乃木坂的フラクタル★35【乃木フラ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>477
それはしょうがないんだけどゲーム内プレゼントも1個も当たらなかったから登録してなかったせいなのかなって シャチ来い!(>人<;)
そいえばビリヤードとかあった気がするけど
アレは台とキューもセットだよね?
どこに置こうかな…
てか普段は上に布団しいてベットにしよ ハズレたと思ってたけど受け取り履歴見たらいつの間にか受け取ってたわ コーデサポートLV10きたああああああああああああ >>483
まぁキニスンナ!
俺なんか現在開催中のチケばら撒きガチャで
チケット1枚も出てないんだよ
ついでにお正月の時も出てない
エースとレジェンド結晶は沢山貰ったけどね… まちゅのオリコ120から130に上げたくてコーデストーンとフラクタルスコープ貯めてたけど
新しく引いた絢音ちゃんのオリコを優先するか迷うなあ グルチャみたら抽選券当たってない方が多くてて安心した
複数当たってる人が運良すぎるやろ
おめでとー 早押しは一箇所ならオートクリッカーで自動化できそう
めんどくせえからしないけど なんかその手のツール使ったらBANされる可能性あるよね
ちょっと前にBANされた人がいたらしいし 正式版は先に取ったら防衛
後から取ったら攻撃にすんじゃね?
誰か要望だしてるでしょ ウチな、グル総合力は大したことないけど学生と無職が多くてヒマタイのおかげで何故かD2になったんよ。何故かグルキャプが自分の編成も大して出来ないヤツが良く発言するからと思いサブにしたんよ。その次の日から全て拠点奪われて言い訳の言葉が「相手が談合してる」だとよ TwitterにiPhoneの機能使ってうんたらかんたらって動画上がってたぞ
実際にその人が取ったかわからんけど なるほどなるほど
敗因を外部に求める方向でいくタイプね
うちは敗因は内部に求める方向
昨日も4人ほど粛清された…
毎日ログインするのがこえぇw ツアーなんて初日2日目で相手のリアタイ人数や大体の戦力さえ把握出来れば何をやればいいかなんてパターン化して決まってくるのに個々人のせいでグループ大惨敗なんてありえるのかな 防衛薄い僻地の小会場は残り5分切ってから攻めろと指示でているのに
残り7分で攻めて残り2分でひっくり返されるシチュエーション作るバカがいるグループも疲れるで ちなみにその日その日で常に最悪のパターンを想定しておいた方がいいよ
それを予めツアー始まる前にグループメンバー全員に刷り込んでおけば戦力差以上に負けすぎるとかはなくなるはず 決まり事守れずに勝手に動く人が複数いるグループの人は本当に可哀想だと思うけど自分のとこはそういう人は一切いないから助かる グループチャット読んでないんかなって人は1人か2人はいる
でも、キャプテンが攻めなくていいって言ったところを
攻める程度だから、まったく参加しないよりはマシかな 1人脱退した代わりに新しい人が入ってきただけで
グループの総合力が200万くらいあがった気がする こういうの見ると
さすがにリリース当初からやっててセンターランク80もいかず、
プロデュース編成の総合力が80万もいかない人は追放してくれんかな
って思っちゃうけど、
そういうグループに移籍するのもめんどくせえからしゃーない 一枚置きタワーとかむだに防衛置いたらダメとか
勝ちを求めると自由がなくなるな
育てたカードで遊びたくなる気持ちわかる 本垢は1桁chの上位グループで
グルメンの入れ替わりもなくほぼ全員c.rank110前後
ツアーの縛りもなく、なんとなく指示する人の言う事を聞いて動くけど緩いから指示見ないで動く人もいる
結果、負けることもあるけど次かんばろ〜みたいな雰囲気
サブ垢は後発chの中層グループだったんだけど
キャプテンの指示に従わないと即日解雇
新入社員は偵察用のサブ垢?
みたいなゴミばっかなので遂にランキングが下位に…
下位グループになったもんで新規加入がなくなった
毎日追放対象になってないかビクビクしながらログインしてる
対抗ツアーって色々やね 2/10のアップデートでは600MB〜2GBのダウンロードが発生するってさ
Unityのアップデートするんだな うちもグル対で最下位になりまくり参加者減ってchでの総合力順位下がらないかな。 ツイッターの画像タップでまいちゅんのトレチケ100枚もらえる
あと、2/10のメンテ後に25-28チャンネルを追加予定だってさ チャンネル追加わろた
新チャンネルでスレ民グループいよいよ爆誕しそうだな おぉーついに罵り合いの場は現場に移動するのか!
お前らと罵り合いながらやるツアーとか楽しそうだから
新しいchにみんなでサブ垢のグループ作ろw 珍国際と言うグループを新チャンネルに作ります。
加入者募集してます まいちゅん主力じゃないけどとりあえずチケットもらっといた 分身まいちゅん欲しいけど回復がスキル2なのがなあ、逆ならもっと使いやすそうなのに 会員ランク1 センターランク100の縛りプレイしているけど
編成と資財の振り分けでどこまでいけるかの勝負になるから面白い 最悪、最悪、最悪、マジ最低
星野のオリコ10個買おうとして
間違えて100個買っちゃった…
1つが10個なのかよ消えろヤリマン野郎 あいつ氏ね
みなみちゃん関係ないしヤリマンでもない ザンビもアップデートされるたびに無駄に容量くってたな ザンビも信じられないくらい肥大化していったよな
せめて使ってない曲消せる機能付けろよなぁ うちのグループやべぇぇ!
思いっきり拠点失っているのに
作戦成功ですねーだとw >>531
うちもだw
昨日と全く同じ状況でやられてるの気がついてなさそう 弱いので、もう隅っこで生き残れたらいいやっていうやる気なしモードになったっぽい うちも同じく拠点失って戦闘力差が解ってるのに攻めたりして、明日以降ヘイト買い更に集中豪雨食らうの解ってるのに「今日は上出来でした」だとさっ、、、 関連会場全部クールタイムのまま時間終了になると勘違いして中会場に余剰戦力詰め込んで遊んでたら他の会場が落とされかかってた
危なく池沼戦犯になるところだった >>534
知恵遅れでもゲームをすることに制限はないからそんな人も中にはいるさっ、気にするな。 >>529
時間に余裕があるならスタミナ削れるから全く無意味ではない……かな? うちのグループ、キャプテンと総合力トップが2人して誰も攻めてこない拠点に主力注ぎ込んでんだけど何が目的なのかしら 相手の先頭のSPを削れるっちゃ削れるけど時間優先の場面が多い気がするね >>542
いやそれは当たり前だけど
1枚出し×4と4枚出しってスタミナ削る量同じで時間4倍違うじゃん
わざわざ4枚出しするメリットあんのかなって 相手がそんなに強くないけど数が多い場合って
300万を2ユニット出すより
150万を4ユニット出した方がええんかな
スタミナの影響がどの程度あるかとかイマイチわからん >>543
4枚出しするメリットじゃなくて1枚出しするメリット >>541
めちゃくちゃ他拠点攻め込まれてる時だわw
自分の方がルール分かってないのかと不安になる >>540
あー4枚出しだとスキル一発で全滅しうるけど1枚出し×4なら4回スキル打たせられるってことか 攻めてこない会場に戦力集めて攻められてる会場放置してかといって攻め込むのも遅いから余裕で逃げ切られてる 4枚→先制攻撃、相手の1ターン目で全滅
1枚→先制攻撃、相手の1ターン目で全滅を4セット
で、攻撃がちょっと多くなるとか?
でもNOGIの攻撃が多くても別に意味はないよな >>546
余裕あるとこをアピールしてんじゃないのかねw 攻めてこない会場に戦力集めるって
リアタイできなくて事前に配置するしかない人にはある程度勘で指示するしかないけど、
リアタイしてるなら、攻められたと気づいたときには落とされてるって状況にならないように
適当に20枚程度壁を並べといて、攻められたらみんなで配置でええんじゃないのか >>551
小会場1つに300配置してほか放置なんだぜ >>543
実際検証した訳じゃないけどあの1秒の間に普通に戦いが行われてるんだよね?
だとしたら先行後攻で交互に攻撃するってことでしょ?
仮にNOGI4体で攻撃したとして1体目のスキルでスタミナ削って反撃を受けた時に2体目から4体目は確実に生き残ってるのかな?
1体ずつ攻撃なら確実にスタミナを削るけど4体目まで攻撃順が回ってるかはわからないから4体攻撃で1体で攻撃する4倍のスタミナを削ってるかはわからない
その辺は詳しい人がいそうな気がする >>552
まあでも戦力的に1会場しか守れないっていうならわかるけど
そうじゃないなら知らん >>553
スタミナは倒した枚数基準
少なくとも放置少女はそう
スキルを当てた回数とか関係ない 実際、お見立ての2059で頑張るのとグループ対抗頑張るのどちらが特なんだろう 相手の1番強い編成持ちが、リアタイ前にどこもエントリーしてない会場に防衛に置いてたんで、そこ放置させて封じ込めたらリアタイ楽に済んだわ
明日もリアタイしないでくれたら助かるな >>555
そうなんですか?
だとしたらNOGIでSSRを倒してないのにスタミナが削れるのはどういう理由でしょうか? >>559
?
SSRでNOGIを倒したらSSRのスタミナが減るってだけでしょ そりゃSSRがNOGIを倒した分スタミナが減ってるんだろう 1枚×4の方が相手のHPちょっと削れそう
攻撃が当たればだけど そうか、勘違いしてた。申し訳ないです
てっきりこちらの攻撃でスタミナを削ってると思ってました。 前はお見立ての時間あんまり気にしてなかったけど対抗戦始まってから待機ついでに2059にやるようになったわ 俺は21:30過ぎにやるようになった
勝率が上がったけど翌日のランキング時には見事に元の位置に戻されてる こっちは与田β、カキα、生田α、筒井βで、総合力格下に負けた。
向こうは、星野、早川・・・みたいな妨害スキル、複数攻撃スキルの順だった。
こういう組み合わせが強いのか? >>567
防御は不利
攻撃がならみなみちゃん、れんたん、美月α、せーらなど4人に大ダメージ与えるメンは有利 >>568
かっきーαは強いが他3人はグル隊対最弱3人衆 4人構成で普通にお見立て会やってるんだから
なんもしないでバフとかかけてる間にボコボコにされる 卒業してもパンパンヲタを落胆させまくるみなみちゃん4人編成のグル対で更に落胆の脅威が最悪 これ4vs4で相手の1人目を倒した状態で相手の1ターン目だと相手って何もしないんかな
2人目が攻撃するんじゃなくて
だとしたら、らんぜβで3人に会心で倒したら無敵ちゃう
たまに1人目が残ったときに反撃くらうけど >>574
みなみちゃんでパンしてから蘭世で反撃されない ずっと攻撃側が先制、防御側は後攻じゃない?
途中で入れ替わったりしてないと思うけどな >>574
相手が4人いたら反撃くらうべ
あとスタミナなくなるとその分ステダウンするから弱くなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています