アンダーライブみて確信したわ!乃木坂がオワコン化したのはアンダーを冷遇したから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンダーの方が選抜よりスキルもパフォーマンスも上なのに下らない握手人気で冷遇するからグループ自体がオワコン化した
いまの乃木坂には憎悪しかない アンダラなんてコロナ以前は地方の2000人くらいの小箱のドサ回りばっかだったじゃん
たまに東京体育館とか武蔵野とか大きめの箱でやったとしても7000人の箱
今回は1万人4DAYSだよ
明らかに過去最高規模のアンダラ >>39
武道館でやったとしても選抜のクリスマスライブとのセットで1日だけとかだったじゃん
アンダー単独での武道館ではない 柴田も架け橋も露骨な運営推し期間があったな
掛橋とかスタ誕で急に扱いがよくなって、柴田推しに代わったら急に扱いが悪くなった 最初期に比べたら、かなり優遇されてるけどね。
最初期のアンダーは、マジでスケジュール真っ白だったから。
冠番組(のぎどこ)にすら、めったに出してもらえなかった。
川後の「(テレビには)出てません。一切出てません」って名言もあったぐらい。
あんまり干したもんだから、腐って夜遊びにはしったメンも出てきたから、運営もさすがに反省してアンダラが始まった。
で、乃木坂全体の人気も上がったから、アンダーにも仕事が入り始めたし、みさ先やかりんみたいに自力に近い形で仕事をもぎ取ってきたメンもいた。
今は、アンダーでも仕事があるし、ライブもあるし、乃木中などのテレビにも出してもらえる。 工事中なんか出てねーだろ
去年1回しか出てないやつがいる 私が一枚買ってもみたいな感じがあるから
選挙みたい
私が一票入れても的な >>1
普通に元選抜が消えて
アンダー上位が選抜に昇格したからだろ?
残り物の残り物が今のアンダー >>42
柴田なんて卒業メンの穴埋めの為の代打選抜。
30thからは5期生が選抜入りするから、アンダー落ち確実でしょ 乃木坂のアンダーが恵まれてないなんて言っていいのは初期の地獄を経験した一期と二期だけ 昔はそれこそ石橋とか中居、ダウンタウンが見つけてくれたんだよ
いまでいったら2軍こそ最大の補強といってる新庄とかね
乃木坂の運営はとにかくアンダー=数あわせのゴミ箱と思ってるだけ まあ4期だけの番組見ても誰が選抜で誰がアンダーかなんてわからなかったからな。
選抜フロントの子が知らない人から見て識別できるほどの目立つオーラを放っていたわけでもない。 スキルもパフォーマンスもCD売り上げに貢献しない
人気が全て
こんなとこで文句言う前にミーグリ買って完売一つでもだしてやれ
表題選抜にブサイク不人気はいりません! スター誕生から柴田ははねた
しかしどんなに歌うまくてもブサイクでミーグリも楽しめない林は不人気のまま
弓木はセンター脇にまできたからあとちょっとかも
璃果も
しかし5期生算入でさらに厳しいだろうな 結局中元北野みたいな同情誘うメンバーと高山新内みたいな居座りヒールが噛み合わないといまいちなんかね しかし未だにCDCD言ってんのすごいよなアイドル業界
この配信の時代に何時までやるんやろな >>53
それが事実だろうがアンダーの存在は過剰演出すべきだよ 中西センターが3列目とアンダーにとどめを刺した
ミーグリを地道に売っても外仕事を頑張っても序列は変わらない
3期4期に飛鳥衛藤の道は断たれた そもそもミーグリ売れる子を選抜に入れないといけないのか?
ミーグリ評価と歌やダンスの評価は別なんだからパフォーマンスで売る子を選抜に、ミーグリで売る子をアンダーやユニットでも良くないか >>38
東京体育館も武蔵野もぴあアリーナも全部満員時1万人だけどw >>59
運営推しという主観を極力排除して、握手人気という客観的指標を基準にした序列は、乃木坂飛躍の理由のひとつだからね。
ヲタが推せば推した分だけ、それが目に見える形の成果として現れる。
AKBが凋落した理由のひとつは、総合P、支店運営、芸能事務所、等のそれぞれの推しが入ったせいで、握手人気と序列が噛み合わなくなったから。
握手人気と序列の関係が不透明になり、「課金しても成果につながらない」というクソゲー化した。
乃木坂も握手免除という聖域が広がっているが、それでも「アンダーの〇〇の方が、飛鳥よりも人気がある」なんてことは言えない。 過去にも握手売れてないメンが選抜 完売がアンダーとか普通にあったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています