夜に芝生で添い寝してお尻まで触ってくれるとか良いご友人をお持ちですね
北海道から出てきてどこで知りあったんですか?

セフレも友人だから何も間違ってないな

友人ですって言うのはたぶん本当だとして、※画像ググったらこれがジャニーズ?ってくらい相手はブサイク
問題は100歩譲って友人としてデートしたことそのものではなく、
もしコロナに掛かってメンバーに感染させたら?って頭が働いてなかったことに問題がある
ま、俺は金川推しでも何でもないから、処分はお任せですけどね とりま謹慎かな

予想通りだな
Rayの専属モデルも継続だしおいしい仕事しかないわ

4期「セフレならセーフってことか!」

水曜日のオールナイトニッポンでの言い訳が楽しみだは
絶対にドタキャンすんなよ
あと絶対に泣くなよ
「友人と会っただけ」なのに泣くとか意味不明すぎるからwwww

ジャニーズと友達と公言してアイドル続けるって凄くね?w
新しいアイドル像の出現
しかもそれが清楚売りにしてた乃木坂から生まれるって

恋人じゃなくて友人だったんだからもういいでしょ
緊急事態宣言中で世界中の隣人よって曲を出してるけどそれらを踏まえたうえでもなおデートコースを歩くほど大事な友人だったんだよ

処分無しなら乃木坂はジャニーズと友達になることを歓迎するアイドルグループということになるな
白石ですら一線を引いたのに
これからは一線を越えてジャニーズと交遊関係が広がるな
運営はそれで乃木坂がAKB化してこの先続けられると思っているのかね
まあもう飛鳥ちゃんや与田ちゃんが居なくなったら乃木坂を応援する気はなくなるけどね

今後はジャニとメンバーがデートしているのが撮られても
「友人です」って言い訳したら許される時代がやってくるってことだよね?
お互いのお尻を触りあってる写真までならセーフだってことだよね?
恐怖しかない

はっきり言って年頃の子がジャニーズ好きなのは仕方ないんだよ
出会い目的で乃木坂を利用するのも許せる
ただ乃木坂大好きと嘘つくのはやめようぜ 大好きならわざわざこんな行動しないんだからな

「もう少しだけ居させて下さい」
って書けば株上がったのになぁ

友人と言うことは これからも会うかもしれないし
連絡先も知ってると言う事だな
まず どのように知り合って なぜ友達になった経緯も発表しろよ これからもその友人付き合いは続けるのか?もブログに書いてくれ

910◆GISOAbZbDI (Moth) (スップ Sd12-uQRA)2021/03/27(土) 23:55:25.62ID:BWtqlJcZd
今北
なんだ友達かー
びっくりさせやがって!(*´ω`*)

ご新規もいるので「◆GISOAbZbDI 」は荒らしなのでレスがついても無視しましょう。