4期生(特に旧4期生)の2021年頃からのビジュアル・メンタル面の劣化とそれらの改善策について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新4期生はまずモバメ開始から。それが始まらないと勝負にならない 遠藤さんのメンタルは特に心配。
早川さんは、一年ちょっとまでの、自粛期間に入る前までの感じのルックスの方が華があった 福岡の配信ライブを見てないやつは乃木坂の現状を語るな。
以上 >>4
柴田さんは泰然としているというか、良くも悪くも変わらないタイプだな
泰然としているだけの部分なら、筒井さんも一緒なんだけど、何かが違うな >>3
早川は仕上げて来て良い意味で乃木坂ぽく無くて良かったと思うけど ジャニ金川を解雇して追い出さないと腐った箱のままだろ 劣化してきたのは
高山・中田・樋口・和田とゴリ押しして来たからだろ 正直、桃子が残って
遠藤が卒業すれば乃木坂は全部うまくまわると思うんだけど
なんでこんな悲惨なことになってるんだろうか? 人気メンバーの思いを継承して欲しかったけど
不人気メンバーの金権自分が主義を混ぜてしまいクソみたいにしてしまった。 高山が卒業して、桃子が卒業延期に成ったほうがどれだけ良かったか >>8
Out of the Blueのセンターを初めてやった時は、I seeのセンターと比べて華がなかったな・・・ 生駒のマネキン・きっかけという良曲が
言うほどバズらなかったのも
センターの魅力の無さなんだろうなって思ってた
そういう子を育てないといけないんだけど
今野や菊池に魅力ある子を見る目が無いから仕方ないんだよな
いろいろな数字を見てればグラフが上昇してるのアホでも分かるだろうに >>17
I seeのセンターって選抜のセンタ―になるレベルなんだから
比べて華がないのは当たり前でしょ >>18
誰がセンターだったら良かったのか言ってや。批判だけなら誰でもできるわけやし。そもそもきっかけのセンターは生駒ちゃんじゃないんやけど かっきーはグラフ上昇してんじゃないの
妥当だと思うけど 初期から劣化せず順調に伸びてるのもかっきーという印象
早川とかも伸びたけどルックスに関しては個人的に加入時のほうが綺麗だった気もするんだよなあ 今の序列位置と上昇率や伸びしろを考えて
4期だとかっきーに賭けるというのは極めて妥当な選択としか思えないね 8月21日の期生曲名のツイート数
※yahooリアルタイム検索調べ
「#真夏の全国ツアー2021 Against」 772件
「#真夏の全国ツアー2021 アナスターシャ」 1086件
「#真夏の全国ツアー2021 トキトキメキメキ」 303件
「#真夏の全国ツアー2021 I see」 561件
2000万回再生されたI seeが2期のアナスタより全然人気ないのがガチでビックリ
I seeと言ったら賀喜だけど次の表題センターだよね?
世間を巻き込みあんなに盛り上がったI seeと賀喜はもうオワコンなのか!? >>22
乃木中初登場時の早川は乃木坂って感じの顔はしてたな
今はまあ田村もそうだけどどこかいやらしい目で見れるお姉さんになった感はあるけど >>26
その頃は正統派清楚系の雰囲気があったな
ただ今のほうがキャラは立ってるし
あのままの路線だと埋もれてた可能性もある気がするから
選択としては多分間違ってないんだろうな 個人的に、新4期(松尾と林)のおかげで4期に関心持てた。 乃木坂スター誕生がイマイチ盛り上がらんのもビジュアルの劣化が関係してる気がするね 4期お姉さんチーム特に賀喜遠藤早川の三人はより乃木坂の綺麗なお姉さんイメージに近づく為にしばらく美容皮膚科に通って抜けるような白さになるまで徹底的に美白美肌に注力すべき
賀喜は前歯を部分矯正したほうが良いと思うのだが
賀喜ヲタ的には今のほうが良いのか >>33
あれは番組自体と芸人と老害ゲストがつまらんから4期ちゃんに罪はない スキッツのときも思ったけど番組のセットが安っぽいのはわざとやってるの? >>36
そもそも乃木どこの時から予算が少ないって話は出てた
予算は掛けれないけど四期のタレント性で番組が成り立つから毛利も有りがたく
四期枠継続って感じでしょ >>20
君の名は希望だった、
マネキンを飛鳥、希望を生田辺りの方がバズってただろ >>36
ノギザカスキッツLIVEのゆなのウエディングドレス見て金かかってるなぁってビックリするぐらいだから
番組は本当に低予算だったんだろう
マチュピチュ連れて行ったれや >>38
マネキンの頃の飛鳥なんて全く人気無かったけどそれでもバズったと思うの?
時期年齢タイミングは重要だと思うけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています