【衝撃】 乃木坂46さん、エイベックスの新人アイドル『XG』に抜かれてしまうwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MV公開日はほぼ同じ
乃木坂46『Actually...』
1,434,208 回視聴
https://www.youtube.com/watch?v=dPoPxRSifwc
XG - Tippy Toes (Official Music Video)
3,800,668 回視聴
https://www.youtube.com/watch?v=7bONJFH9A9A
XG
https://imgur.com/ZnWOoDr.jpg
近藤千彩 2002年1月17日
浅谷珠琳 2002年6月19日
宗原ひなた 2002年6月11日
ハーヴィー瑛美 2002年12月18日
上田純利亜 2004年11月28日
河地マヤ 2005年8月10日
秋山心響 2005年12月6日 恋愛は自由だは良いけど露骨は嫌だね
一週間にセックス8回とか KPOPの時代にドラえもんみたいな体型の奴がセンターやってる乃木坂さん 言っとくけど俺は乃木坂にもっと売れてほしい、そうすればもっと一般人から関心を寄せられると思って苦言を呈してるだけだからな Actuallyだって10年前のK-popに似てるぞ
少女時代感が凄い >>40
超大手のJYPに抜かれるのは当たり前だから驚かないが
エイベックスの新人に抜かれたのは屈辱的だね >>39
いや、全然ですよw
少なくとも欅と比べたら可愛いもんよ(^。^)y-~
>>43
ジャニーズもBTSも、ライブでは大量のバックダンサー使って見た目は秋元アイドルと同じことになってるよ
知らんの?(^。^)y-~ >>48
地上波テレビでのことを言ってるんだよ
ライブに行くような連中を"一般人"とは言わない >>50
で、
どうして大人数で地上波テレビに出ると「避けられる」と思うの?( ´〜`)
もはや煽ってるんじゃなく、シンプルに言っている意味がわからないので、整合性のある説明ができるのなら教えてほしい YouTubeは簡単に工作できるから指標としてふさわしくないよ >>54
そういう卑怯なことは欅でしかやらなかったのさ(-。-)y-~ YouTubeチャンネル登録者をヤフオクで購入〜相互登録や視聴回数をごまかすメリットあると思う?
4,703 回視聴 >>54
工作は売れてないアイドルのプロモーションの手段だから
乃木坂には必要ない >>51
実力あるアイドルばっかだぞ
17歳とかでこの歌唱力がゴロゴロいる
アルノのかつてない歌声()とかがアホらしくなるせめて若くてこのレベル連れてこい
https://youtu.be/31WVbUI08YY >>58
中西は「かつてない歌唱力」でなくあくまでも「かつてない歌声」なのでセーフだぞ(-'д-)y-~
きっと生まれつきの声がいいんだろ(-'д-)y-~
知らんけど(-'д-)y-~ BTSが国連でスピーチ出来たのも、アメリカのプロモーションの会社にかなりの
金を払ってるんだよな、北米でも人気!としたいから
2022年からエイベックスもこの会社に依頼するらしい、アミューズも大きく関わってる 今どきまだ再生回数なんかでマウント取ろうとするのが時代遅れ過ぎる。
でもまあ、いまだにそういうアホが多いから、不正してでも回数増やす業者が生きていけるんだろうなあ。 ブルピンの再生回数詐欺、バレバレだろw 東南アジア?
BTSはキルギスで大人気何だよなw
キルギスからの再生が多いw いい線いくとは思うけどこいつらのライバルはNiziUでしょ >>66
いつもの末尾x
そいつは元々それだけの奴よ(^_^;) >>62
再生回数を無視しているのが時代遅れすぎる
音楽を聴く手段はYoutubeが圧倒的トップシェア
Spotifyより圧倒的にYoutubeが強い
歌手はYoutubeで負けたら終わり >>68
YouTubeチャンネル登録者をヤフオクで購入〜相互登録や視聴回数をごまかすメリットあると思う?
4,703 回視聴 >>68
んなこたあないw
サブスクの再生回数まだしも、YouTubeの再生回数などタイの会社に頼むだけで水増しし放題なのがとっくにバレてる
時代遅れなのはお前だよ >>68
俺は再生回数なんて"アイドル"には意味無いと思うよ?…w >>68
お前馬鹿だろ
そこからどれだけ概要欄リンクからの購買に繋がってるかが一番重要に決まってるだろ
再生による広告費だけじゃほぼ稼げねーよ つか不買運動だって言わない方が良いのに…w
しかもアルノヴァージョンはアルノで別だろ?
不買運動で何を言いたいの?
不買運動が効果あるのって29をアルノでゴリ押しした場合だろ >>57
ソニーが1番工作するんだがw
ソニーのネット工作は昔から有名
乃木坂含めてな
ゲートキーパー事件でぐぐれ >>78
ゲートキーパー問題なんてただの社員が個人でテキトーな投稿を業務時間中にやっただけじゃねーか.何が工作だよw
普通工作(とネット民が思い込む施策)は外部業者に委託するもんだし、なんの根拠にもならんわ。
プロモーションも知らん素人がイキるなよw 男が乃木坂好きとかきもーいだからな
性の対象としかみてないから仕方ないけど >>84
いや組織的にやってたのも多数あるぞ
ゲートキーパー事件のまとめを詳しく見ろ 音楽が売れない時代にこういうタイプを売り出すのは正直頑張ってとは思うが
バラエティや女優とかにマルチ展開しないアイドルに興味はない
Kポップや虹雨もだけど全く面白みがない >>88
コンテンツ不足になるからねー。
逆にコンテンツ不足だから並列的に色々追えていいのかもしれない。 その点アホみたいにCD複数買いさせて15年近くチャートを腐らせてる俺ら秋元グループは健全だよな 聞いてきたけど名曲じゃね?
新しい時代の始まりを感じた SKEみたいになぜか東南アジアで大人気とかいう落ちなんじゃないの? >>95
今のとこコメ数いいね数的にバランスは良い感じ。 >>93
こういうアホが未だにいるから驚くよな
チャートが終わってんのはAKBが原因じゃなくて
他の奴らが売れないから問題なだけ
AKBがチャート上位にいるからミスチルの新曲は買わない!とかいう人間が本気でいると思ってんのかねw
ネットの普及で単純に他のアーティストのCDが売れなくなっただけだっての >>98
一般人はCDを買わないし無料のYou Tubeで聴いて終わり >>95
SKEとインドネシアは乃木坂と中華みたいなもんじゃないの
関係は薄いが無関係と言うほどでもない んー興味なし
リアーナとかオリビアロドリゴのライブ行きたいかと言われると、んー
知らない子は知らない子
推しは推し >>98
人気の指標ではないCD売上を「これだけ売れて人気ですよ!」と宣伝に使ってきたのが4846なんだがw
そしてそれに騙されてきたのが4846ヲタ
コロナ前に朝のめざましかなんかのワイドショーで「AKBがまた金字塔を打ち立てました。◯作連続ミリオンと言う偉業を成し遂げました」ってやってて吹いたわw >>98
阿漕な商売で売れてる感演出し続けてきた奴らが再生数工作に文句言ってるの馬鹿にしてるだけだけどミスチルって何?
障害もってる? もうCDもツベも、10年前とは価値が変わったってことだよ。
ただ金になるという意味ではCDの方が価値がまだあるのかな?ツベは100万再生で数十万円程度と言うし。 >>105
YouTubeってそんなんなのか
宣伝活動くらいでしかないな
音楽ビジネス大変だ
そりゃ握手会とかミーグリとかやりたくなるわ 【闇深】ガーシー砲「エイベックス松浦会長はAAA伊藤千晃にも手を出していた、他のメンバーが差別に悩み辞めたがった」【元AKB48矢作萌夏】
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1648164791/ ようつべの再生数って馬鹿にできないよね。
単純に低いよりも高い方がよくね?っていう話で、ミーハー達は数字にだまされるから数字の持つ力はでかい。 >>106
YouTubeの広告は10再生で1円だって聞いたことあるわ
有名人だとか、チャンネル登録者数とかによって上がるらしいけど 日本も世界も音楽産業は金額面でもとっくの昔に
ライブ>円盤など音源
日本も何年も前にライブ産業と円盤産業は逆転してる
だからどこの歌手アイドルもライブ中心
なので箱が足りない現象がここ10年おきている
円盤含む音源はライブに行く為の予習材料にしかすぎない
ならば無料のYouTubeで充分となる >>106
ついこのまえ大炎上したナカイドが過去に自分の収入語る動画でそんなようなこと言ってた。もちろん人によって上下はあるだろうが、自分の登録者と再生回数から考えるとそのくらいだろうと。
真偽は知らない。 サブスクなんかCDの1/1000しか金にならないと椎名林檎やドリカムが言ってた
つんくはサブスクは1億再生されて軽自動車が買えるかどうかと言ってたからそんなもんだろう >>110
お前の牽強付会な「ハロプロ最強理論」痛々しいからやめてくれやw
だいたい、そんなしょうもない嘘をあちこちで触れ回ったところでハロプロなんの益も無いぞw この配信などは金にならないって仕組みはレコード会社が分配を変えないとどうしようもない
レコード会社がアーティストに分配する印税などが少なすぎ
配信はアーティストに分配する配分を高くするとかな
物理的なパッケージや円盤などがないのだから >>113
俺が言ってる事は全て正しい
俺が言った事は全て裏付けがある事のみ
こんなライブ産業>円盤産業な話しなんか何年も前からいろんな記事で言われてる事 You Tubeは1つの宣伝方法であって
CD買ったりライブ行ったりグッズ買ってくれる人を増やすための手段
金を使う人がいないとビジネスとして成立しないから もう普通にCDが売れないのなら業界のビジネスモデルが変わるしかないんだね
昨今のグループアイドルのCDの売り方も邪道だと思っていたけれど、売れる方法ならなりふり構っていられないということはよくわかった 再生回数請負業者が多い地域の間違い
BLACKPINK
聴いているユーザーが多い地域
上位の国
1
India
19.3M 視聴回数
2
Thailand
9.12M 視聴回数
3
Indonesia
8.37M 視聴回数
4
Mexico
7.54M 視聴回数
5
Philippines
7.11M 視聴回数
6
Brazil
6.01M 視聴回数
7
Vietnam
5.99M 視聴回数
8
United States
5.64M 視聴回数
9
Turkey
5.25M 視聴回数
10
Japan
4.25M 視聴回数 >>115
お前は知ってるのかわからんが、
モー娘。も昔はテレビに出ずっぱりでCDバカ売れだったんだぞ
今はシンプルに「落ちぶれている」だけなのだ
ハロプロヲタ以外の日本人全員が知っている事実だ XGは坂道とはヲタ層が違うと思うけど
ここと被るのはK-POPやE-Girlsあたりでしょ
坂道にとって脅威ではない
今後ピーク過ぎた坂道の脅威になりそうなのは指原グループくらい
今のところはライバル不在でまだ安泰 >>119
毎年武道館代々木横アリパシフィコ幕張展示場クラスを6〜10公演やれて完売するアイドルグループなんてモーニング娘。と坂道以外ほぼない
AKBは5年以上前にモー娘。に抜かれてるし(ツアーで同じ都市の同じ会場でモー娘。は完売するがAKBは完売しない) CDが100万売れる時代ならCD最強!だったんだろうけど、特典なきゃ5万も売れない時代なら、ライブで稼いだ方が実入りはあるのかもな。 サブスク含め水の方が高いってのが
配信ライブはお金になるそうよね >>1
どのくらい続くか見物だな
10年後グループは存在しているのだろうか? 一番稼いでるのはK-POP事務所だよ
日本では名門のアミューズももうK-POP事務所にぼろ負けしてる
その他未上場の事務所なんて話にならんレベル >>1
迷える乃木豚の断末魔を聞かせておくれ〜い👼 日本では上場してる芸能事務所はアミューズとkeyholderくらい
そのアミューズはもうK-POP事務所にぼろ負け ファン属性が違うからお前ら興味沸かないだろ?
海外に向け2017年から準備してたみたいだし本気度が全然違う
まぁ身内で叩き合いしてるどころじゃないのかもな。 ああタイムちゃんで流れてたっけ
かっこよくて、かと言って王道Kpopとどこか違う
あとで国内勢と知ってなかなかやるもんだと思った ソニーだったら売れただろうけとエイベックスなら無理だね >>135
ソニーでも売れない歌手はごまんといるぞ
ソニーならなんでも売れると思ったら大間違いだ >>130
まぁそいつらが11周年を迎えられる可能性はほぼゼロだし関係無いよ XGって・・・なんか化粧厚い女たちだな 韓国のオルチャンメイクだよね
まるっきりオンナとしては魅力ないわ 解散したE-GIRLSの二の舞とも思います
つーか誰が応援するのよ
乃木坂割と草の根民主主義のような地道にやっていて XGってただのエイベックスの売り込みだけでしょ 1八嶽山
はちごくやまってどこだよ 田舎もんのくせにスレ立ててんじゃねーーーーよ
やたけさん 解説 八嶽山は愛知県の北東部にある豊根村と長野県の県境に位置する山
糞寒い田舎だな ここからXGって書き込み 笑うわwww田舎もんのアホが >>76
アルノでゴリ押しした結果、あの楽曲ですよ
フレッシュな五期が入ってきて、新しい世界への旅立ちにぴったりな陽気な春に、あの手の楽曲ですよ
そりゃ売れるわけ無いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています