【大悲報】即戦力と言われてる5期生がスタ誕初回の視聴率圏外という悲惨な結果に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
セミプロ出身で固めた銀河系軍団だと5chで期待されてたのに初回から大爆死とは
めちゃくちゃ期待されてたぶん初回から結果出せなかったのは痛恨の極みだね
https://www.videor.co.jp/tvrating/2022/05/69072.html 歌クソ下手だし
弓木みたいにトーク落とせる面白いメンバーおらんやん
顔面強くてもスタイル悪いし認知度もない >>1
【 注 意 ★ 起 】
--------------
【 劇 團 5ch アフィカス 】
--------------
【 犯 罪 組 識 】
【 5 ch 運 営 】【まとめサイト運営団】
==========================
【 A K B 板 】【 坂 道 板 】...は、
--------------
【 A K B 】
【 小 栗 有 以 】を担ぐ
--------------
【 5 ch 運営 】
【 アフィブログ運営団 】による
--------------
【 茄 空 キ ャ ラ 】
【 自 作 自 演 】【 板 】である
========================== >>1
【 注 意 ☆ 起 】
--------------
【 劇 團 5ch アフィカス 】
--------------
【 犯 罪 組 識 】
【 5 ch 運営 】【 アフィブログ 運営団 】
============================
【 工 作 活 動 】
【 ネツ 造 】【 印 象 操 作 】
--------------
【 嫌 ○ ら せ 】【 誹 ◎ 中 傷 】
【 人 権 侵 碍・名 ヨ 棄 損 】【 業 ▽ 妨 碍 】
【 著 ▽ 権 侵 碍 】
--------------
【 ギソウ 工 作 】
=========================== 正直5期生飽きたわ
早川林掛橋弓木かっきーの4期生のが良いな >>3
それな
あと井上とか他のメンバーの歌興味ないし持ち上げ過ぎw 4期スタ誕終わってしばらく変なアイドルの番組やってたりブランク作るのは良く無いとは毎回思うがね 4期のセカンドシーズンあたりからもうつまんなくなってたから番組としての寿命だろ >>1
NOGIBINGO時代は3%獲れてたんだけどねえ 初回から番組中にTwitterトレンド圏外だったわけだわ どこへ→スキッツ→スター誕生
どんどんつまんなくなっていったから凄い 5期スタ誕は弓木が本格的にピックアップされたスタ誕とは別物で
単なるアイドル番組でしかないんだわ
しかも下手なカラオケやってて
歌ってるやつもようわからんし
固定ファンが多いわけでもない 制作側が楽なのかもしれないけど、カラオケ番組は退屈だわな。
Huluのオマケ動画のほうがまだ面白いわ >>12
番組のせいにするなって
5期生に興味持った人いなかったのが答えっしょ そりゃあれだけ5期の不祥事が連発したら5期しか出てない番組を平日深夜に見る暇人は少ないだろ >>17
わかるw
それだわ感じてたの
セットとか地下アイドルの番組かよって思ったしなんか乃木坂とは色が違うわ
せめて先輩とアルノいたらまた違うんだろうけど 5期生は初めて本格的に歌唱力を披露するのに興味持った人はいなかった
これが全てよ 初回は、選曲が悪いわ
歌番組が高視聴率だった、昭和の歌じゃないと視聴率取れない まだ5期のキャラが分からん状態だから、最初は普通のバラエティでよかった
よく知らん子がよく知らん曲を歌ってるの見せられても アル岡のせいでゴキに興味持てないヲタは周りに多いな そもそも、ただのアイドルグループのカラオケ番組なんて、
一般視聴者が見る訳無いだろ。
せいぜい乃木ヲタが見るくらいなんで、視聴率なんて皆無に決まってる 真面目にもうスキッツ辺りからこの枠キツイわ
〇〇は笑いのセンスあるとか〇〇は歌が上手いとか無理な持ち上げな感じがキツイ アル岡菅原一ノ瀬は死産だし
テレサも見た目によらず年食ってるし
良いところ無い スタ誕まじつまらな過ぎて見るのやめたからな
スキッツ復活しろよ 見せ方が下手
4期のころは懐かしさがあったり本気度が感じられた
今回はTHEバラエティー >>23
いや違うなあ
初めて歌唱力を知る事ができるんだから選曲はどうであれ歌上手いのか?下手なのか?
そこ興味持ってた人がいなかったんだよ スタ誕2ndシーズンまでいつもド深夜リアタイしてた俺でさえ初回は録画で朝見たぐらいだからな
今はリアタイしてるが
あ、スキッツACT2も録画で初見がたまにあったか
まぁ5期スタ誕はこの先はまだ分からん >>27
4期スタ誕は歌番組の中では視聴率良かっただろ
お前の理論は破綻してるよ >>28
お前は乃木坂アンチだろw
そんな言い方しねーわヲタがw いきなりスキッツでコントやるのも違うよな
やはりNOGIBINGOみたいなバラエティを最初にやってキャラを浸透させないと てか上手いとか下手とかぶっちゃけどうでもいいよなw
推しが見れれば
くだらないんだよ歌唱力どうこういってるやつら >>36
いやTwitterで死ぬほど回ってくるわ
日向坂のバラエティできるアピールに近いものを感じる >>38
もうスタ誕始まっちゃってるし
こういう意見が多いのだとするとひかりTVのやみつきちゃんは1年で終わりかな
冠の弓木が続くか外れるかわからんけど 普通は知らないアイドルが昔の歌歌ってても見ようって思わないわな 見てないや…
どこへみたいな番組だったら多分見たと思う
最初はあんな感じな番組から始めればいいのに 最初は5期だけの乃木中みたいな感じなのでよかったんだけどなあ
チーム分けて対抗戦でご褒美とかワードウルフとかでいいじゃない >>39
歌唱力に興味あるない除いたとしても5期生を見たいと思う人がいなかったから圏外だったわけね 【 犯 罪 組 織 】
【 5 ch 運 営 】【アフィブログ 運営団】...
==========================
【 乃 木 坂 】...に対する【 工 作 活 動 】
【おママゴト】
お疲れさまでした
--------------
※
【AKB】が【解散】の危機ですよ
回避するためにはどうすればいいのか、
皆さんも一緒によく考えてみて下さいね
==========================
【 犯 罪 者 諸 君 】へ
お前たちのような【人間のクズ】でも
【 社 会 ※】と繋がっていたいんだね
その【 承 認 欲 求 】を正しく使用して
人生をやり直すことをオススメしておく
-------------- 流石に4期で2クールやったスタ誕をメンバー入れ替わったからといってまた見るのはきつい 歌番組って基本的に歌が上手い人が歌わないと一般人には見向きもされないものだから どこへはマジで面白かった
スキッツはまだマシだけどスター誕生はアルノ取った原因だと思ってる >>44
コレ
まずは私たちを知ってくださいって番組にするべき
いきなり知らない女が懐メロカラオケイベントやるんで観てくださいってのは違うわ
誰かもわからんし、歌声だけで魅了させるようなディーバもおらんし 湯船に浸かりながら見るにはめちゃくちゃ良い番組なんだけどなー
共感出来るやついねーだろうなー >>46
3期だけのビンゴみたいなのが見たかったな
4期の時も思ってたけど >>51
改めて見直したら言う程面白くなかったぞ
やっぱり深夜にうつらうつら見るのが丁度良かったんだろうな ドルオタは「あの子、歌が上手いから推そう」とはならないんだよな
まず大前提に、顔が可愛い、性格が好み、言動が面白いとか良いところを見つけてから推すわけで、歌唱力はオプション
5期はまだキャラを掴んでるヲタが少ない状態だし、いきなりカラオケやってるの見せられてもピンとこない >>3
そう思う。
結局ヲタじゃない視聴者を取り込まないと視聴率は稼げない。
一般人でも引き込める歌唱力あるアルノ出さない限りダメだと思う。 今週の#3は内容に見応えあったし期待はしてるがね
ゲストと共演して経験値上げて成長してもらいたいものだね まぁ企画もガラッと変えるべきだったよ
4期、後半は1~3期で一年も懐メロ番組やってマンネリもいいトコだったし こういうコンテンツはYouTubeで無料配信するべきなんだよなあ。運営商売下手くそだなあ >>61
アルノが歌ってるバージョンでCD出したのに新規を獲得できずに爆死したのは記憶に新しいんだけど 賀喜
林
柴田
弓木
くらいの順で歌上手かったかな?
5期は誰がどのレベルだ?
賀喜林クラスいなさそうだけど柴田弓木クラスいたか? >>1
視聴率高いのが、うたコン、ユーミン、のど自慢大会なんだよ
昭和の曲をまぜるのが大事
3回目からは、反省して是正したようだ >>1
5期は失敗で箱推しいねえしな
単推しだけじゃ視聴率は取れないだろう
もちろん円盤も売れないだろうな オープニングもスタジオも4期の時より単純に暗いんだよな
そしてオズワルドもペコパと比べて暗い…… 4期の時はスキッツスタ誕に進むにつれ「こんな一面もあったのか」と驚かされた
だから能力的な部分を見せるのは意外性の為に後にとっておくべきだと思うんだよな
最初からそういう美味しい部分を先に見せちゃうと飽きるのも早くなるから勿体ない そもそも乃木坂に歌とかダンスの上手さはいらない
アーティストとか言い出し始める馬鹿がいるから
TFTとかも正直キツイ 4期がラッキーだったのは初期はコロナ禍じゃなかった事
今はもう街ブラ番組できない
5期も最初はそんな感じのバラエティで良かったのにね 文句を言いつつなんだかんだで見ないって選択肢はないんだけどね >>81
4期スタ誕は数字出せても
5期スタ誕は数字低くて出せない >>66
ダブルセンターでしか宣伝してないじゃんw フォローしてる4期のオタクがほとんど見てない
また固定客の作り直しだから大変そう まずコントやらせるべきというのは本当にそう思う
キャラ付けは大事 いくら可愛いっていっても素人のカラオケずっと聴くのは飽きるよ
歌声よりメンバーの人柄や関係性を知りたいんだが カラオケやるにせよ、もっと近年の曲を積極的にやってくれないと若いファンには付いていけない番組になる
毛利が若かった頃に流行った曲ばっかやってるし、スタ誕は製作者のオナニー臭がすごいんだよ
4期の時からずっと でもさ
5期生はセミプロ出身が多いから加入2カ月で冠番組与えたわけだろ?
即結果が求められる立場なのに爆死はどうなのよ これはそうだわ
前回と全く同じ番組内容、構図では何も変わり映えしないしMCも視聴者集めれるタイプじゃないしゲストも今の所しょぼいのしか呼んでない
おかひなアルノを出せ どうせ乃木坂ファンしか見ないから乃木坂の曲やればいいのに あれだけ贔屓にしてた4期をバッサリ切っても元が取れる自信があったんだろうな 四期はマチブラ→コントと来たから歌番組が成立したんだね
いきなり歌番組だと知らんヤツが歌って薄いコメント言ってるだけになる スキッツでキャラ付けしてからカラオケ大会にする順番にした方が良かったな
いきなり知らない奴の歌とか食いつきが悪いのは当然か >>1
そもそもスタ誕はこのランキングにランクインしたこと無いから オナニー歌唱するアルノが戻ってくる絶望
臭すぎて見てらんない >>97
スキッツのキャラ付けって意味ないよ
3期も4期もスキッツの時のキャラを継続してるメン1人もいないしw
その場限りの一発芸でしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています