嘘喰い、映像研、ワインピープル、ホットギミック、なぜ乃木坂メンバーが出演する映画は大爆死するのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/02/14 20:25更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *17291(+*369) 315360(.921) ****** 58.6% *17827 ウエスト・サイド・ストーリー
*2 *16347(+*281) 215119(.881) *56.2% 62.3% *18164 劇場版 呪術廻戦0
*3 **8658(+*240) 117624(.872) *80.2% 67.7% **8888 コンフィデンスマンJP 英雄編
*4 **6613(+*184) 268914(.884) ****** 69.8% **6901 嘘喰い
*5 **6189(+*292) *86168(.914) *75.9% 58.2% **6295 スパイダーマン ノー・ウェイ…
*6 **5775(+**81) *40358(.924) 879.0% 62.0% **5803 ドライブ・マイ・カー
*7 **4123(+**92) 100724(.834) *40.3% 67.4% **4411 大怪獣のあとしまつ
*8 **3587(+**92) *88160(.840) *40.9% 64.3% **3821 ゴーストバスターズ アフター…
*9 **2945(+**55) *48645(.770) *54.8% 63.6% **3095 バイオハザード:ウェルカム・…
10 **2815(+**95) *49347(.854) *52.9% 63.9% **2951 ノイズ
初週の数字じゃないな。100席あったら2.4人しか座ってない >>235-236
悔しかったら言い返してみろよ(^。^)y-~ >>237
ま、響よりはましでしょ(^。^)y-~ >>239
いや、普通の映画は初週は10%超えてるよ
金曜日から1度も10%超えてないのは珍しい >>240
響はどうだったかなあ
あの当時、こんなスレがあって着席率がびっくりするほど低いって叩かれていたけど(^。^)y-~ >>239
順位 販売数 座席数 回数 館数 着席率
嘘喰い
金(祝日)
*5 19047 308148 1375 264 6.2
土(舞台挨拶LVあり)
*5 16767 281902 1259 257 5.9
日
*5 12967 305841 1365 264 4.2
初動
*** 48781 895891 3999 *** 5.4
映像研には手を出すな!
木(前夜祭/舞台挨拶LVあり)
*3 *9267 *27236 *122 115 34
金(平日)
*4 13744 117533 *690 130 11.7
土
*6 18543 101117 *684 130 18.3
日
*7 16787 *94307 *671 130 17.8
初動
*** 58341 340193 2167 *** 17.1
初動が映像研下回ってるのに響よりましなわけないでしょ
今日の嘘喰いの着席率2.4%だぞ 飛鳥って全然演技の仕事来ないな
映画の主演やったんだよな?
あぁ単なる村映画のごり押しなだけか >>244
でも事務所をクビにはなんないよねー(^。^)y-~ 調べてきた
響 初週(金から月までの4日)16万8706人
明日の月曜に嘘喰いが11万人入って並ぶ位だね 邦画ってあまり見ないけど寅さんとか釣りバカみたいなのがなくなったよな
おじさんは里見八犬伝のリメイクとかして静姫役に飛鳥あたりを入れてほしいわ 今の技術と俳優でのリメイクでも良作になると思う
毛野役はアクション必須だから無理だろうけど 超能力も、あさひなぐも、映像研も、面白かったけどなー
乃木坂ちゃんを映画館の大スクリーンで観れるってだけで俺は満足だし、映画館で希望を聴いた時は、普通に感動したけどなー >>1
アホかアケカス奈良県どうせ嫌われすっすの別垢やろけど
アケビ、ケヤキ、日没坂映画でてたかよ!検討ハズレの糞スレ立てんな!情弱過ぎてクソキモイぞボケ こいつゴミしか作れないの?
中田 秀夫(なかた ひでお、1961年7月19日 - )は、日本の映画監督。
女教師日記・禁じられた性(1995年、東映ビデオ) - オリジナル・ビデオ作品
女優霊(1996年、ビターズ・エンド)
(裏)盗撮ナンパ道(1996年、にっかつ) - オリジナル・ビデオ作品
暗殺の街・極道捜査線(1997年、大映)
ジョセフ・ロージー 四つの名を持つ男(1998年、ピターズ・エンド) - 16mm作品
リング(1998年、東宝)
リング2(1999年、東宝)
ガラスの脳(2000年、日活)
サディスティック&マゾヒスティック(2000年、日活)
カオス(2000年、タキコーポレーション / サンセントシネマワークス)
仄暗い水の底から(2002年、東宝)
ラストシーン(2002年、オズ/オムロ)
ザ・リング2(2005年、アスミック・エース) - ハリウッド映画版
怪談(2007年、松竹)
L change the WorLd(2008年、ワーナー・ブラザース映画)
ハリウッド監督学入門(2009年、ビターズ・エンド)
インシテミル 7日間のデス・ゲーム(2010年、ワーナー・ブラザース映画)
Chatroom/チャットルーム(2010年、パテ/リボルバー・エンタテインメント/アルシネテラン)- 英国映画
3.11後を生きる(2012年、エネサイ)
クロユリ団地(2013年、松竹) - 日活創立100周年記念作品
MONSTERZ モンスターズ(2014年、ワーナー・ブラザース映画)[3]
Words with Gods『四苦八苦』(2014年)
劇場霊(2015年、松竹)[4] >>252
事故物件2なら良かったのにな(ヒット作にのっかり専じゃあかんが)
嘘喰いとかもヒットしてたら自作に出演ともあるのかな。ヒロインは難しいかな? まあおれもアイドルが出てる映画はまず見ないしなあ
当然かと
大体つまんないし
アイドルが出てる時点でアイドルでも務まるくそ映画っていう推認が働く
アイドルは歌だけ歌ってればいいと思ってる そもそも乃木坂ヲタはメンバーの演技なんか興味無いのが分からないのが悪い >>252
リング
仄暗い水の底から
この二作だけはガチ
海外でも評価高いし 男はドラマとか映画とかそもそも興味ないやつが圧倒的に多いと思う
演技が上手い下手以前にそんなのどうでもいいのよ
興味がないんだから
ライブは埋まるけどドラマとか映画で結果が出ないのはそういう理由でしょう
アイドル好きは可愛い衣装でメンバーが歌ったり踊ったりしてるのを楽しみたいだけ >>260
男は題材に興味があれば観に行くけど、その際に演者が誰かとかはどうでもいいわな
女は題材じゃなくてジャニの誰々君が出てるから、とかで観に行くのがいるんだろうな 番宣でTV出したいだけなんだから爆死でいちいち凹むなよ >>262
でも実際世間では女優の方がアイドルより格上じゃん
知名度もさ >>260
それだけじゃなくてパイの問題だよ
ドームライブは10〜20万人のファンで埋めれるけど大規模公開の映画で10億って80万人近くの動員が必要だからね
しかもそれをグループのヲタではなく1メンバーのヲタで
女アイドルのファンベースでは端から無理 映像研ドラマは良かったなぁ
あれ見て乃木坂見始めたんだよなぁ
映画はイマイチかなって思ったけど取り合えずBD買った 白石が嘘喰いで特大爆死してヒノマルソウルの小坂が戻ってこれるんじゃね? 白石が以前佐藤二朗や風間俊介とディズニーランドロケを行った際、ドラマで白石と共演歴のある佐藤が、ディズニーランドであんなにテンションの高い白石麻衣を見たことないと発言したあたり、白石自身も内心はドラマや映画向きではないと薄々感じてるかも >>252
女優霊って結構面白いホラー映画だからぜひ見て欲しい
西野の心霊系の深夜ドラマは本当につまらん作品だった 金土日は着席率かろうじて5%超えてたけど平日は安定して2〜3%台
マジで映像研超える爆死映画になったな そもそも白石が・・・以前に
映画のテーマ・内容がひろーーく一般の人がみそうなものじゃないのも一因と思う 興行収入 初動
嘘喰い 祝土日3日間で9800万円
映像研 前夜祭金土日で1.09億
響 金土日祝で2.2億 超能力研究部公開日に見に行ったときは他に客が2〜3人しかいなかったな…(遠い目) >>267
指原の映画での爆死ぶり見たら、それはない
やっぱ秋豚系はドラマはともかく、映画での活躍には向かないよ 嘘喰いは監督がひどいよ
原作に対するリスペクトが欠片もない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています