【乃木坂46】久保史緒里応援スレ★64【くぼちゃん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>44
そうか?他のメンバーTV出まくってないか?どうやって決まるのかわかんないけどさ ビジュアル仕上がってるし、前回放送より明らかに元気
やっぱり良い自信がついたみたいだね 向き不向きってかわいいこと向いてるのに自分がやりたくないからって勝手に不向きにして逃げてんのなんなの
だから与田山下に負けたんだろ
かわいいんだからかわいいことやれよ だよな
おれも史緒里にぶりっこは出来ないと思い込んでたけどやってみたらブッちぎりの優勝だったろo(・x・)/ だからといってミーグリで1日に何百回もやらせられるのは辛いけどね にゃんにゃんしおりんミーグリ限定でやっていけば良いのにね
ビームとか1期生みんなやってただろ スター誕生ではたして何を歌うのかワクワク
スター誕生で披露した曲では無いような気がするが ミーシャ以外に歌う2曲目は説明とニュアンスから過去に1度歌ったことがあるらしいぜ
どこで披露した曲かは分からんが 夜は決まってるけど昼は多分I'm proudか冬景色なんだよね~
どちらにしろ最高だな~ 109店員だったあやティーと店員に話しかけられる問題 アイドルは与えられた歌詞を歌う
アイドル自体がその歌詞の中の子を演じてる
変なこだわりをもつから病む、デブる
山下だってキモヲタ対応を好きでやってるわけじゃない
仕事だからプロとして客の喜ぶことをする
久保もそれができたら最強なのにな
ファンに「月に代わってお仕置きよ」くらい何千回と言ったらいい、そんな負担かね
でも現状で福神として充分な人気はあるし仕事にも恵まれてるから今のスタンスはかわらんだろね
残念
それにしてもミニライブの失敗は可愛かった そりゃセーラームーンの決め台詞をネタ扱いされる事は許せないでしょ
ズッキュンとかビームとは違うんだし 舞台きたね
役柄的にキスシーンありそう
30thプロモとも被ってそうな時期だしポジション期待出来なくなったかぁ にゃんにゃんしおりん拒むほど勘違いしちゃってるのがちと悲しい。
まだ20歳だろってw 花魁はちょっと惹かれないなぁ正直
これからの情報待ちだな 黒髪の乙女に続きまた主演おめでとう!
生放送のANNやりながら主演で生演技の同時進行は相当大変だが
録音や撮影と違って絶対にNG許されない一発勝負の環境の下は絶対にスキルアップするぞ しーちゃん舞台決まったか
またまた主演というか作品の主人公とか
花魁役面白そうだ キスシーンどころか濡場あるじゃん最悪
だから舞台は嫌なんだよ 清楚キャラでファン保ってきたのにそれ捨ててこれからどうするつもりなんやろ
ただのスキルがあるやきう好きなお喋り女に成り下がっちゃう モデルプレスの方の写真はやっぱり色気あるなぁ
大阪か東京公演買ってみるかな 流石に花魁役は少し不安ではあるな
花魁って遊女じゃん 乳首はださないまでも乳揉みくらいはやりそうだよな。最悪だよ 新内は乳揉まれてたもんな
しおりには揉まれる乳がないのがせめてもの救いだが
吉原のソープの話だから服着たままでも素股?騎乗位?くらいはありそう
最悪だ >>80
でも教養も非常にあって 客を選べる立場にあったのが花魁にだからね 演技力はかなり求められるね
ウブな時代から遊郭に入って遊女になって、花魁になるわけだから
その時毎の成長過程の演じ分けがきちんと出来ないといけない
これが演じきれたら女優としての評価はかなりあがる 今までにない挑戦だし表情も含め表現が難しい役だね
親御さんにとっては堅い職業なだけに色々と思う所はあるかも
個人的には最終公演の上田は住んだこともある街だから行ってみたいな まあ 花魁は今の日本においてはひとつの文化であり芸術でもあるのは確かかな 花魁道中しかり
鬼滅の刃で取り上げられてるから若い人にも言葉は馴染みが深いでしょう これは試練を感じる
秋之は、2010年には昭和の文士たちをモデルにした<猿>にて第16回劇作家協会新人戯曲賞優秀賞を受賞。12年に自身で立ち上げた演劇集団『西瓜糖』では、大正~昭和という時代を背景に男と女の“生と性”、その先にある“欲求”を色濃く浮かび上がらせる作品を得意としており、外部公演にも多数脚本を提供。その艶やかな世界観で観る人を虜にしている >>91
山下先生もキスシーンやってるし史緒里も… 山下とだいぶ差がついちまった、、、なんか推しがいがないよ。 花魁の舞台とか絶対キスシーンとかあるやつじゃん…
オタ切りフェーズつら 花魁うんぬんはどうでもいいけど舞台とかショボすぎでしょ、忙しかったのはこれじゃないよな?さすがに映画かドラマ他にあるよな? 元々しーちゃんはいつできからもうオタ切りしてたからな
俺らがしがみついてただけで 場合の稽古は通常 ひと月前からだからまだ稽古は始まってはないっしょ 久保「キスシーンはちょっと…」
運営「山下はドラマでやったけどなぁ(ボソッ)」
久保「是非やらせていただきます!!」
こんな感じで負けん気利用されて色々際どいことまでやらされそう… >>101
あの頃から太り始めたし、握手対応もその頃から悪いと言われるようになった
逃げ水期間まではぴょんぴょん飛び跳ねながら元気に握手してたのに >>100
まあ生ちゃんもキスシーンやってるし
次は史緒里の番か… そりゃ悲鳴あげるほどのこと握手会でされたらオタなんて嫌いになるよねっていう
にゃんにゃん拒否るのもなるほどと納得した
花魁やるならできんわな や、やだ( ; ; )
久保ちゃんキスシーンとかあったら推しやめるわ( ; ; ) アイドルを舞台とか安っぽいドラマに出してそういうことさせるのって誰得なん 舞台ってよく大規模合コンとか言われるからなあ
役柄的に相手役の男とも親しくしそうで
羨ましい >>108
無いわけ無いじゃん
お疲れさまでした
まあこの役は間違い無く演技の幅広がると思うけど、こういう人も出そうだな 三人姉妹セーラームーン夜は短しの次に花魁役とか強すぎて惚れる
全ツANNやりながらの舞台稽古とかスーパー乃木坂星人だろ 本人的には映像作品をやりたいようだが、やはりそこはエース格が優先されるので、
都合よく演技派ヨロシク舞台メン路線
花魁といえば何か芸術性がありそうだがただの娼婦役、
それでも挑戦と言えばこれまた聞こえがいいので意識高い系に勘違いさせるのにはちょうどいい 岡村俊一はアイドルにキスシーンやらせたがる演出家だけど
寺十吾はそんなことないでしょ
松井玲奈にハードなラブシーンやらせたのも菅井のも岡村 >>114
ハードなラブシーンは無いとは思う
普通にキスシーンくらいだろうね
まあただ運営はラブシェアリングの前科1犯があるから心配なところ >>112
新内さんANNとMV撮影と舞台の仕事詰め込まれてANNの現場でもう無理ですー言うて泣いてたらしいやん
不安や
直近だとかっきーも写真集の宣伝詰め込みすぎて体調不良でミニライブ休んでたし、不安やわあ >>113
プッチーニのオペラ 蝶々夫人は基本娼婦なんですけどね オペラ カルメンにしても
昔から娼婦を題材にしたオペラや文学は多いよ 脇の俳優も有名どころ出てるな
しかし、11000円は高い
陰ながら応援させていただく 舞台は生田路線継承のためと我慢してたがこれはとても容認できない
生田だってこの類いの舞台はやってない
ミュージカルでもないし何考えてんだ 乃木坂在籍時に一番下賤な娼婦やったのは本役じゃないけどレミゼのいくちゃんだね
コゼットやエポニーヌの出番じゃないときに客を取る役やってる >>118
相場感調べてみたら早川の舞台もなかなかに高いな
初回公演は色々不安だから千穐楽を狙うわ >>122
ワイかな
最低でもキスくらいはあるんだろうなぁ
まあ山下先生、生ちゃん、まいやん、皆が通る道と思って飛躍のために諦めよう
でも過去に闇があって可憐な花魁役って乃木坂なら史緒里がピッタリなんだよね >>118
鬼滅の刃みたいにテレビつければ誰でも見れちゃう無料作品で花魁とか出すとしょうもないクレームいっぱい来るけど、今回は大丈夫そうやね
ディズニーランドも料金上げたらクソな客が減ったらしいやん 1000人規模のホールでラブシーンとかオタク舐められてんなww 先輩遊女さんからえっちのやりかたを身体で教え込まれるレズシーンが見たいです そりゃまあこんだけ美月だっちょに差つけられたらこうなるよなっていう >>127
あーいいっすね〜
メイキングでお願いします 共演者はゆうたろうしか知らない
他の役者さんは有名な人達なのかね ドラマのラブシーンはなんか誇れるけど舞台って格落ち感あって嫌なんだよなあ
超偏見だろうけどさ 記事読んでたら初主演になってたけど夜は短しは違うのね >>130
榎木や石倉知らないとかw
あと花魁をそこらの娼婦とか思ってる無教養が多くて草
大国の大名並みの官位持ってて登殿すら可能な貴顕職だぞ。 久保ちゃんとにゃんにゃんできるとか相手役の男が羨ましすぎる
代わって欲しい >>131
そうか?出る外舞台は今のところ全て脇役なしの主演だぞ
センター経験ない人が個人でトークレギュラー数本など抱えながらまた舞台主演までさせてもらえるだけでもありがたい中で大変だしな
それに撮影と違ってやり直しがきかない一発勝負の公開生演技は早期でスキルアップできるから俺はそこに注目してる >>136
お相手は中性的なイケメン
この人とのキスシーンみたいかも >>131
今時誰も見てないTVドラマで濡れ場演じたって何の「格」が生まれるのよw
有力な監督や脚本家とコネが出来て、大人の役も出来ると認知されれば今後の
役者仕事には巨大な価値が有るだろうな。いつまでも清純路線一本じゃジリ貧だよ。 箱の大きさで興行収入計算してみ?
下手な映画より額大きかったりするぞ
それに主演舞台で客を呼べるのは俳優としてはステータスだぞ >>133 >>135
なるほど サンクス
野球は詳しいけど舞台とかよくわからんのでいろいろ調べますわ ゆうたろうって大きなグラス持ってる人だと思ったら違うのか! 毎公演1000席埋めるって結構ハードル高いよ
乙女も有名原作で舞台の出来も好評だったけど平日は埋まらなかった
今回は内容次第ではオタのリピートも期待出来ないので乙女より集客面では苦戦しそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています