◆《厳戒お家デート撮》2股報道を乗り越えたテレ朝アナウンサー斎藤ちはる(24)が通う、ジャニーズ系新恋人のマンション文春オンライン
-----------------------------------------------
kaz***** | 3時間前
あのあとに時間を置かずってことで清楚系なのではなく、恋多き女性ということがよく分かりました。
15622
-----------------------------------------------
mfp***** | 3時間前
この人、元乃木坂という看板なければ
テレ朝受かってないよね。

元乃木坂なのを鼻にかけてないとか以前に。

10367
Thu**** | 3時間前
これが乃木坂在籍中だったら、自主卒業に追い込まれる事案だ。
本人もアナウンサーに転職にして、良かったと思ってるだろう。
それにしても、スクープされすぎ、どうなっているの?
8736
dbn***** | 2時間前
仕事終わりのお昼から週に2.3日、週末は泊まり。
凄いんだねこの人。

アナウンス技術も向上しなくて噛みまくりだし、話が膨らまないから羽鳥や玉川からトークも振られないけど、危機感ないのかな。

5402
jkb***** | 3時間前
ついこないだ他局の男性アナと交際してる
記事見たような気がしたけど、もう次の
人に行ってたんか!?
モテるんだねぇ……

4410

rikakane | 3時間前
この方を綺麗と思った事はない。何故こんなに話題になるのか不思議。
3986
nag***** | 2時間前
こういう報道が出るたびいつも思うんですが、このご時世で特に感染拡大してるテレビ業界の中でよく友人と集まったりできるなと。
私は接客業をしていますが、コロナが流行してから友人とは一度も会っていませんし、シフトなども迷惑がかかるため人との接触にはかなり気を付けています。
番組内での感染もあるんでしょうが、プライベートがこれではどこから感染して誰に感染させたかもわからないですね。