専アケカスニートバ神奈川 何回線コロコロ変えてんだよ ヲタの言うこと聞いてブスを押し上げたら AKBと同じ運命になる 学習するてことを知らないのかアケカスは 齋藤とか生田とかいつまで乃木坂は1期生頼みなんだ? 「ええっ?!マジかよ?!」っていう賛否両論でるくらいの ななめ大外からの人選もいいなぁ。 なんか想定内で無風よりも、賛否両論でネットをバズらせてほしいのよ。 まあ山下だろ 最近テレビで見たときの仕上がり方が一番だし 飛鳥はなんか顔崩れてること多いし 欅は小林、日向は佐々木みたいな1期生がセンターやっても叩かれるけど、乃木坂は1期生がやったらほとんど叩かれないもんな ヲタも1期生頼み思考だろ >>663 そう運営が底無しのバカ揃いだからね あしゅ推しだから同意するのは複雑だけどその通りなんだよね なんのためにくだらない「サプライズ」狙いで大勢入れたの?ってなっちゃう そして入れたからには有効に使ったれよっての とにかく乃木坂運営は初期から頭沸いてる馬鹿が指揮とってるからここらへん能無しなんだよね メンバーどうこうより運営を全部クビにして入れ替える方が先だよほんと 3期メンバーは単独でエース、軸になる力を持ってない でも二人並ばせれば強みになる力は持ってる >>666 サプライズ最有力は 最年少センター筒井かな 大外賛否両論でもそれなりにハマるなら 松村真夏絢音中村柴田 基本的に1期は3期と比べても5年のアドバンテージがあるし、その間に人気確立したメンバーを後発メンバーが抜くのは至難の技なのよ それでも山下や与田は生田という1期の超人気メンバーに肩を並べるくらいの人気メンバーになったんだし、それだけで奇跡 >>669 そこはしょうがないんじゃない? 素人が運営してる乃木坂合同だからな アミューズ、スターダスト、ホリプロ、エイベックス所属じゃないんだから 間違っても、小室のルート246みたいな曲を披露するとは思わなかったからな サプライズサプライズ言ってる奴いるけど、乃木坂は新人抜擢の恒例行事以外はサプライズやらないから AKBとは違うんよ 石橋を叩いても渡らないくらい慎重なのが乃木坂 だから退屈と言われようがセンターは基本的にあまり変えたがらない 最近の飛鳥重用なんてまさにそれ >>674 そう 今まではね これからは握手ってわかりやすい人気指数が計れなくなった今だから別の目線で考えよーぜってスレじゃないのか? サプライズで遠藤さくらセンター抜擢だろ、騒がれた? 反響はどうだったのか? 大園も与田も周りは祝福って 堀みたいにバチバチじゃなかっただろ 運営はサプライズするの人事しかない、生駒の交換とか もう遠藤で十分じゃないかな? 反響もそこそこ これだけ稼いでるのだから、CMソングとかドラマ主題歌、アニメ主題歌になるような曲持って来ないとね センターを生田久保シンメで挟むようなフォーメーションで、まずヴォーカルを改善するほうが大事 最近の表題はそこが弱々しいから 歌割りは生田久保に負担かけまくればいいよ そのほうが音楽として良くなる >齋藤→○○(次世代乃木坂センター) 本命 与田 対抗 山下 大穴 遠藤 でも、そこって「無能枠」だからな 興味あるのは「有能枠」である生田の後釜 本命 久保 対抗 強いて言えば 賀喜 握手亡き今余程画期的な仕掛けが出てこない限り次はどうやっても売上枚数は落ちてしまう そこを安定路線で行って実際落ちてからメンツを新しくすると「落ち目のテコ入れ」に映ってしまう センター変えるなら「落ちるの覚悟で変えました」と映るここしかないけどまあやらないんだろうなとは思う >>620 はあ?カップリングセンターで消化済み? そんな事言い出したらそこそこ人気あるメンバーなら皆終わってるじゃん >>678 メンバーに要求してんだろうけど、運営なんじゃないかな? コロナ自粛の時にでも、ボイトレなりメンバーにさせないと時間は合ったからな 生田久保に負担掛け過ぎ あれだけ人数居たら、音楽番組でも普通に歌える人数だと思うよ 次世代枠で与田や山下だと年齢が近すぎるんだよ 少なくとも遠藤、できればもっと離れてないと となると、岩本か筒井になる >>673 今年のニュース 乃木坂 :小室のRoute246で壮烈自爆w BABYMETAL:Bring Me The Horizon”Kingslayer”にコラボ参加 https://www.youtube.com/watch?v=Pe6YlFW-nL0 >(飛鳥の後は)岩本か筒井 まあ、入った時点の年齢でみればそうなんだよな ただ、その辺は日向の上村ひなのや櫻の山崎天とくらべると弱いね 上村や山崎が強いかどうかは知らないが とりあえず日向も櫻も乃木より弱いよ あり得ないけど、あったら嬉しいパターン 「久保&賀喜Wセンターで、ガチでカッケェ楽曲」 これで平手の欅坂を完全に火葬できるオマケつきw でも秋元康じゃムリだろな BMのKOBAみたいに音楽の分かるPDがいないと >日向も櫻も乃木より弱いよ そう思ってるのは馬鹿な乃木ヲタだけだってw 下剋上はすぐそこだ・・・といって煽ってみるw >>684 あそこは音楽事務所だからな、妥協はしないんじゃない? 高橋優とか毎年地元秋田でフェス開催してたけど アーティスト呼べたのもアミューズだからだろ、生駒鈴木と秋田出身だからフェス呼ばれるかな? と思ったけどアイドルじゃ無理だろうな 日向とか櫻坂とかのレベルでよければ与田山下で軽く倒せんのよ 岩本筒井あたりじゃ弱いけど 乃木坂はもっと上を目指さないとな >>690 いやだから諦めろよ ただでさえ名前古いんだよ いつまでも流行の最先端に乃木坂がいると思うな どうしたって次曲は「絶対的エース白石卒業後の」って枕詞がついてまわって、 村外の中立的+批判的な方々も注目はするだろうと思うんだよね、ネット経由で。 だからその時にネットがざわついててほしいのよ。村内ですら賛否両論でエラい事になってるぞってさ。 >>691 もう乃木坂って流行とかその次元じゃ無いんだわ。 嵐とかSMAPみたいな日常。 >日向とか櫻坂とかのレベルでよければ与田山下で軽く倒せんのよ そう思ってる時点で音楽が分からん馬鹿だと露見 与田山下なんか出した時点で自爆w パフォーマンス勝負なら、生田センター 両サイドが久保&賀喜 これ以外の選択肢がない これが乃木坂の現実 >>693 お前akbとかモー娘乃木坂存在を知らんのか 飛鳥だろうが岩本だろうが、朝ドラの主題歌になれば視聴率も高く毎日流れるから嫌でも浸透するだろ 365日の紙飛行機とかそうだろ、AKBなのか?NMBなのか?分からんけど センターは誰なのか? まずは曲だろ、せめて歌えるメンバーを5人揃えないと年末音楽特番では必ずコラボ企画とかあるからね 久保のディズニーもそうだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる