【君に叱られた】乃木坂46★12768【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/
★公式動画★
http://www.nogizaka46.com/video/
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
「乃木坂って、ここ!」
http://www.nogizaka46.com/tv/koko/
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
前スレ
【君に叱られた】乃木坂46★12767【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1644837657/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 5期生なんてあと3人が3月発表とか言ってんだから
4月からのTV番組に間にあうわけない 毛利が4期お気に入りならもう一企画他のことやってから5期にバトンタッチでしょ
それかかなり久しぶりに他グループを挟むか
どちらにせよ5期番組は下半期じゃないの 3期の歌の上手さはこの順かな?
しーちゃん、理々杏、れのち、あやティ、美月、与田、梅、葉月、れんたん、お珠、でん 5期はセミプロ集団だし仕事に慣れるのは早そう
すぐ単独で冠番組やれるんじゃね なんだかんだ今の番組がアイドルらしくてしっくりくるな
歌唱やダンススキルも上がって一石二鳥 スキッツは思い出思い出補正しすぎで冷静に考えて相当ひどかったぞ・・・
コロナ禍だからしゃーないんだろうけど、メンバーのリアクションとかちょっと無理やり過ぎた >>310
横アリのアンダラのAgainst見て以来ライブでめっちゃれのちゃん探すようになったわん いやいや、ダンス経験してないのが大半でしょ
菅原と五百城は素人だし
一ノ瀬もコンテスト出ただけで務所所属歴ないし
冨里もバラエティ等は経験なさそう、ご当地アイドルだし
井上もモデル仕事しかしてないしなあ
小川と奥田くらいじゃね、きちんと芸能活動してたの ワイは忘れぬ
4期に枠使うなマンがビンゴ復活させろと言って特定の人しか実況してなかったあの頃を
今さらどこへが良かったとか言ってんじゃねーわよぷんぷん! >>330
8thバスラで私のために 誰かのために選ばれてる
久保と中村じゃね3期の歌メンてなると
舞台立ってる場数がモノを言うし
伊藤りはスピード専門だろセラミュのときは?だった スキッツはネタというかシナリオというか、その辺を構成作家がもっと頑張ってれば化けたのになって
アクト2になって外仕事での演技経験豊富な3期生集団がきて、演技力という面ではアイドル界最高峰の陣営だったのに、それを活かせてる台本とは言えなかった まあ乃木坂どこへは緩く見れるロケバラエティって感じで良かったな
スキッツもスタ誕も普通に好きだけどね コントやって最後歌えばいいだろ
昔の番組てそんなんじゃなかったか >>337
どこへからスタ誕まで、ずっと文句言ってる人は一定数いるだけやで。全部楽しめてたけど。 >>321
さらばをバナナに置き換えてもいいし卒業メンバーに置き換えてもいいな >>338
理々杏は下手すると久保ちゃんと同格よ
けもフレ、NHKのミュージカルでもかなり歌は良かった
ついてるね、ノッてるねもぺこぱが耳から離れないと言う程絶賛されてたっしょ スキッツを否定するとかじゃなく一区切りついてるんだしまたやらなくてもいいかなって感じ
また何か新しいことできるならそっちの方がいいよ あ、今回はぺこぱオタもチケット争奪バトルに参戦してくるんか
行きてぇよぉ・・プリキュア歌ってくれそうだし まぁ毛利がなんか考えてるんだろうから、素直にまた楽しめばよいだけの話だな どこへが3月で終わってスキッツが6月から始まったから、6月なら5期にバトンタッチするには丁度良い間隔じゃないの?
ただ、どこへみたいな街ぶらロケがコロナ禍だと難しいのが難点 スキッツが面白いか面白くないかは個人の感性として
乃木坂と関係ないのにさらばがテレビに出てる報告するアホがウザすぎた くぼしとりりあはタイプが違うから優劣付けなくてもいいと思うけどね
くぼしはクラシカル寄りで、りりあはポップ寄りな印象 >>347
けもフレは絢音琴子しか知らんなー
歌系舞台でも中村久保のが大きい仕事やってるからな 理々杏も久保ちゃんも歌い方変えても上手いってのが凄い
いろんな歌い方に寄せられる強さはなかなか他のメンバーにはいない 今思い出したけどアンダラの3期のような存在よかったなぁ >>344
未だに4期ちゃんに関心無い人もいるからなぁ
10年も経つとOGだけにしか興味ない人が出てくるのもしょうがないのかね! さらばに信者になるほどの魅力あるか?
ラジオやYouTubeは面白いと思うけどさ >>352
アイドルがゲストで出て歌うコント番組結構あったような 静岡のローカルラジオで山下が出てるドラマについて語られてて
山下のあざとい演技のことが賞賛されてたが
演技じゃなくて素が出せてるだけじゃねって思ったわw
俺はドラマ見てないけど 麗乃や理々杏のスキルが1ミリも選抜で活かされない現状は勿体ないの一言 >>359
信者はめちゃめちゃいるぞ
ブクロですら崇拝されとる 推しが卒業して半ば惰性でヲタ続けてたところに
どこへがきっかけで4期の沼にハマってしまった
あれはいいものだ 現地行かない層としてはアンダラ配信で初めて魅力知る子とか多くてこの時代も悪くないなと >>349
ぺこぱのファンは今ランジャタイに流れてそう
お笑い好きの女性ファンってミーハーだし 麗乃はスタ誕でまともに歌ってないからもうちょい聴いてみたい気もするな
直近こアンダラ配信で歌ってた限りでは林柴田麗乃理々杏はやっぱり上手かった
続いてあやてぃ さらばは良くも悪くも下衆なノリ好き勢が多くてな・・ >>269
魅せられては異邦人のヒットにインスパイアされて作られた曲 >>361
素の山下美月はネクラで物静かな人だから
アイドルやる時は100%それを演じてるし、あざとい演技も同じ
そういう演技力があるからあざとく見せる事ができる
スキルない人には真似できないよ >>363
そっちはすごい短く編集されて放送かな… のフェスは文化放送が配信なんてしなさそうだよなぁ・・・ そういえば最近せーらはメキメキと歌の実力上げてるよな
今度ミュージカルやるのでレッスン中だし
先日のらじらーのオペラ?は不覚にもおおおって思ってしまった スキッツでコント鍛えても使う場所が他にないからねぇ
スター誕生は歌が鍛えられてレッスンと実戦兼ねてるし実用的な番組
もう1クールスター誕生続くかもね。何か視聴率いいんでしょ ぺこぱは何もスキャンダルを起こさなかっただけでも仕事をした
ぺこぱ続投でお願いします >>378
コントで鍛えると少なからず演技仕事に活かせるで >>378
遠藤の今やってるドラマの役が
スキッツでやってたまんまの役だし >>382
>>383
あの中のコントで使う演技でお芝居に生かせるかな?
どれも基本ふざけてるだけだし >>385
コントって本来演技力ないと成立しないから >>377
次かっきー来た時絨毯にオペラ口調をリクエストしてもらおうw そもそも演技鍛えるなら別にコントである必要もないわけで、それこそ妄想リクエストとかでもいいわけやし スキッツのコント好きなのももちろんあるけどSHOWでやってたやつの方がどれもおもしろかったイメージ 東ブクロと言うかさらば青春の光が乃木坂の番組を卒業したわけだからw
ブクロとはもう二度と地上波で共演はしないだろうけどありがとうございました >>387
だからアンジャッシュの大嶋とか意外と演技上手いね
でもスキッツのコントはあくまでもアイドルコントだからさ 与田がスト子のキャラ捨てちゃったのは勿体ない
ものすごいハマり役だったし >>399
コント師と一緒にコントやることに意義があるのよ 未公開
M-1三位のぺこぱに弓木と掛橋でM-1出ろって言われてるじゃん笑 演技の勉強させたいって事ならコントやらせるよりドラマやらせりゃ良い ドラマに出る芸人ってずいぶん増えたけど、ああいうのってコントやった経験の延長線上にあるんでしょ
ひな壇や漫才だけやってる芸人じゃ演技仕事は厳しい
設楽とかドラマに出てほしいんだよな
あの顔だし悪役やらせたらめっちゃ怖そうじゃん 正直スト子って一発キャラだからそう引っ張るようなもんでもないと思うが・・・ >>408
セリフ覚えられないからNGにしてるらしい >>409
現実がどうこうじゃなくて自分が夢見るストーリー語るしかできてないし、だから突っ込まれるとそうやって逃げるしかできないんやね >>414
逃げるというかあくまで個人の意見なんでw 掛橋の歌が昔からなんかいまいちなーと漠然と思ってだんだけど、今日気付いた
声量がないんだな
声が出てないわ
今さらな話だが
今後もシンガーソングライターみたいにギター弾きながら歌うこともあるだろうし、何とか改善してほしい 声量って大事よね
遠藤もいい声してるけど声量が足りない
才能関係なく鍛えれば伸びる部分なのに勿体ない >>415
あなたにとっての意義とか話の流れと関係ないけどな >>418
だからあくまで俺はこう思うよ〜って話なんでw >>419
ならばあなたの主張の仕方は著しく不適切やね 10日に国際フォーラムで話しかけてきた賀喜オタに賀喜の生写真持ち逃げされたんだが
カキタレオタはクズばかり >>420
まぁそう思うなら別にそれでいいけどw
でも意見くらい言わせてくれやw >>422
ならば意見として言うべきであって客観的事実かのように断定的に述べるべきではない >>423
別にそんな言い方してないけどねw
何がそんな気に食わないのかのか知らんけどw >>424
してるでしょ
分かったふうに断定的に書いておいて突っ込まれると何ら根拠も示さず意見だからと逃げる自信の行為がどれだけ卑劣なものか自省しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています