【乃木坂46】久保史緒里応援スレ★64【くぼちゃん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>466
舞台の集客なんて、どこもそんなもんなんじゃない? サンドから楽天グッズいっぱい買って貰えてよかったね >>466
とりあえず初日と大阪、千秋楽申し込むわ 公演時間どんくらあるんだろ
夜は短しは思ったより長くて(2幕合わせて3時間)、
プライベートの予定が狂ったわ パルコ劇場は観やすい良い会場みたいだね
平日でも仕事終わりで行けそうだからいつ申し込むか迷うわ >>477
都民は良いなぁ
こっちは長野東京遠征だわ 636席か
世田谷パブリックシアターと同じくらいか lineliveいろいろあったが面白かった
しーちゃんオツカレサマデシタ 後輩の良い部分を完璧に引き出し、優しい関係性を築き、大いに尊敬される先輩。
生田さんが「今後、貴女を目標にする子が必ず現れる」って断言してたけど、
誰もが納得の凄いスピードで実践してるよ、久保ちゃん。 まゆたん経由からか、さつきちゃんとも打ち解けてたな 夜ドラのカナカナ
主人公の後輩が通ってる大学の同級生役がゆうたろう
女の子みたいな美少年だった
彼がちゃんくぼの次の舞台の相手役なのね >>490
ANNというか前回のぎおびはノイジーマイノリティのせいでかなり心配するくらい落ち込んでたけど
結局、ANNは同日聴取率単独一位で結果だして今回ののぎおびは比較的元気だった 久保もやったことない域のスケジューリングだからな
久保は乗り越えられるかな
マチソワやってのANN
ライブと被らなくて本当に良かった 史緒里は意外とゆうたろうみたいな小柄で可愛い男子が好きなんじゃないかな スタ誕に楽天ユニフォームで行こうと思ったけど4期メインのゲスト出演だからやめとこう I'm proudめちゃ良かった
前より上手くなっている 個人的には津軽海峡のほうが見たかった
まだミックスボイスを使いこなせてない感じだね Twitter見ても評判良いみたいだね
次の舞台はミュージカルかな イーグルスガールズデー2試合共完封負け
久保ちゃん戻ってきて・・・ 久保ちゃんのEverythingって何時くらいだろ? さっきのはさすが久保ちゃんだった ゲストとはいえしっかり準備したんだろうなあ 凄いな アーティストによって歌い方まったく変えてくんだな
乃木坂以外の歌も今後歌っていくとまだまだ伸びそう くぼしだけに要求が高すぎるよなドMだからいいけども 現場で聴いてる限り神がかってたけど配信はどうでしたか 配信で見てたけどそれでも一定以上のクオリティで仕上げてくるのはナイスだわ I'm proud番組でやった時より格段に進化してたからEverythingもまたいつか聴きたい 今週は特にハードだったはずなのに。
心身ともに疲弊してる中で圧巻のパフォ。現地の観客は称賛に満ちてた。 LINELIVEも残業が発生したしね
ぼちぼち舞台に集中しないとね
いま乃木坂の舞台評価がどうなってるか謎だし、まずは長野千秋楽を無事迎えることが大切 せーらの件があったからスケジューリングは多少気を使ってもらえそうなのは良かった >>522
詰め込み過ぎは良くない
今回で問題が顕在化したなら対応策を取るのが自然な流れ いくちゃんみたいに半休業状態にするのかなあ
歌番組にも工事中にもほとんどいなくて近況知れるのはANNだけとかになるのか… 早川のこと知らないけどスケジュールが過酷すぎてああなったん? ラジオなんて週に一回だけだし新内も普通にラジオと舞台やってたけど
推しメンの健康に気をつかってる自分かっけーオタク多すぎん? >>525
スケジュールの問題じゃないかな
精神的に追い詰められて過呼吸起こしてたっぽいし >>525
おそらく
舞台の演出家も物理的無理がないようにとかツイートしてた
>>526
久保ちゃんは一回メンタルブレイクしてるから心配するのは仕方ない
あとまいちゅんよりは明らかに仕事量は多い
>>527
スケジュール詰まり過ぎて精神的にパンクしたんだろう
今日も本来なら昼舞台→スタ誕夜公演→らじらーの予定だった >>526
新内と久保の仕事量を比較も出来ない馬鹿が何を偉そうに語ってるんだよ。
他人を批判するならもっとまともな材料揃えろ、そもそも個スレに出没するな
ゴミアンチ。 久保ちゃんは舞台は座長クラスしかやらないしな
今度やるparaviのドラマもW主演でしょ
主演になると代役も立てられないから、人一倍体調に気を使わないといけない しーちゃんが休業したのって多忙が原因じゃないからな
それやまだよ しーちゃんと新内の仕事量って別にしーちゃんも大して個人仕事してねーだろw >>533
去年の時点で 歌番組かなりの数休んで 乃木中もかなり休んで 先輩卒業ライブ休んで 休みがほぼ無い月も有 なんでだろな?
今年はそれ+ANN だからな
それだけ村仕事休んで何仕事してんのかね?
まぁなんでか考えてみたら 生でEverything浴びてきた
BoAのメリクリもいけそうちゃんくぼ Everythingの発音映画音楽の経験が活きてた >>534
かなりの数?w
しーちゃんがいない歌番組なんて数回しかなかったろw
18時には帰宅して酒飲みながら楽天の試合観てるくらい暇だったろ
最近はありがたいことに忙しくて見れてないみたいだけど 生写真とかスマホゲームの撮影だって仕事だからな
「今日もお仕事しております」←これを全部個人仕事だと思ってるバカ多すぎるわ >>528
部外者に物理的に無理がないようにとか言われる状況を作り出しちゃあいかんわ、久保ちゃん無理しちゃいかんよ 何となくパテレ始球式の動画見てたら史緒里の動画だけ【可愛すぎて仕事にならない】とか「やはり可愛さは男をダメにする。。」サムネも凝ってるような気がする
NさんとMさんは久保ちゃん推し R25の記事乃木坂広報としてというか冷静に自分を分析してなのか共感できる。 色気がないと言われたことが悔しかったようなことがインタビューにあったな
難しい役と理解し相当の覚悟でやるみたいだし観に行くか 乃木坂メンバーとしてだからどこまでやるかわからんが
デコルテ全開とか背中脱いでるとかそういうのもあるかもな 史緒里は大人の色気が出てきてるよ
01ユニットでもなかなかの色気 ソープ嬢の役ならウォーターベッドの上で全裸で素股とかやるんじゃないのか 加川良の教訓1がいまの乃木坂的にはタイムリーでいいと思う
しーちゃん! コメント動画 乃木坂46久保史緒里「私の原動力」:舞台「桜文」で初の花魁役、意気込みも
https://www.youtube.com/watch?v=wgvcuGw550U
乃木坂46の久保史緒里が、9月に幕が上がる舞台『パルコ・プロデュース2022「桜文」』(PARCO劇場)で主演を務める。明治中期の吉原を舞台に、吉原随一の美貌を誇る桜雅(おうが)花魁を巡る美しく、そして哀しい不思議な愛の物語。その桜雅を演じるのが久保。古き良き日本の幽玄を美しく描く脚本家・秋之桜子氏と、俳優の心の奥に眠っている感覚を炙り出し表現させる演出家・寺十吾氏によるタッグのもと、自身初の花魁役で新境地を見せる。
どのような思いで臨むのか。動画では原動力について語ってもらった。 「さくらん」の菅野美穂は見てたんだな
あれはすごかった 10月8日といえばりりあんの誕生日だな
俺も長野申し込みしようかな 長野は最後の舞台だからねぇ
東京初日、大阪、長野を狙う予定 >>556
初日、千秋楽は競争率高いから初日は見送って中日と千秋楽狙うわ それにしてもなぜ長野県で公演するんだろ
誰かの地元なのかな 昨日からトークとモバメをついに初めて登録したんだけど、さっきやっと初めて小川彩ちゃんとのツーショットのメールが来て、久保ちゃんってだいたい1日1通なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています