乃木坂的フラクタル★34【乃木フラ】
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5位グループでも15万コースそんなにいるのか
お見立て会70位ぐらいの人達が数日で200万とかアップしてカオスなのに今月更に数百万アップかよ >>703
あんがと
そうなんだね
でもチャレンジでしか使えなそうだから与田βは取るか悩む >>704
過半数といっても15じゃないよ
チャット参加してる10人中6人
他4人も1色は完走予定 なるほど〜それで今月の売上予測先月の倍ぐらいに
なってるのか恐ろしい >>705
大阪さんもあんがとね
悩んでる理由がもう一つあって、今んとこフロントが飛鳥センター、努力、感謝飛鳥と来て与田αがいる。
このままでは、飛鳥と与田だらけになってしまう。 >>709
それの何が悪いの?
好きじゃないメンバーを嫌々ならわかるけど
好きなメンバーだけで構成して強いなら最高じゃないか
俺もやんちゃんだらけにしたい >>710
飛鳥は良いけど与田は推しじゃないから悩んでんの 最終的には同じメンバー編成してシンクロも固めるのが最強だよな >>703
それを蘭世βに掛けてプロデュース回すと実に気持ち良い あと3日間考えようかね
チャレンジが止まってるけど 推しが悉くプロデュース向きじゃなくて辛い
美月β100万超えたけどプロデュースもチャレンジもさっぱりだ わいもれのちゃんαのプロデュースでの使い所がなくなってきて困る
ディフェンスダウンさせてかららんぜβの会心やって思って
れのちゃんα→らんぜβの順番にしたら、
相手のHPが80%未満になることがあって駄目や >>717
100万いかせるのってやっぱ特別トレーニングさせてるの? そもそもプロデュースでディフェンスダウンってそんないらんよな トレーニング値はそれほど総合力に重要じゃない気がする
シンクロとかオリコ進化とかに石を使ったほうが良い気がする 美月αはプロデュースでも有用みたいだね
美月βはプロデュースでもチャレンジでも真価を発揮しにくい
ただレッスンならそれなりに強いかと >>719
どっちもお見立て会専用って感じ
俺もお見立て専用で取ってる
けど何もしとらんから総合力45万程しかないけどお見立て会では強いね
今回のノギメモAも取る予定ではある
複数のチャレンジで使う メインアタッカーがれのちゃんβだけど
これまた微妙 努力センター、さくちゃんβ、林α、梅β+ヒーラ2の反響PT作ってみたら強すぎた。
反射で相手倒れていくw >>720
あんなの頭のネジぶっ飛んだ人しか使わん
トレーニング値は上級で上がるとこまでやればいい
シンクロ解放させつつプレミアム合成で集中強化あるのみ
コーデ進化もオリコMAXにしただけよ メインアタッカーさくα
サブアタッカーかきβ
壁役さくβ
回復あやめα
空腹撒き用柚菜β
な私は完全に4カスですね 与田βや山下で弱い言ってる人達はほとんどのコンテンツで強い鈴木αや星野α金川α取ればいいじゃん
推しじゃないから強くてもイラネは知らん >>727
それしかないか
分散強化してるからなかなか険しい
60〜70万くらいを5体作るので精一杯だ 自分の総合力110万超えてるメンバーは特別トレーニング1回もやってないよ
既に言ってる人がいるけどコーデ進化やコーデ強化やシンクロが重要 今さらながらプロデュースは命中率めちゃくちゃ大事だな周回タイムぶれぶれだわ
あやめβがスキル1も2も有用なのにもう当てられなくなって萎えです
入れ替えの育成候補がさくらβくらいしか無いんだけどプロデュース向きじゃないよね? >>723
75万くらいだけどスキル1で会心出れば心労とスキル2込で450万×3くらいは出る >>729
金川は取ってないけど
この中で与田ちゃん分身が最強だわ
バフ要員とアタッカーとしても優秀
与田ちゃんで不満なら早川でも取れよ
守備力は早川だからな >>731
これ100万越えのメンバーはシンクロとレジェンドコーデとスターコーデの強化とオリジナルコーデを130にしてるわ
あと乃木メモな >>725
1列目に生ちゃんαと松尾βがいるから2列目先頭に置いてスーパーサブにしてる さてと、今日もツアーで上位にひたすら嫌がらせだけをするとしようか コンビニのギフトカードキャンペーン
ハーフアニバ期間に来たらノギメモホルダー全部買う 何か戦い方知らん人が多いのか、弱い所の拠点を落としまくり、強い所からは避ける
結果、強い所に自陣落とされまくり上位陣の掃除屋みたいになってる
ウチと当たった所はラッキーやな 一番強いグループとの戦力差が大きすぎて
歯が立たない弱いグループが少しでもポイントを得ようと思ったら
その戦略しかないんじゃない 強いところを落とすのはどっちにしろ厳しいんだから弱いところを狙ってポイント稼ぐのは正解かな
まあどんな状況かにもよるけどね
1強が集中して攻められる構図になってたらそこにエントリーして空き巣狙うって手もあるし >>744
どうだろね
少し様子を見るくらいはした方が良い
向こうも同じ考えで来るなら致し方ないが、上位も弱い所に当たれば2対1とか3対1になるよ >>746
ああ、ごめん、2vs1、3vs1で戦えるならそう
いま、俺が属してるグループが、3対1で戦っても歯が立たないくらい1グループが飛び抜けて強いから
そういう状況かと思って書いてしまった 結果、1日で上位チームとその他を一手に引き受けることになるから防衛が持たなくすぐに落とされる >>747
ウチの所は開始早々、弱いチームに突撃して落とすものの、後半弱いチームの反撃と上位チームの攻撃くらってる、で、落とされる
これが良いとは思わんけどな 一番強いグループにエントリーされた会場は配置ゼロ
どうやったって防衛できないのわかってるから
それで、弱いとこを落としてるだけ いずれ同じ顔ぶれとばかり当たるようになるよね
トップ層はやりあってればいいよ 問題はリアタイの数は多い強くないとこに1つの会場を全力で防衛された時かな
時間の関係で絶対落とせないから結果的に一つの会場を守るしかなくなる 一つ飛び抜けてる所がいる会場には開始早々動くのはマズイな
まず全力で防衛すれば弱い所でもなかなか落とされない
その後余力があれば弱いとこ攻める感じ
中間ポイント狙ってるんだろうが、一つ取っても強い所に別の会場落とされればプラマイ0になる グループ対抗ツアーのポイントって、次のシーズンも維持されるんだっけ
シルバーとかダイヤとかのクラス分けも維持されるんだっけ
ポイントが維持されないと、また強いとこと弱いとこが当たってつまらなくなるよね
ポイントが維持されれば、いずれ戦力が拮抗するとこ当たるようになるよね
ポイントが維持されてもクラス分けが維持されないと、
戦力が拮抗する同士で当たるようになると、どこもレジェントのクラスにあがれなくなるよね
ポイントもクラス分けも維持されると、いずれどのグループもレジェンドのクラスになるから、
4位になってもそこそこの報酬貰えるようになって本気でやらなくてもいいかってならないのかな
日々もらえる会場報酬のためにみんな頑張るのかな うちのグループ、誰もサブ垢作ってないっぽくて
俺もめんどくさくて作ってないけど
他のグループは、サブ垢作って他チャンネルのグループの戦力見たりしてんのかな 同じGの全チャンネルにサブ作って相手チームに埋伏してるよ グループ対抗ツアーは
たまには奇数チャンネル(1,3,5,7)と偶数チャンネル(2,4,6,8)みたいな感じで
グループ分けを変えれば新鮮な気がする
しらんけど 努力のSSRの梅澤と山下ではお見立て会でどっちが使いやすくて強いか使った人教えて 1弱でも最終日まで小会場1持たせるのがちゃんと考えられる軍師いるグループ
小会場制圧失敗して2位3位争いに甘んじるグループだと1弱にムキになって会場ゼロにしたが
ゲリラエントリーに振り回されて今日の結果で日曜日待たずに1位確定のポイント差になるケースもあるで めっちゃ強いグループがあるなら
最弱なとこを全滅させて、エントリーしてもらった方が
最弱なとこがエントリーしたところを防衛するだけで会場を維持できる
まあ強いグループは早押しも大量人数でやってて強いから
結局強いグループにエントリーされちゃうんだが 全会場制覇は早押しも強くないとできない
知らないけど、強いとこって、早押しも分担決めて
大人数で一緒にやってるよね 今回のツアーはそもそも相手が1強じゃないからどうしようもないな
3億後半超えてるグループが2つもある魔境なので >>761
全滅させなくても一つ残して置いても一緒だな
強い所がその弱い所にエントリーしたら、落とされるとこ一つ減るで うちのキャプテンなんか誰にもエントリーされてない小会場を捨てる宣言したり、神宮と中会場制覇した状態の神宮に対して「ここの防衛は激戦区になりそうですね…」とか意味わからんことばっか言っとるぞ
そのくせ自分は解ってます感出してるから面白いぜ そもそも全滅させられた所はたるいからエントリーしなくなる可能性もあるしな
楽しけりゃ人は残るが、弱い所はそうでもない
それにまとめて来られたら、強い所には確実に落とされる >>764
配置によっちゃ、1つ残しより全滅させた方が
エントリーの自由度が高くて自分のとこにエントリーされる可能性は全然高くなる 不思議なもんで対抗戦は全部取られると士気が高まるね
俺はぶっちゃけお熱じゃないんだけど数名が熱く作戦練ってるわ
で課金額も上がっていってるわけ
お前等勝ちたいのか?って声かけると殴られそうや 守る、どこ攻める?とかの選択肢がなくなるんで
ここ全力で特攻だーって迷いがなくなって意思統一しやすいんだろ >>768
自分とこが全滅する可能性も高いな
最終的に、それほど総合力が離れてもいない上位に献上するとかな
攻めることばかり考えてるかもしれんが、上位に防衛ってのもあるけどな 少数の軍師が何時間もかけて考えた作戦を「おまえの指図通り動くわけねーだろ?」って奴どのグループにもやっぱりいる?あるあるネタでしょ? スパイいるの?ってこともあるよな
昨日なんか30人以上積まれれば8分から、それ未満なら9分から攻撃って作戦だったのに
9分なった瞬間に100積まれた 結局後半が勝負なのに、まだ他が動いてない前半最初から1人で攻めて後半何も出来なくなるの繰り返す人が結構多いよね
SSR4人並べるだけで4〜500万有るなら分かるけど、そうじゃない人に限って、そう言う事するんだよな >>774
そうやね
とりあえず、様子見せんとね
開始早々攻撃しても、後半防衛できない
そういう時に、駒足らずに落とされる いざ皆んなで一箇所総攻撃って時にNogiとRおいて無駄な時間奪われるだけの人も勘弁して欲しいわ
防衛との違いくらい理解できないかな 今年から誹謗中傷の法改正(時効3年)がスタートするから
嘘の情報をSNSで拡散した奴は震えて待っとけ。 うちの軍師曰くサッカーとかラグビーなんだと
まず開始早々Aに落とす気のないところを攻めさせ敵の気を惹く
中盤で落とす気のない別のを全力ぽい攻撃を仕掛け敵に積ませる
と同時に強くないBに落としたい本命を単独攻撃させる
塩梅良く本命が減ったところで主力が1を維持しながら攻める
これがうちの作戦だ
でも成功したことはない ログを読んでない、実は日本語あんまり読めないっていうのも結構いそう 戦力差が2強2弱過ぎて変に拮抗状態になってるw
ウチは2弱の方だが防衛全力で30分終わる…
なんだかなぁ どっからも攻撃マークが飛んでない時ってどこに配置したらええんや?
戦いになると敵と隣接してるとこならどこでも攻撃されるの? え?攻撃時にNOGIとR置いちゃいけないの?
攻略に置くように書いてあったけど 20時まで待ってどこにもエントリーされてなければそこは攻撃されない >>782
時と場合による
1枚目に400万以上の置かれてたらスタミナ削ったほうが良いだろうし
中間と終了の7分前以降は置かないほうが良いだろうし >>782
スタミナ削りなんてしてたら時間足りなくなるからだいたい邪魔になる というか、防衛がないならいいけど
攻撃で使うくらいなら防衛に置いといてくれ スタミナ削りももちろんSP枯渇させる意図でNやR部隊を数組送ってから
本命のSSR×4人部隊送って攻めるという手もあるが
グルチャとかうまく使い2人以上で送ってやらないと機能しないと思う ツアー新規なのですが、攻撃は足手まといになりそうなので防衛薄いところに4人配置してれば大丈夫ですかね? >>782
相手の壁の数を減らさないといけないのに、nogi・R置いてこっちが一撃で倒されるだけの時間作ってどうする?
倒されてる間に、相手に防衛の駒を追加する余裕も与えるし、こっちの攻撃側が置いたSSRを出す時間も無くなるでしょ また胃の痛い対抗ツアーの時間がやってくる、何でゲームにこんな気持ちにさせられなきゃならないんだ…課金しなきゃよかったわ 2月末からキミプロ#3か?
対抗ツアーβ2は先になりそうだな あと2分くらいしか残ってないのに
攻撃仕掛けた300万の部隊の前にNOGIが30とかあって超笑えるwww
防衛積むのアシストしてくれてるみたいだw
まぁうちの攻撃なんだけどな… てか軍団ライブが最近高級リボンばっかりなんだけど鏡はもう軍団ライブで貰えなくなったの? 雑魚でスタミナ削ってる間に防衛積まれる方がきついから好きじゃない 副総長とってるの少ないな。
反響は最強スキルなのに。 実際にお見立て上位で反響で固めてるの見たことないからだろう
うちのチャンネルは林使いいないし
55万くらいの人はいるが2軍に落とされてるかな 自分よりも雑魚い奴が1800攻めに失敗したことに苦言呈してきて萎えるわ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています