次のセンターは誰がやるの?山下でいいのか?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
センターコロコロ変えるより山下でいいような気がするし山下と誰かのダブルセンターもありなんじゃないかと思う 飛鳥って14億人いるという中国人を相手に仕事するんじゃないのか コロナだからかもしれんが中国にしても何も展望が見えてない
たんにソニーが乃木坂の動画配信してるだけやん今
しかもそれ乃木坂全体のやし 飛鳥は卒業後は中国を拠点に仕事したら向こうでスーパースターになれそう 乃木坂のエースからアジアのスーパースターの誕生か
将来的な夢だとしても飛鳥に用意されるステージはスケールが違いすぎるわ リアルな話しセンターは飛鳥、さくら、山下で回していきそう与田だとスキル的にさすがに厳しすぎる >>882
スキルってダンスの話か?それなら山下も何だかんだセンター出来てるし深刻な問題でもないだろ
サヨナラみたいにセンター決まってから合わせることだっていくらでも出来る 山下オタが飛鳥遠藤をあんだけ
アンチしてたのに金魚の糞作戦に
切り替え出したな いつ乃木坂がパフォーマンスを売りにしたんだよw
頭大丈夫か? 新規か久保のヲタクなんだろう
スキルなんかどうでもええわ そんな基準でセンターが選ばれたことは乃木坂では一度もない
ちなみにミーグリやら含めて売り上げで選ばれたこともない
大園や堀、生駒が推されてたことをもう忘れちゃった痴呆症 ヲタを続けさせるためには完全に満足させてはならない
だから
握手やミーグリ人気に近いこともあれば
秋元康の好みとしか思えない時もある
ただ、どんなに握手人気はあっても頑なに押されないメンバーもいる
ルックスが伴わないメンバー、特にスタイルの面で劣る
例えば
中元、山崎、選抜固定される前の衛藤、飛鳥、深川 飛鳥センター
ライト久保ちゃん
レフト生ちゃん
これで決まりだろう。 今更飛鳥はねーよ
AKBで柏木センターにしても未来がないのと同じ事 アホ?何を爆死したんだよ
他のやつが真中だったら結果が変わったのか 山下センターにして今のとこ何のいい結果もない
ミーグリみたら本人の完売速度すら落ちてるぐらい
誰がやっても同というなら他のやつにすべきだろ
まだ上がる可能性がある 44人もいるのに適格者はだいぶ限られるな
特に単独センターは 27th 次のセンター候補
◎遠藤さくら 彼女を育てたい
○飛鳥ちゃん 困ったらエース
▲黒見ちゃん 作風的にはワンチャン
△美月ちゃん 現状維持なら
× 賀喜ちゃん ヲタク予想ならこれ
× 生田ちゃん 新たなスタートと復活
☆注目 林ちゃん 未来のセンター候補
その他 現状の流れだと厳しいか
・与田ちゃん
・桃子ちゃん
・久保ちゃん …etc 黒見とか林とかミーグリ完売ゼロメンがセンターなんてあるわけないだろ 一回与田にって思うけどまあ遠藤なんだろうな
理由は
・ヲタが納得するミーグリやらグッズやら
乃木恋やらの目に見える売上
・スタイル重視専属モデル
・新しい乃木坂アピール
でも与田も諦めない可愛いから 理想は古株若手関わらずその歌の雰囲気に合ってる人がセンターがいいんだろうな
個人的にはとりあえずもう一回山下みっちゃんが良いと思う
乃木坂を何となく知ってる程度のライト層に今一番人気な子はこの人なんだという印象づけをさせたい 秋元センセの作詞が続くのなら、その時のセンターは彼のインスピレーションガチャじゃないの? ヲタ人気に従ってたら男ウケがどうしても上位に来るんよなぁ
結局金出すのはほとんど男だからしょうがないんだけど女ウケを捨てるのは嫌だな
白石飛鳥生田みたいな女にもそこそこ支持される人居ないのか
たぶん一期以外だと与田が1番マシだとは思うけども 与田を平手みたいに単独でダンスさせよう
お遊戯ダンスで笑いはとれるよ 美月とか与田とか握手会行けば女性ファンがいっぱいいるの分かるよ 山下センターなんかしなけりゃこんな酷い結果にはなっていなかったでしょうね 与田って一輪車余裕で操れたり、野生児の過去があったり、運動神経悪そうな見た目だけど、実はいいんじゃないかと睨んでるのだが、そうなると、ダンスも本気出せば森田くらい踊れるんじゃないか? 与田はダンスが下手とかではなくて手足が短く見える
背の関係もあるしそう見える
むしろセンターであんまり振付ないヤツなら良いと思う
真ん中は他と違う振付で良いんだし スタッフ「何を見てるんすか?」
久保「山下の背中ですフフッ あの背中でこの広さ全部吸収しようとしてますよ」 >>786
何かそれっぽい気がしてきた。
伏線だったのか。 >>919
最近、上手になった。
自粛中に練習したんかな。 与田の身長でも大丈夫だと思うよセンター
帰り道なんかは小さいと明らかに浮くフォーメーションだから変になるけど
ちゃんとフォーメーション小さい人に合ったやつにして貰えばいいし
隣飛鳥とか桃子くらいの身長なら別に小さくて浮くなんてことはないと思う 遠藤はもうちょい育つまで待ちたい飛鳥のはださまみたいに世間で火が付きはじめたタイミングで
今はパフォはもちろん喋りとかメイクやモデルの方に力入れてほしい >>905
十分ありえる
遠藤を印象付けさせるためなら与田を引き立て役にするかもね ナンパされた日に公園でエッチしなそうな子なら誰でも 遠藤ってマジでガンダム体型のドブスだとおもうんだけど、お前らはあんなのがセンターになってほしいの?
まだ桃子のほうが顔もスタイルもいいのに 与田の場合は短い手足で踊ってると
ぬいぐるみ的なかわいさがあるよな
好き嫌いはわかれるだろうが もう与田ヲタがしつこいから与田でいいよ、単独で。前列も4期とかでやれば。
完全に乃木の歴史や積み重ねを捨てて、新しくやることでどんな結果になるか。
あ、同時に卒業生や現メンバーの有志集めて乃木坂SP選抜つくってねw 歴史や積み重ねも何ももう新しくやらないとメンバーいないだけでしょ
実際今山下がやっちゃってるんだし
もちろん飛鳥や生田はいるけどそこに頼っていてもいなくなれば同じこと
そこの難しさを問うのは分かるがメンバーを責めても意味がない 1曲だけならともかく白石、西野、齋藤の様に繰り返しセンター起用するには
山下と年齢が近すぎる
年齢が近すぎると卒業のタイミングも被りやすくなる 卒業タイミングは年齢関係ないだろ
年寄りの白石の方が西野より先に卒業してるじゃんか まず飛鳥と山下がすでに近いし、遠藤ともさほど変わらない
その時点で特に意味をなさない話だわな
逆に堀は卒業するけど生田は卒業しないわけで
逆算の話をするなら飛鳥生田がいるうちに与田遠藤賀喜くらいまでは磐石の駒にしとかないとどんどん苦しくなるよ
結局西野白石いるうちに手駒にできたのが飛鳥しかいないのも世代交代がスムーズじゃない一因だろうし 白石は特別すぎるからな
特別なのを基準には置けない 西野七瀬 にしの ななせ 1994年5月25日(26歳)
齋藤飛鳥 さいとう あすか 1998年8月10日(22歳)
山下美月 やました みづき 1999年7月26日(21歳)
与田祐希 よだ ゆうき 2000年5月5日(20歳)
もう少し離したところで選んだ方が無難 いくちゃんは半分卒業してるようなもんだしな
在籍してるだけでミュージカル出まくってるし センターコロコロ変える、年に一回齋藤飛鳥でいくなら
目ぼしいところなら誰でもいいってことになる
26th 山下
27th 与田
28th 齋藤
29th 遠藤
30th 賀喜
31th 齋藤
みたいに うんだから与田遠藤賀喜も変わんないんだって
流れ的に言えばむしろ飛鳥山下もあと何年いるかわからないんだから、意味のない議論
結局今はそこから選ぶしかないんだし
2年後ならまた別の選択肢もあるんだろうけど フロント3人のドキュメンタリーまで作ったり昼番組にレギュラーだったり
もう山下を軸に3期中心だから継続や。与田はタンク体系だからきびい 与田でいいと思うけどな
絶対広く愛されるのは与田なのに
スタイル悪いのなんて美月だってそうだし >>945
遠藤オタのキチガイ
日課のイチャモン祭りw 運営がどちらのコース選ぶか、どちらが儲かるかだな
1.(白石・西野・齋藤のような)三本柱体制
メリット:グループの顔が分かりやすい
デメリット:他のメンバーは卒業センター以外ありえない
2.齋藤絶対的エース体制(年1で齋藤、後はめぼしいところにセンターやらせる)
メリット:色んなメンバーがセンターをやることができる
デメリット:グループの顔が定着しない 散々、新しいセンター3期生をメディアで宣伝して
次のセンターは4期生とかあんまり考えられないな >>948
三本柱体制でグループの顔が分かりやすい?3人でコロコロしてたらわかりにくいし
絶対的エース一人置くのがグループの顔がわかりやすいんでしょw
他も色々おかしいw まず白石西野飛鳥の三本柱も何も白石は卒セン除いて2回しかやってないけどね
シンクロもいちおう生駒辞退という設定ありきで回ってきたわけだし長らくセンター要員じゃない
もちろん白石は顔としての象徴ではあったけど
運営的にはまだまだ飛鳥メインで遠藤に繋げたいのが本線でしょ
ただそこの体制にしても弱いから今は与田賀喜辺りも使ってかないと持たないよ >>952
遠藤に繋げたいのはひしひしと感じるな
飛鳥と遠藤のダブルはあるかも
というかダブルならその組み合わせしかないかなと個人的に思ってる ダブルなら箱推しが一番見たいのは生田久保だよ
まあダブルセンターなんてもうやらないだろうけど しばらく山下でいいだろ
生駒ぐらい知名度はあるところまで持っていくべき
センターくるくるしてもそれこそAKBの二の舞 >>950
3本柱体制だと3人で済むんだけど
絶対的エース齋藤体制だと他のセンターがボコボコ出てくるから
齋藤は分かるにしても他はサッパリ分からなくなる 最高戦力から見栄えは遠藤と飛鳥だろうな愚痴垢で評価が低いだけで普通では一番予想されてる 見栄えの最高戦力なんてもんがまず存在しなからそういうことじゃない 小さくてもNMBのさや姉とか絶対的センターだったし
与田ちゃんもキレキレに踊れるようになったらイケるでしょ 与田ちゃんがキレキレに踊れるようになるって何十年待てばいいんだ… 別にユラユラ踊りでいいじゃん
可愛い子がユラユラってのが乃木坂だろ
与田でそれやればいいだけ >>956
他のセンターがボコボコ出てくるってのがそもそも絶対的エース齋藤体制になってない気が
年1飛鳥ってことだけど年にシングル出せても3枚だから、それって3本体制と変わらなくね?
欅みたいなのが絶対的エース体制でしょ。一回センターやっただけで知名度すぐあがらないしコロコロしてられんよ >>965
齋藤絶対的エース路線(年2回は齋藤以外)だと下みたいなイメージになる
齋藤、山下、与田、遠藤、5期お披露目センター、賀喜、生田
3本柱で行くなら、齋藤、山下、〇〇、5期お披露目センター、ともっと少ない
26th 山下
27th 与田
28th 齋藤
29th 遠藤
30th 5期お披露目センター
31th 齋藤
29th 賀喜
30th 生田
31th 齋藤 >>960
あいつは歌唱力凄かったな
みるきーやまゆゆの方が与田に近いだろうか センターに求められる資質て
やっぱ格好良いなんだよね
ビジュアルてもパフォでも内面でも
ただの巨顔とかチビは無しだわ
世間にもオタにもメンバーにも尊敬されない 大島優子とかすごいチビだったじゃん
世間から見たら身長なんてどーでもいい 同じチビでもさや姉には絶対的歌唱力があったし、大島優子にはカリスマ性があった
与田には何があるの? >>966
年1入れるだけじゃ絶対的エース路線感ないよ年2回やらないと
白石が強すぎで現状乃木坂の顔の飛鳥ですら弱く感じるから山下なり次の乃木坂の顔作るには継続しかないんだよね >>972
カリスマ性?
欅の二軍上がりの斎藤京子に写真集売り上げ負けてるカリスマなんてあるかよ 齋藤ってそんなに人気あるのかな?
人気がある事にしたいんじゃない。
松井ジュリナみたいに。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。