過酷なヒット祈願する時間あるなら、歌やダンスを磨いたほうが実りあるでしょというド正論について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日向とか櫻に比べたらダンスの質落ちるから、せめて同シリーズ内で遜色ないレベルまでは上げてほしいな ヒット祈願やるのはいいけど企画が見ててつまらんよね
沖縄の海で水着ではしゃぐとかにしてくれ 昨今のヒット祈願やるくらいなら初期のドザ周りさせてたほうがマシ 近年のヒット祈願でダントツにつまらなかったもの
神社めぐり
近年のヒット祈願でダントツに面白かったもの
4期生富士登山 そんなグーの音も出ねえ事をいうんじゃねえ!祝ってやる! >>5
ダンスに期待してるグループじゃないからダンスはどうでもいい
歌唱力を磨いてくれ
とくに飛鳥 >>135
いや水着でイルカと戯れるとかでいいんだよ
荒行が見たいわけじゃねえよ >>15
ルックスじゃ女優には絶対に勝てない
乃木坂の生命線はライブ動員力
それには歌唱力もっと上げないと駄目 過酷なヒット祈願がいいと思う。
神社巡りとかドミノとかじゃ何回も見る気がおきない。 最近のでは日向のチア
結果は大変だったんだろうが、ああいうチャレンジ精神を応援したい >>17
ルックス女優に負けてるか?
賭ケグルイでも1番可愛いのは松村沙友理で1番美人なのは生田絵梨花だった
あの浜辺美波や森川葵に勝ってると思ったな >>5
まだそんなこと言ってやがる(^。^)y-~ ダンスや歌唱スキルはあるに越したことはない
それを否定してルックスが良ければいいなんて言ってるのは結局は上辺でしか見ていない単に勝ち馬に乗りたい薄っぺらなヲタなんだろうな >>22
もちろんそうだが、歌やダンスが見たいのならばそれの専門家が他にいくらでもいるのは厳然たる事実なのだよ(^。^)y-~
そこに目を瞑って、わざわざ秋元アイドルを見ているくせに「パフォーマンスガーー!!」と喚くケヤキッズなどは、自分にも周囲にも嘘をついているアホでしかないと思うね(^。^)y-~ スキル自慢のハロカスでダンスのアフロディーテと言われた鞘師でも最期はこんな風になって退場だからな
アイドルやめてダンスや歌でメシ食えないよ
ケヤヒナはまずもっとライブに客を呼べるようになれw
https://i.imgur.com/gwVUsZx.gif BLACK PINKって凄いよなぁ
ビジュアル、歌、ダンスどれも完璧なんだもんなぁ >>25
Kpopはどうもグループの区別がつかんのですよねえ(^_^;)
どのグループにも基本的に黒髪ロング、金髪ロング、ショートカットにピンクとか水色の奇抜な髪色、というメンが必ず1人ずついるんで、パッと見てすぐに「あ、あのグループだ!」と解らないというか(^_^;) つまらんヒット祈願する時間あるなら美容やエモーション磨け! 乃木坂は阪神みたいなものだ
優勝(ヒット曲)出来そうで出来ない、週刊誌のネタ組織、コロナ禍で異性とお遊びetc・・・
結局はソニー(阪神)と言うブランドに守られてるだけ >>28
ヲタのタチの悪さは欅がピカイチだけどな(^。^)y-~
いちばん阪神ファンっぽいわw >>26
髪型も衣装も同じでどこを切っても金太郎飴みたいな秋豚グループのカスヲタが言う事じゃないけどな 乃木坂より歌もダンスも上なグループは星の数ほど居るが
乃木坂より売れてるグループは一つも無い >>30
48や46についてそこは否定しないが、それにしたってKpopグループの「個性のテンプレ」はいくらなんでもみんな同じ過ぎてどうかと思うわ( ´〜`) アイドル期間は短いうえに卒業したら歌やダンスを続けるメンはほとんどいない
歌ダンスはそこそこにバラエティ能力や演技力、トーク力を鍛えた方が得策 >>28
阪神は補強に頼ってるから違うな
補強に頼れず若手を育成するしかないカープのほうが近い >>32
一般人がゴミ坂と日向と櫻の区別がつくと思うか?
それを無個性って言うんだよ まず歌が上手くても
ダンス上手くても
ビジュアル良くても
飛び抜けて無い限り誰も興味無いし見ようとしない
10年乃木坂みて学んだこと そもそもそれで需要有る
プロの人ばかりの世界に飛び込んでること忘れてる ヒット祈願やらなくたって代わりにやることは番組収録だから別に歌もダンスもうまくならない >>35
だから区別はつかんだろうと言っているだろうがw
だが全く同じようにKpopグループも「一般人」からは区別がつかんのだよ
そういうものだ(-。-)y-~ いくら歌が上手くてもなあ
どうだろうなあ
秋元グループ史上最も歌の上手いメンバーはおそらく元NMBの山内つばさ
でも秋元グループ史上最も人気がなかったメンバーも山内つばさ >>39
髪型や髪色、衣装が違えばグループ内なら区別は付きやすいだろ
何でわざわざ他のグループと一緒して区別しなきゃならないんだよ でもほっっっっそい歌声の奴だけは
修正した方がいい 阪神下げんなよ
阪神無かったら野球界なんか崩壊なんだから アイドルにスキルなんか求めてねえよ
歌やダンスが上手けりゃ売れるなら
Egirlsが解散したりモー娘。が長年燻ったままなわけないだろ >>42
だから、テレビか何かでそのグループパッと見ても、「あ、BLACKPINKだ!」って解らない、って言ってるんだよ( ´Д`)
どのグループもメンバーの「色分け」が同じなんだもの
去年の戦隊ヒーローと今年の戦隊ヒーロー区別がつかないのと同じことだ >>46
俺がBLACK PINKの名前出したばっかりに変な奴に絡まれちゃってごめんなさい >>47
ああいや、その(茸)は違和感スレでもずっとKpopをこん棒にしていた秋元アイドルアンチなので、気にすることは無いですぞ(^_^;)
あなたのせいではありません(*´・ω-)b >>46
そもそもブルピンが日本のテレビに出てくる事自体ほとんどないのに必死すぎ
てか日本で10年も活動しててもゴミ坂の方が全くと言っていいほど区別が出来ないんだから少し黙っとけよ >>49
いや俺はKpop自体は別に嫌いでもないよ(特別好きでもないけど) (^_^;)
ただ単に「メンバーの特徴づけ」のやり方には改善の余地があるだろう、思うだけだ( ´〜`) >>50
改善するなら秋豚グループの方だろ
やたらごちゃごちゃ大人数出る上に同じ衣装でソロパートもないんじゃ区別なんか出来ないんだから >>53
まあ乃木坂は個人での活動もそれなりにあるのでな
メンバー個人の認知はそっちで頑張ってるのだよ( ´〜`) パフォーマンスがー!って言ってるオタって本当きもちわるい STUでスキル極振りしたASHの候補生=オーディション参加者が公開されたけど
あれ見たらダンスとか歌とかヘタクソでいいわってなるぞ
顔の良さとダンスの巧さは反比例するんだなあって
アスリートがブスばっかりなのも納得 >>45
イーガはともかくハロなんて大したことないよw
ハロカスと提灯持たされてるライターとタレントの中ではスーパーエクセレントなアイドルということになってるだけで
ほんとに凄けりゃもう少し注目されてるわw
信者以外からすれば昭和ムード歌謡みたいな歌い方で腕脚振り回してるダンスが見苦しい いや歌を上達させて売らせるんじゃなくて、今の歌唱はさすがに酷いから練習してほしい。
別に歌上手メンバーを作りたいわけではなく、グループとしてちゃんと生歌で成立するレベルにはなってほしい そんな1日2日で変わるかよ
心の方だよ求めてる成長はウンウン 乃木坂のルックスでダンスや歌唱スキル極めたら向かう所敵なしだよ
それをやらずに目を瞑るのはあまりに惜しいと思うんだがな 4期生皆上手くなってきたと思うけどなぁ
特にやんちゃんの成長っぷりには感動してるわ
YOU ARE THE ONE歌ってるやんちゃん見てなんかうるっときたわ
17才歌ってるやんちゃんは脚しか見てなかったから歌はよく覚えてない インフルやシンクロはそれが垣間見えて本当にカッコよかったんだけどな 高山もそうだけど
四天王扱いでデビューさせて桜井に抜かれ西野、秋元、若月、深川、衛藤、堀に抜かれて7枚目当たりから三列目専用機と化し
たまに運営が諦めきれず序列あげるから本人とオタが勘違い生駒もそうだよな
三年くらいで人気出ないのは本人のためにも
干して次行かせた方がいい
樋口みたいに勘違い女を生むだけ うたこんで生田のバーターとして
高山のとき、樋口のとき出てたけど
世間から見向きもされない
高山オタ、樋口オタは歌上手いと絶賛してるのに
結局は初期から興味持たれない人は魅力無いんだ ダンスや歌が上手くなったところで作詞が枯渇してる時点で乃木坂にヒット曲が出る可能性はないんだけどね >>60
>>62
まあ言いたいことはわかります(*-ω-)
でもまあ、及第点に達していればそれでいいと私は思いますなあ これはドドド正論
ヒット祈願回って基本つまらないし盛り上がらないんだから過酷なレッスンシーンの放送のほうが需要あるでしょ どんなにしても歌やダンスが出来ないからヒット祈願に参加している秋元星野(笑) バンジーとか過酷ではあるけどその後になんの役にも立たないもんな ヒット祈願と題して企画作ってるだけだからゲテモノとかバンジーとか今のままで良いよ
アイドルは夢を見せる場所なんだから努力してるシーンなんて少し見え隠れするくらいが丁度良い >>25
でも犯罪民族反日朝鮮ゴキブリは整形じゃんww ヒット祈願なんて初詣みたいなもんだろ
別にやらなくても何の問題もないが、やっとかないとバチが当たりそうな気がするってだけ 見せるもんじゃないって
見せないだけでやってるはやってるんですかね 歌やダンスのレッスン
話変わってくるけど 必死な顔で綺麗に踊る姿より綺麗な顔して踊る姿の方が観たいと思わない? これ毎回議論出てくるけど
>>36
これで終わるんだよなあ せめて水準はクリアしてくれないと応援するほうも気恥ずかしさのあまり居たたまれないってことでしょ 「ヒット祈願」と銘打ってるから神頼みする暇があるなら歌やダンスのレッスンをしろということだろ
別に間違ってはいないけど、ヒット祈願も番組企画のひとつだからな
メンバーモノマネと同種
ヒット祈願とレッスンは対立関係にはない >>2
正論で草
アイドルにスキル求めるやつって本気のゴミだよな >>78
歌もダンスも普通にやってたらどんな素人でも上手くなる
これまでずっと同じこと言われ続けてるってことはまともなレッスンはしてないということじゃね >>78
9年も在籍してろくに歌えないろくに踊れないメンバーがいるんだから歌やダンスのレッスンはほとんどやってないだろな
川村や能條や中元や生田や万理華は乃木坂に加入する前に他所でレッスンを受けていたメンバー
乃木坂では振り入れやフォーメーションの確認くらいしかやってないだろ
ちゃんとレッスンをやってるハロプロとかスタダではレベルに個人差はあるものの加入してから誰でも上手くなってる
柏木ひなたとか小田さくらは内部だけで育成してアイドルのトップレベルになってる アイドルなんて女優やニュース番組のアンカー、プロのシンガーやダンサーなんかになれるレベルの持って生まれた才能や強い野心や継続力を有さない何者にもなれなかった存在
そんな何者にもなれなかったアイドルを何者にもなれず何者持たない人間が応援して
アイドルなどという抽象的なものとして神輿のように掲げて祭り上げる
それがヲタクとアイドルの関係
だからダンスができなくてもいいし、歌も歌えなくていい
スタイルも悪くていいしブスでもいい
何も持たず何者にもなれなかった悲しきヲタクが自身の代わりに掲げる神輿でしかないのだから >>61
ほんとチョロいなぁ
スター誕生はボーカルを修正、加工しまくりだぞ
遠藤の歌に至ってはほとんど原形を留めてないくらい加工されてる
ヲタがチョロいから運営に舐められるんだよ
レッスンなんて金と時間と手間の無駄となる ヒット祈願の話だろ? 番組の恒例企画だから必要
無くなるときは冠番組無くなるとき
以上 乃木カスは写真集だけあればそれでいいもんな
歌・踊りはおまけ さゆりんご軍団最後のライブでのMCで声優のレッスン積んでる琴子とそれ以外のメンで笑っちゃう位に声量に差があったわ >>22
その通りだね
たとえ専業歌手のレベルには達していなくたって生田や柴田や久保が上手く歌えたら聴いていて気持ちいいし、頑張っている姿を見てよくやったと思う
応援するってそういうことだろう そんな時間て宣伝のための時間でしょ?
レッスンして売り上げ伸びるわけじゃないし >>95
そうだよなぁ
こんなに細い子達が一生懸命に山を登ってて
この曲売れなかったら世間がおかしいと思うよな ハロプロ馬鹿にしてる奴多いけど今でも関東の1万前後の箱なら埋められるグループ3つ抱える位維持出来てるって普通に凄いからな アイドルはルックスとスタイルがほぼ全て
残りが釣り要素
見た目で劣るメンバーはこの部分で頑張るしかない
とにかくファンさえ確保してしまえば欠点は全部「個性」で片付けてくれるから問題ない ダンスも歌もスキルじゃ競争の激しいK-popに敵うわけないんだから秋豚アイドルは盆踊りして握手券売ってキャッキャしてればいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています