【悲報】26th「僕は僕を好きになる」が、過去最低のクソ曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソニー「これ最高じゃないでか〜これで行きましょう!」
何かな〜 杉山だったらきっかけかサヨナラの意味みたいな感じになると思ってた
秋元康よりも杉山がやっちまったな 乃木坂の曲って、サビがいまいちなのが多いよな。
もうちょっと、工夫すればいい曲になるのに。 杉山も秋元も1回外して、作曲は海外から作詞はあいみょんとかyoasobiで1回見てみたいけど無理だろうな〜 乃木坂が乃木坂である限り曲は糞なのよ
この路線である限りそれはどうにもならない
さらに今は中途半端なのといろいろ擦りすぎてて余計に苦しくなってる 杉山氏はもう叙情性を強みを創りだすことはなかったね
40歳近い終わってたツイで自信ありげだったから危ないと思ってたズレてる いやこれ歌詞が最初に決まった感じでしょ
そりゃあから杉山さんでもあんな詰め込みで神曲作れないわ 制服のマネキン、君の名は希望、サヨナラの意味などは
糞曲ではない。これを表題曲にする連中がおかしい >>13
センターはdisらないでくれ
美月ちゃんが少し足りないのは分かってる
でも頑張ってた他メンも支えてた
乃木の仲のよさがでていた
それが唯一の救いだから 杉山は、乃木坂の表題曲と、他の曲の差が激しい
普段から、クソ曲で妥協する癖が付いてしまっているから、
肝心の表題曲でも、まあ良いかとなってしまったのだろう
プロは妥協したら、ダメ! 歌も踊りも酷かった。ほんと、あと二ヶ月どうすんだろ。 嫌いね人をノートに書く!一人目から3人も必要なのか?そんなに仲間嫌いなのか?
そう思わせる歌詞で乃木坂のイメージ最悪にして、日向に流そうという秋元の意図がとれる だって握手会できない爆死確定シングルの生贄センター山下だもん
運営が飛鳥 与田 遠藤出してない地点でやる気ないシングル >>14
音割りは工夫すればいいだけだが
秋元氏から要求あったかもしれないけど
でもサビとか歌詞すくなく
メリハリはつけれるわけだし
言い訳すぎる
あれでツイで自信ありげだからズレてんだろ終わってる人 最近のAKBが乃木坂に寄せてきた、って感じ 曲も衣装も これだったら246のが良曲という声が結構あったので
振り返って聴いてみたが246もしっかり糞曲だった >>14
秋元康は作曲してからじゃないと作詞は出来ないよ
最初に作曲ありきだから キャッチーさもなければインパクトも残らない少なくても曲としてはそこらへんを抑えてる日向や櫻には純粋に劣るかもね >>19
こういうゴミ曲こそヲタはミーグリでも投げて支えてやろう思ったが
発売まで間があるのは困ったねw
何度か聴いてもサビさえ残らない
前スレでも246のが良曲マシ紅白はこっちでだったし参った 246は246でウオゥウオゥ言ってるだけの糞曲だからな でも246イントロ・サビ・リズム音はすぐ入るでしょ
僕僕は今だに何も残らないんがサビ歌える? この曲を表題曲に選んだやつに問題があるのよ。
カップリング曲のレベルだもん。
杉山は最近、青春高校とかNMBとかいい曲書いてるから才能は枯れてない。
乃木坂の曲を選んでる人は誰なの? 康と杉山に今野は乃木坂だからどんな曲でも売れると思ってるだろ 白石卒業して、新たな乃木坂のお披露目に選ばれたのが山下センターで久保、梅澤が脇を固める
運営の言う未来! 落ちたのは北野だけで未来にした
杉山も煽るから、かなり期待したけど3期って嫌いなメンバーばかりなの?
これで未来なのか?
櫻坂には太田プロ、ナベプロが付いて、日向坂にはケイダッシュ
乃木坂はSKEと同じ会社になり、大手事務所が付いてないから? もうだめだ、恐れていた通り、実況やtwitterでは
「乃木坂よりも櫻坂のビジュアルのが上、政権交代」とのコメントが多数
山下どうこうよりも、新内、真夏、高山なんかを重用してたらそうなるよ
とうとう森田ひかるのビジュアルが世間に見つかった、
これ一気に櫻坂に抜かれそう。 >>30
> 杉山は最近、青春高校とかNMBとか
聴いたけどダメだったよ終わってるんじゃね
杉山氏はもう叙情性を創りだすことはできない >>34
森田は「さらば」しか知らないけど
Nobodyのがまとまりはあったね
陳腐な自己陶酔自分頑張れだけど幼稚で櫻にあってるかも
僕僕は何がしたいのかよくわからんw 高山が目立って、飛鳥が喋り生田が感想を語る 山下センターは一言も喋らない
これが未来かぁ〜 >>39
それ、時間帯は今日のベストヒット!!??
マジかよ、あれだけ櫻の森田、森田、政権交代と騒いでたのになぁ
twitterでは甲子園は嫌われているけど、現実社会では未だに人気が有るようなもんかな。 >>21
白石麻衣の卒業シングルでさえ糞曲選ぶ連中だ
ここ最近のシングルずっとこんな感じだろ >>41
お披露目センターと
一緒のパターンだよね
センターがしゃべらないていう >>44
それは乃木坂合同がキーホルダーになったから? 売却しただろ SOは力が入りすぎ滑ったw金かけてたし手抜きではないだろ
夜明けは良曲だろコンペだろしMVが酷かっただけ
保護色は自分は嫌いじゃない重い湿りにしない軽くしたタイトルは悪意があるが
僕僕は擁護のしようがないな 昔モー娘で新曲差し替えになった事があったけど
武道館のライブでニューシングルとして披露しながらいつの間にかなかった事になって
アルバム曲で人気だったからって直感2っていうの出して結局滑ったけど
マジでそれぐらいやるべきだってぐらいこれはひどい
とても未来が作られるって曲には思えない 2回目を見返す気にすらならないのは表題では初めてかも 西野卒業曲まではアンダー含め名曲しかなかったのに
急にパッとしなくなったよなあ
若い子入ってきたわりにはダンスも声も若々しさなくなってきてるし もう王将飛車角もいないんやで
金銀桂馬しかいないんや…(。´Д⊂) 橋本奈々未のセンター曲
「やさしさとは」「サヨナラの意味」
すごい引き運の強さ
それに比べ山下は・・ >>55
メンツもやばいけどそれ以前の問題
作詞が売る気ないでしょ
暗すぎるし自分好きか嫌いなのか結局はっきりしないし 櫻日向に人流したいからわざとやってんじゃねーかってレベル >>56
それが上り坂を一気に駆け上がってる最中のグループと下り坂を滑り落ちていくグループの違いなんだろな
乃木をdisりたいわけではないけど俺にはここからのV時回復を想像できない 俺が運営なら生田久保Wセンターで、アーティスト性全振りの曲作るかな
ほぼこの2人だけにハードル高めの歌を歌わせる
ダンスはもっと簡素でいい
けっきょく音楽とは歌声なんだし、そこで勝負しないと乃木坂の音楽そのものが成り行かなくなる
秋元や今野は分かってんのかね だからて流れないけどな
表題曲が悪いからセンターがブスだから
他行こうとはならんだろ きっかけとかありがちみたいな良曲をアルバムで消費して
わざわざ表題でこんなゴミ曲を使うってわざとやってんのかな
サヨナラstay with meとかのが100倍いい曲だな >>60
俺が運営でA&Rを務めたら、作曲はカルロス・Kにして作詞はスガシカオあたりかな
とにかく秋元には違う形で参加して貰う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています