乃木坂46さん、ついにMV再生回数で日向坂46に完敗wwww僕は僕を→58万回/12h 君しか勝たん→80万回/12h
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
坂道表題・アルバムリード曲MV再生回数(2020年~)12時間経過数
日 4thS 62.9万回
乃 25thS 88.5万回
日 1stA 82.3万回
櫻 1stS 50.8万回
乃 26thS 57.9万回
櫻 2ndS 42.0万回
日 5thS 80.1万回←new 乃木カス「センター(山下・遠藤)が悪い!」
乃木坂は10年目だから、グループが老化してるだけ
これと言った要素も無いのに、10年も維持出来てるのは異常だな >>468
いやセンターが悪いなんて言ってねえよ
曲がひどい
実際I see…は日向坂の表題曲と同等レベルで再生されてんだから 数が多いし歴史もあるから乃木坂の方が規模がでかいのは変わらん 乃木坂のライブ動員か桁違いとか言っても去年のバスラからメンバーも世の中の情勢も様変わりしたからな
コロナ収束後に果たして全盛期の動員ができるかは怪しいところがあるよ
常にスタジアムクラスでライブしてたAKBだって落ち始めたらあっという間だった にゃー卒コンから落ちていくばかりだしな。西野七瀬の乃木坂46だったのが今の活躍から見てもよくわかるわ。 NiziUはMVでもないのに12時間で110万再生
配信サブスクといい坂道が勝負できる相手ではないな これから落ちていくとしても乃木カスは残ってるメンバーを責めないてほしい 櫻はすでに落ち目
日向ももうこれから上がることは無いな >>476
初日前半12h 80万再生
初日後半12h 27万再生
2日目 現在15万再生
超初動型だね
堀の卒業曲MV以上に落ち方が早い
やはり曲もMVも微妙だと、すぐ勢いが落ちる 日向坂がすごいというより乃木坂が落ちてきてるだけだな >>480
乃木坂櫻坂のはどうなん
それで比較しないと >>476
アレチボルトのツイッターにグラフ貼ってあるから見てみ
12時間過ぎたら急減速した >>485
保護色の落ち方とそっくり
あれも12時間までは過去最速ペースだったのにそこから急減速した >>488
なるほど把握した
まあ急上昇にも入ってなかったみたいだしね 日向坂はライブチケット売れないからな
少数が必死こいて再生数回しても、結局は総数が少ないからチケット販売数でショボいのがバレる
SHOWROOM配信だと強いのにYouTube配信だと全然視聴者数が集まらないのもそういう事
YouTube配信だとリアルタイム視聴者数しか出てこないからSHOWROOMみたいに工作できないw >>484
嘘くさいデータだな
何で結成の1年以上前から乃木坂46で検索されてるんだよ お前らだって正直MVを繰り返して見ること少なくなってるだろ ヒナカスおっさんが頑張って回してるんだからそっとしとこうぜ >>493
確かに少なくなったなハダサマとか何回も見たわ
ヒナカスは熱量が凄いんだと感心するね なんか痛々しい
負けてないでござる勢なんなの
数字にハッキリしてんのに だって乃木坂の夜明け以降の表題曲ひでーもん
みんなI see…だけは繰り返し再生してんのさ 最近どの坂道も天下のSONYに所属しながら新曲のタイアップが荒野行動だサマナーズウォーだビビットアーミーだ高校生クイズだ村仕事の深夜ドラマのcmだみたいなショボいものばっかり
BANだけが唯一良いタイアップってどうなってるんだ 優先的にプロモーションされてるから注目度だけは今の坂道の中ではナンバーワンなのは事実だろう
でも2日目の数字を見た感じ勢いないし確変もしてないし日向坂も既にピーク過ぎたんだろうなという感じ 日向坂の曲にしてもI seeにしてもオタク専用ソングの域から出てこれず一般的な浸透度はゼロ
いまの秋元康の能力じゃ今後もそれは変わらない
365日の紙飛行機が最後の花だった そもそも24時間再生数の時点でアザトカワイイより少なかったからな
今回MVの評判悪いからアザトカワイイほど再生数伸びないだろ 日向はあんだけ推されたのにイマイチはねないね
乃木坂は落ち目だがユースケース表題がきたら一発ありそう
櫻は今の表現を続けるなら落ちてく一方
こうだろうな 現状のファン数をライブ動員力で見積もるとざっくり
乃木坂4 日向坂2 櫻坂1 だと思うよ
櫻坂はBANが底で、ここから横ばいになるか上がって行くかだろう
乃木坂は下げ基調にどこで歯止めを掛けられるか
日向坂はドレミ以降ずっと横ばいだが、今一番推されてるのでこのチャンスにファンを増やせるかどうか >>504
櫻坂はBANから更に下げると思うよ
逆に上がる要素がない
次のセンターを誰にすればいいとかいう次元でもなく、グループとしての総合力の低さが顕著だから
メンバーの能力が低過ぎて外仕事でのアピールもできない
欅の曲を封印すると決めた以上、当分ライブもできないだろうしね 落ちる時はほぼ同じだよ
ここからどれか1つだけ上がってくとかありえないから
2016年くらいからの坂道ブーム自体が飽きられて関心持たれなくなってる
ミーハーが脱落していく流れは絶対に逆流しない
あとはヲタをどれだけ逃さないかの競い合いでしかない >>506
まあそれはあるよな
本来は日向坂はどんどん人気上がっていく時期なのに
旗艦の乃木坂がピークアウトしてるから引きずられて日向坂も横ばい止まりなんだろう 歌詞はあれだけど曲はいいな
良曲は姉様である乃木坂ちゃん優先に回せばいいのに 日向坂が本物なら乃木坂の勢いとか関係なしに人気上げないとダメでしょ
乃木坂はAKBを喰らってトップに立ったんだし
AKBとかももクロが落ちたところでアイドルブームは終わらせなかったのが乃木坂 そりゃAKBと乃木坂は運営違うが
乃木坂と日向坂は同じ坂道だもの >>224
>>226
全く同じこと光でやってるこれ君の先週の必死っぽいんだけど
https://hissi.aknog.net/_nsh_/20210416-20210422/U2ExYi1Kb1o3
同時刻にわざわざIDコロコロ光と京都府を併用して60レス近くするほどの話題か?これ 今の乃木坂じゃ、日向坂の倍の動員力なんか無いと思うがw >>348
>>386
なんで二人して仲良く同じ文言のこと言っちゃうんだ
文章もうちょっと工夫しないと京都と光で一人二役で書き込んでるのバレバレだから気をつけてくれ
アンチのお前がこんな無様じゃヒナカス馬鹿にできないだろ アラサーが何人も選抜にいるんだからそらそうなるわな 前半12時間80万回
後半12時間で20万回の急落
すぐ飽きられんの早
wwwwww 仕組みわからんが、急上昇ランキング載らないのはなぜ >>516
仕組みわからんが、坂道のMV再生数レベルに多いと急上昇乗ろうが乗るまいが影響はほぼないと思う
けっきょく一週間ぐらい立てば急上昇で増えた分なんて埋もれてる ひな誕の配信売上が8.0万
乃木坂バスラの配信売上が前夜祭+当日の2日合計で24.1万ね
前夜祭なんて多くても当日の半分だから、前夜祭8万+当日16万としても日向坂の約2倍ね >>13
日向の話だけど
これだけゴリ押ししても複数買い水増し出来ない指標ぜんぜん増えないからヲタは大変だよな 煽りにめっちゃ釣られてんな
王道乃木と違ってネタグループなんか相手にするなよw おひさまって乃木坂に飽きた人達が流れたのが大多数だと思うが違うのか。 >>516
少数おひさまが必死に回していらっしゃるからですね 負けるのは櫻だろ
今回の新曲で初めてほぼ同条件で日向と比較され無様に負けて行く姿を拝めそう >>532
YouTubeは1人1日1回しかカウントしないんだけど
仕様もしらないのかよ >>533
可哀想なのは日向坂と櫻坂
乃木坂板に巣食ってるひなカスケヤカス数人とアフィカスジジイが焦って煽ってるだけ >>530
合ってる
日向坂が思ったより跳ねないのは乃木坂欅坂から流れただけで完全なる新規をさほど獲得してないから
ご自慢の絶世の美女軍団にヲタが飽きて日向坂に流れてるのにやれ覇権だ絶対王者だとか息巻いて現実を直視せずにブス連呼してる乃木カスども
こんな滑稽なことはないわ まじで表題曲っぽくない
カップリングにもならずに
普通ならお蔵入りするレベル 乃木坂レジェンドの美女達はみんな卒業しちゃったやん。そりゃ日向に流れるさ。 >>537
自分で動画アップすればわかるけど一人で何回か回してもカウントする http://imgur.com/I3MT9Xr.jpg
インスタグラムでも圧倒的な差
櫻坂なんか#岩本蓮加にも負けそうですwwwwwwwww おいおい
すでに「口ほどにもないKISS」を抜いてるじゃないか
こいつはとんでもないバケモノ曲だ >>548
バスラは出してるよ
期別ライブを出すかは不明 >>548
未だに未公表...
※過去1年間 トップ女性グループ オンラインイベント 動員力対決(チケット)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★BLACKPINK
◎28.0万枚:2021/01/31 (THE SHOW)
★乃木坂46
◎22.9万枚:2020/10/28 (白石麻衣卒業コンサート)
◎*6.1万枚:2020/12/06 (4期生ライブ)
◎24.1万枚:2021/02/22~23 (9th YEAR BIRTHDAY LIVE〜前夜祭〜)
◎**.*万枚:2021/03/28 乃木坂46「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」2期生ライブ {未公表}
◎**.*万枚:2021/03/29 乃木坂46「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」1期生ライブ {未公表}
◎**.*万枚:2021/04/18 ノギザカスキッツLIVE {未公表}
★櫻坂46
◎*9.0万枚:2020/07/16 (欅坂46 Live, but with YOU!)
◎*9.0万枚:2020/10/12 (欅坂46, THE LAST LIVE day1)
◎11.0万枚:2020/10/13 (欅坂46, THE LAST LIVE day2)
★日向坂46
◎*9.2万枚:2020/07/31 (日向坂46, YES!with YOU!)
◎*5.0万枚:2020/10/15 (日向坂46 × DASADA)
◎*9.5万枚:2020/12/24 (ひなくり2020)
◎*8.0万枚:2021/03/27 (2回目のひな誕祭)
★TWICE
◎*8.0万枚:2020/08/09 (Beyond LIVE)
◎**.*万枚:2021/03/06 (新体感ライブ) {未公表}
★IZ*ONE
◎**.*万枚:2021/03/13~14 (ONE,THE STORY) {未公表}
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ノギザカスキッツLIVEはコントライブなんだからそこに入れんなよ >>1
1日半で130万突破!
※2021年 日本女性グループ ミュージックビデオ Youtube 再生回数トップ10
◎公開日:2021年01月01日以降
◎集計期間:04/28 まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01位 4,712万[46.7万 いいね] (公開日:03/29):NiziU『Take a picture』
02位 3,032万[35.8万 いいね] (公開日:04/06):NiziU『Poppin’ Shakin’』
03位 1,248万[19.5万 いいね] (公開日:04/06):NiziU『Take a picture - Dance ver.』
04位 **685万[*9.2万 いいね] (公開日:01/08):乃木坂46『僕は僕を好きになる』(センター:山下美月)
05位 **433万[*6.4万 いいね] (公開日:01/13):乃木坂46『Wilderness world』(センター:齋藤飛鳥)
06位 **418万[*5.5万 いいね] (公開日:01/19):乃木坂46『Out of the blue』(センター:早川聖来)
07位 **360万[*6.4万 いいね] (公開日:03/17):櫻坂46『BAN』(センター:森田ひかる)
08位 **354万[*8.0万 いいね] (公開日:02/12):乃木坂46 (生田絵梨花、松村沙友理)『1・2・3』
09位 **145万[*7.9万 いいね] (公開日:04/28):NiziU『Poppin’ Shakin’ - Dance ver.』
10位 **143万[*3.5万 いいね] (公開日:03/23):櫻坂46 『偶然の答え』(センター:藤吉夏鈴)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
??位 **130万[*6.5万 いいね] (公開日:04/27):日向坂46『君しか勝たん』(センター:加藤史帆)
??位 ***83万[*1.6万 いいね] (公開日:03/23):=LOVE『桜の咲く音がした』
??位 ***68万[*1.4万 いいね] (公開日:01/12):SKE48『恋落ちフラグ』(センター:松井珠理奈)
??位 ***62万[*1.0万 いいね] (公開日:03/12):≠ME『秘密インシデント』
??位 ***46万[*0.5万 いいね] (公開日:04/03):ラストアイドル『君は何キャラット?』
??位 ***34万[*0.8万 いいね] (公開日:02/01):STU48『独り言で語るくらいなら』(センター:石田千穂) >>552
日向坂46 × DASADA と同じ扱い 配信もやればやるほど落ちるタームでしかないから
今後は2度と数字公表しないかもね 日向て一回も良い曲貰ったことないよな
運営が坂道に来た曲の中から選んでるらしいけど >>554
だからDASADAも入れなくていいって >>559
ヒント
日向新ドラマ声春っ
あと30分でついに始まる 直近坂道表題曲MV初日再生回数
79.0 僕は僕を好きになる
58.9 BAN
107.9 君しか勝たん
上2つが足引っ張ってんなあ 現状MAXでメディア露出過多の状態が1年くらい続いてるのに横這いもしくはジリ貧だからもう伸び代はない
日向坂というより◯◯◯46フォーマット自体の賞味期限の限界 >>562
こりゃ乃木カスが発狂するわけだ
今の乃木カスって理詰めで攻め立てられたいじめられっ子がビービー泣きながら訳わからないこと言って必死に抵抗してる風にしか見えない デビュー曲から延々とtiktokで大流行!みたいな嘘ステマしてるけどまったく風吹かずの状態
もうそういう手法自体に今の若者は騙されない時代になったのかもね
ここ2年くらいで流行る曲の傾向もガラっと変わった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています