レコメン!で解禁された櫻坂46の2ndシングル「BAN」が超絶クソ曲wwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仕事のないメンバーにつまらない曲
この前オタ垢がが「もう意地で櫻オタやってる」って言ってた意味がなんとなく分かる気がする >>90
ダンス激しそう
カップ麺って歌詞わざわざ入れて
CMタイアップはあるのかないのか?
仮にタイアップしたらNHKは
CMイメージ強くてどうなのか 春曲で
二人セゾンのような曲に
なると思ったが意外なテンポの曲 >>212
そうだろ?
一般人はそれがオワ乃木の曲だって事すら知らない
何故ならオワ乃木に1ミリも興味がないからな
>>213
曲も糞だし誰も知らないから小ヒットすらしなかったんだろ
アホなのか? 一番だけ聞いたけどねーわ
このグループの不幸な感じなんなんだよ
不幸に触れたいバカいないだろ わかった
東京卍リベンジャーズとのタイアップ曲だわ 乃木坂も「しあわせの保護色」「世界中の隣人よ」「ルート246」の超絶クソ曲三連星やらかしたから、人のこと言えんやろ!!!!1wwww
(^ν^) こどおじの引きニート曲がよっぽど効いたらしく櫻オタのTwitterが既に意気消沈してる Twitterはかなり沸いてる印象だけど幻覚でもみてんのか?
トレンド入りしてたしかなり期待値は高そう
歌詞がこどおじニートなことだけがつらい 欅で失敗したのに何で欅の劣化コピーを続けるんだろうな
成功する可能性なんかゼロなのにアホだわ 欅の失敗路線をまだ続けるのな
他のグループにとっては2人セゾン路線に戻されるのが一番嫌なのに
自分のやりたい事しかやらないのはアマチュア
相手の嫌がることをやり続けるのがプロ
生前ノムさんはよく言ってたっけ いつものケヤカスの嘘と捏造だよ
もう何も信用できない 男バレしても反省もしないし今更変われないって開き直ってたらBANされたっていう
これはやらかしまくったメンバーの心を歌った曲? 流石に僕僕より糞ってことはないやろ
聞いてないけど アンチじいちゃんが言う乃木坂46の曲をクソ曲と言うのと違ってコレはリアルの意味のクソ曲www 昨日解禁されたのに板自体1000も勢い出てないスレも酷評スレしかない
アタオカだけだよ、鳥肌と震えが止まらないの 1-26thまでゴミ曲が続くと感覚が麻痺してくるよね
不味いものでも美味く思えてくるっていうか >>1
『Nobody's fault』よりマシと思う...
※2021年 女性アイドル シングル 配信トップ10
◎オリコンチャート(集計期間:2020/11/25~2021/03/07)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01位 NiziU『Step and a step』
累計ダウンロード数:99,597
02位 NiziU『Poppin’ Shakin’』
累計ダウンロード数:37,846
03位 平手友梨奈『ダンスの理由』
累計ダウンロード数:13,854
04位 乃木坂46『僕は僕を好きになる』
累計ダウンロード数:11,788
05位 NiziU『Sweet Bomb!』
累計ダウンロード数:*8,850
06位 からあげ姉妹(生田絵梨花、松村沙友理)『1・2・3』
累計ダウンロード数:*8,699
07位 NiziU『Joyful』
累計ダウンロード数:*8,476
08位 櫻坂46『Nobody's fault』
累計ダウンロード数:*6,109
09位 モーニング娘。'20『純情エビデンス』
累計ダウンロード数:*4,926
10位 モーニング娘。'20『ギューされたいだけなのに』
累計ダウンロード数:*4,647
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>255
口パクで歌番組出ちゃったからね( ´Д`)
アイドルで無いのならじゃあいったい何なのかと >>259
音源と聴き比べてみたら歴然じゃん
どうする?のとことか息継ぎできてなくて途中抜けてるし >>259
ダンスパフォする奴らは大概音源使っての被せだぞ
安室ですら激しいダンスのやつは被せてたし
お前の中のでダンスしてるやつ=アイドルってことなら理解できる そんなこと言ってるのって平信(というかお前)だけなんだよなあ
まあ俺はここに貼られてたmp4を1回見ただけだが、平信であるvisual禿でさえも口パクだと言っていたというのに
一部が被せだった可能性はあるのかね、いや無いと思うがなあ >>261
安室が被せ、ねえ
沖縄アクターズスクール出身者で被せとか口パクなんて聞いたことないがな >>265
とりあえずお前が音源まともに聴いてないのに口パク認定してて
意見が割れた相手を平信って言っときゃマウント取れると思ってることだけはわかったわ わかってるくせにようw
どうなのかなあ
たぶん、平手にあんなに激しいダンスをしながら生歌で歌えるようなスキルは無いと思うのだがな
もしもあったら欅時代にやってる(他メンにも強制してるw)と思うのだがね( ´〜`)
まあ今度見る機会があったらしっかり確認してみるわ >>267
ああ、やっぱりこないだの(というか『いつもの』)平信じゃんw
お前って石川なのね、覚えておくわ
まずお前は自分が平信じゃないと嘘をついている時点で、自ら信用を放棄しているということを認識しろよな(^。^)y-~ >>269
勝手に纏められてて草
とりあえずいいからイキってないで
音源聴いて比べてこいよw >>268
そもそも「舞踊しながら歌唱もしっかりやる」のが無理筋というもの。
御大は音楽・歌唱を完全に蔑ろにしている。だから「欅坂史上
最高難度のダンス」などと平気で言えるのだろう。
音楽をしっかり考えるなら最高難度のダンスなんかやってる場合
じゃない。しっかり歌唱するのは本当に難しい事だから。
音楽を蔑ろにする御大も、最高難度だぜ、で粋がるTAKAHIROとか
にも辟易するよ。音楽を舐めんじゃねぇ!、と。
まぁTAKAHIROは雇われ振付師だから単に発注通りに振りを付けたって
だけのことだろうがね。
まぁ・・・糞だわな。 >>271
まったくその通りなのだが、平手自身がそっちを志向しているのでなあ
どっちかというとダンスを見せたいタイプなのだろうけど、
こないだのMステの動画を見るに、始める前にダンサーひとりと見つめ合ってコクリと頷いたりして、いつまでたっても欅時代の「謎の寸劇感」が抜けない
お前は何を目指してるんだ、何のジャンルのちもりなんだいったい、と小一時間問い詰めたいわ 音源にしては声ブレブレだったし俺もあれは生歌に聞こえたけど
名乗ったらスッップにまたお前も同一人物って言われそうな流れになってんな 今まで平手が生歌で歌ったのって僕は嫌だ!ってセリフだけだぞ >>273
お前ブラウザ変えたの?( ´Д`)
それは余計なことしたな
>>260の時点でワッチョイの下4桁「5BZl」を晒してるんだし、今さら別人のふりは無理だっつうの
君の名は(石川県) (ワッチョイW 9fe1-5BZl)
君の名は(庭) (アウアウカー Sacf-5BZl) 欅路線を完全否定されて解散したのに
いまだに引き継いで欅ファンの確保に必死
これじゃ名前変わって期待したけどその期待も一瞬
完全に期待はずれ
森田に平手の真似事させるのも違和感
普通に森田センターでもいいけど、田村、麗奈を前に出してけばいいのにブサイクな山ア、藤吉とかゴリ押ししててさらに萎える
やっぱ乃木坂だなぁ 顔でか山下とゲロブス久保梅澤のフロントのグループは見てると吐き気がする AKBと同じで頭数だけ勝ってる状況に陥った
今はもうNiziUどころか櫻坂日向坂にすら劣る >>274
アホ
ライブのソロは毎回生歌だったぞ
ピアノ弾き語りもやってる
全部円盤で確認できることな
何もしらねーくせにしゃしゃんなよ タイムシフトで今レコメン聴きました
どうやら何空のアンサーソングのように思います あと >>62 さんの貼ってくれた歌詞の最後の
> ???状況に追い込まれても 僕は絶対BANされるものか
は
「BANな状況に追い込まれても 僕は絶対BANされるものか」
と言っているように聞こえます
(自作DCサーボアンプ + AKG K450 で確認)
違ってたらごめんなさい
それとは関係なく
この部分ももちろん何空のアンサーになってますね
『BAN』
> BANな状況に追い込まれても 僕は絶対BANされるものか
『何度目の青空か?』
今を生きるんだ 時は流れても 僕は流されない >>285 さんどうもです
その動画のうp主さんの歌詞の通りかもしれないですね
「こういう状況に 〜」
確かにそのように聞こえます
ついでなので
『BAN』
> ちょっと待ってよ 時間はあんなにあったじゃないか
> いっぱいあった時間の砂は なにもしなくても消える
> 僕がその気になったらなんでもできるとなめてた
『何空』
いつかやるつもりと頭の中で思ってても 永遠は短い
膨大な時間と何だってできる可能性 自由はそこにある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています