弓木のシンクロニシティが梅澤を悠々と超えてきた件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>19
はい!
アンチって、楽しいの?
不幸せなんだろうなーって思う。 手の動きが手先までしなやか
さすがフラダンスやってただけあるな
梅澤と弓木は同じ歳だしソニー芸歴でいえば弓木のが先輩
ルックス、ダンス、歌、演技、MC、バラエティー力全て弓木のが上 >>66
弓木は笑えるが中村はバカイジりをマジで嫌がってて笑えん デカイから真ん中だと様になるからじゃね
梅澤頑張ってるけどあの巨体で必死で踊られると怖さ有るよな >>80
それなんだよ、他のメンバーと回してやってるならまだしも当たり前のようにライブも歌番組でも毎回センターだから納得いかんのよ
仮にもレコ大曲だぞ、当時選抜ですらない梅澤がやる理由がわからんわ >>81
いや、真ん中だと後ろ見えないわw
日向坂の佐々木久美みたいに三列目の端にいろよ
帰り道もフロントでマジで腹立った 桃クロニシティ見たかったな
今ならちまクロニシティがいい >>73
白石麻衣にそっくり寄せてきてるから問題ないとか頭おかしいんじゃねえの?
仮にも大人気グループのメンバーが他のメンバーに寄せるとかプライドもクソもねえのかよ
乃木坂はモノマネグループじゃねえんだよ ほんとは桃子に継いで欲しかった
けっきょく継承ストーリーなんだよな大事なのって
ダンスの善し悪しじゃないんだよ
弓木は先輩の誰ともストーリーないのが痛い
桃子を失ったダメージは今後の乃木坂にジワジワ出てくるよ おじさんのオレより可愛くない梅澤って何なんだろうなw れなちさんじゃ物足りず梅さんまで煽りにきたかやるねぇ 綺麗なお姉さん感は継いでると思うけどな
スタイルじゃ越えちゃってるだろうけど
桃子とか似合わんだろ ここまでで一番下手まであるな
あのダンススキルでシンクロ選曲するの間違ってるやろ >>65
おまえ頼むから高校くらい出てくれよ
ww 他のメンバーにもやらせるでしょ
最初の盾役として梅澤は適役 ダンスがヘタ、顔が大きい、頭NO王。これがシンクロのセンターへ?
梅はダンスは上手いだけは勝ってるな。 今動画見ましたが、弓木奈於さんわ歌わ歌えるけど、ダンスわまだまだ要練習ですね、これでわ梅澤美波さんの代わりわ務まらないと思いますよ♪
(^ν^) 梅澤はガクタビのダンス回でダンスの先生に名指しで苦言を呈されてたからなw
よっぽど下手に見えたんだろうなw 弓木の顔ででかいんなら、他のメンバー終わってるやろw 梅がキャプテン引き受けてシンクロ代役センターのままはキツいよな
桜井や真夏もそこまででしゃばり無かった訳で 弓木と黒見と林はダンスが気持ち悪い
研修生のとき何を練習してたんだか さすがの黒見もワッチョイ隠してる奴に言われたくないだろ それにしても弓クロニシティの再生数凄いよね
シンクロというのも関係あるのかな? 梅澤ってほんと何一つできることがないな
おまけにあの顔面だし シングルセンター経験も無いのに梅にシンクロは意味不明過ぎるしな センターなんてだれがやっても一緒だろ
それをプレミア感つけて大事のように言ってるだけや センター誰でも良い発言は意味不明過ぎるよな?
人気メンや選抜経験無い売り出したいメンバーから普通選択するだろうし
それなら樋口やまあや、絢音で良いやろ! 弓木、林、リカあたりはある程度のポテンシャルをもってギラギラしてるからまだ期待しがいがある
梅澤に関しては簡単に言えばゼロに何をかけてもゼロって感じでどうしようもない >>1
「悠々と超える」とゆう表現わ違和感がありますね。「悠々」とわ余裕があって落ち着いてる様を表す言葉なので、この場合わ「優に超える」の方がしっくひくるでSHO〜Wね♪
(^ν^) 梅澤とは違う方向性で顔面にマイナスがあり過ぎて無理 弓木は美人だと思うし性格も良さげで好きなメンだけどなんか何やっても顔がふざけてる感じで入ってこないんだよな
シリアスさが出ないw >>1
「悠々と超える」とゆう表現わ違和感がありますね。「悠々」とわ余裕があって落ち着いてる様を表す言葉なので、この場合わ「優に超える」の方がしっくひくるでSHO〜Wね♪
(^ν^) シンクロニシティ
ハルジオン
ダンシングヒーロー! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています