>>75
譜割は大事だよね
言葉がリズムと一体化する瞬間は聴いても歌っても楽しい
櫻坂の「どーいつも、こーいつもあーい・らびゅーって
    ま・る・で・さーかりの、ついた、ねこだーあ」は
は、えー良いじゃんずるーいって思った

この点もyouthcaseは良い仕事してると思っていて
「ま・さ・か・ま・さ・かのきゅーてーんか〜い」はアクセントを自然につけたくなる

僕僕はこの点残念だ
「まっしろな、のーとのいちぺーじにかいてみるんだ」
「いまいちばん、きらいなひとのなまえとそのりゆうを」
どうフレージングしたものか。単に早口がダメと言うより、表情を付けづらい
もっと語りのような歌い方にするなどの工夫はできたかもしれないが、高難度だろうな
サビは問題ないし、オケはかなり良いのでなお勿体ない