【悲報】きっかけ、Cメロ全カット 😡😡😡😡😡😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
時間が押してたから22時を超えないようにカットされたんだろうな
後半戦の企画終了時点で15分近く押してたからな そんなわけねーだろ
どの歌手も尺4分程度に収めなきゃいけないんだから生田のトークで取りすぎて入れれなかっただけの事 そもそもリハやってその通りに筋書きなぞってるだけなのに押す理由が意味不明 生田以外の現メンバーの高画質カメラのアップよりLEDモニター越しの粗い画素の過去メン映像のほうを多く映すってむちゃくちゃ失礼だよな単純に だからそれは口パクだから
何年も前から俺が言ってるが
口パクだから音で差別化する事が出来ない
毎回同じだから
なのでセンター制度とかどうでもいいただのポジションや視覚的な部分で差別化しないとマンネリになる
だから過去映像ばかり流した フルで披露できるのは終盤の出演者だけだろうし仕方ない 本当、こういうディテールも理解できないで高い受信料徴収してくるとかあり得ねーわ
当たり前のことを普通にやってから受信料云々言えや
払う気ねえけど >>18
今野がちゃんと説明してれば
NHKも納得してくれると思うよ >>173
Bメロと同じメロディーなのにCメロって呼び方にする理由がないだろバカ 今年から選ばれても断ってカウントダウンライブしよう 乃木坂元々22:13予定だから高校生のために巻いたんじゃないのか
それで枠削られたとか 何でも乃木坂の運営が決めてると思ってる馬鹿多すぎだよな
いつも思うことだが
しかもそういう馬鹿に限って威勢のいい口調で書いてるからタチが悪い >>216
乃木坂の運営がバカなのは間違いないない ファーストテイクのきっかけきっかけで
新規オタって増えたの??? NHKはミュージカル番組とかでも生田を重用してたし、スタッフが違うとこうも扱いが違うのかと絶句した
NHKの長老たちは坂道グループが大嫌いなんだろう
櫻なんか真冬の屋外で裸足でリンチパーティさせられるという >>52
紅白の司会とか 緊張でそれどころじゃないんだろ 日向は結構良かったから新規増えたけど
乃木坂は生田卒業しか印象にないと思う >NHKはミュージカル番組とかでも生田を重用してたし、
>スタッフが違うとこうも扱いが違うのかと絶句した
それ去年のBABYMETALの扱いで
メイトがいやというほど思い知ってる
時間制限で曲をブツ切りしても何とも思わない
紅白は正真正銘のクソ番組 紅白は歌を大事にしない番組
セットの入れ替えに時間がかかるから曲間の下らない企画が長い
歌は極限までカットされる セットもただ雛壇作っただけだからな
全くカネかけてない えっ!?
ドームの時で言うところの 生駒が最後にみんなに手招きして のあそこやらなかったの!? >>230
普段から口パクばかりの乃木坂がそれ言っても全く説得力がないw 初出場のときの希望の端折られ方に比べたら、遥かにマシ
ただ、きっかけは年数短いメンバーが入るとイマイチ
一期二期の曲って感じ 1番雑魚の日向が1番無難な内容だったわ
あれでええのに下手な演出いらんて >>236
そりゃ1期2期だけの時代の曲だから当たり前だろ 落ちサビならぬ落ちBメロなんだけど
全く新しい展開を迎えたようなインパクトがあるな そもそも、一グループからの卒業なんて視聴者関係ないから
内輪の話題を紅白に持ち込んでんじゃないよ
AKBの大島優子じゃないんだから 杉山が発狂してたけどお前ごときがでしゃばるなよって思っちゃった 卒業ネタを前面に出さないで白石シンクロやったら内村と欅日向ねじ込んで邪魔してきたりNHKに任せると余計なことしすぎてもっとひどい目に合うから。 >>239
その前まではサビの後に元のキーに戻してるけど
そこはサビのキーのままBメロに入ってるから
違うように聞こえるんだろう CメロはCメロで良いが
久保のヒキワリ納豆がどうこうラジオ
これから探して聞いてくるからよw >>220
たぶん増えた
あと乃木坂配信中で新規ファン増えた >>244
でも平手さんの新MV全然回ってないからそっちが過大評価 >>241
あのツイートを「発狂」というのは誇大表現だろ… 平手は完全に終わったな
なんちゃってカリスマの典型
自分の言葉を持っていない 大ヒットした猫ですらカットされまくったんだからヲタソングはカットされて当然なんだよね 全員のソロパートの歌唱とかマイクのスイッチ大変そうだし裏方がそこまでやってくれないんじゃね?
乃木坂のライブなら裏方は乃木坂のスタッフだけど紅白はNHKの人でしょ 最初のBメロでもうブレイクしてしまっても良かった
でもキーが低いままだからサビ→ラスサビが低くなってしまうのね
では最初から全音上げにしておけば、となると生田の運指が変わってしまうのか ぐぬぬ ドームのきっかけの全員ソロ歌唱って多分一人ずつマイクのボリューム上げて、ミュートしてやってたくさいけど
あれ大画面とかで顔確認してとかスタッフがメンバーと段取り熟知してないと無理だよな
30人以上でそういうのやるの難しい
Bishみたいなグループなら紅白でも出来るのかも
乃木坂の場合は帰り道みたいなコーラスの綺麗な曲で人数活かした声量で魅せるようなパフォーマンスが良いと思う 最初の東京ドームのきっかけを越えるのは未来永劫無いだろうな
あれは伝説 >>257
なんかのテレビでハロのPAの凄技特集みたいなのやってた
ソロでマイクボリューム上げて数人パートや全員だと下げるのを
これを秒単位で目まぐるしく操作していく
これが出来るPAが他にはいないと >>262
そういうのって一人で操作しないといけないのに操作量が滅茶苦茶多いんだろ?
そんでモー娘でも10人以上?
乃木坂なら・・・wやべえな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています