【Actually…】乃木坂46★13396【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/
★公式動画★
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
乃木坂配信中
https://youtube.com/c/nogizakahaishinchu
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
前スレ
【Actually…】乃木坂46★13395【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1653061609/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■今後のスケジュール
2022/05/22(日) 乃木坂46 29thシングル「Actually...」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
2022/06/04(土) 久保チャンネル1周年記念公開収録(東京都・都内某所)(久保)
2022/06/05(日) 乃木坂46 29thシングル「Actually...」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
2022/06/07(火) 賀喜遥香1st写真集「まっさら」発売
2022/06/08(水) 乃木坂46「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」Blu-ray&DVD 発売
2022/06/18(土) 乃木坂46 29thシングル「Actually...」発売記念 全国イベント参加券限定「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」※抽選制イベント
2022/06/19(日) 乃木坂46 29thシングル「Actually...」発売記念 全国イベント参加券限定 ミニライブ生配信
2022/06/20(月) 乃木坂46 29thシングル「Actually...」発売記念 全国イベント参加券限定 ミニライブ見逃し配信
2022/06/21(火) 乃木坂46 29thシングル「Actually...」発売記念 全国イベント参加券限定 ミニライブ メンバー解説付き配信
2022/06/25(土) 乃木坂46 おとな選抜 お家飲みを楽しもう!キャンペーン 第3弾 オリジナルWEB動画収録イベント(東京都・都内会場)(秋元・梅澤・遠藤・賀喜・久保・飛鳥・鈴木・山下・与田)
2022/06/26(日) 乃木坂スター誕生!LIVE(神奈川県・ぴあアリーナMM)(乃木坂46 4期生)(樋口・理々杏・久保・阪口・楓・吉田・与田)
2022/07/03(日) 乃木坂46 29thシングル「Actually...」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
2022/07/17(日) 乃木坂46 29thシングル「Actually...」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会) ■テレビ単発・ゲスト出演
05月22日(日) 12:15~14:35 BS255 日本映画専門チャンネル 「墓場、女子高生(舞台)」 (鈴木絢音・樋口日奈・伊藤純奈・伊藤万理華・井上小百合・斉藤優里・新内眞衣・能條愛未) ☆TV初放送
https://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh00015590_0001.html https://www.nihon-eiga.com/osusume/itomarika/
05月28日(土) 08:30~09:55 カンテレ/フジテレビ 「土曜はナニする!?」 (樋口日奈)
https://thetv.jp/program/0000978656/112/
■ラジオ単発・ゲスト出演
05月22日(日) 18:00~18:30 文化放送 「乃木坂46の「の」」 (筒井あやめ・秋元真夏)
https://www.joqr.co.jp/ic/article/53251/ https://www.joqr.co.jp/qr/program/nogizaka/
05月25日(水) 24:00~25:00 文化放送 「乃木坂46の「の」全国ジャック特番」 ☆全国36局ネット ☆二部構成 全国共通パート・36局 各局別パート 【スマートニュース「乃木坂46チャンネル」 (36局分)アーカイブ配信】
https://mdpr.jp/news/detail/3056868 https://www.joqr.co.jp/ic/article/51075/ ■ウェブ単発・ゲスト出演
■新レギュラー出演
【Web】 03月27日スタート 毎週(日) 23:00~23:45 ひかりTV 「ひかりTV オリジナルドラマ 『ラブシェアリング』」 主演 (中村麗乃・向井葉月・弓木奈於) 【有料】
https://mdpr.jp/news/detail/3037554 https://www.nttplala.com/service_info/2021/3/20220303.html https://www.hikaritv.net/lovesharing/
【テレビ】 04月04日スタート 毎週(月) 21:30~21:55 NHK Eテレ 「趣味どきっ! Mr.マリックの誰でもマジック」 (林瑠奈) 【再放送】4/11から 毎週(月) 12:15~12:40 ☆ 4・5月放送 全8回+総集編
https://www.nhk-book.co.jp/detail/000062288302022.html https://www4.nhk.or.jp/syumidoki/
【冠ラジオ】04月05日スタート 毎週(火) 23:00~23:27 bayfm 「乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time」 (柴田柚菜)
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/65360 https://www.bayfm.co.jp/program/yuna/
【冠テレビ】04月05日スタート 毎週(火) 23:30~23:40 フジテレビ 「乃木坂46とダンスバトルズ」
https://natalie.mu/music/news/469691 https://www.fujitv.co.jp/nogi46dance/ ■新レギュラー出演 2
【テレビ】 04月11日スタート 毎週(月) 23:06~23:55 テレビ東京 「【ドラマプレミア23】 吉祥寺ルーザーズ」 (岩本蓮加) 【TVer リアルタイム配信】【ネットもテレ東・TVer・GYAO! 見逃し配信】 【ひかりTV・Paravi 見逃し配信】【有料】
https://news.dwango.jp/tv/69336-2203 https://www.tv-tokyo.co.jp/kichijoji_losers/
【テレビ】 04月15日スタート 毎週(金) 24:30~24:59 BSテレ東 「東京パソコンクラブ~;プログラミング女子のゼロからゲーム作り~」 (吉田綾乃クリスティー・金川紗耶・弓木奈於) (ナレーター 佐藤璃果) 【ネットもテレ東・TVer・GYAO! 見逃し配信】
https://natalie.mu/music/news/472386 https://www.bs-tvtokyo.co.jp/nogi_paso/
【テレビ】 04月18日から出演 毎週(月) 08:00~09:55 TBS 「ラヴィット!」 (清宮レイ) ☆ 4月~6月『ラヴィット!ファミリー』月曜担当 【TBS FREE・TVer・GYAO! 見逃し配信】
https://news.dwango.jp/tv/69673-2204 https://www.tbs.co.jp/loveit/
【冠テレビ】04月25日スタート 毎週(月) 25:29~25:59 日本テレビ 「新・乃木坂スター誕生!」 (乃木坂46 5期生) 【Hulu 見逃し&未公開映像 配信】【有料】
https://news.dwango.jp/idol/70022-2204 https://www.ntv.co.jp/newnogistar/
☆ 5/4から ミヤギテレビ 毎週(水) 24:59~☆ 5/7から FBS福岡放送 毎週(土) 26:00~☆ 5/10から TeNYテレビ新潟 毎週(火) 24:59~
【冠Web】04月25日スタート 毎週(月) 26:00 配信 smash. 「新・乃木坂スター誕生! in smash~秘密のひな壇~」 (乃木坂46 5期生) 【有料】 ☆日本テレビ放送終了直後に連動する新エピソードを配信
https://smash-media.jp/channels/203
【冠Web】04月26日スタート 毎週(火) 18:00 配信 SHOWROOM 「新・乃木坂スター誕生! 5期生はじめてトーク!」 (乃木坂46 5期生)
https://www.showroom-live.com/episode/
【テレビ】 05月31日スタート 毎週(火) 24:30~25:00 テレビ東京 「連続ドラマ 『何かおかしい』」 (樋口日奈) ☆TVhテレビ北海道・TSCテレビせとうち・TVQ九州放送 同時ネット 【ネットもテレ東・TVer・GYAO! 見逃し配信】
☆ 4/23(土) 21時~【YouTube 前半3話 先行配信】 ☆ 4/23(土) 21時~【Paravi 全話 先行配信】【有料】
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/65466 https://www.tv-tokyo.co.jp/nanikaokashii/
【テレビ】 10月スタート 毎週(月)~(土) 08:00~08:15 NHK 総合 「【連続テレビ小説】 舞いあがれ!【4K】」 (山下美月) 【再放送】毎週(月)~(土) 12:45~13:00 ☆BSプレミアム ・ BS4K (月)~(金) 7:30~【再】(土) 9:45~11:00
https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=33812
■舞台・映画出演
04月01日(金)公開 「映画・世の中にたえて桜のなかりせば」 W主演 (岩本蓮加)
https://mdpr.jp/cinema/detail/2733181 https://www.toei-video.co.jp/sakuramovie2022/
05月07日(土)~05月29日(日) 日生劇場
06月04日(土)~06月05日(日) 高崎芸術劇場 大劇場
06月10日(金)~06月12日(日) 御園座
06月16日(木)~06月18日(土) 兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
06月25日(土)~06月26日(日) オーバード・ホール (富山市芸術文化ホール)
07月01日(金)~07月03日(日) 博多座 「舞台・ミュージカル『四月は君の嘘』」 W主演 (生田絵梨花)
https://spice.eplus.jp/articles/290335 https://www.tohostage.com/kimiuso/
06月07日(火)~06月30日(木) シアタークリエ 「舞台・ミュージカル『CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~』」 (早川聖来)
https://spice.eplus.jp/articles/290987 https://www.tohostage.com/crossroad/
08月20日(土)~08月28日(日) 日生劇場 「舞台・日生劇場ファミリーフェスティヴァル2022 NHKみんなのうたミュージカル『リトル・ゾンビガール』」 (伊藤理々杏)
https://spice.eplus.jp/articles/291426 https://zombiegirl.nissaytheatre.or.jp/
10月08日(土~10月08日(土) 枚方市総合文化芸術センター 関西医大 大ホール チキチキ乃木坂妄想野球3
ハマスタでCS中継等あり、本日14時から
ベイスターズジル VS にゃーヤクルト
本日のジル東軍ラインナップ
1番 やんちゃん!
2番 天才川崎ぃぃっぃぃ
3番 姫のおかひなぁぁ
4番 にゃんにゃんにゃぎぃぃぃ
5番 久保しーおちりー
6番 あやめん
7番 くろみん
8番 葉月婆さん
9番 与田ちゃん(投手)
監督は例によってマエストロ笑
それから東軍に新加入の生駒ちゃん
どこかで代打で起用したい思惑も… まいやんの後継は、れんたんと和ちゃんのWメンで対応できる層の厚さよ >>1,5
与田ちゃんのドラマテンプレ追加しないのなんで? >>1
テンプレ師次スレから追加よろしく
16 君の名は(東京都) (ワッチョイW bbda-7ZxL) sage 2022/05/10(火) 17:11:05.07 ID:y1Kvcx1L0
■番組概要
番組名:木ドラ24「量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-」
放送局/放送日時:
テレビ東京ほか(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知)/6月30日スタート・毎週木曜深夜0時30分~1時00分
BSテレ東・BSテレ東4K/7月5日スタート・毎週火曜深夜0時00分~0時30分
配信:広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレビ東京HP、TVer、GYAO!)にて見逃し配信
主演:与田祐希(乃木坂46)
企画・原案・脚本:畑中翔太(dea/BABEL LABEL)
脚本:マンボウやしろ、ゴージャス村上、オコチャ
監督:アベラヒデノブ
【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/ryosangatariko/ バスラはもう全曲披露はほぼ不可能だしさすがに表題やらないわけにはいかないだろうから
バスラでのアンダー曲の比重は今後どんどん減って行くばかりだろう アンダー曲つーよりユニット曲ろくに出来てないのが面白くない 今回のバスラは乃木坂初心者さんいらっしゃいの要素も大きかったのでは
初参戦結構いたっぽい 今回のバスラは年代分けるって言ってたのに1日目も2日目もそうじゃなかったのが残念 アレイネニキいないと本スレも機能しないということがわかった
OGスレマンがこっち来てくれればいいのに バスラがこんな感じになるのを知らなかった初日の序盤に、この曲は私らしくいられる…の文字を見て、僕の衝動が来るのか?と思ったけど、生駒ちゃん来てから今まで忘れてた >>27
2017以降のユニット曲は数は多いのにメンバーが卒業したりで全然定番曲にならない
そりゃ去年のアンケートで三色パンが1位になるわな 現地行くのは推しメンとモニターに抜かれないメンバー見るためになってしまった 咄嗟
やさしさとは
tender days
生まれたままで
あたりは1日目普通に聴けると思ってました >>32
ナレの声変わった?→あれこれ生駒?→VTR出演かな?→今日だけ特別って出るってこと?
と考えてたら壮大な音楽(現地ではそう感じる暇もなかったが)の後に本当に出てきてたまげたな
OG出る可能性はあるかと思ってたけどやっぱまさかって感じ >>29
それなー
初心者向けなのはいいがそれで年代から外れた選曲するのは違うだろと思ったわ 最近の曲なら錆びコン猫カモアオブルWw全夢らへんは聞きたかったな
全ツに期待 >>38
OG直接見られたんで行って良かったと心から思った
2日目は駆け込みで見切れ買った奴もけっこういたんだろうな
初日より後ろまで入ってたw 価値あるものは絶対やると思ってたが、予想が甘過ぎか >>29
やるにしても僕僕以降の3曲とオーケストラ、アンコールくらいが限界だったろうな
本来なら最新曲のActuallyがその立場だが 年代別に分けろとは思ってたのはたしかだけど最初にきっかけサヨナラの意味希望で締められたら文句言えんわ
1日目でごめフィン、君しか、SOは良いいいがジコチュー、夜明け、僕好きがいらなかったとか言っちゃうと完全に個人の好き嫌いになっちゃうし何も言えん >>41
え?え?まさか?出るのか?出たー!
まあ、声出ちゃうよねw 選抜偏重でなく1人1回ずつでユニット曲やれば良かったのに
あとアンダー曲ももうちょっと増やして
特にさくかきの負担大き過ぎだわ 「価値あるもの」をやるとたかだかフロント1が出しゃばり過ぎになるんだろうな 賀喜
夏フリ
いつでき
isee ×2
君叱 ×2
2日間でたったこれしかCやってないのに
かっきーの負担がー負担がーって連呼してる奴なんなんや? やらないんだ…と、やるんだ…って曲が意外とあったバスラだった
キャラバンやるとは思ってなかった(嬉しい) いちおつ
良いライブだったけど、バスラ感は確かに薄かったな マイノリティのここで求められてるものが7万人の過半数が満足するものとは限らないしね
ツボをついたセトリを望むならメンバー自身が介入する余地がある期別ラやアンダラをみろってことかな 久々の屋外でムシムシ暑く、水噴射やら花火やら全ツ感がすごかった 自分だけの乃木坂ってことなら
乃木坂フラクタルってゲームのコンセプトだろ バスラやアンダラの満足度を求めて全ツに行くと少し物足りなく感じてしまう…贅沢だよね そりゃ、遠藤と賀喜のセンターを乃木坂の10年の中に置きたいんだから
負担はあって当然でしょ いちおつ
全部やるって言うバスラは過去の話ですから。
阪神ファンが川藤が代打で出なかった!って嘆くのはちょっと違うかと。
(いや、例えがそもそも違う) もうテセウスの船状態なのだから
全曲披露に拘ることは微妙なんだよね
ファンが全曲思想を諦めるしかないってか
それにあなたは詳しいかも知れないが
現場に来る人はもっとライトな層も多い
そういうことも配慮できるようになりたいね
マニア受けを要求しすぎるとGはだめになる メンバーがセトリや演出や衣装に関わってる方が楽しいライブになるんよな 昨日、美月が東京に帰って来たけど、今日はミーグリ? OGにも一人一人ドラマがあって、現役メンバーがいちばん頑張ってて
みんなから感謝が溢れてて尊かった 賀喜程度で忙しい大変だと言ってたら美月はどうなる
大阪で朝ドラ撮りながら頻繁に東京に戻ってバスラのリハやってたというのに 俺が俺が俺が俺がの
藤森慎吾が多いのなぁ
シェアw センター経験者が忙しいのは当たり前でしょ
背負えないなら辞めたらっていう >>52
マネキンの最初で「生駒ー!」ってコールしてたのはさすがにおいおいと思ったが
まあ気持ちはわかるw 10年のなかに遠藤賀喜を
配置したいって考えは微妙じゃないか?
キモヲタの作文なんだったら何も言わんが バスラ初日の生駒ちゃんとまりっかへの反応は仕方ないわなw 死ぬほど大変なひと基準に他のは人は大変じゃないとか言い出すとおかしくなるよ
みんな大変で頑張った、でいいじゃない 乃木坂には乃木坂という
アイデンティティがあるからなぁ
誰のものでもない、という幻想は微妙
目には見えない流れってのが、あんだよw 美月は元々月1ぐらいしか休み無いのにコロナ明けから1日も休み無いからね。
バスラの次の日の早朝に大阪に行って撮影でしょ無茶苦茶よ >>29
確かに最初はそう思って両方行かないとって思ったなぁ
映像で振り返る違いだけだったし、ガルルは二日目の方が圧倒的に…ww
まぁラルクの座席変更問題に比べたら大した事ないけど。 まあ振り返ると小言が多くなるけど
結局良いライブだったって体感だったから良いんじゃね
7万人で拳を突き上げてたられなちやりきった感出て昇天したかも知れんし 埋没してしまうことの弊害だろうねぇ
そこの鬱憤をアンダーに要求するのも
乃木坂ではよくある 流れ となっている あれじゃないかな。
曲の時だけ立ち上がってペンライト振って、トークの時に座ってたヲタ基準でみたら良いんじゃないかな() アイシーでかっきーが煽って
かっきーが言うからコールしちゃった事案
これに憤慨する子は可哀想だと思ったよ
一体感とかじゃなくて、判断力を
他者に依存してしまうことの哀れみだよ
それが小言と聞こえてしまうなら
あーた悪いけど相当屈折してるとみなす 声出しOKの通常ライブに戻るまではどんなライブだって微妙になるやろ ライブだけで考えると遠藤賀喜大変そうだけど近辺のスケジュール考えると山下とか早川とか梅澤の方がキツそう 日頃、埋没してると
いざと言う時に多くの人間を動かせない
だから達成感がなくなっていって
平手みたいな巨大な主語を求めていく
しかし中西に失望したのがこの子たちで
僕の夢を壊すなーという逆止弁として
利用されているってのも乃木の流れなのだ ガルル→Free&Easy→太陽ノック→の流れは良い加減マンネリだと思うわ
あとハウス→ロマスタ→ダンケシェーンも ケヤキッズ的なのに
ルールを押し付けてロックを否定する
でも乃木坂に適合性はない
これって単なる欅の池沼とみなされるわw >>95
それだと代案を出せってなるのでは?
伝統を否定してその気になるのは
馬鹿でもサルでもケヤキッズでもできる 今回のライブだとそもそもの移動距離が全員長いから分からないけど
普通は3列目のポジション変更はエグい
絶対秒数足りねえだろっていう移動がオリジナルのもあるしw スケジュールの詰まり方ヤバいメンバーが多いせいでそこに達してないと大変じゃないと錯覚させられるという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています