普通の人も激怒
どのツイートも2000いいね超えてる

エイプリルフールネタ、投稿する人が何を「絶対にありえない、ありえたらオモロすぎてバズっちゃう、存在するだけでギャグになるもの(=普通に考えてナシなもの)」だと思っているかが浮き彫りになってきつい 丸腰の差別意識はギャグにこそ宿る

乃木坂46の人らしいですが酷いですね。
エイプリルフールの「ネタ」として、注目を集めるためだけに、マジョリティ側に利用される形だけの同性愛。
あまりにも酷いクィアベイティングで、めまいがする。

乃木坂メンバーのエイプリルフールネタ見て悲しくなってしまった。彼女たちにとって同性カップルは「萌え」とか「尊い」とか言われるためのネタでしかないのかな。
1日だけ同性愛者のふりして次の日には辞められるの羨ましいな。一生かけて社会のしんどさと向き合う同性愛者の自分がなんかみじめだよ。

乃木坂のエイプリルプールネタ、クィアベイティングなのも酷いし、あれだけ異性恋愛は御法度で発覚したらめちゃくちゃ叩かれて懲罰を受けるのに、女性同士の同性愛ならネタにしてもオタに叩かれないという思惑と事実が心底クッッッッッッソキッッッッッッッッモイ。恋愛が御法度じゃねぇじゃん。

乃木坂グループも「私たち2人で同性結婚しました」→「嘘でーす」って1日限定同性愛者ごっこ。東京トガリといいこの女達といい(悪いけどキツく言う)トランスジェンダーやレズビアンは流行りのアクセサリで使い捨て感覚でクィアペインティングして翌日には捨てる。流石に悪辣で反吐が出る。

乃木坂メンバーのエイプリルフールで同性婚をネタにした件。社会的にもNGだし、ファンにも同性愛者の人達いるだろうし、ちゃんと自分達が沢山の人たちに支えられて今があることきちんと理解すべきなのでは。困ってる人達への配慮も足りなければ社会の動きに対する学びも足りない。