今だから正直に言うけど、欅坂って""圧倒的""だったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>399
影響力?w
これ、子供がプリキュアに憧れたという話とどう違うの?(^。^)y-~ >>402
それもう100回くらい説明したはずだが、何度言ったらわかるんだ?( ´Д`)
本気で学生運動やってるような夢見る夢子ちゃんがアレのこと大好きだという事実は、むしろ欅とサイマジョの何たるかを如実に表しているのだよw
あと枝野みたいな夢想家肌の政治家が好きだという事実もなw
ついでに言えば周庭はアニメ大好きっ子だったよなあw
ほら答え合わせできちゃったww >>401
そんなもん、全て平手の絶対王政にしてしまったからだろう。
センター固定は、実はガチ勝負してもセンターになれる見込みのないメンバーにも都合が良かった。
そういう体制は良くないと言っていたこばゆいは結構浮いていた。 欅坂の自壊はメンバーのスキャンダル発覚も大きかったな まぁ確かに一時期は凄かったし楽曲も圧倒的だった。とりあえず何でも平手次第というのがまずかったね。 凄くもなければ曲も圧倒的でもなんでもねえよ( ´Д`) 乃木坂は2015年紅白で君の名は希望をやって暗い印象が付いたな
あれは欅坂に負ける原因だったな >>404
こういう小林みたいな子がたくさん居たら平手本人も精神的に救われたんだがな
反体制→小林今泉(小池)
どっちつかず→理佐菅井ねる土生ぺー
てち♡てち♡絆だよ♡→ふーしーむーにじねん
こんな感じかな アケカス愛知県って平手信者の茸と同じやつだろ
もうバレてんぞ
欅坂だけ持ち上げるところもそっくりだわ >>409
ただの一度も負けてないのに「負ける原因」があるわけ無いけどな( ´Д`) 乃木ヲタ「はあ、はあ、はあ!やっと平手がやめてくれた!俺たち勝てるぞ!」
森田ひかる、田村ほにょ出現
櫻坂売上唯一右肩上がり
乃木坂まいやん以降50万枚以上売上激減
コロナ以降だけでも25%以上減
なぜなんだろうか
とにかく俺たちは覇権を手放したくても手放せない立場だったのに >>413
完全にお前の脳内現象で草しか生えんわ(^。^)y-~ 単純な疑問やが、CD売上や出演本数やらトータルセールスやらでマウントとるなら分かるんやけど、楽曲指標とかいう他から与えられてそれをこなしてただけで、メンバーが自分たちでなし得たものが何も無かったのになんでそこまで威張れるんや?凄いのは欅坂じゃなくて作曲家と康だろ。逆にこいつらが曲すら恵まれて無かったらこのグループに何が残ってたんや? >>415
>>284
握手券なし特典なし複数買いなしのライブ円盤売上枚数で乃木坂上回ってるからな
ドキュメンタリー映画の興行収入と円盤売上も オーディションの時点でもうちょっとしっかりしたお姉さんメンバー採っておけばな
菅井様はよくやってるとは思うが頼りない所があるし、ぺーあんなんだし、守屋は自分大好き、齋藤はやる気だけで他のパラメータが論外だし
セミプロ枠の今泉や鈴本もスキルはあるけど内面が・・・ >>416
出たw
他Gより単価が安い円盤の枚数自慢w
そして得意のスキャンダル映画自慢もセットでw >>416
特典なんて色々あったじゃん、ポストカードやクリアポスターやら。てか円盤に握手券なんて他グループにもついてるやつないだろ、シングルじゃあるまいし。ドキュメンタリー映画はそりゃ改名商法もあるんだから見に来るやつなんて沢山いるよ。「僕たちの嘘と真実」なんて大袈裟なタイトルもつけてたし。逆に乃木坂やらのグループが改名商法使って宣伝してたら勝負にならん。そもそもライブ円盤の中に根本として楽曲指標があるじゃん。じゃあ他グループと同じコンセプトで与えられた曲しかなくてそれをライブで披露したら円盤売上勝ってたと思う? ドキュメンタリーはあの「いったいどうなってんだよ、欅は!?」って時期なんだからそりゃ客も入るっつうのw
もしもあの時期にNGTが「僕たちの嘘と真実」ってタイトルでドキュメンタリー映画を公開したら、ぶっちぎりで秋元G映画の興収トップだったことだろうよ(^。^)y-~ >>417
若年組を優先してフロントにした結果そいつらが増長しての暴走だからいくらしっかりした年長居ても無理でしょう
地位のないやつに発言権なんて無い
キャプテンでさえ配信でイジワルでハブにされて蹴り入れられてた惨状だったんだから >>421
あのSRはマジで胸くそ悪かったな
その残党が他人のSRに出るたびにアレを思い出すから推しのでも即切るようにしてる
あんな誰も幸せにならない配信しない方がいい >>419
だからライブ円盤はどこのグループも複数買いするようなものではないってこと
比較としてフェアだよね
秋元康は作詞も曲選びもセンターやグループのパーソナリティやカラーに合わせてと公言してるんだから違ったら何て主張自体がナンセンス
歴史にもしもはなく過去が変わることはない パーソナリティーカラーなんて後付けに決まってんだろマヌケ(^。^)y-~
乃木坂との差別化というカラーが先だw >>412
大ヒットしてないのに、初出場の紅白であんな暗い歌はありえんだろw
48支店ですらあんなの無かったし、乃木坂を初めて見た人は暗い印象持ったと思うわ
いくら美人揃いでも明るさや活気が無いから、一般層は食いつかないわけだ >>425
なんだそれは( ´Д`)
静かな曲調の歌など世の中にいくらでもあるわ( ´Д`)
明るければ好感がもたれるとか意味不明だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています