バナナマンとかいう1ミリもおもしろくない芸人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バナナのおかげだぞ イジリーだったら今の乃木坂ちゃんは無いな 口に入れた瞬間「うまい」としか言わない設楽 そんな早く味分かるのかよ、語彙が少なすぎるし >>1 面白くないとはお前だけの感想だから(笑)お前の面白いと思う芸人は誰?それも言わずに面白さの比較も出来ない バナナマン&バカリズム「所詮俺たち偏差値40の高卒だからな(笑)」 >>1 関西芸人の方が死ぬほどつまんねーんだけど。 ダウンタウン、さんま、千鳥、カマイタチ、霜降り 今覇権取ってる芸人ほぼ全員関西だけどな 面白いけど高圧的な上から目線なんとかしてくれ設楽 あとたびたびやる気無いし まず、あんまりボケないし ボケた時もメンバーが愛想笑いしてるのが見ててキツイ そりゃメンバーを立たせるのが一番大事だけど、これなら誰がやっても一緒だろ もう他の芸人に変われよっていつも思う 乃木中のマンネリ感半端ない あのぽっちゃりが売りの日向坂というお笑い芸人の方がつまらん。 >>11 たけし、とんねるず、おぎやはぎ、バナナマン、オリジナリティあって面白いのは関東芸人。テメーは新喜劇の糞みてーな低レベルな笑いみて転げてろ >>22 ゴミみたいな人生を送ってるオマエに言われてもなぁ… 日村の劣化が激しいわ 設楽は昔からあんな感じだが、日村のやる気が感じられない ゴリゴリの関西系苦手なのでむしろバナナマンさんくらいが丁度いい塩梅 バナナマンは色がなくて企画の狙いを分かってくれるからスタッフが使いやすいみたいな記事は見たことある あとは設楽の司会力かなあ 日村にいきなり大声出させて、設楽が馬鹿みたいに日村さん面白い!面白い! ってゴリ押しフォローするやつ、乃木中でやるのはやめてくれないかな。 せめてカットしてほしい 場の雰囲気づくりに必要でやってるんだろうけど、貴重な30分の中では それで盛り上がったメンバー達の姿だけ映してくれれば俺はそれでいい。 もしお料理回でやってたら地獄だったと思うけど、今回は後方に徹してくれていたので そこはわきまえていらっしゃると思って、こいつら嫌いな俺でさえちょっと見直した 設楽がお気にの能條イジってるの糞冷めた顔で見てたわ >>1 逆におまえはどのお笑い芸人がおもしろいと思うの?? 今では信じられないが、バナナマンはコントが面白いがテレビ向きではないと言われていた 日村は微妙にやる気というか機嫌にムラがある感じ やばそうな時は設楽がフォローしてるけど時々ヒヤヒヤする 娘くらいのアイドル相手に10年もやってるんだから多少の事は勘弁してやれよ アイドル冠番組で10年も同じMCでやってるのなんて自分の記憶ではないけどな >>15 >>16 メンバーが日替わりで司会やればいいと思ってる 配信中は久保、梅だけだけど、いろんなやつにやらせてみればいいのに 企画メインならなんとかなるやろ。トークは知らん。 >>38 気づきは有っても学びがない つまり、効率が悪い なんだかんだもう10年は売れ続けてるコンビ しかもどっちか片方だけじゃないというね バナナが面白くないならば日本のタレントなんてほとんど面白くないよ。 あなたが思う面白くてMCが出来る芸人は誰なんですかね? バナナ叩いてるのは、8割ヒナカス、2割アンダーヲタ バナナマン面白くないって言っちゃダメな空気あるよね あれなんなんだろうね バナナマンとラーメンズが好きな奴wwwwwwwww バナナマンもオードリーも良いよな羨ましい こっちは土田だぜ >>44 別に言っていいんじゃね? そう思う奴が他にもいれば追随するだろうし コンビ仲がいいからフリートークとか互いのエピソードトークみたいなのが安定してるのよね >>40 OG相手にやってみて欲しいw >>33 アンジャッシュ アンガールズ 千鳥 オードリー サンド 新内の夏の恐怖ドラマの犯人を「今の和田?」と突っ込んだときはめっちゃ面白かったよ 技巧派投手みたいなもんか 豪速球投げるわけじゃないから素人には凄さが分かりづらい バナナマンと乃木坂の関係性、特に紅白での乃木坂ちゃんの喜ぶあの反応がすべて MC交代だのバナナマンが面白いかどうかだの煽ったところで無意味 ってかバナナマンと乃木坂以上の相性がよさのあるアイドルグループあるか? バナナマン×アイドルは最強 正直男グループの冠とか見てみたい >>54 tbsはSnow Manとなんかさせたいと思ってると思う バナナってもう乃木坂にあんまり熱量ないんかな バナナサンドやってるときとテンション違うわ >>56 もう乃木坂は十分売れてるしね そこまで力入れなくてもいいと思ってるんじゃね >>56 必死にMCしてんのに裏で地蔵選手権なんかやられてたらやる気もなくなるだろ 今度ごぶごぶに与田と秋元出るけど こんな面子でもハマタが居るだけで面白くなる予感しかしない >>52 バナナマンは乃木坂大好きだけど乃木坂はバナナマンになんかまったく興味ないだろ バナナマンのテレビやライブDVD見てる奴いないラジオ聴いてる奴いないネタ知らない オードリー日向坂のような相思相愛の関係は築けない >>64 でも48の奴らみたいにギャーギャー出しゃばる奴らは坂道オタは嫌いなんだよなあ おしとやかな女の子たちの集まりだからどうしても地蔵まみれになるよ バナナサンドなんてバナナマンがサンドイジってるだけの番組だぞ 華のある女性タレント一切出さずにオジサン4人で遊んでるだけでゴールデンで番組成立させてんの凄すぎだろ 紅白みてないのか? 西野や飛鳥がバナナマンライブいってたの知らないのか? (今行っているかはしらんが) 日向は単に若林がまわしてるだけだろ?相思相愛ってのは微妙だな (いちおうリトルトゥース←アンチオードリーではないという意味) バナナマンは世代交代でちょっと年齢が離れすぎちゃったのかもな バナナ50手前にたいして、乃木坂の主力は22才ラインだし >>66 乃木坂好きって言っても、所詮共演者としてじゃないの? OB組とプライベートで食事したとか聞かないし、 バナナマン(特に日村)は中村倫也黒木華に水川あさみとかの方が大事 >>71 バナナマンのライブってチケット取ろうと思って取れるレベルのものじゃないから、関係者とかで誘われたんじゃないの? まぁ1期全員卒業すればバナナマンもMC降りるかもな それっぽいことはラジオでも言ってるし、そのことは乃木オタは知ってるだろうし バナナマンというか設楽が一期二期に愛情あるのは伝わってくる この前も北野鈴木に久しぶりに会えたと言わんばかりの満面の笑顔してた >>70 そう言う奴がいても不思議じゃない芸風ではあるがピンモネア・話術王・IPPONグランプリ獲るくらいには腕がある >>78 そこら辺の賞は何の権威もなくてレベルも低いから 1・2オタは芸風の好みは置いといてイジリーと共にある程度信頼と感謝はしてる、3オタは良い人たちだよねオリラジも好きだけど、4オタはさらばぺこぱの方が思い入れある、おひさまはオードリー最高、バディーズは吉村さんごめんなさい ていう勝手なイメージ バナナマンは新4期なんてもう忘れてるんじゃねえか?w >>81 覚えて欲しかったら上がってくるしかないよね 1,2期にしか興味ないからなバナナマン ラジオで話題にすんのも1,2期だけ >>81 これで5期が20、30人も入ってくるとバナナも名前覚えられないよな いくら記憶力ある設楽でもきつい >>21 たけし----過去の人 とんねるず----過去の人 おぎやはぎ----全くおもろない バナナマン----普通 千葉って笑いのセンスないんやな かわいそう >>83 最近さすがに12期激減してるから34期人気メンに忖度しはじめたね 好き嫌いは別問題だが料理回なんてその典型的な例 日村さんがあやめちゃん大好きなのは画面越しでも伝わってくる バナナマンがメンバーに忖度て… そういう見方する人いるんだ すごいね、その発想はなかったわ 設楽「え?日村さんの事?」「え?日村さんは○○って呼ばれてるからね」「だって日村さんは××だからね」「日村さんも△△だもんね」「日村さんなんて□□なんだよ」 乃木坂「ははは…😅」 オードリーや澤部と違ってバナナマンは歳離れてるのもあるけど、極一部のメンバーをのぞいてメンバー側から弄りづらい気がする >>88 メンバーへの忖度というよりは運営への忖度だけどね 設楽は昔からあんなようなレベルだけど日村は劣化してマジでつまんねーよな コントライブは松本が見にくるほど定評あるんだろ バナナムーンはクッソつまらなくてそっ閉じだったけど アンダー4期とか気持ちの面でもバナナと離れすぎてるからお兄ちゃんってのは無理があるな >>94 そんなもん数年前にクレイジージャーニーで一緒に番組やってた時だけの話だろいつまで引っ張ってんだよ 乃木どこや工事中に関してはバナナマンでよかったと思うなぁ 名場面を思い起こしてみても 最近の遠藤の「かけてみ〜そ」のくだりにしても 言ってみれば古参ヲタな訳だからなぁ。可愛がってたメンバーが抜けて仕事だから仕方ないとはいえ運営に3期、4期に推し変するよう強制されてるみたいな状態だから熱量を保つのは無理でしょう なんかハナから3期4期に興味持つつもりなさそうなのがね そんなに興味ないかね?ってぐらい 最近の設楽さんのピンで抜かれたときに変顔で逃げるやつ寒過ぎるからマジ勘弁 「日村さんは包茎手術で休んでた」って生放送でブッコんで 白石松村橋本から「たいへんたいへん」を引き出したのが最後の輝き 3期も4期も、選抜(番組出演)常連組とは割とうまくやってるように見えるけどなぁ そんなに興味なさそうに見えるか? アンダーは出演機会がそもそも少ないからしょうがないし 司会の芸人変えるだけで番組の雰囲気もグッと変わるのになあ 12期が面白かったのはガヤ含めてメンバー同士がバチバチやってそこにバナナマンが突っ込み入れて笑いが成立したけど34期はメンバー同士のやり取りがほとんどなくつまらないコメントにバナナマンが個別で突っ込むだけだから大きな笑いが生まれない バナナマンは芸人だから面白くするのが仕事だけど34期じゃ難しいのは誰の目から見ても明らか 乃木中盛り上げたいなら乃木坂自体が例えば真夏vs黒石さんみたいなエンターテイメントを作るべきなんだよな 歳取ったからか夜の頃のバナナサンドの緩い空気感が丁度良かった 一番面白かったのは火事当日のイロモネアでのガラケーかな 確かに大喜利ばかりやってるアイドルってなんだかなぁと思う まぁ村内でやっててヲタが喜んでいるだけならいいが、外でも通用すると勘違いして大恥またはポカーンってのも (´・ω・`) >>106 それやるとヲタが叩くからじゃないの? 悪いのはヲタだと思う やはりこれからの乃木坂は田村弓木を起点にしていくべきやな 梅はもう朝番組でてるし、あんまり派手なことやりたくないやろ バナナマン関連の番組で唯一笑ったのヒムケン先生だけだけど、アレもゲストの素人がおもろかっただけだったわ 日村の立ち位置ってなんなんやろな MCの癖にメンバーの良さ出そうとする素振りすらないやん 好感度狙い過ぎててキショいわ >>112 メンバーが「何でも笑って肯定してくれるから安心する」的なこと言ってたから立ち位置は何でも肯定おじさんだな 乃木坂がブッキング出来た唯一の一流芸人だからな バナナマンは、それ以外はイジリー、オリラジ アルピー、さらば、ぺこぱと酷いものだwww おもしろくないだけならまだいい 未成年淫行で何故出られるのかが理解できない 語彙力ないし高卒丸出しだよな それ見てよろこんでるのも高卒なんだろうけど でも土田澤部が古い話で現場凍りつかせるよりは全然マシかな >>116 格差えぐいなw バナナが一番古株兄さんなのに他見事にC級芸人w >>119 三重なんて設楽がやってる番組一切映らないから 見れないだろ土人wwwwww 実もなにも、乃木ヲタはカスだって星野を慰めてたとき言ってるやん バナナマンにここまで上がってくるしかないとか クソみたいな人生送ってるクズとか言われてるのに それでも持ち上げてるのがすげえよな乃木ヲタってw 乃木中ではあんまり出さないようにしてるけど、そもそも設楽なんてかなりのクズだかやな ひなあいのオードリーも最近は酷いけどな メンバーのオードリー媚びとお笑いわかってます感が目につくようになったのか特に若林が明らかにやる気なくしてる 1ミリとか書かれても単位がわからないので 何とも言えないんだが パシフィックヒムだけは評価する あとはただの凡庸な高卒芸人 >>127 あの時は握手会で説教みたいなのしてくる奴がいるって言った時だっけ 今のみなみちゃんのキモヲタにうんこ投げつける行為見て設楽はなんて思うかな >>1 ここで、うだうだアンチしてるこどおじアンチより数千倍の年収あるんだよバナナマンはwww 「悔しかったらこの位置まで上がって来いよ」by設楽 せっかくグルメに乃木ヲタが出てたけど、 そこから話広げるわけでもなかったのは凄いわw >>135 文句言ってるヲタなんてどうでクソみたいな人生送ってるクズなんだからって 慰めてるだろそりゃw 年間出演本数とかもうどうでもいいからバナナはそろそろ企画主体のVTR番組増やさないでほしい。消えたって言われていいからバナナ炎やブログ刑事、バナナtvみたいな2人主体の番組と単独ライブやっていってもらいたい。馬鹿笑いしたのはパシフィック・ヒムとノーリアクション柔道だけどこのご時世もうそこまでは求めん。 設楽:握手会とかで直撃でそんなこと言われたらムカツクわな 星野:自分も思ってることをやっぱ、自分でも思ってたことを言われたら、やっぱり 設楽:言ってる奴クズだから、そいつの人生なんかカスだからさ、そいつよりは絶対頑張ってるしね >>136 虎の威を借る狐をここまで体現できるもんなんやなぁ >>137 ちょっと面白かったよねあれ 好きなメンバー聞いといて飛鳥ちゃんかへぇーで終わりw >>134 凡庸な高卒とか罵ってるけど年収億超えw お前の評価がいかにマイノリティか分かってる?w >>136 結婚も出来ない底辺のお前がどの立場で言ってんだ? >>143 そりゃ世間じゃ大卒より高卒の猿の方が多いからな なんかおかしいか? >>143 世間は高卒の馬鹿ばっかだから高卒の馬鹿みたいな芸人が受ける それだけの話だろ >>126 見下してるってか名字被りのメンバーをフルネーム呼びするの謎やわ 飛鳥も初期は齋藤飛鳥と呼ばれてたし オードリーも土田澤部もメンバーをあだ名で呼ぶのに対してバナナマンは歩み寄りがないよな ちゃん付けの方があだ名で呼ぶよりキモイで バナナマンの年収もそうだけど、 もう10年近く売れ続けてるから貯蓄は凄いことになってるでしょw 守屋で被った新守屋が れなあで売り出したのはよくやったと思うわ 言いやすいもんな 上がり調子だった頃はキレがあって面白かった まあ誰しも大人しくはなっちゃうわな >>145 結果的に凡庸じゃない芸人だったから高卒だろうが今の地位築いて億稼げるんだよ 売れた奴が全て面白いとは思わんけどそれが理解出来ない馬鹿なのですか?w >>148 小室とかですら金に困ってやらかしてるし ○億円プレイヤーの野球選手が引退後10年とかで金に困ってやらかしてるし 芸能人の収入や貯蓄はほんま謎や マジレスすると今の乃木メンがやる気がなくお客様気取りの受け身ばっかのゴミだから。これは後期の欅メンと完全に同じ状況。 初期のけやかけは雰囲気も良く活気もあって面白かったのに後期は地獄としか言えないような番組に成り下がった。土田も澤部もけやかけにおいて初期と後期でノリ、スタンスはまったく変わってないのにだ。ってことは原因はメンバー自身にあるってのが誰でもわかるだろ? バナナマンもまったく同じで初期の乃木どこ、乃木中の頃からノリ、スタンスは全く変わってない。変わったのはメンバーだけ。今の乃木中、後期けやかけに無くてひなあいだけにあるのがメンバー自身が盛り上げようとする姿勢ね。オードリーも今の乃木メンと後期の欅メン相手にして番組したら地獄になるだろうよ。 >>152 そういうやつらはだいたい投資に失敗してるだけ 馬鹿だから頭良い連中におどらされるのよw >>145 バナナマンを一番評価してるであろう業界人、テレビマンは高学歴のエリートばっかですけどね いわゆる関東の芸人って、お笑いやるのは最初だけで、ある程度知名度を得ると司会やコメンテーターが正業になる バナナマンのコントなんて、大昔にとんねるずの番組で見ただけだ こう言うと、コアなファンが、「コントライブは定期的にやっている、見てないオマエが悪い」とか言われるんだが、大したファンでもないのにそこまでする義理も無い 自分がテレビの中だけで知るバナナマンは、確かに大して面白くもない芸人だな ちなみに、とんねるずの番組でやってたコントも、学校の朝礼で後ろのヤツがちょっかい出すだけのツマラナイものだった 赤の他人の年収でマウント取るとか救いようがないぐらい頭悪いな 昔はアイドルと絡んでるバナナマンに対して批判的なお笑いファンみたいなの多かったよな それが今やみんなアイドルと番組でニコニコしながら絡んでるのが面白い >>154 スター誕生はわちゃわちゃやれてるのにな アクリル板はよ止めればいいのに 乃木坂が今後も新しい後輩迎えて存続して行くつもりなら 何処かでバナナマンに見切りをつけないと駄目だとは思うね あと2年もすれば設楽日村共に50歳 流石に冗談じゃないレベルで年齢差がどんどん開いてる >>161 といいつつそれ以上の年齢の浜田を持ち上げる謎 >>104 設楽がSスイッチ入れた時の残忍さは有吉を凌駕する 深夜のさまぁ〜ずの番組とかでそういうモード見せてた時のバナナマンが好きだっただけに 今でも乃木坂メンバーが下手なこと言うとヒヤヒヤする >>157 何をもってお笑いをやるって言ってんのか知らんがライブシーン無視するなら関西の芸人も大して変わらん。ダウンタウンも99も千鳥も千原兄弟も雨上がりもバラエティやってるのみ。ルミネに立ってるのはほぼ若手。自分の好みに合わんからといって「関東ワー」とか言わない方がいい。 今テレビでおもろい芸人て誰? かまいたちが吉本のごり押しなのは何となくわかる バナナマンの是非以前に番組が続くこと前提で考えてるとかお花畑にもほどがあるわ バナナマンはアイドルと絡んでる時より芸人と絡んでる時の方が面白い 2人ともイジられて真価発揮するタイプだろうけど今の乃木坂じゃ無理だ しかしもう10年だもんなぁ 違ってたらあれだけど アイドル番組で同じMCで10年も続いてるのは他にないのでは その点だけでもバナナマンで良かったんじゃね >>151 バナナマンが凄いのはいいとしてなんでお前がイキってんの? お前はバナナマンか? 自分以外の男を盾にしてイキるとかお前女みたいだなw >>165 何ならその前のさんまも島田紳助も思いっきりそのパターンだったのにね バナナマン以外にも定期的なライブ開催を続けてる関東の売れっ子芸人がたくさんいることを知らんほどアンテナが死んでる人が 訳知り顔で関東芸人を語ってるのが本当にみっともない スノーマンがラジオにゲスト来た時はバナナムーン面白かった 天下のジャニーズをあれだけ雑に扱えるんだから絡み方に事務所云々はないんやと分かる 飛鳥がゲストの時のバナナマンは飛鳥を姫のように扱って設楽と日村二人だけウヘヘと笑ってるだけでマジでキショかった もう乃木坂とバナナマンの組み合わせは味のしないガム 早く捨てた方がいいぞ バナナマン&これまでの乃木坂>オードリー&ひなた>3期4期乃木坂&今後のMC は変わらないと思う >>171 つってもバナナマンはもう2年くらいライブしてないやん コロナ禍でも03はオークラと配信ライブやったりサンドもあれだけ番組持っててもライブやってるのに もうライブしてない芸人をライブしてるというのは無理あるで それは飛鳥本人が壁作ってるからだろ 白石みたいなもんでエースだから仕方ないのかもしれんが >>25 いやゴミにハマってるゴミやんおまえ ドル豚とか世間からどう見られてるか知らないの? 白痴だぞ白痴 >>172 乃木坂雑に扱ってもあんな綺麗にツッコミ返せないじゃん。 >>66 相思相愛(笑) MCに媚びるアイドルになったら終わりだから 乃木坂はああいう風にはならないでほしいなぁ 他の番組だとおもろいのに 工事中だと糞つまんなくなるバナナマン バナナマンの他の番組を見ることがない 興味ないので。 >>175 時世にもよるが来年も無かったらさすがにライブしてるとは言えんな。書き手である設楽の日程やバナナマンのライブスタイル・稽古方式等々を加味して他よりライブのハードルが高いんだと忖度したとしても、3年無ければファンであってもやってないと言う他ない。 工事中はあくまで乃木坂メインの番組であって バナナマンはその引率の先生みたいなもの バナナマンは乃木坂ちゃんの可愛らしさや魅力を引き出す係であって、メインじゃない 脇役に徹してるの なんかスタンス変わったよな 昔は乃木坂を使って視聴者を笑わせてたけど、最近は笑わせるターゲットが乃木坂でそれを視聴者が微笑ましく見守ってる 二十歳そこらの女のコを相手に生ぬるい笑いしかやらなくなった結果がこの現状って感じ >>147 これはさすがにバナナマンがあしゅりんって呼ぶ方がキモいだろ ゴリゴリのお笑い番組みたいなら賞レースとか有吉の壁を見ればいいだけ アイドルの番組に本格的な笑いを求めても仕方ない ないものねだり >>192 飛鳥でいいだろ… バナナマンもお前も臨機応変が出来ないよな メンタルが童貞なんよ >>114 あ、同じこと考えてた!ペローンって感じで植え向いて食べるやつ。あと、柔らかいを「やらかい」っていうのも嫌い笑 >>163 持ち上げてるって解釈はこじつけでしょ 単に新鮮だったってだけで毎週乃木坂とやってたらバナナマンと同義だよ 決して若いタレントや芸人が良いとは限らないけどそろそろ潮時だよ ヒナアイも若林春日がメイン化してメンバーが添え物になっちゃったよな 日向メンバーが急にやるきなくしたのは意外だった >>66 最近の日向メンバーはあきらかにやるきないよ 大声だして誤魔化してる感が酷い 若林も苦言ていしてたしギスギス感が酷い ラヴィットに切られたのも上半期売上で櫻坂に抜かれたのもこういうのが影響してんだろうね >>147 下の名前で呼んでるの飛鳥と和田だけで、 あとは呼び捨てじゃんw >>188 いつ再開しようがやってないもんはやってないからな 正直今年はやっとくべきやったわ 乃木坂含めアイドルやアーティストも配信でライブやってるのはそれが本業だから 03もサンドも吉本の劇場も本業だから試行錯誤して開催してる バナナマンと同じ括りにするのは失礼やわ >>200 伊藤万理華 伊藤純奈 伊藤理々杏 斎藤ちはる 斉藤優里 名字被りはフルネームで呼んでる訳だが公式お兄ちゃん冷たない? ちなみに星野からみなみちゃんと呼んで欲しいと言われた設楽の返しが「付き合ったら呼ぶよ」やで 意味不明すぎて草生えるわ >>194 いやお前でしょ 自分で散々あだ名で呼ぶことを語っといてなにが臨機応変なんだ?池沼系? >>203 はぁ〜 あすとかあしゅとかあるやん… オタですら呼んでないあしゅりんとか論外やろ… >>204 それ言うならメンバーもヲタのことはどうでもいいと心の中で思ってるぞw >>205 池沼くん「飛鳥も昔は齋藤飛鳥ってフルネームで呼ばれてたしオードリー土田澤部はメンバーをあだ名で呼ぶのにバナナマンは歩み寄りがない、ちゃん付けの方があだ名で呼ぶよりキモイで」 俺「あしゅんって呼ぶ方がキモいだろ」 池沼くん「飛鳥って呼べばいいだろおおおおん臨機応変!童貞!」 千葉くんイッちゃってる?🥴 他坂のMCはあだ名がーバナナマンの歩み寄りがーとか言っといて飛鳥って呼べばいいだろ!はジワジワくるよなマジで知的障害っぽくて(笑) >>204 霜降りとか鎌鼬あたりに任せたらこの板クッソ荒れそうだなw 怖いもの見たさで観てみたいけど >>207 急に提示してきたあしゅりんって誰が呼んでるんや ズレた煽りでガイジムーブされてるだけでワイ置いてけぼりなんやけど >>210 あだ名呼びの話から急に提示した「飛鳥」の方が置いてきぼり食らっちゃったけど? しかも「あしゅりん」って知らないニワカときたあしゅりんの流れであしゅに短縮化した事もしらないわけだ(笑) あとガイジムーブってどう見てもこれでしょwww >>194 常人ならそうだな間違えたで終わる話なのに知的障害だから自分が間違ってることもわからずに置いてきぼりになってるんでしょ? バナナマン首にしてぺこぱにして欲しい 3期以下はぺこぱのが100倍嬉しいだろうし あしゅりんが初期のあだ名ってことすら知らないニワカがイキってこの俺に喧嘩ふっかけてきたんだぜ? こういう身の程知らずはついついオーバーキルしちゃうっしょ(大爆笑) もう逃げちゃったのかなぁ もっとボコらせてよ千葉クーン >>212 そもそもお前はワイの言ってる事を理解してないんやな バナナマンは乃木坂を見下してるというレスに対して 「名字被りのフルネーム呼び謎だよね」とレス付けた 例えば欅坂の渡邉二人をMCはりか りさ と呼び 守屋は澤部が新しい守屋に「呼んで欲しい呼び方ある?」と聞いてれなぁと呼ぶようになったりしてる 飛鳥の名前を上げたのは齋藤飛鳥と呼ばれてたという一例の話な そういう歩み寄りの無さに壁を感じるやん 仮に呼び分けるのにあだ名で呼ぶのが嫌だっていうならアラフィフのオッサンがちゃん付けしてる方がキモいでって話 理解出来たならそうだな間違えたわで終わろか常人なら コント芸人とは聞くけど、テレビに出る時いっつも同じネタばっかりやってるよな 朝礼のやつと宮沢りえのやつ >>216 日村がゾンビになってるやつもあるぞ 世界観が意味不明すぎて朝礼より好きやわ >>201 本業だろうが中止になったライブはいくらでもある。大人になればあけられない仕事もある。乃木坂だって仕事のためにライブ休むこともある。バナナがライブ強行して万が一コロナになったらどれだけの現場に響くと思ってるん?そこに本業とか関係ないよ。 サンドはやってる、立派てのは間違いない。ただそれはどんな状況でもライブは届けたいというのがサンドのスタイルってだけ。年一回安くないチケットのライブを完璧な状態で披露したい、できないならやらないというスタイルがバナナなだけ。同じ括りとかでも無い。 そのスタイルに対して好かんとかやってほしかったって意見なら分かるが、やるべきだったなんて物言いは外野ができることじゃない。 >>215 あー、そのレスずっと違和感あったわ。やっと分かった。そのレス「バナナマンは乃木坂を見下してる」じゃなくて、「バナナマンは乃木オタを見下してる」だぞ。 それにいきなりフルネーム云々で返してたから不思議だった。 日村と澤部は、面白いと思う。 設楽と土田は、人格者の理性が働いて 面白いことが出来ない気がする >>215 だっさー レス来ないと思ったら何十分もかけてそんな言い訳考えてたの? お前が乃木ヲタと乃木坂を間違えてるんだから意図なんてエスパーでもない限り読み取れるわけないよね?www しかもあだ名の言い訳にも一切なってないわけだけど 常人なら間違えた俺が悪かったで終わるけどどーするー?🎶 >>218 でもライブグッズは欠かさず売ってるやん? グッズ売っといてライブ出来ないのはしょうがないと思える程信者やないで 無観客 配信 入場規制 今年は色んな形でライブが行われたのにやらなかったのはマイナス ライブ出来ない変わりに何か別のことする訳でもないしアナログ芸人が過ぎるわ >>215 あと出来れば 悔しくて皮肉で言ったんだろうけど俺が何を間違えたのか詳しく説明よろしくね(笑) >>219 マジやん >>222 ワイが悪かったわスマン >>225 最初から無理筋なんだからさっさと謝っとけよな俺に勝てるわけねーべ? まあ謝れるってことは半ガイジでとどまれたってことだからな、そこは評価 まあ喧嘩売るなら相手みなあかんよ 自分で言うのもあれだがワッチョイ無しの茸なんてここ界隈じゃ超最強格だから気をつけるんだね。 >>223 基本的にライブグッズは中止決定以前に業者へ生産頼まないといけないからな。じゃないと生産が間に合わない。作った以上ライブが中止だろうが売って収益出す必要がある。それも色んな人が関わってる仕事なんだよ。だから正確には「ライブが中止でもグッズを売るのはしょうがない」て感じで信者とかも関係ない。まあファンは毎年買えない人もいるし普通に嬉しいだろうけど。 個人的にはもう少し能動的になってくれないかなって思ってるから、アナログ芸人が過ぎるってのは大いに賛成だわ。 >>226 見間違いでイキリ続けてガイジやんワイ そもそもあしゅりんとかキモキモワード出さなきゃワイは軽傷で済んだんちゃうんか? 56すぞ童貞茸🍄 何でこんなクソスレがそこそこ伸びてんの? ヒマだね 設楽の日村さんは日村さんは毎週やってるだろってぐらいやってるだろ ボケてんのあいつ 平場で日村さんで笑い取るのは芸風だろ、バナナマンしかやってない 日村が全部答え持ってるし 「あだ名で呼ばないから歩み寄ってない」とか 「2年ライブやってないからコントやってない」とか どういう価値観だよw 面白すぎるだろw 外番組だと〇〇さんって呼ばれるんだから、逆に呼び捨てはいいと思うけどなあ >>229 あれ?みっともなく足掻いた挙句謝罪した小僧がまだ思い出して悔しくなっちゃったの? >>そもそもあしゅりんとかキモキモワード出さなきゃワイは軽傷で済んだんちゃうんか? ↑ちょっと何言ってるか分からないけど やめとけってお前みたいな陰キャが俺の事どうやって殺すの?リアルじゃ俺にタメ口も聞けないっしょ。 >>237 ごめん1行目は自分のことをガイジって言ってるのね見間違えたよ >>239 間違いは誰にでもあるから気にせんでええよ😉 昨日の敵は今日の友やね 日村勇紀の劣化がエグいな 乃木中が圧倒的につまらない原因はこいつにもある 今の芸能界で生き残れるか何かネタの面白さよりもフリートークや司会の上手さだからな ネタやれ言うけど、営業ならともかくテレビでホイホイネタやってたからどんな天才でも枯渇しちゃうしな ネタは営業用に取っとかんと 乃木坂は日村のいじり方考えた方がいい 逆にちょっとは勉強しろと 雑に春日を弄る他の坂道さんのような乃木坂さんは見たくないですね… オードリーと日向坂を見るとマジでイジリがどうだとかやらなくて良かったと思う そもそも、乃木坂工事中にゲストを呼べばどうだろうか? 企画ももう少し良くならないか? AKBingoですら時々ゲストは来てたよなあ ゲスト呼ぶ金がないわけじゃないと思うがねえ 出れないメンバー多数居るのにわざわざゲスト呼んでもな >>252 スタジオメンバーすら増やさないし制作費ないんじゃね? >>256 MCやメンバーのギャラが高すぎてゲスト呼べないのかもな テーマ発表に対してどう盛り上げればいいか?なんて聞くようなメンバーのレベルになっちゃったからなぁ バナナマンがいくら盛り上げようと思っても着いてこれないから空回りしてるように見えるんじゃないの? バナナマンもかれこれ10年乃木坂と関わってる訳だから、メンバーの性格とか趣味とか 分かってるはずだよね 各期生ごとの加入年 1期生 2011/8/21 2期生 2013/3/28 3期生 2016/9/4 4期生 2018/8/19 メンバーに合った企画をするのが1番だし、メンバーが盛り上がれそうな企画をやればいい 今の乃木坂工事中は対決ものが多すぎる バナナマンも、もう少しメンバーに合わせたトークが出来ないものか? >>257 ほとんどソニミュ一社提供の番組でメンバーにギャラなんか入らないでしょ バナナマンのギャラは製作費圧迫してるとは思うけど >>259 バナナマンは乃木坂が全てじゃないしなあ さすがに個人のことまではわからないでしょw そもそも、初期のバナナマン設楽は怖かったよな? 今の設楽はガツガツ感がないですよね? >>260 そこまで製作費圧迫しているような感じはしないけどなw バナナマンは年取って劣化した バナナマンはもうオワコンやな 時代は日向坂とオードリー 日村を殺してるのは設楽だぞ 日村ピンでウォーキング番組やってるけど、普通に面白いし 今、テレビでMCやってる芸人さんって、まず本業の漫才やコントが面白いと評価されて、それで知名度を上げて起用されてるわけだろ 俺が知る中で、本業の面白さを一切見せないで、何故かMCをやってる芸人が何組かいて、その代表がバナナマンとおぎやはぎなんだわ 異論はどんどん認めるよ バナナマンやおぎやはぎで、この漫才やコントは珠玉だってものがあれば教えてくれ バナナマン、おぎやはぎ、ラーメンズで、君の席ってグループ組んでたからそれ見ればええんちゃう? >>270 逆にバナナマンのコントでどれを観てきたのか教えてよ そこまで面白くないって言うことは結構な本数観てきての感想なんだよね? >>270 バナナマンや東京03のコント脚本も手がけ、ドラマドラゴン桜2や乃木坂のカップスターコントの脚本も担当、今年のKOC準決勝審査員の1人でもあった作家オークラが今夏観てほしいと選んだバナナマンのコント10選。 ・おさむクラブ ・ルスデン ・お前の姉ちゃんみたよ ・secretive person ・fraud in phuket ・二重思考人間 ・dumb cluck ・THEOMAN ISLAND ・Air head ・scrambled 個人的には、以下のやつも好き。 ・日本順番・pumpkin・箱・puke・loser ・喫茶turquoise・宮沢さんとメシ・good and evil 他にもあるが挙げるとキリがない。 おぎやはぎとバナナマンなら宇田川フリーコースターズってユニットでもコントやってる。 おぎやはぎも若い頃はライブめちゃくちゃやってたらしいけど、あんま観れてない。 >>144 悔し泣きかよwwwwww ( ゚∀゚)o彡゜ハゲ!ハゲ! >>141 悔し泣きかよ( ゚∀゚)o彡゜ハゲ!ハゲ!www pumpkinはお洒落な感じよね windchimeとかhospitalも好きだわ 本題に戻すとバナナマンもゴールデンの司会多数やったりで保守的にはなったけど乃木坂が大きくなりすぎたのと世間からの目もあって変に弄れないんだと思うな 極論かもだけど昔の桜井若月みたいに清宮筒井をレズとか弄れないじゃん 関西人有り難がってる下品なヤツがまだ絶滅してなかったのか。大阪から出てくんなよ あとはもう、パシフィック・ヒムかバナナ炎の「設楽がタバコを止める方法」「経験しておきたかった最高に淡いエピソード」、三郎三ってYouTubeチャンネルの「荒ぶるバナナマン」か「遊ぶバナナマン」か「エロるバナナマン」でも観てくれ。それでハマるもんが無かったらどこまで行ってもハマらん笑 感性だから仕方ない。 ノープランロケまで見てるってお前結構バナナマン好きだろwww >>285 まあノープランロケは特に好き嫌い分かれる気がする。自分もあんまりハマらんかった。 パシフィックヒムはマジで面白かった あれを真似しようとしても同じことできるコンビなかなかおらんやろ 昔のはねトびの体張るコーナーに出てるのほんと面白いわ 日村がギラギラしてて 設楽がまだラスボス感なくて弄られてるのがいい >>288 確か設楽がはねとびメンバーにキレたんだよね 塚地以外何もやってないって バナナマンはつまらない は言い過ぎだけど バナナマンは面白くない は完全に納得しかない 雰囲気で生き残ってるだけ ほとんどの大御所はそうだけど バナナマンが乃木坂と番組持った時批判的な声はあったけど、今やどんな尖ってた芸人もアイドルと番組やラジオやってるっていうね 当時の自称お笑い通はどんな気持ちなんだろうか >>258 それは明らかにあるが、教えないスタッフも悪いかな 3期生と4期生はまともにバラエティのお約束すら 教えて貰っていないのではないかと疑問に思う 放送で言って良いこと悪いこと(差別的なことなど) は、さすがに教えてるっぽいけど 芸人の仕事は30代までで、 40代以降はタレント化しないと生き残ることは難しいからね ラジオを長くやってる芸人はファンが多いという勝手な印象を持ってる 料理回の設楽のウマイの言い方くっそ気持ち悪かったよなw 本数多いって事はタレントの実力あるんでしょ 呼ばれている理由がわからないなんて番組ないし 観すぎただけだから 面白いと思った友達でも一年したらつまらんやつと感じるのと一緒 >>294 そのへんまでにある程度地位確率してないと厳しいよな 生き残ってる芸人なんてほんの一握りで、大多数は諦めて廃業していくんだろうな >>299 こわっ 友にそんな事思ったことないわ… ここでバナナマン批判してるやつは末期のけやかけで番組がつまらないのはMCのせい!って息巻いてたやつらとソックリだな。櫻板で永遠と土田アンチしてるやつと同じ匂いを感じるわ。まあでも年齢と格的に3期四期とは確かに合うわけないとも思ってるから3四期とは切り離して別番組作ったほうがよさげかな どんなに若い頃尖ってたタレントでもおっさんになると社会派ぶったりするからな 古くはたけしタモリ最近だとロンブー淳や村本あたりか まじで面白くないよな ツッコミとかも古くさいのばっかりだし >>304 1期2期完全に居なくなったら工事中終了かMC交代で良いと思うけど今から別々に番組やってると同じグループである意味を感じなくなる ラジオがつまらない芸人は腕がない よってバナナマンも腕がない >>313 ジャンクでは2番目に人気のラジオだけどねw >>313 歯とスタッフ弄りしかしないしプロデューサーが欠伸するレベルだもんな 日村とオークラがプロレスする時は面白いけど バナナを降板させたとして、後はどうするの? 30代で、MCとして腕があり、バラエティを教授できる芸人 権利関係で吉本NGだとして候補いるのか・・・ 関西芸人だけは絶対やだわ よゐこみたいに関西臭がそこまで強くなければまだいいけど 人気女性シンガーと未成年淫行が番組できるのって日本だけだろ それはないが乃木坂(乃木オタ)のお陰で延命してるのは間違いないと思う AKBもバッドボーイズからウーマンラッシュアワー変わって、最初の数か月は変わってよかったって言ってたけど すぐにやっぱりバッドボーイズの方がよかったって言ってた 変わったところで同じ道を辿るよ >>327 乃木坂がバナナより芸能界において上だった瞬間なんかねーよ。 設楽は2012年の時点でテレビ番組出演本数ランキング1位取ってるし乃木どこ終わって乃木中始まるときなんかバナナの価値が落ちるから事務所が乃木坂から引かせようとしたくらいだ。特に初期はバナナマンのおかげで売れたところもあるだろ。逆はキモオタしか思ってない。 舞台は見たことがないのでテレビ出演で評価すると、 バナナマンは、とんねるずの亜流。 バナナマンのような大人になれない連中となれなかった連中のいがみ合い広場w もうバナナマンに話広げてもらってキャラ作って世間に知ってもらう段階じゃないんだよ 今やただの馴れ合いを延々とやってるだけで、既存の企画何度も何度もこすりまくって番組スタッフも運営もそして出演者も、工夫も互いの努力もなくただなんとなーくやってるだけ おもしろくない 芸人としてのバナナは知らん それはそれ これはこれ >>338 スレチじゃない? そういうコメントは乃木中とかの本スレへ スレタイよく嫁 初期は面白かったけど、そろそろ交代した方が良いだろうな。梅以外の3期と4期全体がハマってない。公式「お兄ちゃん」はそもそも無理があったしな。個人的にはとんねるずが嫌いだから、設楽がちょくちょく出す貴明の真似に嫌悪感。 パシフィックヒムみてほしいよね あれできる芸人さんがどの位いるか教えてほしい アイドル系番組の司会ではおぎやはぎが一番気持ち悪かったな 案の定1クールで終わってた >>342 とんねるずが全芸人のトップだから バナナマン売れさせたのもとんねるずだし とんねるずも面白くないしとんねるず絡みの芸人共は総じてつまらんジジイだけだろ喜んでるのは バナナのネタなんて印象にないし 工事中がもっとも輝いてるぐらいだろバナナも >>343 まあ同じことしたところで二番煎じだからな バナナマン以上に面白く出来る芸人はいないわ 性格きつい吉本芸人とは合わないか 不祥事も多いしなあ 4期番組でぺこぱ終わったら次はアインシュタインがいいって意見はちらほら見た 土田澤部と交換して欲しいって声が こんなにたくさん… バナナマンに難癖付けてる奴の95%は3期4期ヲタだろうな >>355 んなことないぞ 思い出補正で何でもかんでも楽しく美しく見える奴だけじゃないってことだ >>331 工事中始まる時はバナナマンが乃木坂ちゃんと離れたくないって続投志願して来たと秋元が言ってた パシフィックヒムはバカリズムのパスも秀逸だっからなぁ もっともそれらに応えられる日村が優秀なんだけどさ >>343 千鳥がチャンスの時間でやってるけどクソ面白いよ 定期的にバナナアンチスレはたつ そして毎回つまらない腕がない事務所のおかげ乃木坂に寄生してると感情的に叩く奴らが一定数いる 50前のバナナでこれだから30代芸人に変えようものならこの10倍は荒れるぞ そりゃあもう当時 バッドボーイズに比べたら、あまりにもハイスペックで アイドル番組ってやる人がやったら こんなに面白いのかと いや違う、これは乃木坂ちゃんが面白いんだ いやいや違うと バナナマン経由で乃木坂好きになった身としては悲しい限りやな 他のメンバー知らんけどひめたんとさゆりんごは知ってたで ダウンタウンという1ミリも面白くない芸人 千鳥という1ミリも面白くない芸人 霜降りという1ミリも面白くない芸人 かまいたちという1ミリも面白くない芸人 なんでもイケるじゃねえかw バナナマン経由で乃木坂を知ったって経緯の人ほど今のバナナマンに不満ないか? 当時の設楽のメンバーと日村へのSっぷりも日村のメンバーに仕掛けるプロレスも見る影もないやん ごっつとみなおかならみなおかの方が遥かに面白かったしな バナナは老けてつまらなくなったわ とんねるずみたいに落ちぶれんなよ 日村のタメ、ゴリゴリの現役だぞ 矢部浩之 塚地武雅 田村亮 濱口優 有野晋哉 品川祐 ゴリ ケンコバ 児嶋一哉 宮川大輔 >>355 いやむしろ、難癖つけてるのは1期2期オタだった人の可能性もある 推しの卒業で3期4期に乗り換えたいのにバナナマンが昔のように対応しないことに不満あるのかも 過去を知らずに3期4期から入ったオタのほうが必死に面白がってるように見える 〇〇おもしろくない〇〇つまらないというスレ立てるやつ全員オードリーオタ説 2年やってないけど次のライブが面白ければ何でもいいわ プロレスできる人はほぼ卒業したし、バナナも若いアイドルにオラつくには歳重ね過ぎたから、乃木坂との番組は平和に過ごしといてくれ >>1 バナナマンにまで嫉妬しだしてワロタ 通り魔やってそうw バナナマンのネタで、かなり前 深夜番組で見たことがある。 2人で椅子に座り友達コント。 設楽がロシア人女性と結婚することを日村に打ち明けるネタ。そして結婚式の写真を紹介しながら終了。 このネタ知ってる人いる? バナナマンは楽しい空間を作れることが才能だろ。内村と似てる アイドルとの相性も抜群だけに乃木坂は勝ち組だな 未成年淫行した奴が好きな女性って居ないから 仕事だからあきらめている 設楽の日村弄りはワンパターンでつまらんが全体的にはいいんじゃね あの件以来明らかに大人しくなった 思い入れのあるメンバーもいなくなり今は愛想笑いしてるだけ 今の時代、泣かせるとすぐパワハラ言われるからなぁ 乃木坂が安定する前のが、好き放題で楽しかったのは事実 日村は当時逮捕されなかったからセーフでしょ 面白いかどうかは別 >>53 (一般人に対して)プライベートでは話しかけて来るなって言ってたからなw >>390 マジで1ミリもおもしろくないわ クスリともしない、これが本当に代表作なの? まったく笑い所のないシティボーイズの亜流コント >>392 楽しめないのは残念だけどそこは感性だから仕方ないな。コント好きやプロに評価されてるのは事実。 俺はバナナ単体のコントの方が好き。 櫻の番組観てるとMC2人がなんだかんだで番組の企画にも意見してそうだから楽しそうではあるな バナナは番組でこういう企画やろうぜっ!ってたまに言うけどカレーコーナー意外実現してない気がする メンバーの性質なのかもしれんけどほぼバナナマンをイジらないのももったいない >>368 わかるけど 長年やってるともう無理だよね 裏でバナナマンの悪口を言ってる乃木坂メンバーいるかな? 意外といるのでは?誰だろうか。 高山・中元・西野が言う悪口なら 「バナナムーン 裏乃木坂」でYouTube検索 公開ではなく、真の悪口を言ってそうなメンバー誰かな? >>381 わかるよ 最後に設楽の彼女がバイク乗ってくるやつでしょ? 日村が設楽のこと全然知らないってコント これを知っててどうなんだって話だけど >>400 別にプライベートでめっちゃ仲良いとかないから、話題には上がるだろうけど悪口とか言ってないと思う 多分「日村、キモいね」すらも無いと思う 見慣れてるってのがあるけど日村って滅茶苦茶な顔面してるからな 日村が芸人ではなく乃木オタとしてあの顔画像が出回ったら他オタからの煽り画像に間違いなく使われる あれと同じ顔の母親いるんだから世の中ってステキ・・ そこさく澤部はいじられ役もやってるから結構面白いじゃん 日村はイジられてなんぼなのに工事中だとほぼ設楽発信からのいじりしかないのよな ここにいる奴らは設楽はおろか日村にも負けてるじゃねえかw バナナマンの右側のやつは年々生え際が後退してるよな とりあえず 少なくとも >>408 には圧勝しているから とかで返しておくとかは、どうだろうか? >>407 蘭世が小っちゃいってイジってたろ それ以降1期以外でイジったのあったかなぁ >>1 どこ?の初期はアンガールズとダブルMCじゃないと成立してなかったよなw ってぐらいは書かないと・・・使えないな・・・ 建設的議論をしろよ >>413 初期じゃなくて初回収録だけじゃん アンガはAKB陣営だし 工事中冒頭でコイツらの回だとわかったら直ぐに見るのやめる >>37 AKBINGOのバッドボーイズも相当長かったけど何年やってたっけ パシフィックヒムとヒム子は面白かった もうゴールデンしか出られないとこまで行っちゃったし自分たちのお笑い出来ないんだろ 工事中もやる気ないし やる気ないは言い過ぎじゃないか やる気なかったらとっくに降りてるよ 未成年淫行で笑えなくなったのに 居残るのは無神経だわ 芸人として盛り上げようってやる気はもうないよ 若い女の子と喋れるというキャバクラ感覚でしか仕事してない デヘデヘしながら可愛いしか言わない中年オヤジのキモさしかないじゃん >>1 どっちかっていうと設楽が朝の番組はじめてから 全体的にMCが増えた印象 youのほうが先だっけ? バナナスクールとかで やりたい放題やってミニとんねるず状態の時が一番すきだな >>413 バカって意味も分からないのに用語使いたがるよな バナナマンが他番組にゲスト出演するともうレア感があるからなあ それぐらい大御所になっちゃったな >>422 やる気ないは言葉の選び方が違ったかもしれないけど乃木中の頃と比べるとどうしてもな 日村が女装してライブに乱入するのよく金払って来た客が怒らなかったな 日村ってとんでもないスケベなのバレてるのに何故気取ってんだ >>403 若い頃は普通だったし、芸人じゃなかったらこんな体型にもなってないと思う まあ歯は無かったかもしれんけどw >>429 それはどうしてもね… 初期はバナナも上目指してて相乗効果あったけど、今はゴールデンで何番組もMCやってるから無難な進行が増えてしまった ただ乃木坂への思い入れはまだあると信じたいんよ >>436 確かにね あとは収録時間が明らかに短くなってるしその点でも進行が無難になっちゃうのかもね 日村とかいうトーク力なし、リアクションワンパターン、設楽とじゃないと番組ゲストに呼ばれもしない芸人がこの先生きのこる方法 設楽>乃木坂>>越えられない壁>>日村 位差がついたな >>438 公衆便所のくせに何を偉そうに言うとんねん >>436 乃木坂に対してまだ思い入れはあるとは思うけど、 個人的にスノーマンとか男子アイドルと絡んでほしい 面白いから売れたんじゃない。 売れたから面白いんだ。 未成年淫行して謹慎しなかった唯一のタレントだからな 忍耐強いのか鈍感なのか ラジオがもうどうしようもないぐらい面白くないよね あれで終わらないのはある意味すごい それは乃木オタのお陰だろうね 乃木オタ丸出しのラジオネームばっかりだし >>444 JUNKはつまらなくてもパーソナリティは変わらない ここ10年誰も変わってない 乃木中の収録終わり、メンバーが全員起立してバナナマンがスタジオ去るの見送るんだけど 設楽はメンバーと少し談笑したり言葉掛けて消えるけど、日村は会話も無く去るんだよな オリラジも中田の方が乃木中を見てる >>1 大人向けのユーモア・良い人な雰囲気を出せとるからやろなあ 心配なく楽しく見てられる 一発芸とか、やたらでかすぎる声で騒ぐとか、他の芸人のやっとる事は小学生のクラスだけで人気者みたいな事や (そういう芸人は子供番組と深夜時間帯では人気やな) >>368 そういう転向が出来とるから生き残れてるんやし、大人向けのゴールデンでMC出来るんやし (他のMCしとる芸人も同じやろ、若い頃とは今全然違うとる) まあ乃木坂とはただの番組共演者って感じだろうな 卒業しちゃえば仕事以外で会う事はないしね 万一面白くないとしても乃木坂との相性・絆はOKなので無問題 ただし生田飛鳥など1期いなくなりゃ知らんけど メンバーを呼び捨てにするのはどうかと思うがね。 でも飛鳥チャンだけは別という。 日村の未成年淫行が発覚した時 設楽もひたすら逃げてたからな 信用できないコンビだわ バナナじゃなかったら地獄だったけどなメンバークソみたいにつまらないし >>1 の意見が間違ってるから。終了。 こんなアホ意見スレに乗じてしょうもない難癖つけてるのもバカすぎる 土田が必死にレスしてそう 土田だけは勘弁してください >>447 それは乃木中に限ったことじゃないし、日村はどの現場でもすぐ帰るらしいぞ >>447 あと日村は21時には寝るらしいから、乃木中なんて観るわけがないw バナナマンも昔よりもはるかに単価上がってるだろうし テレ東も金払うのキツイだろ キングオブコントみたいに10年を期に若返ったほうがいい 最悪面白くなくてもいいが、パワハラみたいなのは 止めて欲しいわ だいぶ昔だけどバナナマンが出だした頃にこんなに面白いんですよっていうコントをVTRで見たことがあるけど 日村が囚われた大男っていう設定のコントだったけど1か所も笑うところがなくて 俺って時代に乗れてないんだなって落ち込んだ覚えがあるんだが正しかったのかを教えてほしい 日村が卒コンに行ったのは生駒だけという事実 橋本の時は仕事で、西野の時は謎の体調不良というねw バナナマンのせいで乃木坂どんどん辞めていくね 誰かが言ってた通りだ >>43 オードリー棍棒にして2年前叩きまくってたヒナカスは現状面白くないだろうね なんせ数年遅ければオードリーはMCやってくれなかったとか言って(それくらい出世すると予見して)イキりまくってたからな ところが今現在MC格では千鳥どころかかまいたちにも遅れをとるというねw 乃木坂×バナナマンごっこがしたかったヒナカスはそろそろ目が覚めたろ >>270 バナナはまだしもおぎやはぎって… 全然MCのイメージなんかないだろ お前絶対どんなネタやるか知っててその2組挙げてるだろ?バナナなんてKOC準優勝だしおぎやはぎもm1決勝経験者なんだからネタなんてググればいくらでも出てくるよただのアンチなんだろ? そもそも本業の面白さ見せないで何故かMCやってる代表なんてナイナイ雨上がりロンブーと一杯いるだろ こういう奴ホント寒いわ〜 乃木坂とバナナマンの絆が名場面1位で日村とのコラボが名場面2位ですってよ投票で こいつら恥ずかしいよ どんどん辞めていくの 何故だか考えないのか バナナが嫌で乃木坂卒業を決意したメンバーているのかな。結構いるの? 工事中に出演するのが嫌だとか。 オッサンが若い娘に「俺たちの絆が〜」と自分で言っちゃうのおぞまし過ぎる 自分達が旬じゃなく飽きられてるのを本能的に感じて媚びてる姿がセクハラでしかない 乃木メンに愛情があるのが分かる バナナマンほど適役はいなかった バナナマンも今ほど爆発的に売れてなかった バナナマンと乃木坂、一緒に登ってきた感がある >>46 土田も何やらかんやら言いながら愛情は感じるけどなw バナナマンのやり方は正解だし、いつまでも若手芸人がやるようなことしててもしょうがないだろ だからこれだけ番組を持ってて新しい仕事もあるんだしね 日村が見た目だけの芸人すぎる 気の効いたコメントとかも言えないタイプだしな 設楽が一人で引っ張ってる >>483 だが、知名度では日村の方が上という事実w バナナマン好きだけど年齢重ねてつまらなくなったのは事実だよ にしてもアンチは叩きにキレがなくなったよな〜 もっと落ちぶれてくれたら威勢よく叩けるのにね 50手前なのにまだまだ番組起用されてるからな だからアンチは余計に面白くないんだろうけど 10代の女性 と 未成年淫行者 なんて欧米じゃ絶対にありえないけど 人選はもう少し考えないと バナナマンて忙しいだけでお笑いの仕事一切してないよな まるで一昔前のホンジャマカみたいだよ 特に設楽がポンコツすぎてシタランドが地獄のつまらなさだった これだけ落ちぶれると逆にアンチは叩く気も失せてくるだろう 設楽の3度目のIPPONグランプリ優勝は3年も前か。 なんかヤらせくさい優勝を高山に見せてたな。 ホンジャマカになりたかったんだろう まんまじゃんw >>483 それで数千万も稼いでるんだから凄いわなw 次のMC女芸人でもやってみても面白いかもな この中からおまえらの好きなの選んでいいよ オアシス ハリセンボン 三時のヒロイン 完全な無名時代から一緒に駆け上がったのがエモいのに 新規は何にもわかっとらんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる