大園桃子さん、クソライブ演出家SEIGOのせいで芸能界引退を決めた模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
怒ってるやつの求めるものと成長が一致してるとは限らないけどな まあな
でも何でしかられてるのか理解しないと先には進まない部分もあるよな
そういうのできる人はできてるし >>253
桃子はエゴサしてるってテレビで言ってたぜ
それでショックだったと >>256
それで辞めるとはならないだろ
そもそも悪口言ってるのはヲタですらないしな
仕事で毎回会う人間の方がストレスだろ
お前らも働いてりゃわかるだろ 怒ることでしかモノを教えられないんじゃ無能だしそもそも頭が古いんだよ 臨機応変に上手くスルーできてる人はできてる
あと確か桃子は実家にまでストーカーされたしな
それが原因で運営がそういう行為はやめろと公式で発表したし
まあ桃子の卒業はいろんな要因が重なってるんだろうぜ ストーカーするようなやつはヲタじゃねーよ
一線超えてる
ヲタをひとまとめにして、スタッフの不手際から目を背けさせるとか卑怯 YouTubeに結婚妊娠てあったけど違うの?あれは嘘だったのか >>23
じゃあもう乃木坂の演出も松潤に頼もう
嵐のライブの演出はすげーよ スタッフを用いてるだけだぞ
メンバーがカスキモヲタに
叩かれないためだ
本物ファンならそれくらい分かれ >>262
そんなん
新内眞衣に鼻で笑われてたなw
まぁ男ベースとは関わらないように
うざいんだよね、こういうのアケカスゴミ メンバーが意見して変えた演出の優れているからなぁ
マジで松村と中田あたりで組んで指導されてほうが良いわ この演出家が直接の原因かどうかは知らないけど、大園は「どこで心を折られたんだ?」ってぐらい自分に自信を持ててなかったね。
4期生に対しても「こんな私を好きになってくれるなんて申し訳ない」なんてこと言ってたし。
感受性の鋭くて傷つきやすい子は叱っちゃダメだよ。
ましてや理不尽な怒鳴り方は厳禁。
飛鳥もそういうタイプだったから、大園に共感する部分もあったんだろう。
あと乃木坂のライブ演出はいまいち。
MVや他のアートは、SONYの抱える腕っこきの制作陣が関わってて流石と思わせるものが多い。
でも、正直、ライブはちょっとダサい。
背中鉄琴みたいな失笑モノのものもあるし。
パワハラが事実かどうかはわからないけど、そこに目をつぶってまでキープしておく人材でもないだろう。
SONYならもっといい人材知ってるだろ。 大園はどMだからもっともっと
ぺちぺち突いてやらねばならんのに 裏ではスタッフがやってて
メンバーがやってると言っても
こいつら馬鹿だから区別なんてつかないw こいつ秋豚の寵愛受けているからって演出家までヨイショしないから文句言ってんのかよ
甘やかされ過ぎだわ
普通のメンバーなら秋豚の寵愛がないから即干されてアンダーに幽閉されてきたのにな
アイドル本当向いてないわ まるで、バルニバービの医者だな。
バルニバービのある医者が、対立した政治家を融和させる方法を思いつく。
二人の脳を二つに切断して、再び繋ぎ合わせるという手術だ。
これが成功すると、節度のある調和のとれた思考が可能になるという。
この世界を監視し、支配するために生まれてきたと自惚れている連中には、何よりも望ましい方法だと、スウィフトも書いている。 >>81
てんとうむchuの頃の渋谷凪咲だよな、プラカード逆に出したの。笑えるけどww >>221
なんで公式じゃないとこのリンク貼っつけてんだよ
本人か? singoutライブってどれも良かったけど演出家違う人だった? >>4
蜷川幸雄みたいに灰皿投げつけてきたわけじゃないしね 大園にも問題あんだろうけど
まぁ演出家て肩書きの奴は大概ロクなもんじゃねーからな
精神性や手法がかの国の、ていうか実際に多いし演劇系ミュージカルとかほぼ
理不尽でも怒鳴って相手黙らせれば勝ち何やろうが物投げようが暴力使おうが相手ひるませれば勝ち精神的に屈服させて言うこと聞かせたら勝ち >>261
知るかアホ
なんでソースもない突飛なネタを真に受けてんだよ セイゴはセイゴで4846はやりたい事が出来ないと言ってたぞ
秋元康か運営か知らないがダメ出しされて変更させられると 先日の3期ラSEIGO介入してなかったりして
やたら演出もパフォーマンスもよかったし 雇われ演出家がプロデュースサイドから演出プラン変更を強いられるのなんて
当たり前のことだと思うが
自分の好きなようにやりたければ自分のプロデュースで舞台をやるしかない
それでも協力者からそっぽ向かれて好きなように出来ないことの方が多いだろう >>283
無能セイゴーが関わらないだけでメンバーのやる気が違うな 自分がやりたいこと出来ないイライラからパワハラするってか?w 松村がせっかくラストの曲に想いを込めるとまでフッてたのにな、悲しみの忘れ方である種の禊をしてからメンバー巻き込んでのさ〜ゆ〜レディ?大熱唱の完璧な流れ
余計なことしやがってって動揺してたのが丸わかりだった、気を遣って完全燃焼しましたって何回も言ってたしw AKB全員を箱に入れたり
メンバーが見えなくなるくらい一般日本人を女子高生入れたり
カネが掛かって意味不明の演出でライブを赤字にする
商品のアイドルを怒鳴り散らして萎縮させ潰す
最悪 誰かSEIGOに言ってやれよ、秋元アイドル相手に熱くなるなって SEIGOはとにかく無能だからな
AKB時代もなにこれ?みたいな演出ばっかだった そいつ、中高時代に部活の顧問にそうされてきてそれを良しと思って真似してるんじゃねえの
怒り方が中高教師みたいな感じじゃん 時間ない中、下駄っプやらされて怒鳴られたって4期が愚痴ってたな
観てる側も何だこれだったしコスパ最悪 桃子、初めは全ツ出ないってなってたよな
後から何か所か出ますと訂正された
運営から説得されたんだろうな おかしいと思っていた
糞演出家のせいだったのか なるほど最後のライブをクソ演出家のライブになるより3期ライブで終わる方がいいと思ってたかもな >>292
そりゃあ、名前貸しの商売してるだけやし、康先生は
スタッフの給料含め経費丸かぶりしてるんはSONYやから、圧倒的にSONY主導のグループやから、乃木坂は
(金を出すとこが権限あるのは当然)
MV、楽曲の作曲・編曲スタッフの選定もSONY力で掻き集めた有望若手の中から選定されるんやし、康先生では集められん
まあ、続けてれば色々間違うことはあるやろ そもそもがアイドルなんだから完璧なんて要らないんだよ
間違っても笑顔で手を振ればファンは喜ぶ
それをアホな演出家が自分の名前を売りたいからって必死になるから問題が起きる
でもまあ直接の原因はモバメが送られないことへのファンのクレームが事務所に届き
それを注意されて適当な言い訳をして引けなくなったことが原因
つまりファンの中の誰かが原因ってこと 最近松村がcookpadliveで、数年前の全ツプロデュース企画で欲望のリインカーネーションやって演出家に褒められた話してたよ
でもその時も「いつも厳しい人、個人を褒めたりはほぼない」って言ってたから、やっぱりヤバい人なんだろうね 今年頭から始まり延べ2ヶ月に渡り各種ゲームやファンの人気投票、公演の点数で競ってきたNMBの6チーム(AからF)
最後の公演審査員に現れたSEIGOさんの付けた雑な得点がこちら
「A70、B70、C70、D100、E70、F70」
結局最後にDチームが逆転で勝利を収めるも現キャプテンと次期キャプテンのいるチームへの忖度ではないかと話題に ケアはマネージャーがすればいい、これだけの人数のライブ演出は大変だしダラダラしたのは怒るしかないし出来ないなら辞めるしかない。
これはもう仕方ないのだよ。 下駄ップは運営がSEIGOに頼んでやらせたかもしれんから一概に悪くは言えない 3期ライブは久保梅澤が中心になってセトリ変えまくったんでしょ
元々はアンダー曲がセトリに入ってなかったり、僕だけの光の弾き語りなんかも無かったらしいし
SEIGO色を3期メンバーみんなで消しまくったから上手くいった典型 乃木坂のライブ演出は平凡で一辺倒
ももクロの演出家引っ張ってくりゃいいのに メンバーが自由にやった方が出来も良いし見てる方も満足だからね
結果は歴然 下駄ップは何のためにやったのかね
過去のバスラでやってたからそれを4期で再現って感じなんだろうけど、下駄ップ自体が過去にウケてた訳ではない
みんな忘れてたような案件なのに
1〜3期までは演出家に意見して色々変える事できるんだろうけど、4期はまだ演出家の言いなりでやるしかないんだろうな >>311
プロデュースできるのはプロの指導の元でステージ作りをした経験があるからでしょ。 >>12
そもそも怒るってのが時代錯誤だろ
怒って伝えるより噛み砕いて何がだめか理論的に説明したほうがいいって研究結果もでてるのに ことの真実が分からないからどっちが悪いとかはないかな
ただ桃子の覚えが悪くてミスが多かろうは容易に想像出来る
怒り方に問題があったかもだがミスして怒られるのは普通のこと
桃子は多分それまで怒られるような環境で育ってなかったのかなあと 競争社会の最たるショービジネスの世界は甘くないから
やる気ないならとっとと辞めた方が幸せ 大勢の前で怒鳴り散らかす奴なんてアメリカでは即解雇だからな 日本は甘々よ 今どきそんな時代遅れなことやってるのか
首にしろよ誰がやっても大して変わらないんだから 怒り方や𠮟り方ってあるんだよね
運営さん、SEIGOより桃子の方が価値があるだろ
桃子が辞めるよりSEIGOが辞めた方がいいわ そういう演出家がいるからグループのまとまりも出きるのかもしれない 演出家のせいで引退するわけ無いだろ
AKBグループ乃木坂メンバー何百人もいるけどそんなメンバー今までいないし 桃子なんてライブで誰よりも輝く笑顔でパフォーマンスしてるのに >>319
新人海兵隊の指導者は即解雇だなw
それ以前にアメリカならばステージでプロの仕事が出来ない人は即解雇だw
日本式の甘々アイドルの現場を都合がいい事だけ海外のスタンダードにすり替えないようにしましょう。 何にもないのに怒鳴りちらされたらパワハラだろうが、何度言っても出来ないならば他に迷惑だから抜けろと言われても仕方あるまい。
一般の仕事の方がもっと厳しいよ。
普通の仕事にフォローしたりあやしてくれるマネージャーさんはいないからね。 いや別にいいライブが作れるなら怒鳴ったり厳しくしてもいいよそりゃ
でもこいつのライブ全部糞やん?意味ないやん? >>329
高山のコミュ力舐めるな!
川後とか能條とかちはるとか1期でも秋元康と喋った事無い奴腐るほどいるのに
結成されて直後から北川謙二から秋元康のLINEアドレス聞いて
直で相談事とかするような仲になったのに
https://i.imgur.com/CwPSOgt.jpg それで演出も素晴らしいと思えるようならいいんだろうけどね…
演出もメンバー自身が納得してないようなら「何言ってんだテメー」となるわなw SEIGOはスケジュールの都合が付かないときや
アンダーライブとかはやって無い時もあるけど
真夏の全国ツアーやバスラは必ず演出してる
ソースはれなちの誰はなで演出家のSEIGOさんに言われた事
を話してた 今時怒鳴らないといいもん作れないと思ってるやつは時代錯誤
若い監督やクリエイターの現場では怒らないで雰囲気のいい現場で良いもの作ろうって風潮になってきている 大声出されて厳しいことを言われた時に
怒られたと思う奴は辞めて逃げていく人生の負け組
叱られたと思う人はそこから一歩も二歩も先へ進める人生の勝ち組 こいつって謎に売れっ子演出家でいろんなグループの掛け持ちやってるから、乃木坂のこともよく知らなければメンバーへの思いやりも足りないんじゃないの?
>>81
頭の方しか読んでないけどこれはやっぱこいつがガンなんじゃないのか?
乃木坂とAKBを同列にして扱っててそう
たとえば褒めて伸ばすタイプ叱って伸ばすタイプとかそれぞれあるのに CRE8BOYが日向坂の演出やって良いライブ作ってたけど、乃木坂の振り付けをやることもあるでしょ?
一回任せてみれば?
着ぐるみたちと踊ることになるかもしれんけどw 演出のデキの良し悪しと怒鳴ることについては別のことだからいっしょくたに論じるなよ
素直にSEIGOの演出が良くないから変えてくれて主張しろよ >>340
いや現場にしたら大事なことだよ
こんな凄い演出になるんだ、絶対良いものに仕上げるぞと思えれば食らいついていける
怒鳴られ怒鳴られやっと形にしたのがファンに大不評だったりしたらがっつりモチベ落ちるだろ >>146
そりゃサンチェさんの前じゃ鼻垂れ小僧もいいとこですよ 演出家に怒られるのが嫌だから辞めるって子供かよw
他のメンバーや48の人たちは誰も辞めてないのに >>186
映画の方でもアイドルが相米慎二を通過して初めて女優になれるとかいう逸話があったりしたしね
撮影中はみんな逃げ出したくなるくらい厳しいんだけど完成試写見るとこれは本当に自分かと思うくらい美しく魅力的に映ってるから
みんな口を揃えて「また出たい」と言うと >>344
それは人によるかな
相米慎二みたいに徹底的にシゴき倒して魅力的な表情を撮ろうとする監督もいれば、
大林宣彦みたいに徹底的に甘やかして魅力的な表情を撮るのに長けてた監督もいた >>343
そもそもそれを辞める理由にこじつけるのが前提が間違ってるだろ ググってもSEIGOの実績出てこないんだが
教えてくれよw 一般的に怒鳴ることには怒鳴る側の怠慢以外の合理性はないからな
伝える能力の低さを声量で誤魔化してるだけ >>343
引退は大きいよ
しかも秋元のお気に入り
SEIGOクビかも なんでseigoのせいで引退したことになってんだろうな
そんなこと一言も言ってないのに 振付師に演出やらせるのが一番結果が安定する
振付師は振付しなきゃならないから曲の詩も音も熟知してるからね
世界観も統一できる
Perfumeやベビメタや欅坂に椎名林檎はみんな振付師がライブ演出家 乃木坂メンバーやソニーに都合悪いことは秋元のせいにするの応用形だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています