「乃木坂スター誕生!」9月27日終了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
IR情報一覧|IR情報|日本テレビホールディングス株式会社
(月)25:29-25:59「乃木坂スター誕生!」9月27日終了 流石にそろそろ櫻坂や日向坂に回すだろ。
櫻坂は1期より2期が優秀、日向坂は今がバラエティ売り出し中だし。 5期番組が来年4月からだとすると
半年はどう繋ぐかだな >>6
んなわけあるか
楽曲使用料を払えば円盤化できる
円盤化する価値はないと思うが >>498
人気メンバーいないと地上波は無理
1年前は3期人気メンのヘルプ貰ったくらいだし >>99
> 半年間も一般人に歌唱力を評価してもらえるチャンスだったのに誰も歌ウマメンと認定されず浸透されることがないまま終わるんだな
当たり前
ボーカルに思いっきり修正が入ってたから歌唱力の評価なんかできない
遠藤なんて原型を留めないほど修正されてたよ
つーか修正がわからない奴がこのスレもにちらほらいてびっくり エンターテイメントだから修正は別にいいと思うし
何なら原曲も修正されたものなわけで
心に届くかどうか、なら遠藤はそれなりにやってたけど上手いかと言えば 金川がジャニーズと文春砲喰らった時点で
4期の箱売りは終了してる もう地上波の冠番組は期別売りやめて選抜(+人気ボーダーメンバー)でやったほうがいいんじゃないの?
忙しくて出れないメンバーもいるだろうけど全員がそんなわけ無いし、少なくても半分くらいは出れるんじゃないのか 老害を接待するだけのつまらん番組が終わるのか
芸人とかもいらないから乃木坂ちゃんだけの温泉旅番組はよ キャプテンユリとミスタムラの対決が早く見たいんですけど スキッツ1の最終回の時は皆号泣だったのに誰一人泣いてなかった
やっぱコントやロケじゃないと一緒に仕事した感無いのか >>471
どこが強いんだよw運営からもらう仕事しかないのにw >>504
工事中だけでお腹いっぱい
座ってるだけでお金もらえるような番組増やしてもしょうがないし3期まで含めてモチベーションとかもうないのでは >>363
それこそ、そろそろアンダーだけの番組やって欲しいけどなぁ
4期も合流したし、アンダーも楽しく、そしていろいろな魅力をお茶の間に発信してほしい >>509
企業の採用で学歴不問で面接しても結局高学歴ばっかになったというのに近いのでは さらばの不祥事起こした方ってもう復帰してる?
スキッツは超絶つまらなかったから再開は勘弁 >>511
3期も相当機会もらってきたんじゃないの?
いまさら魅力を伝えるというのもちょっとね 5年やってるならアンダーとはいえ乃木坂という大看板使って自分の番組持ってないといけないのでは 4期はスタイル重視しすぎただろ
とびぬけた人気になる子がいなかった
さくかきもよだやまに及ばない
筒井も押されてるわりに人気が伸びない
顔が整ってるお姉さんの早川が伸びたんだから乃木オタの好みをもっと把握しないと スキッツact3頼む
外ロケはまだ無理そうだし
もちろん3期と4期で >>511
いかんせんアンダー三期が面白く無いし人気も無いからアンダー番組は成り立たない
先輩がいる事で四期も遠慮するからどうにもならない スター誕生は、メンバーのソロ歌唱力が鍛えられるから、それなりにありがたいんだけど、
数十年前の曲が多いから、平成生まれの若いファンにはピンとこなかったかもな >>514
アホ?自分の番組持ってるやつなんか誰がいるんだよ なんらかの形で歌の披露はし続けるべき
ネット番組でもいいし
配信中で番組作ってもいい 何がともあれ、この番組枠は続いてほしい
メンバー同士の絡みとかが見られて、推し以外の子のことも知れるから
ライブや工事中とはどこか違う、微妙に自然体なとこが良い >>520
葉月とでんちゃんは自分の番組と言ってはいかんのかね >>502
いや、この手の企画って他のアイドルもやってるけどボーカルに修正を入れてないよ
往年の名曲を数人で歌ったアイスト
https://youtu.be/Ir14XlZ2lzw
大御所の歌手を呼んでコラボしたハロプロ
https://youtu.be/cn7dLtcxRds
個人の歌唱力コンテストが恒例行事になってる48G
https://youtu.be/Qx7GphlYxD4
テレビ番組ではないものの歌唱力バトルを開催中のラストアイドル
スター誕生も往年のスターに歌を学ぶというのが番組のコンセプトのはずだからガチンコ勝負で頑張りを見せるのが普通
たとえ下手でも頑張って歌っていれば伝わる
修正が入ったら何をどう頑張ったのか伝わらないでしょ
コンセプトがブレブレだからつまらなくなったんだよ >>512
例えが頭悪すぎ
最初から序列ありきだろ ももクロのやってるフォーク村のパクリだけどこっちは何故かつまらんよな >>525
物足りなさはを感じたのはガチンコ歌合戦を前面に出さなかった企画のせいなのか安上りな番組作りのせいなのかそれとも本人たちの頑張りのせいなのか フォーク村もガチンコの生歌
昔のももクロは歌がド下手で何度も事故ってた
それでも生歌で通したから成長がはっきりと見えた 舞台は成長を見せるような売り方するけど
テレビはそうでもないのが乃木坂の方法なのでは
他所と比べるのは勝手だけど、あるべき論は違うと思う
本人たちだってそれなり練習しての放送だろうし >>511
テレビでそれは無理
無名芸人だけのお笑い番組は存在しないよな 今度はスポーツ系、習い事、チャレンジ系、遊び系、短編ドラマ、昭和バラエティ
何だろう? 乃木スタ継続だとしても、毛利Pのスキッツの流れからしてまた三期便乗でもうワンクールやろw
後輩が頑張って築いた番組に毎度途中から出してもらうってどういう心境なんだろうな??
後輩が入れてもらうならわかるけど、先輩が入れてもらうって、しかも2度目とか流石にありえんよな?www >>528
そりゃ番組のコンセプトがブレてるから
持ち曲じゃない曲を歌う意味を考えたとき、視聴者が期待してるのはリアリティーだよね
メンバーが往年の名曲をどう歌えるのか、または歌えないのか
上手くいかずに悪戦苦闘したり、上手くいって喜んだりが面白い
きれいに修正されてリアリティーを失った歌を聞かされてもつまらないよ 今1番楽しみにしてるのがスター誕生のsmash.なんだよなぁ
smash.放送すれば良くね? >>535
たしかにそのほうがしっかりしてるけど番組がもたないかもしれないw
練習時間というエネルギーを突っ込む割に酷評されるリスクが高く視聴者はどっちみち乃木オタだけ
って考えたらちゃちゃっと修正して一丁上がりっていう制作にしちゃうのが大人ってことになるんだろうねえ 毛利Pもメンバーも8月に森田に誕生日おめでとうって言ったりして
今後なんか絡みがあるんじゃないかと期待してしまう。 >>539
あやめんの書道もまだ飾ってるしな
あやめんの書道の前でTENGAでハンバーグ作ってたけど smashはSHOWROOM管轄だからあの枠にいくらか出してるはず。4期だけとは限らないが次も乃木坂じゃね??櫻坂はVRなんちゃらで日向はdtvやろ >>536
いろいろとやり尽くされるねえ
まだコロナ対応という制約もあるし >>534
むしろ毛利からお願いされて出るんだろ
4期じゃ数字も取れないし話題にもならないから3期さん助けて下さいってw ただどら焼き食ってるだけみたいな動画を16人分1分間ずつ流すとかでもいいんじゃないか
ただ昼寝とかただタクシーで移動中とか 密着ドキュメンタリーぽいけど中身はないやつ >>534
築いたとは言わねーよアホ
4期が大人の指示じゃなくて自分らで何かをして出れたのか コントもやったし次は漫才でもするか
乃木坂女学院を舞台に女子高生お笑い漫才選手権(JK-1選手権)の優勝を目指すドラマ >>545
smsh.で掛橋がハニーフレンチトーストずっと食ってるのが上がってたぞ >>544
正確に言うと山下与田久保梅澤の四人だけお願いなんだろうけどその四人は忙しいし
他の三期イラネって感じなんだろうけど トーク苦手なのを克服するためにエピソードトークの練習番組をやる
最終目標はさんま御殿に出る さんま御殿とか乃木坂には合わないから出なくていい
下品男関係何でもありの他の芸能人と比べてハンデが大きすぎる ソロのバラエティーなんて飛鳥ちゃんなーちゃんまいやんでも興味ない さんまとアイドルって食い合わせ悪いよな。つーかさんまが下品。 5期番組始まれば年単位で5期が占有するわけだから繋ぎでよそのグループにおこぼれを与えるのは可能性有るだろうな
5期番組始まっちゃったらその可能性は暫く0になるわけで
よそのグループには全く興味無いから止めて欲しいけどね
元々NOGIBINGOやってたわけだから4期だけだろうが3期加えようが何しようが構わんわw
メンバーが見られればどんな形式でも歓迎だし ひょっとしたら枠さすがにもうおわるんじゃ...?
4期生でもう2~3年やってるだろ? >>559
そんなの五期が仮に欅みたいな消極的なら三か月半年で終わる可能性もあるよ
ごり押しって事にしたい馬鹿もいるけど四期が二年続いたのは毛利が四期を気に入ったから AKBにまわることは無さそうだが他の坂道挟むのはありえなくはないんじゃね >>547
それNMBのげいにん!やんけ
って思って検索してみたらHuluにげいにん!あるやんけ!
うわぁ懐かしい
ちょっと見てみるわ そもそも日テレの中の人
みんな4期生好きじゃん
脇の人まで4期生べた褒めだし >>565
げいにんのさんまゲスト回は伝説の神回やで >>545
地上波でそんなことできるわけないだろ毛利の首が飛ぶわ >>561
毛利主導のわけねえだろw他の仕事見ても分かるとおり運営の4期ゴリ推しだよw
5期は4期と違って純正オーデションの精鋭だからより良い番組になるはず 終わる経緯もなにも最初から20回って決まってたんだろ スキッツライブのアフタートークで、さらば森田が
「元々は1クールの予定でのオファーだったのに2年(実際は1年半)もやらせてもらえて」ってバラしてたけど
何がどうなってどこへから1番組で2クールやることになったんだろうか >>567
あぁさんまさん来たことあったなぁ
最終回だっけ
NMBの番組なのに全部1人で持っていったやつやな
でも今見るNMBメンバー演技ヤバいぐらい下手やなw
ノギザカスキッツの4期生よくやってるわ
まぁセリフの数はNMBの方が多いけど4期生の方が自然やわ
これは4期生にドラマやらすべきやで 元々は4期1クールの乃木坂どこへがハネて延長に次ぐ延長になったんだろ?
コロナで路線変更せざるを得なくなったがスキッツも開始当初はかなり良かった >>574
huluの売り上げだろ?
ここんとこの日テレはそれだけよ 2で三期が出るなら、
久保+2でイジメ・ダメ・ゼッタイやってほしいね
そして、後ろからホンモノのSU-METAL登場・・・ さんま御殿に欅の松田出てるけど、柴田にそっくりやな >>580
え?松田里奈ちゃん?
欅坂知らんけどこの子だけは知ってるんだよ
ゆなちゃんと仲良しの子
犬も歩けば棒にアナルの子
可愛いよなぁ 欅とけやきに興味はないんでそれぞれの板でやってくださいね 2クールほどあけて次は5期で番組だろ
4期はポイ捨て
そこら辺はめっちゃドライよ bingoは末期酷かったろ
あれは乃木坂好きでもキツイ 答えは番組内で出てるのにまだ議論してるのかよ
スーパーやんちゃんずの次回のメンバー入れ替えについてぺこぱがこの回で言及している時点で続くの確定だろ?
この後次回最終回の発表するのに次の話するか? あれは単に弓木をいじっただけでそこまでの意味は無いだろ 北川の林の作ってきたラップの歌詞
彼女達は全部知らされた上で歌詞作ってきた
←の部分、これはぺこぱと4期がピースで新たな時代(指2本で新しいシーズン)を迎えることを意味しているんやで
5期生見たいのはわかるがまだ続くんやで
いよいよ次回が最終回
まだまだ見つけてもらいたい
乃木坂4期とぺこぱのお二人←←←←
ピースで新たな時代の到来←←←←
ポップにバラード・R&B
アイドルソングはお手の物
スターが生まれる裏側伝える
撮れ高ならもう間に合ってる?
リポーターには成田さん(シュウペイ)
「どうも 梨元シュウペイでーす」
大喜利スベると松井さん(松陰寺)
「ヒィィヤ悪くないだろう」
ラストのカバーは伝説アイドル
スタジオアガルチューンに胸踊る
素敵なゲストと曲に感動
ホームは乃木坂スター誕生! >>561
ねーよ
4期どうこう言うつもりは無い
俺は期別で好き嫌い有る奴の気持ち全然分かんねーし
5期が使えないから6期募集しまーすなんて出来るわけが無いんだから長期で推すのが既定路線
それが出来るメンツを集めるしそれが出来なくなったら終わりみたいなもん >>571
アイドル番組なんだからメンバーの魅力が番組のそれに直結するだろうよ >>6
著作権料払えば問題ないだろう
著作人格権の侵害もしていないし さら森のAV作る企画第二弾に潜入取材してほしい
もちろん成人メンバーね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています