>>124 続き
⚫︎くろみんにとって4期生のメンバーはどんな存在ですか?15人分全員教えて欲しいです。

ライブまで今日合わせて残り3回!
大好きな4期生のこと、5人ずつ書かせてくださいね♪

◎遠藤さくらちゃん♡
小さなことにも喜びを発見していたり、心もまっすぐなさくちゃん。
体の使い方や魅せ方も美しくて、努力を続けている姿を尊敬しています。

◎賀喜遥香ちゃん♡
責任感が強くてかっこいいところと、繊細で優しくて女の子らしいところと、両方がすごく魅力的なかっきー。
間違えてしまった時にも、気づいて優しく教えてくれるあたたかさが大好きです。

◎掛橋沙耶香ちゃん♡
可愛いとカッコ良いの両面を持っていて、気さくにお話してくれる憧れのお姉さん。
ギターを弾いている姿も歌声も大好きです✨

⚫︎ のぎおびで、くろみんにプレゼントとお手紙をもらったと、とても嬉しそうに話していました!

◯お手紙喜んでくれたのもすごく嬉しかったです〜((〃ω〃))

◎金川紗耶ちゃん♡
振り覚えも早くて、ダンスが映える美しいシルエットに見惚れてしまうやんちゃん。
天然で、内面も可愛らしいところも大好きです☺︎

◎北川悠理ちゃん♡
真っ直ぐで、声も可愛くて、ゆりちゃんにしか出来ないことが沢山あっていつも尊敬しています。ずっと変わらずお話してくれるのが嬉しくて心強いお姉さんです♬

⚫︎4期生あるあるあったら教えて欲しいな?

みんな身長も、グングン伸びてスタイルもカッコ良くて✨
私がどんどん小ちゃくなってるように感じてるこの頃...\(//∇//)\笑
わたしにも成長期来るかなー!?

⚫︎4期生ライブ。「公約」、めっちゃ嬉しいです!
⚫︎公約は、やっぱりあのポーズ? 
と思わせて「ヌンチャクをマイクにして歌うね!」と、想像の斜め上をゆくくろみんであった。(振りじゃないよ笑)

ヌンチャクマイク・・・ぜひいつか歌ってみたいですー(*´-`)
闘うアイドル...笑
ここをみてくれているあなたへの「公約」✨
ライブ直前会にこっそり書いちゃうので、待ってて下さいね☺︎
<公演情報>
乃木坂46 4期生ライブ 2020
【日程・時間】
2020年12月6日(日)
開場(配信開始) 16:00 / 開演(ライブ開始) 17:00 / 終演(ライブ終了) 19:00予定

https://img.nogizaka46.com/blog/newfourth/img/2020/11/23/2200124/0001.jpeg
2021年カレンダーのオフショットの一枚〜☺︎ 今晩23時までだよー!!

【 2021年カレンダー♡ 】
⚫︎くろみんの個別卓上カレンダー注文したよ?楽しみ〜!

ありがとうございます((〃ω〃))
来年一緒に過ごせるの嬉しいなぁ〜✨
壁掛けカレンダーA・Bとメンバー別の卓上カレンダーは・・・残りあと数時間><
みんな、撮影頑張ってたので、初めてのカレンダー✨
ぜひ、あなたの近くに置いてもらえたら嬉しいです (*ˊᵕˋ*)੭