嘘喰い、映像研、ワインピープル、ホットギミック、なぜ乃木坂メンバーが出演する映画は大爆死するのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>72
お前はアルノを守ってやれ
あの子からはカリスマを感じるから >>73
最終回の実況も酷かったぞ
この演技何とかならんのか?とか
俺はそいつらに反論して戦ってたが >>74
お前は開示からの裁判に備えて法律の本でも読んでろよ(^。^)y-~
裁判費用は用意できてんのか?w >>66
乃木板来るやつで平手アンチで人生無駄に浪費してる糞コテ知らん人いるのかい >>68
あっお前なにほざいても跳ね返されるだけよw
ヤフコメと5チャンを引用したアホ加減は置いといてまさか相対的にかなり評価高かったTwitterまでも引用するとは逆に褒めてるのかな?アンチくん
平手だけ応援してれば? >>75
嘘つくんじゃねえよ
乃木坂と見ると何でも叩くサイコパスの基地外ケヤキッズが >>75
映画の話をしてるよね??
まあ最終回も解釈違いを西野さんにぶつけてただけだけど >>77
俺の啓蒙活動で、ずいぶん平手が「正当に」評価されるようになったと自負している
俺がいなければ、今でも平手のことを天才だカリスマだと勘違いしてしまっていた不幸な人もいたことだろう >>81
お前、おそらく無職だろ?
ネットで乃木坂を誹謗中傷したカドで、親の金で裁判する気分はどうだ?w >>83
仕事中です
今休み時間だけどな
そろそろ仕事に戻るからじゃあな 製作委員会に出資してくれる事務所には枠与えないとね >>86
お前だけが無事と思ってるのが面白い
外仕事スレ含めて全部巻き込んでるからな >>69
あな番は豚大先生のお陰
他はヒット作の続編で脇じゃん >>87
おやおや、まだ罪を重ねるのかよ(^。^)y-~
外仕事スレなど書き込んだことは2、3回あるか無いかだぜ(((*≧艸≦)ププッ
お前はもう終わったんだよ
お前の人生は、毎日一日中乃木坂を誹謗中傷するという行為によって終わってしまったのだw >>70
良いプロレスラーじゃん
泡吹いて血まみれになって失神するなんて
ブッチャー以来じゃないの? >>90
どうしてやわ銀なんだよw
そういやお前、違和感スレ時代もたまにやわ銀を出してたが、VPNでやわ銀は出んよなあ(よくは知らんが)
ということは、お前の本体はやわ銀なのか( ´〜`) >>92
VPNでやわ銀出せるぞw
俺の場合狙っては出せないがな >>91
まあねw
問題は、2分程度のアイドルソングで「大真面目に本気で」失神する真似をしてみせるというそのマインドだわな
で、それを真顔で「不協和音は命を削るダンスだからっ!!」と受け入れる、頭のヤバイ信者たち
お前ら漫画の読みすぎだろとしか言いようがないわ( ´Д`)
ドルヲタ全般がそうだと思われるから、ほんと迷惑な基地外どもだったわ >>93
なんだよ、もはやVPNでパペットマペットやってることを白状してんのかよw
と思ったが、これは違うな
バレバレなのにずっと頑なに否定してたVPN使いをあっさり認めたということは、これはいよいよ「本体はやわ銀」ということを隠したいということか( ´Д`) >>96
勝手に繋がるのではなくて、勝手にVPNが切れちゃったときに出てくる本性がやわ銀なんだろ
少なくとも俺はそう理解したわ
サンキューな(^。^)y-~ >>97
お前って勝手に自分で納得して間違ったこと思い込んでいくのがめんどくさいな
本スレ荒らされたいのか >>94
それは年寄りだから昔の事を良く知ってるからなんだよ
昔はステージで放尿したりオナニーしたりチェンソー振り回したり良く居たじゃん
年寄りは初心なキッズに教えてあげればいいんだよ
「昔ドアーズのジムモリソンはステージでオナニーして初代カリスマになったんだヨ」と言う風に >>98
出た出たw
お得意の、困ったら「本スレ荒らすぞ」という脅迫w
発想がもう誘拐犯だし、人質をとるという人類史上最も卑怯な真似をしているくせに、それをするとき常に「悪いのはお前だ」という被害者意識しか無いんだもんなあ
お前はやっぱり正真正銘のサイコパスだわ
てか、ここでそのお馴染みの脅迫を
出してくる時点で、もはや俺の推論を認めたようなものだぞw >>99
ステージでウンコならミュージシャン時代の田口トモロヲですらしてたからな( ´Д`)
そんなハッタリでカリスマだなんだと騒ぐのはやっぱりシンプルに頭が悪いんだろうな、としか >>102
トモロウはそれで病気になったからな
だから君はキッズを煽って平手もステージで糞を食うように仕向ければ良かったんだよ
まあ康のシナリオ通りにしてるだけなんだろうけど >>103
康もそこまでアホじゃないだろ(^_^;)
むしろ康は、そういうものを「パロディ」として再解釈して笑い飛ばすタイプの人間だよ
平手はただひたすらバカだから、ああいうことを真顔で出来ただけだ
何年かして自分の愚かさ気づいて眠れないくらい恥ずかしくなると思うわ >>105
と言うかトモロウですらと言ったが多分ウンコ食ったのトモロウだけだよ
トモロウは尊敬してるザッパが食ったからと言ってたがそれはガセだったし
平手が食えば史上二人目にはなるw >>106
そのトモロヲは結局、代表作が「プロジェクトX のナレーション」だけの木っ端タレントだからね( ´Д`)
個人的には昔レンタルビデオ屋で知らない邦画を借りるとき、「田口トモロヲが出てるかどうか」でB級糞映画の目印にしていたくらいだ(^_^;)
結局、中身が空っぽな奴が何の思想もなく格好だけつけても、それはやっぱりハリボテでしないということなのだよ
お前のことだぞ、平手( ´Д`) >>108
鉄男があるやん・・・・
濱マイクもトモロウのゲスト回だけ異常にテンション高かったし 田口トモロヲうんこって1984年以前の話じゃん
GISOと馴れ合ってる爺歳いくつだよw
孫の歳ぐらいの女の子の平手を妄想で罵倒しだすとか地獄すぎw 鉄男浜マイクもB級だろ( ´Д`)
おrうぁ鉄男みたいなもの持ち上げる奴も嫌いなのだ(^_^;) 平手はシナリオ通りに動く良いレスラーだと評価してると言うのに・・・
罵倒とは心外だよw >>110
おう信者茸か
そんなものは教養として知ってるものなんだよw
世間の人はみんな知ってるの
だから平手の失神芸などに本気で感動する人間はいない(むしろ嘲笑の対象)
知らんのはお前がバカ無知なケヤキッズだったからだ
おまえらは何一つ「本物」を知らないから欅や平手を「ホンモノ」だと勘違いしているだけなのだよ
いうなれば「この鬱展開のラノベは超深いからノーヘル文学賞を与えるべきだ!!」騒いでいるようなものなのだ >>113
残念ながら爆死だ
ホラー以外の中田秀夫じゃこんなもんだよ
今さらキャリアに傷もつかんし かぐや様は告らせたいに松村沙友理出てなかったっけ?
コロナで中止にならなきゃ、スマホ2も興行収入良かったはず 乃木坂が出てるからじゃ なくて映画自体に魅力が無いんだろ?
他の女優を使っても結果は同じだろ。 邦画って終わってもすぐにテレビで放送するじゃん
高い金出して映画館に行かないよね >>52
孤狼の血2よかったよな
面白かったから1もアマプラで観たわ 齋藤飛鳥のあの頃君を追いかけたもクソつまらんかったし深川麻衣のパンの奴もつまんないし
まともな作品がない やっぱ脚本が良くてなんぼだろ
その不足分をキャストで補ってるだけ
つまらん スレタイの作品がコケたのは事実だが響はマウント取れる立場じゃないだろ >>32
出演者で映画観るのは女
内容で映画観るのは男って調査結果出てるくらいだし そりゃ、最初から低レベルな企画だから
出資者騙すために乃木坂の名前を使いたいだけだからだろ
役者としての力で、キャスティングされてるわけじゃない
まともな芝居のできる卒業生なんて、これまで一人もいない >>128
響も別にヒットしたわけでも何でもないけどマウント取られてしまう数字の差はある
単独主演だと超えてる坂メン1人もいないし
あの頃の騒ぎっぷりだとこんなの楽々超えて当たり前wみたいなノリだったけど現実は甘くなかったという感じだな 一番最近見たのだと孤狼の血だな
一作目はすごく好きだったんで楽しみにしてたが
映画としてはサイコホラーに近くなってしまってるし
日岡の思惑で巻き込まれる姉弟の役どころなのにぶっちゃけストーリーに西野七瀬が不必要すぎて
取って付けたような出方しかなかった、その上で演技もうまくはないんで一人だけ物語からおいていかれてる感じ
ラストの出方も本人の技量不足からの演出なんだろうが、弟の仇を討つ姉をあんな終わらせ方で良かったのかと思う
ただあまり前に出ない分映画の邪魔にはならない感じでそのへんは監督が上手いのかもしれない
西野を主演に映画は無理だなと確信はした映画だった >>1
マジレスだけど
アイドルでテコ入れする時点で
人気がないってことだよ?
いみわかる? >>132
はい西野七瀬アンチお疲れ様です
見方が下手すぎるなそもそも
本人の技量不足からの演出?西野七瀬ディスるのに必死なアホコメおめでとうございますwwww
近田真緒演じる上で何がどのようにダメなのか教えてくれ鑑賞下手なりにw >>131
良くも悪くも平手はキャラが立ってるからなあ
キャラ立ちしてるから主演がある訳でもないが
存在感が基本薄い乃木メンにあれは無理だわな
だが普通の若手女優もキャラ立ってるほど興収が良い訳でもないし
ヒットしそうな作品はホリプロや大手が抑えてそうだし
ジャニーズの脇とか隙間を狙うしかないのかな >>132
西野七瀬が不必要ww
じゃあチンタも成り立たないな
そもそも映画成り立たないね
置いていかれてるってそもそもヤクザと一般人だろ >>128
ただ響一人でうちらのドキュメンタリーダブルスコアで負けてんのよ >>134
見てないならいいよ
一作目でいえば真木よう子あたりのやくどころになるんだが
そこに姉として存在する必然性が物語としてなさすぎる
ただの脇役として配置したのではなく物語のキーになる配置なのに
いてもいなくても全く問題なかった
ラストのあの演出がすべてを物語ってたわ
>>136
映画見てねえならいいってw
チンタがいなきゃ成立せんだろ
西野はチンタの関係者としての存在があの映画での立場なのに
その必然性がまったくない物語だった
挙げ句にあのクソみたいなラストの演出は笑うしかない
あと何度も言うが演技が空気でそれも存在感がない一因ですわ >>137
ドキュメンタリーと比べるなよw
ドキュメンタリー同士ならまだしも上映規模や広告費が違うんだから 映像研はコロナの関係で先にドラマやったのが悪手すぎた
なくてもヒットしたとはいわないが >>137
お前まだやってんのかよw
あの時点での「欅坂46僕たちの嘘と真実」の興業を誇るほど恥ずかしいことはないぞw
あんなのは傍目にも明らかに異常だった欅に対するワイドショー的な興味以外の何物でもないわ
もしあの同時期に「NGT48僕たちの嘘と真実」を公開していたら、連日大盛況の歴史的大ヒットだったことだろうよ(((*≧艸≦)ププッ >>131
ふーん、お前らのカリスマはあの程度でいいものなんだw
小栗旬と北川景子の力を借りたというのにw >>139
それが与田の映画でも映像研でも負けてんのよ >>145
スキャンダル人気を誇るなバカが(((*≧艸≦)ププッ >>147
→>>142
(((*≧艸≦)ププッ >>149
ああ、君らのカリスマが小栗旬と北川景子を従えて300スクリーン公開規模で大コケしたという、あの伝説の?(^。^)y-~ >>138
観たのにそれ?ww
だから鑑賞下手なの?w
西野アンチさんw
舞台挨拶含め3回と円盤も買いましたがなにか?
真木よう子の役どころとか言ってる時点で大草原ですね >>146
それは松村乃木坂ドキュメンタリーへの悪口w >>153
これがこけたなら与田ちゃんの映画とか映像研はどうなるんだよ
水爆レベルの爆死か? >>154
いいやw
欅のドキュメンタリー公開した時期、欅がどういう有り様だったか思い出してみることだな
「どうなってるんだよマジで!?」「もう解散すんじゃねえの!?」と誰もが思っていた時期だよ
あの時期の欅のドキュメンタリーと比較するのなら、例の事件の頃のNGTのドキュメンタリー(もちろんそんなものは無いがw)くらいしか同じ土俵にならんな
「NNGT48僕たちの嘘と真実」興収で買ったら初めて認めてやるわ、あんなスキャンダル映画(^。^)y-~ >>150
まず響5.5億って大騒ぎするほどコケてるわけでもないからな
北川景子主演で直木賞受賞作が原作の「ファーストラヴ」5.6億、キミスイ原作者の吉沢亮と杉咲花の「青くて痛くて脆い」5億とかありふれてる数字
その後スレタイとかヒノマルのような本当の大爆死を目の当たりにしたわけでまさにブーメランとなってしまった >>158
300スクリーン規模で公開してたっけ?(^。^)y-~ >>151
見たからこれ
見てないお前にゃなんもわからんよ
すべての演技が下手だし空気だった
一番笑ったのはチンタの惨殺死体のそばで日岡に言い放ったセリフが棒読みだったときだよw
カエレ イポデモアシフミイレタラユルサンヨ
弟の惨殺死体のそばで姉の感情が爆発するべきシーンなのに、あんなひどい演技になるのが逆にすごかった
西野の出番はすべからくこれ物語に入って行ってないから、その場その場でしかも下手な演技をする
チンタの姉の立場なのにその存在感がまったくなかった、キャラクターとしても確立してないし何がしたいのやら >>160
観るの下手なアンチさん何言っても意味ないよ❔
爆発するべきシーン?お前メイキング見てきた方がいいよ。仮に爆発すべきだとしてあれが棒読みとかお前棒読みの意味わかってる?それとも耳腐ってる?どっち?
全ての演技が下手かぁお前みたいな鑑賞下手でアンチ補正丸出しで自分の都合が悪いと好みを超えて批判になるドクズに何言われてもなんとも思わないだろーな西野さんw >>157
むしろ50館ぐらい規模大きいぞ
ヒノマル 342館 2.4億
ぐらんぶる 341館 4.5億
嘘喰い 339館 2〜3億推移
響 293館 5.5億
ファーストラヴ 271館 5.6億
青くて痛くて脆い 263館 5億
映像研 158館 2億前後
ギミック 158館 推定2500万円
ワイン会 43館 推定400万円 >>160
なんで突っ込まれることわかってるのにそんなアホレスできる?w
解釈違いでまさかの役批判役者批判、そしてしてないつもりであろう監督・演出批判
やりたい放題だな
え?近田真緒ってどう言う性格でどう言う役なんだっけ?答えられるかな?盲目さん
広島弁も1番評価高い西野さん流石やなぁ(これも信じられないかな?) >>163
ヒノマルそんなにやってたのかw
これを見るとやはり、主演の責任を問うべきは平手くらいだわなあ(^。^)y-~ >>161
メイキング関係ないだろw
だいたい真木よう子のやくどころでぴんときてない時点でお前見てないのわかんだってw
何度でも言うよあの映画の西野の演技は全部下手、人物像を演技で積み重ねていけないから
何もない空っぽの人間が出来上がって存在感がなくなった
あの映画の西野はそれがすべてでそれ以外何もなかった
だいたいおまえ映画の内容に触れることなんも言えないの何なのw
西野のどこが良かったんだよラストのシーンも何言ってんのかお前解ってねえだろw
ググってもどういう表現されてるかなんかかいてねえからなw
弟の復讐を果たしてるのにそんな感じになる?www
だれでもおもうわあんなんw >>164
解釈云々でなく
そもそも演技がゴミなだけ
物語の中で自分の演じる役がどういう人間なのか
そういうことを考えながら積み重ねていく西野にはそれがないから
そのばその場でわけのわからん演技をしてた
それがすべて女優むいてねえよw >>164
ちああいつのは関西弁に語尾に広島弁つけてるだけだ
関西弁のイントネーションでまくりだが関西人以外にはわかんないんだろうよw >>168
あれはイケメンの裸がメインの映画ですからw >>171
平手主演で平手メインの、平手の天才ぶりを見せるはずだった宣伝映画の「響」
あれえ、おっかしいなあ(((*≧艸≦)ププッ 響はキミスイの監督に小栗北川まで被せて宣伝はキミスイ以上にやりまくってただろ
それが浜辺→平手になったら30億から5億になってるんだから完全な爆死よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています