【僕は僕を好きになる】乃木坂46★11319【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/
★公式動画★
http://www.nogizaka46.com/video/
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
「乃木坂って、ここ!」
http://www.nogizaka46.com/tv/koko/
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
前スレ
【僕は僕を好きになる】乃木坂46★11318【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1610539400/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>600
由紀さおりのSing Out!と齋藤飛鳥のSing Out!、どっちが金になると思う?w >>597
それでも限界があるからな
真夏や松がいきなり上手くなるとは考えられんしもともとの声は変えられん
それに今は技術が進歩してるからいくらでも加工できるしな 結局人気が正義ってことよ、それで登り詰めてきたのが乃木坂だしな
そりゃ飛鳥や与田や美月が歌うまなら言うことないが、何からしくないとも思う そんな中WWがひっそり急上昇6位入り
24時間集計で初の表題超えが射程圏内に 比較対象は天童よしみでも上沼恵美子でも佐々木美玲でもいいぞw マジ久保は三浦春馬ってほしいわ
マジでうぜぇよ久保ヲタ
一生アンチするわ >>603
たぶん五条悟
女は大体あのキャラが好きって言う マイブラは桃子が好きな曲に挙げたし、他の期曲が強すぎただけでそんな悪くないよ
久保は中心というより桜井衛藤のようにベース担当だと思うけどね
早川あたりが加わればより生きるはず 松村に関しては歌下手だけど歌声に絶対的個性があるからそこは認めてる
ただ生歌で世間に通用はしないな
ハッキリと生歌歌唱を歌番組でやって世間に認められたのは生田と久保しかいない
カラオケレベルじゃない、人の心を打つ歌声を持ってるという証拠を示したのはこの2人だけ
あと何人世間に証拠を残せるかが今後の課題 >>611
いや同じ選抜メンバーでやってることだから意味ないよ
保護色が恥ずかしのは4期だけの曲に負けたことだからね ショウビズなんだから歌もダンスも大事だけど見た目や見せ方と同じ様に一要素だし
どれかが突出してれば金にはなる 久保は上手いけど声にあんま特徴がないのが惜しい
舞台でソロで歌うとかなら映えるけど 何か謎の歌唱メンヲタが現れて、さらにスッスもいてカオス過ぎるだろw 久保って今みたいに上手く歌おうとするんじゃなくて初期の透き通った歌声のままの方がよかった
野音の何空とか鳥肌立ったわ
今はうまいなぁくらいしか思わない ホンマや急上昇4位おる!!!
良作だから見つかってほしいな、監督のためにも >>619
恥ずかしいか?
世代交代が出来て喜ばしいけど 久保ちゃんは上手いけど、声に特徴ないからか乃木坂の弱い声に馴染みすぎてしまうんだよなぁ とりあえずYouTube(笑)の再生数でしか曲の良し悪しを語れない馬鹿は死んでねw
世界一の名曲はカンナムスタイルですか?
NiziUは世界的アーティストですかw >>627
そっち側から見たらいい事だけど
反対側から見たら恥ずかしっしょ
見たかよあの仰々しい白石アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士を
それが負けたんだぜw
史上初のw 久保はライブやディズニー企画で生田と歌わせてもらう機会が増えると励みになるだろうな
モバメでも歌がんばるって言ってたんでしょ ダンスと一緒で程度の問題だな
例えばダンスナンバーとわざわざ題してるのにそれでいいのかっていう
歌唱なんかも別に口パクでいいけどSOはそれコンセプト的に生歌でやりなよっていうね
まあプロモーションが先行しちゃうんだろうけど、中身を作って欲しいんだよね 歌が上手くない歌手の
同じCDを何十枚、何百枚買うファンがいる
こんな世の中じゃポイズン 久保がそれに当たるかはわからんけど上手いだけ音程に当てられるだけより個性ある方が惹かれるかなあ
ふめつのこころとかまさにその好例だと思う 久保は何やっても言っても薄っぺらいからな
幽遊白書でいう所の乱童なんだよね
ほんまあいつ腹立つわ 陸上自衛隊中部方面音楽隊に鶫真衣(つぐみまい)さんっていう超歌うまい人がいて
賀喜似の美人なんだがCD出しても賀喜のソロCDの方が売れると思う 今野のちんぽ舐めてそのポジションに一瞬いけたからっていきがんなよな お前のフロントなんて誰も認めてねぇよこの売女が
って握手会があれば久保ちゃんに注意してやれたのにな 突破ファイル 今晩のやつもだけど VTR 出演するならしばらくは 梅ちゃんのターンになるのかな?
美月の方もそろそろ見たい 次の表題曲はやはり生田久保ツインボーカルやるべき
この2人は踊らなくて良いから生歌
ダンサーメンバーは口パクしなくていいから激しくダンス
「新しい乃木坂」ってそういう事だぞ?
聞いてるか秋元康よ、今野義雄よ >>643
しつこいよ
いくちゃんの劣化コピーはいらないっての
そのレス何百回目だよお前 久保が乃木坂三昧でアンダー特集のMCやってたのは面白かったな
26thフロント、アンダーも僅か1枚のみなのにまったく嫌味も違和感もないのが
3期4期でそれできそう26th選抜は岩本くらいじゃね? >>644
LDHのやり方って正解なんだよ
歌が得意な奴に歌わせる
ダンスが得意な奴に踊らせる
演技が得意な奴は劇団EXILEに入れて舞台やドラマやらせる
得意分野で目立たせる理にかなった人選 >>634
乃木坂の選抜曲はユニゾンだからな
ソロと比べるのはまた違う気が
今はメンバーの個性消すような作りをわざとやってるわけで
イメージ戦略なんでしょうかね 生ちゃんは当分音楽で飯を食うつもりだろうから歌うのを一生懸命やるだろうけど
他のメンバーは数年やるだけだからなあ
コンサートなどの仕事に必要な最小限度はちゃんとやるだろうけど、それ以上はまあ
やらんなw 昨日のホンマでっかが栃木特集だったけども
かずみん呼んだならかっきーも呼んでくれやフジ 得意分野を伸ばして適材適所のLDH
秋元アイドルはとりあえずみんなで合唱しましょうダンスしましょうバラエティ頑張りましょう
やりたい事は後から見つけましょう >>652
だったらエグ猿見てろよ
大好きなイーガールズは解散しちゃったけどw >>626
監督もそうだけど振り付けLICOと作曲のyouth case衣装森っちは単純に強いからな 自分のとこでドラマも映画も企画して作れちゃうLDHと比べるのはナンセンス 歌唱メンを推せ!ってさも乃木坂のこと考えてるようで
「ボクちんの推しを優遇しろ〜」レベルだからなw >>654
そうかな?
イマイチな曲に微妙な振り付けな気がするけど >>654
最強の布陣すぎる
作曲は知ってたけど振り付けもICの人なんだよな >>653
まあそういうことよね
金の卵のガチョウの腹を割いちゃったら元も子もないし >>657
結局そこなんだよな
推しが強い分野の土俵で議論したがる奴の多さね 結局再生数も同じか表題よりちょっと少ないくらいやね
同じメンバーで曲やったら2つとも同じくらいの再生数になりましたって感じ 久保はアイドルの中では歌うまい方だけど
生田みたいに専門の教育受けきたわけでもなさそうだし
コロナもあってミュージカル系にすすむならよほど覚悟決めないと難しいかもな >>661
そもそも仮に歌唱力を気にするのなら、十分ポジション恵まれてる生田久保よりもまず純奈の選抜入りを求めるわw
結局2人が好きなヲタってだけよw 生田は元々アニーになりたかった人だけど
久保は乃木坂になりたかった人だから >>664
伊藤純奈の選抜入りは悲願だよ
ただ今のようなガチガチの人気選抜、ガチガチの2期不遇の状況でそれは厳しいのも分かる
ならせめてユニット曲を
宝の持ち腐れだ現状 wwのMVは最初のサビが残念よな
上半身ばかりの画とリップシーンを割り込ませるから最初のサビだと全然踊ってるように見えないのよね 純奈はビジュアルも良かったのにもったいなかったな
まあ乃木坂そんなんばっかりだが >>665
アニーなんてやりたかったの子供の頃っしょ、乃木坂に入る時はアニーなんかやりたくなかったはずだよ 久保がメインになれることは無いだろうなあ
致命的に華がない 伊藤純は選抜入って欲しいけど入ったら荒れるだろうなぁ 純奈とか全然ビジュよくないじゃん
ブクブク太りやがって
そんで酒飲みキャラとか言ってやがんだぜ >>669
生田って乃木に入ってからミュージカルのオーディションに応募しまくってんだよね まあ今回は例の代役の評価でフロントに入った面はあるだろうな
序列以上のポジションだから当然賛否はあるけど、それも保護色に続いて運営が決めた事
外野がここで議論したところで何ともならんな Willderness world思ったほど伸びてないね 伊藤純はアンダラや舞台が入らないと身体作らないんだろう >>674
乃木坂入ってからアニーにも受けたの?
あんなくるくるパーマ思春期にやりたいかね こんな時間に盛り上がるの珍しいな
>>654
特に最近の森さんの衣装絶好調だよな
尾内さんとの二枚看板だ >>678
アニーはもちろん年齢制限あるから違うけど
意味としてはミュージカル志向って話
説明しないと分からないとは思わなかった 先に200万行かれたから言う訳じゃないが、
今回の歌詞に関してはどう考えても髭男藤原の方が上だね。 >>671
そんなんで荒れるようじゃ駄目なんだよ
序列主義に毒されてるだけ
選抜は常に最強の人員で構成されるべき
序列の1位から20位じゃなくて各ジャンルで1位2位レベルのスキルを持つメンバーで固めないから弱い >>671
なんで荒れるの?
自分の荒らしたい願望をみんなの意見みたいに言うのはなんでなの? 我々が思う以上に運営の久保史に対する評価は高いんでしょう
2019の全ツとか全握ライブくらいから白石や生田が欠席のときはだいたい久保がそのポジに入ってたんだから
いつフロントに入れてもいいけど、山下がセンターになるタイミングまで待とうって判断だったんじゃないかね >>682
中田や和田を入れられるのだから運営の考え次第だよ
次はれなちが入る可能性すらあると思ってるw >>680
それは君のレスが悪いよ
アニーは中学三年生まで受けれるし
"アニーになりたくて乃木坂に入った"と捉えるのがまともな読解力
自分は棚に上げちゃだめ
足りませんでした、こういう意図のレスですって訂正するのが大人かな。 >>680
(茸) (スップ Sd9f-Fv8J)は寂しがり屋のスッスだぞ >>688
誤字訂正です
>自分を棚に上げちゃだめ
説明が足りませんでした、こういう意図のレスですって訂正するのが大人かな。 >>682,671
推しの対抗馬が全然ノーマークのところから出てくるわけだから驚く
驚いた時の反応はだいたい怒りに変わりやすい >>686
ていうか新体制で久保センターも考えたと思う
人気等を考えて今回は山下にしたが 結局の所ID:gvow+wq+aは大好きな久保をageたいだけ
生田や伊藤純奈はその為の道具でしかない
いざとなったらその二人もsageるしな >>696
いや一切考えてないっしょ
最初から美月1本よ、世代交代のアピールを込めて両隣に3期を持ってくる中で久保はオマケのオマケで選ばれたって感じやなMVの扱いを見てもわかる通り そもそもアイドルに歌唱力求めるのはスポーツ選手にルックス求めるようなもん
そりゃ備わってたらなお良いが、人気を差し置いた最優先項目ではない ANNって新曲発売にあたってのミーグリの宣伝はしてない?
新内が出ないんだからするわけないか >>692
今朝は変な奴がいるな
荒野MVの出来が良かったからじゃないか?
ついでにMV待機😤 >>697
どうして?説明してみ
ま・さ・か、なんの考えもなしに低能が「アスペ」という言葉一本槍で突撃してわけじゃねーだろうな?w >>701
それがそもそもおかしくね?って話よ
アイドルと言えども歌番組に出るアーティスト
アーティストが歌唱力無視なんてのが許されてるのは日本の芸能界だけ
ドメスティックジャパンの最たるものだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています