おまいら久しぶり、かぶらずしだ
やっと今日BBX規制解除されて書き込めると思ってたら、とうとう坂道関連板全部余所規制になっちまったよ・・・
これで自分がよくいくAKB板、AKBサロン裏板、自己紹介板に加えて坂道関連も永久規制になっちまった( ;∀;)
これは代行使って書き込んでる
自分に上記の板で粘着してる安城という荒らしがいて、そいつの関連でそうなったのかもしれんと思って
上記の板にはいかないつもりだったが先日気になって覗いて書き込んだら余計酷いことになっちまった・・・
お気に入りにいれてた上記の板のスレをとうとう全部削除したのでこれでもうそいつとは関わることはないだろう
でもまさか全部余所規制とはなあ・・・アイドルスレや自己紹介板のコテさんとの会話は楽しかったけど
今後書き込めないストレスやそれに付随する粘着荒らしへのストレス考えたら、
自分じゃなかなかできないから強制的に断つちょうどいい機会だったかもしれん
俺と同じような荒らしに絡まれないように気をつけてな、ネットには24時間あらゆる媒体で自分をネットストーキングする
リアルじゃ考えられないサイコパスってのは存在するから
これでアイドルヲタ卒するけど、まいまいとお前らが今後うまいこといくことを願ってるよ、じゃあねノシ