【大悲報】即戦力と言われてる5期生がスタ誕初回の視聴率圏外という悲惨な結果に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
セミプロ出身で固めた銀河系軍団だと5chで期待されてたのに初回から大爆死とは
めちゃくちゃ期待されてたぶん初回から結果出せなかったのは痛恨の極みだね
https://www.videor.co.jp/tvrating/2022/05/69072.html スタ誕自体がつまらんのよ
4期の時からつまらん
スキッツはまだ1からコントを作るというクリエイティブさがあったけど、スタ誕は既存の歌をカラオケするだけ
どこに創造性がある番組なんだか BINGO系に戻してくれよ
歌います系は見る気になれない
本当はロケ番組がいいけど今は無理だしなあ スキッツはクッソ寒い恥ずかしいコントモドキを延々と見せられるキツい番組だったのに記憶改竄してるの多すぎ 割と5期生肯定派やけど(アル岡除く)、スタ誕は4期時代から面白いと思ったことがないわ
毛利のオナニーかつファン層無視のジジイ狙いの人選、誰が得するんだろうか 麻倉磨季さんが当時を知らんピンチケにジャムおじさん呼ばわりされてんの草 見る目が無いヲタクがホイホイで草
即戦力なんだからからこそ芸能人としてのスキルがアップするスタ誕 視聴率圏外じゃこの番組バンプオブチキンも出ないわな 全盛期のBINGOの頃は3%取れてたんだよね
どこへは1.5%だったけど 初回であった5期生で一番面白いのは?みたいなコーナー何でやらなくなった?
あれで5期生メンバーはこんな性格、キャラクターなんだっての広めていかないと
こっちもまだよく知らないし、相関図みたいなの作って誰々が仲良い、共通の趣味があるとかメンバーに興味持てるようにしないと 全盛期の紅白は81%取れてたんだよね
乃木坂でるようになってからは全然50%越えないけど
時代が変われば情勢もかわるのに、こう言う比較って意味あるか? ファンもろくについてないんだからそりゃ視聴率なんて取れない
企画も乃木坂入りたての子が歌を歌うとかだけ言う激弱コンテンツ
少なくとも下期には企画変更も含めた全面的なテコ入れが必要だろう ビンゴ系はBPO案件になるから今後も無さそうじゃね アルノ出てきて生意気な歌い方で気持ちよさそうに歌い上げたらムカつくぞw >>195
これつまらない流れだよなぁ
BPO案件なら笑ってはいけないシリーズとか全部駄目になりそう >>197
実際人気シリーズなのに放送しなくなった
笑ってはいけない~ マジレスすると夜ふかしが早い時間に移動したから
日テレ月曜深夜の視聴率自体が下がった アル岡菅原のせいでライト層はめっちゃ離れてそうだよな 先に「乃木坂どこへ」「乃木坂スキッツ」を先行させるべきだった
人柄とかどんな奴かがわからないのに歌のカバーさせても見ようとはならない >>201
五期の感じだと「乃木坂どこへ」で終わりで次は無いよ
三期と同じでもう個人戦で行かざるを得ない >>203
これからそれよりもブサイクな中西と岡本の合流
結構詰んでんだよな 歌披露は早すぎたっす
同期キャンプして山登って結束深めたあと最後にモルック対決をやるんすよ ちょちょ、ちょまてよ
トレンドはまずまずだからヲタは見てるんだよ
一般の方々のくいつきが悪かったのだろう 現時点でまともに歌える子少ししか居ないのに早すぎた
歌どころか喋りも出来ない
川崎なんて名前言っただけで帰らされた
上の子ばっかにフォーカスして下の子を見放すの今まで何回やってきた
いつわかるんだよw 旧スタは半分は弓木成分で成り立ってた番組やし仕方ない
あと3話くらいやれば新スタも馴染んで方向性も定まるやろ 運営はスタ誕をアルノを売り出す絶好の機会と見てたんだろうな
それが難しくなり次点の井上を推す戦略にしたがそこまで魅力ないのがバレた 5期には弓木がいない
ただそれだけ
番組のコアっていなくなるとはっきりわかんだね 魅力ってつい最近加入したばっかの子達をいきなり主戦力にして番組始めてるのに 4期の成功の4割は「さらば青春の光」の功績だからな
1割は「ペコパ」
オズワルドは「さらば青春の光」にはなれない
実力差がありすぎる
まあ結局、運勢やろ 単純に番組の面白さが
どこへ>スキッツ>スタ誕だからなあ
どこへみたいな比較的自由な番組だとキャラクターとか関係性とか見えて新人紹介には最適だし実際4期のこともあの番組で知れたのに、御時世柄アウトになってしまった。 素人アイドルがいきって歌ってるのをファンが甘やかすだけの番組 どこへで跳ねたメンバーも多いだろ
北川の山手線ゲームとか
東京タワーに上れずに泣く早川とか >>224
中西岡本一ノ瀬がいるからどこへやったところで
もう本質がわかってるから四期の時みたいな意外性がないし跳ねようがない
もう五期は井上冨里五百城小川川ア池田(菅原)の中の何人が五期って言う枠
から脱出して選抜入り出来るかの個人戦 >>225
25日の回(2回目)はトレンド入ってるし 立て続けに4人もスキャンダル起こすし
どいつもこいつもブスだし
冠番組ではトレンド圏外、視聴率も悪い アルオカのスキャンダルは完全に5期スタートダッシュの出鼻をくじいてしまった 4/25はツイート13000越してけやかけより上だったし
5/3も10000超えたよな
圏外だったの?
これ5/3の第2回
https://imgur.com/lsGtb6W.jpg 回を増すごとにツイート数が減って視聴率は圏外
即戦力とは何だったんだろう 5期ってだけで拒否感ぱないもんな
何から何までダメな期だったな 正直な話しで4期をゲストとして、毎回呼ぶしかないんじゃない
4期の先輩しているところなら、見たいよな 入ってすぐでヲタが着いてないのに、めちゃくちゃ急いで色々やり過ぎてるんよ スタ誕はかつてない歌声が有利すぎる番組だから見ない 4期とかいらねえよ
何年も冠番組やらせてもらって過半数が不人気のゴミ世代4期にもうリソース与える必要はない(断言) 4期の期待外れっぷりはヤバかったな
出世頭が賀喜って笑笑 おいおい池田のオタクがかっきーにグダグダ言ってるみたいじゃねーか
視聴率悪いからって絶対に大人気のかっきー呼ぶなよ? ぶっちゃけスタ誕よりスキッツの方が楽しかった東池袋ももう許した 前までやたら厳しかったYouTube違法動画も削除してないし必死だな運営 4期オタって5期が脅威すぎて認めれないやつ多いんだろうな
隙あらば4期語って5期の粗探しばっかり
4期充分優遇されてた忘れたのかよ 4期は顔が悪過ぎるから5期に頑張ってもらいたいけど
5期は5期で4期と並んだ時に明らかにスタイル悪いのと
歌うまメンバーがいないのが辛いところ
読モや女優と並んだら公開処刑されそうなのは5期
衰えた大御所と歌っても声量やら歌の上手さで明らか素人レベルだって4期よりも酷いのが5期
さらにキャラが浸透していないのと
弓木がいないことで歌とトークのバランスの良さが無くなった
見てらんないよ 5期は顔面の平均レベルだけなら過去最高の期
スタイルが悪いとは思わないな、背が低いけど総じて頭が小さいし全身ショットの見栄えは良い。
ただ4期の掛橋矢久保を除く165前後のメンとずらっと並ぶと背は小さく見えるのはわかる。
でも他の和製アイドルとか見るとそんなに小さくもない 人となりもわからんのにいきなり歌ってるのを見ようってヲタも多くないでしょ
逸材が多いなら続けてればそのうち上がってくるんじゃないの 可愛いのは菅原、池田、井上くらいで軒並み顔もスタイルも悪い 歌続けるならトークもままならないんだから
せめて歌半分、ゲーム半分とかの配分にしないともたない
未熟者を放り込むのはカオス好きなアレの手法だけど
それが成り立つのは元々の支持層がいるか
誰でも見られる時間帯じゃないと意味がない
どうすんだ、これ 取り敢えず使えない3期が卒業しない事には乃木坂は始まらない
4期と5期がメインの乃木中に早く移行出来るかが鍵 4カスなんで乃木坂どこへを一通り見直してさっきHulu解約したよ >>177
アホに言っても仕方ない
同時期の34期で同じ事してたらどうなってたか
しかも炎上続きだし5期は色々修羅場すぎる 4期スタは本当に面白かったのに5期スタは本当につまらない 4期はブスだしつまんねーからな
やっぱ偶数期はダメって結論で終わった >>249
それ
だがキャンディーズだけは無いという >>272
4期は森田さんのおかげ
5期はこれから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています