のぎおび齋藤飛鳥
フワ林檎「ヤッホー!何してんのー!?私だよー!私だよー!」
アシュ「すげえ馬鹿が来たんだけど(笑)」
フワ林檎「皆誰か分かるー?私だよー!私だよー!」
アシュ「誰か分かる?」
フワ林檎「写真撮ろうよー!ヤバくなーい?何この部屋?」
アシュ「聞いた事あるフレーズだ(笑)知ってる?よく写真撮る人」
フワ林檎「あんまりこういう時に何すればいいか分かんないね」
アシュ「ちゃんと詰めずに勢いだけで来たわこの女(笑)
フワ林檎「何てコメント来てる!?お願い読んで!ビギナー多いの!?」
アシュ「ビギナーとか分かんない(笑)詳しい(笑)
フワ林檎「もしかしてディスコやってんちゃう?」
アシュ「何ディスコって?詳しいんだけど、やっぱ動画慣れしてるなこの人。凄い凄いみんな喜んでるよ」
フワ林檎「本当?」
アシュ「林檎林檎、まちゅまちゅ。ひなちまって言ってる」
フワ林檎「私もひなちまって言われるかなと思った。流石にフワちゃんはいないんだ」
アシュ「フワちゃんはいないね。喜んでる喜んでる。騒がしいってマチュ」
フワ林檎「うるせえなあ!酷くなーい?私人生で騒がしいとか言われたことないんだけどな!」
アシュ「嘘吐くなよ…うるせえなあ」
フワ林檎「じゃあここでヤッホー選手権しない?」
アシュ「しないよ(笑)」
フワ林檎「じゃあ私から行くよ。ヤッホー!!!」
アシュ「(笑)」
フワ林檎「ほら行くよヤッホー選手権。次アスカリンだよ」
アシュ「(笑)」
フワ林檎「ちょっと強すぎた?」
アシュ「声のトーン(笑)全然可愛くない(笑)ヤバ(笑)」
フワ林檎「さゆりんごに可愛くない瞬間てあるのかなあ?」
アシュ「もうさゆりんごでいいんだ(笑)」
フワ林檎「ヤッホー選手権、私の勝ちね?」
アシュ「勝ち勝ち勝ち」
フワ林檎「ゲーム今誰が勝ってるの?」
アシュ「アヤメン?」
フワ林檎「そんな麺処みたいな名前だっけ(笑)"麺処あや麺"みたいな感じやん」
アシュ「みんなごめんね、顔見せらてあげられなくて」
フワ林檎「また来るからさ!明日も来る!」
アシュ「ありがとう。どうすんのこんなに荒らされて。はあ〜疲れた。はあ〜面白かった。
 帰っちゃったフワちぉん。フワちゃんじゃないか。はあ〜涙出た。リアルに聞いたヤッホーが耳から離れない
 ガラスが揺れてたもん。はあ〜面白かった。もう今日はいいかな。あの人最近拍車がかかってる
 皆どういうテンションて個人PVとか「さ〜ゆ〜Ready?」とか見てるの?凄くない?あの世界観で作るの?
 私もやりたんいだけどさ、さゆりんごパンチなんたらとか。私ヤッホーしてないのに喉やられたんだけど」

アシュ「さっきの人はもう来ない。多分さっきの人も疲れたと思うよ。でも嬉しいわ
 配信の直前にすれ違ったのよ。お水頂きました。生き返った水飲んだら
 エンちゃんは可愛いこと言ってくれて、さっきのはまあうるさかったけど遊び来てくれてさ
 喉痛いって言ったらお水出してくれてさ、明日誰?って言ったら北野だよって、優しい世界に生きてるわ
 皆も可愛い可愛い結婚してってありがとうございます」

アシュ「あのヤッホー七万人に聞いて欲しかったな。どうしたら聞いてもらえる?聞きたくないか(笑)」