【Actually…】乃木坂46★13396【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/
★公式動画★
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
乃木坂配信中
https://youtube.com/c/nogizakahaishinchu
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
前スレ
【Actually…】乃木坂46★13395【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1653061609/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いちおつ
全部やるって言うバスラは過去の話ですから。
阪神ファンが川藤が代打で出なかった!って嘆くのはちょっと違うかと。
(いや、例えがそもそも違う) もうテセウスの船状態なのだから
全曲披露に拘ることは微妙なんだよね
ファンが全曲思想を諦めるしかないってか
それにあなたは詳しいかも知れないが
現場に来る人はもっとライトな層も多い
そういうことも配慮できるようになりたいね
マニア受けを要求しすぎるとGはだめになる メンバーがセトリや演出や衣装に関わってる方が楽しいライブになるんよな 昨日、美月が東京に帰って来たけど、今日はミーグリ? OGにも一人一人ドラマがあって、現役メンバーがいちばん頑張ってて
みんなから感謝が溢れてて尊かった 賀喜程度で忙しい大変だと言ってたら美月はどうなる
大阪で朝ドラ撮りながら頻繁に東京に戻ってバスラのリハやってたというのに 俺が俺が俺が俺がの
藤森慎吾が多いのなぁ
シェアw センター経験者が忙しいのは当たり前でしょ
背負えないなら辞めたらっていう >>52
マネキンの最初で「生駒ー!」ってコールしてたのはさすがにおいおいと思ったが
まあ気持ちはわかるw 10年のなかに遠藤賀喜を
配置したいって考えは微妙じゃないか?
キモヲタの作文なんだったら何も言わんが バスラ初日の生駒ちゃんとまりっかへの反応は仕方ないわなw 死ぬほど大変なひと基準に他のは人は大変じゃないとか言い出すとおかしくなるよ
みんな大変で頑張った、でいいじゃない 乃木坂には乃木坂という
アイデンティティがあるからなぁ
誰のものでもない、という幻想は微妙
目には見えない流れってのが、あんだよw 美月は元々月1ぐらいしか休み無いのにコロナ明けから1日も休み無いからね。
バスラの次の日の早朝に大阪に行って撮影でしょ無茶苦茶よ >>29
確かに最初はそう思って両方行かないとって思ったなぁ
映像で振り返る違いだけだったし、ガルルは二日目の方が圧倒的に…ww
まぁラルクの座席変更問題に比べたら大した事ないけど。 まあ振り返ると小言が多くなるけど
結局良いライブだったって体感だったから良いんじゃね
7万人で拳を突き上げてたられなちやりきった感出て昇天したかも知れんし 埋没してしまうことの弊害だろうねぇ
そこの鬱憤をアンダーに要求するのも
乃木坂ではよくある 流れ となっている あれじゃないかな。
曲の時だけ立ち上がってペンライト振って、トークの時に座ってたヲタ基準でみたら良いんじゃないかな() アイシーでかっきーが煽って
かっきーが言うからコールしちゃった事案
これに憤慨する子は可哀想だと思ったよ
一体感とかじゃなくて、判断力を
他者に依存してしまうことの哀れみだよ
それが小言と聞こえてしまうなら
あーた悪いけど相当屈折してるとみなす 声出しOKの通常ライブに戻るまではどんなライブだって微妙になるやろ ライブだけで考えると遠藤賀喜大変そうだけど近辺のスケジュール考えると山下とか早川とか梅澤の方がキツそう 日頃、埋没してると
いざと言う時に多くの人間を動かせない
だから達成感がなくなっていって
平手みたいな巨大な主語を求めていく
しかし中西に失望したのがこの子たちで
僕の夢を壊すなーという逆止弁として
利用されているってのも乃木の流れなのだ ガルル→Free&Easy→太陽ノック→の流れは良い加減マンネリだと思うわ
あとハウス→ロマスタ→ダンケシェーンも ケヤキッズ的なのに
ルールを押し付けてロックを否定する
でも乃木坂に適合性はない
これって単なる欅の池沼とみなされるわw >>95
それだと代案を出せってなるのでは?
伝統を否定してその気になるのは
馬鹿でもサルでもケヤキッズでもできる 今回のライブだとそもそもの移動距離が全員長いから分からないけど
普通は3列目のポジション変更はエグい
絶対秒数足りねえだろっていう移動がオリジナルのもあるしw スケジュールの詰まり方ヤバいメンバーが多いせいでそこに達してないと大変じゃないと錯覚させられるという アンダラ千秋楽みたいに声は出せずとも想いは伝わる的な美談もあるけどね 櫻では"なぜ恋"って曲が根強い支持あって
櫻が恋愛曲っぽいのやらなくなって
乃木に移動してきてるのもありそうだな
それもまた 流れ であるのだと言えるね
五月雨よ、とかも
骨格はもロートル臭い歌謡曲崩れだから バスラの内容を全国ツアーに寄せた分バスラ後のツアーの内容をどうするのか 人生満ち足りないのに
思いっきり恋しちゃいたいんでしょw
それで乃木坂に来てみたけど…
自分だけの人生、みたいな提供はなくて
ただそういう飢餓感を煽られ続けるだけで
乃木坂においてはよくある定番の、流れw 3列目の両端は俯瞰できる万能タイプでないと務めきれない難しさがある >>100
それはあるかもな
上を見たらありえないだろってなるけど、他の人も忙しいからな
よく真夏が働きすぎだよ。上に言った方が良いよって配信で言うけどね こうして見ると
中西アルノで不要なヲタを減らしたい
そういう運営の思想は正しいように思う
キモヲタが馬鹿すぎて嫌なんだろうね >>83
人それぞれ出来る範囲があるからね
それを言う人は大抵やったことないヤツ なにげに弓木も大変そうだけどな
体調は戻ったんだろうか >>112
メッセ見る限り大丈夫そう
だっちょに心配されるくらいだから相当忙しいんだろうね テンプレ更新アレイネいなくなったん?
本スレ的に次スレ立てるマンは足りてるからテンプレ更新マンのバックアップの必要性は前から唱えていたけど遂にその時が来たか 体力的にってのもあるだろうが
せーらの初ミュージカルみたいに練度を上げるだけ上げないと通用しないかも知れないプレッシャーの中で、他と並立ってのが一番キツそうだなぁ 賀喜ちゃん帽子のシール剥がさないのはオシャレなのかな かっきーのかっきーを
ぎゅーんとさせてずぎゅーんしたいお^^ 他の外仕事と並列でバスラやツアーってのは他のメンバーも通る道だしね
忙しいのは良いことだが体は壊さないでほしいし運営はちゃんとケアしてくれと思う 乃木坂ってのは居場所ではないと思うよ
残念だけどそういう期待してたら場違いで
乃木坂ってのは女を利用して見せるところ
だから人間として能動的にある人が価値となる テンプレアレイネがいなくなった可能性あるのか
なら追加されないわ アンダラとか卒業公演は学業とかスケジュールの都合で休んだりあるけどバスラはやっぱり別枠なんだろうな さっ。葉月や柴田や久保史緒里も好きな
野球でも見るか、俺はヤクルトVS横浜を見る
妄想テーマは生駒生田に学ぶ好感度について
これは表向きは俺には分からんから
また終わった頃に試合としてまとめてみる テンプレ更新ってフォーマットがわからんから勝手に追加するのも気が引けるしやりたがる人いないよな
本スレずっと使わせてもらってて次スレ立てるくらいはしたことあるけどテンプレには一回も触ったことないわ 与田のドラマをなぜか追加しないのか
とにかく邪魔したいってのは分かるが
徹底して見るものを変えてやろうと思った
モチベーションをありがとーw 琴子とか理々杏も散々好きって言ってたのにこのアニメ知りませんってのは怠慢だろ
俺もだが こうして
こいつら東南アジア送りになるんだろうなw
おつおつw楽しめたよw 与田ちゃん、
いきなり先制ホームラン撃たれw
白石麻衣、強しw 錆コンはれなち座長の時よりでんちゃんアンダラの方が盛り上がったのは不思議だったな
コール出来ない分、お客さんも腕を一緒に振るから凄い一体感だったわ
日常はコールありの熱量を知ってるから、やっぱりコールしたい 野球ユニは2017年とかのデザインが好きなんだけどなぁ しうまいがやれよしょっちゅう本スレに張り付いんだから
本当口だけだなwいやなら半コテ外せ 山下与田もそうだが遠藤賀喜もライブでも踊りなれているオリポジしかしなかった白石西野生田生駒ら1期のアンダー未経験組よりは圧倒的に大変であることは間違いない。 【発売まであと2日😍】
#カップスター スパイシーブラック醤油 タテビッグは
明後日5/23より発売です🙌
#ノギマート 店主の飯塚さんと店員の飛鳥さんもおすすめの一品です✨
※一部取り扱いがない店舗もございます
#乃木坂46 #乃木坂 #東京03 #齋藤飛鳥
https://pbs.twimg.com/media/FRbIk9cVcAAdA7F.jpg:orig 乃木坂46が日産スタジアムで開催した「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」に参戦したバナナマンの2人。設楽は「日村さんは仕事で行けないってなってて、俺は頭から行くってなってて、だけど日村さんも最後は間に合って」とその時の様子を回顧。「すごかったよね。7万2000人?で2日間だからね。盛り上がり最高だったね」と話した。
バナナマンが参戦した日には、サプライズで卒業生の西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花、高山一実、松村沙友理が登場。設楽は「なんかなんなのあの高揚感。なんかね、1人1人が女王降臨みたいな。ちょっと鳥肌もんでしたよ」と回想。続けて「7万人以上のライブってそんな行ったことなくて…」とし、「ドームでも3万、4万とかでものすごいのに、7万って人が果てしなくいるって感じ。こういう10周年っていうのもあるし、コロナとかもあるからさ、分かりやすい盛り上がりもあるんだけど、なんか空気感がすごい。もう、みんな待ってましたみたいな感じだし」と当時の興奮を振り返った。
設楽さんのコメントはわかりやすいし、暖かみがあって、読みやすいね >>132
いやれなち座長のアンダラって配信だろ?
どこと比較してるんだ >>136
3期4期なんてみんな大変だろ
自分の加入前の曲を覚えなきゃならないんだから >>116
おしゃれみたいだよ
貧乏なアメ人が本物のERAキャップの証明として
剥がさず被っていたから
剥がさないのがオシャレになったとか >>138
ここで実際の入場者数漏らしちゃったな
7万2000人か
スタッフから聞いた実数だな 5/21土
22:00〜23:24
情報7daysニュースキャスター
◆乃木坂46デビュー10周年ライブ
https://tv.yahoo.co.jp/program/99395756/ シール剥がさないのは何年も前から流行ってたような…
どこがおしゃれなのかいまいち分からないけど 7万2千のどこが実数なんだよ。20年前の東京ドームの巨人戦じゃないんだから。 >>124
そもそもテンプレを見た事がない
見なくても予定わかるし >>145
コロナ禍じゃなく運営がもっと強気だったらステバ席も開放してたかな >>148
それは客席でライブ時は75000だよフルキャパ
ステージバックは開放してないから仕方ないけど >>152買うやつはそりゃいただろうけど配信が今はあるからなw 実入場者数はスタッフは間違いなく把握してるし、バナナマンも当日現場や工事中のスタッフに聞いてるのは間違いないと思うが ライブのBDとか1ヶ月後くらいに発売してほしい
発売する頃には卒業してる子が…とか楽しく見れないんだよね
めちゃくちゃ細かく映像チェックするらしいから不可能なのはわかってるんだけど 10thバスラの円盤ジャケ写は白石、西野で来るだろうな。 配信は当日行ったやつもほとんどの奴がリピート買ってるだろうし交通費画数万かかる地域のヲタは配信で見てたのも多いと思う
あと現場いく元気ないお年寄りとか 設楽さんが鳥肌が立つくらいのライブだったんだから良いライブだったんだろう
OGは衛藤、桜井、深川こそ不在だったが、豪華なOGに囲まれて贅沢なライブだったんだろうな OG出たと知って配信買ったオタも大勢いたろうな
どんだけ儲かったのだろう >>157
いつだかの乃木坂バスラとこじはるの卒コンが同日か一日ズレくらいなのにこじはる卒コン円盤化が爆速で羨ましいって言われてたの覚えてるわ
他のライブ円盤買わんけど乃木坂は特別遅いんだろうな 今野「儲けた金はOG主演の映画に全てぶち込みます。」 >>160
その3人は絶対出ないだろうな…
後ななみんも
玲香はいつかの真夏卒コンで来るかも ライブにOGが出て当たり前みたいな風潮はいらない
10周年バスラだから特別にって事ならいいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています